fc2ブログ

デーヴィッド・アイク~コロナウイルスの真実

本日はアイクによる2020年3月18日のムービーを紹介。日本語になっているのでどうぞ。


現在はだいぶ爺さんになったしメタボだが、若い頃のデーヴィッド・アイクはこの顔なので宜しく。


ムービーのタイトルは「コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク」

※本物過ぎて、500万回再生の後、即日削除となった。

聞き手のオッサンが見せる表情の険しさが面白い。
ポイントは全世界経済を破綻させる事が目的。人工的にウィルスは存在するが、大量に人間を殺す目的ではないという所だ。

当ブログ筆者はアイクに関し、生で公演を聴いた事があり、握手もした。元スポーツ選手だし、体はでかい。

陰謀論的な話は、自分の外に原因があるという支配者の誘導だ。だが、アイクは「ワンネス……全は1、1は全」と語り、自分の心が外側に反映されているとも語っている。アイクの陰謀論的な話だけ取り出すと、アイクに対して勘違いしやすい。

「アイクは奴らの手先だ」とかいう意見もたまにあるが、奴らとは陰謀実施者の事なわけで、少なくともコロナの陰謀の存在を認識している。よって、その人達の認識調整は後回しでいいだろう。まずは「陰謀は無い。陰謀論には証拠がなく、主張者は愚か」という思考を消すのが先だ。ムービーを探すとアイクを拒絶する内容も見つかるが、「イエス・キリストだけが真実」みたいな結論なので、話にならない。

ただ、イエス・キリストよりも気を付けないといけないのは次のような話だ。
「悪の勢力を倒すためにコロナが発生し、収束後にはアメリカ大統領などによってGESARA(NESARA)が起き、光の時代へ。犯罪者達の大量逮捕がある」
実はこう語るムービーに高評価が集まっていて、信者が根強いので懸念している。一説によると、日本やアメリカの有名人感染者は、小児○愛者の疑いをかけられていて、悪者が攻撃を受けているように錯覚する事さえある。ただ、有名人の場合、この世を去ったとしても、大芝居なんて事があり得る(100%という意味ではない)。マイケル・ジャクソンやアップル(企業)の創始者は、死んでないのに死んだ事にしているという噂が強い。

アイクはイギリス人でイギリスのワイト島在住。そのイギリスから、早速、「世界政府」という言葉が飛び出したそうだ。

当ブログでは、ムービーの語り手の話を支持しているわけではないが、情報は非常に早いので、実はよく見ている。何が駄目なのかと言うと、自分の外に原因があるという思考だからだ。

イギリスのEU離脱はタイミングが良すぎるし、日本では既に新札発行の準備ができている。やはり計画が先と言える。凡人は偶然ではないとする主張に根拠を求めるが、アイクは偶然に根拠を求める。当ブログ管理人も、偶然である確率というのを重視する。そう簡単に偶然は無いという意味だ。

なお、日本政府は現金支給を渋り、その業界からの票に繋がる商品券しか出そうとしない。コロナの目的は人々を貧窮化させる事であって、現金を出す事が目的ではないのでそうなるのだ。まあ、反発が大きかったためか、首相は現金給付を明言した。一世帯10万円以上だという。自己申告だが持ってる資産は関係あるまい。根拠としては、失業保険を貰う時に資産は無関係。プレミアム商品券も、住民税を払う世帯かどうかで判別していた。

差し当たり、当ブログ管理人は遊び人なので、経済破綻で職を失うという不安は無い。

ユーチューブでコロナウィルスに関するムービーを見ると、内容にかかわらず、必ず政府機関へのリンク広告が出るようになる。

それからおかしな事があって、日本の感染者が200人未満の時点で、なぜか有名タレントが発表され、数日後には野球選手2名が感染していた。愛知県では感染者が、店をハシゴして撒き散らす事まで暴露された。福井県なんて、県を代表する化学企業の社長が第一号。イギリスなんて皇太子と首相が感染者だという。もちろん、「日本では発表の100倍くらい、実際には感染者を確認できていて、有名人3人が確率的にあってもいい」という可能性もあるが、宣伝に使われているのは間違いない。

ブロガーやユーチューバーが信じられるかの目安として、次のような語り方ならば、信用できる可能性がある。
「いつもは陰謀論みたいな事を語っていますが、今回は陰謀ではなく事実です」
しかし、次のような文言は工作員の可能性が高い。真実も織り交ぜてあるにせよ。
「このブログ・チャンネルは、都市伝説や陰謀論を語るものではありません」

ちなみに、ユーチューブでもムービーが見つかるが、暗殺されたジョン・F・ケネディは「陰謀がある」と肉声で発言している。無いとか、ある証拠出せとか、そんな段階ではない。

アイクの新刊は4巻まで登場済み。


関連記事
デーヴィッド・アイク新刊~今知っておくべき重大なはかりごと、マトリックスの子どもたち
デーヴィッド・アイク(爬虫類人を顕在意識に認識させた功績)を評価できる理由
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

飢餓ゲーム社会のシナリオ

魔龍さんこんにちは。
このデビッドアイクの動画を視聴して逆に落ち着きました。
1%の連中の目的と手口をここまでわかりやすく丁寧にしかも情熱を持って話していることが本当に凄い。
ホストの男性も冷たい目で見ていますが実はわかっていそう。

飢餓ゲーム社会の底辺にいる自分は、さてどうするか。

上位1%の中の人が抗争中?

「悪の勢力を倒すためにコロナが発生し、収束後にはアメリカ大統領などによってGESARA(NESARA)が起き、光の時代へ。犯罪者達の大量逮捕がある」
について、最近、よく見かけております。

警戒すべきはありますが、貴殿の過去記事から見ても、一部は事実なのではないか。

いま、上位1%の中で抗争が起こっている?

現アメリカ大統領は、今までの大統領とは毛色が違いますが、「土地持ち」「ゴールド好き」ですね。

"solution"は一人ひとりの「内」にある。

この動画のデービッド・アイク氏には好感を持ちました。
ご紹介ありがとうございました。

コロナの目的

コロナは人口削減ではなく経済に打撃を与える為、ってのは間違いないですね。
渋谷、新宿でさえ、人いないですもん。
どうせ、世界が終るなら、もっとエキサイティングさせて欲しいです!笑
あと、買い物時は頻繁にあるいは社番まで
獣の数字がでまくるんですが、これって偶然ですかね?笑
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運