fc2ブログ

中国が全世界から合計6兆ドル(約650兆円)の賠償請求


アメリカはコロナの責任を中国に押し付け、ついに他の国も巻き込んで損害賠償を請求したようだ。

ムービーの人が語るまでもなく、宣戦布告と同等な話だ。

アメリカでは他にも面白い事が起きていて、米政府が感染者数や死者数を水増ししていると、デモが続いているという。
(ここにユーチューブ動画を掲載していたか、サクッと削除された)
あくまでウィルスは存在するが、政府やマスコミの対応がおかしいというデモだ。反論として「ウィルスが無いというつもりか?」、「濃厚接触してみろ」というのは見当外れ。むしろ、「フェイクを叫ぶ人はウィルスそのものが存在しないと思っている」事にしたいミスリードがあるのかも。

一方、女優の岡江という人が亡くなったそうだ。けんの件もある。しかしながら、全国の死者数は287人だという。もう、この時点で確信した。100万人に1人しかいないはずの大御所が287人中2人も発生する確率はあり得ないと。数学的センスを持っていると、この現象はおかしいと分かるのだ。芸能人の大御所ならば、万全の医療行為を実施されるのに、こんな結果は考えにくい。287は全国の数字であって、東京だと87。つまり、87人の内、大御所の芸能人が2人となる。

医学部ならば、こんな計算は朝飯前。中年のオッサン、オバサンになったとしても、この計算に気づかないわけがない。

確率理論を言葉で語ると、何かが重なった場合、偶然が重なる確率は、相当に小さくなる。けん1人ならば、偶然の範囲にあっても、岡江が重なると、演出(故意)という事になる。暗殺でも、隠れて生きていても演出説に沿う。ちなみに、けんと仲良かったホステス達・複数も同時に消えているそうだ(自粛前に)。当ブログでは生死は確定できないが、生きている場合には地下施設とかに移り住んだ?

確率論の補足。5つのサイコロを回して、全部1が出た場合、まずあり得ない確率だが、出てしまったもんは仕方ない。ただ、1が揃った時点で、イカサマを疑うべき。ここで、もう1回やってみて、次も5つ全部1だとしたら、そのサイコロはイカサマ用という事になる。大御所の芸能人2人というのは、サイコロの話よりも低い確率なのだ。

なぜ多くの大衆が確率を疑えないのか? ある個人が顔や名前を認識できる生存人物の人数を200人とする。しかし、その中の120人は芸能人とか知事などテレビに出る人となる。200人の中で2人いなくなったとしたら、1%の人が消えた事になる。大衆の印象では、天文学的な確率ではなく、1%だと錯覚させられるのだ。

ちなみに、感性者には外人が目立っているという。

テーマは少し変わり、歴史上の出来事として、●●大虐殺とか教わるが、実際には違うと語る情報がある。ペストとかスペイン風邪で大量の死者が出たというが、その数字も水増しされている可能性さえ想定できる。

戦争に関するムービーで、興味深い話をする人がいたので要約しつつ、ブログ筆者が補足して語る。日本人にとって戦争は嫌だ。しかし、日本人の死者があまりおらず(インフルやコロナ程度)、勝利するシナリオだとしたら、本当に嫌だろうか? 戦時中は株価は悲惨な状態だが、勝利後には3万4万とバブル同然。嫌いな人も結構いるであろう中国がインドに併合される。北朝鮮と韓国はロシアに併合される。北方領土はもちろん台湾までも日本に還ってくる。さて、こうなるとしたら、本当に嫌だろうか?……のようなムービーだった。敗戦や自国の死者が嫌なだけで、勝利するならば、多くの人は……と考えさせられた。要するに、戦争アレルギーの日本人を説得する工作員なのだろうが、第二次世界大戦の時のように過激な誘導の仕方ではないというわけだ。

戦争の前には地震がある(起こす)という歴史もあるので、水も確保する必要があろう。





関連記事
食料備蓄おすすめ1
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
関連記事

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

東京の地下本

ランキングから参りました。地下本がすごく読んだみたくなりました。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運