fc2ブログ

地球に兵器が膨大にある理由~善の宇宙人に対する人質

本とかネット情報を読んでいると、米国の原子力潜水艦1隻が搭載する核爆弾は、日本に落とされた1発の24000発分とか語られている。各国の核兵器の総計では、木星でも破壊できそうな域だ。この話は事実とする。

では、なんのために所持しているのか? 陰謀論すら排除した思考で世界情勢を語ると、自国が攻撃されないように、いつでも報復できる兵器を所有しているという思想になる。

しかし、いくら何らかの先制攻撃を受けても、核兵器で相手の国を壊してしまっては意味が無い。ましてや、更なる報復攻撃で自国が核攻撃を受けてしまうのでは、話にならない。できる事ならば、相手の国を制圧して、植民地や属国として巻き上げたいはず。壊したり、放射能地帯にしてしまうのは、儲ける事とは逆なのだ。太平洋戦争でも、日本を滅ぼしたいならば、日本のあちこちに使えばいいだけで、実際にはそうなっていない。

おかしな人間論だと、「地球すら破壊しかねない兵器を持つのが愚かな人間なんだ」とかよく語られる。

本当にそうなのだろうか? ここからは陰謀論や超常現象を交えて語る。

陰謀論だと、そもそも日本と米英の支配者が手を組んで、勝敗の結果を予め決めつつ、八百長の戦争をしていると語られる。原爆は日本製で、しかも日本の地上で起爆した、つまり自作自演という説もある。


日本の支配層から、いきなり「お前の財閥は解体・没収だ」、「今までの1万円は1円の価値になる(1円で買えた物が1万円になる)」というのは横暴過ぎる。だが、アメリカに負けた事にすれば、アメリカのせいにして何でもし放題というわけだ。主題からは逸れるが、日本はアメリカの属国という話がある。そう見せておいて、実際には日本の支配者が、日本をしたいようにしても、アメリカを悪という形で片付けるためというのが真相だと思われる。太平洋戦争後、アメリカが日本の復興を支援したわけだが、元々の戦いが八百長なのだから、形とは言え攻撃した落とし前に来たわけだ。

以前、やりすぎ都市伝説のムービー記事で語ったが、総資産に関しロックフェラーの一族は1000兆円、ロスチャイルド一族が1京円、日本皇帝一族は16京円という話をした。住んでいる所の敷地面積は、バッキンガム宮殿 < ロックフェラー邸 < 皇居となる。ただし、皇居は東京駅のすぐ近くで、バッキンガムもロンドン市内でシティオブロンドンの近く。反面、ロックフェラー邸は郊外。郊外を入れたら、エリザベス女王にはウィンザー城という所有地が有り、ロックフェラー邸よりも広くなる。郊外や別荘などを含めたら、格が見えてくるのだ。日本が属国という話は、社会がおかしい原因をちょっと調べた人が到達したつもりになる幻想というか、そもそも国境自体が幻想なのだ。

陰謀論の範囲でも、日本の総理がピンチになると、なぜか北朝鮮がミサイルを発射するという。本当に発射してもいいし、発射しなくても発射したというニュースと合成映像を流すだけでいい。米国の大統領も反応するとなれば、日本が勝手に自作自演しているのではなく、北朝鮮や米国も含めて打ち合わせ済みというわけだ。日本が朝鮮人に支配されているというのも嘘だ。表向きに有名になる人には、朝鮮ルーツの人がいるかも知れない。ここで、中国の戦国時代、自国の要職に、ある程度は属国の王族・貴族などを採用している。よって、他国の貴族が日本で有名人になっていても、その民族によって支配されているわけではない。むしろ、支配しているからこそ許しているのだ。また、「エベンキ」というワードを調べると判明するようだが、本物の朝鮮人はこのエベンキによって滅ぼされ、国を乗っ取られたという。要するに、アーリア人が朝鮮を乗っ取っており、そのアーリア人によって日本も支配されているというわけだ。日本にはちゃんと八咫烏とか陰陽道があるのだから、その支配者達が易々と外人を要職にのさばらせるはずも無い。公認というか日本の支配者こそが外人を要職に選抜しているわけだ。外人と言っても、日本の支配層に取っては、アーリア人という同じ人種なのだ。

アメリカ悪論と同じく、社会がおかしい原因を浅く追求した人が朝鮮のせいにしてしまうトラップだ。古代の歴史も踏まえて追求すると、中東のアーリア人がシルクロードを経由してどんどん東へ向かい、中国を占拠し、朝鮮、日本と侵攻してきた。中国も朝鮮も日本も同じくアーリア人に支配されており、元々の住民は辺境へ追いやられたり、労働者層として奴隷になっているという結論になる。ちなみに、深く追求すると爬虫類人になるわけだが、信じられない人は人類がどうして誕生したのかを考えてみよう。大富豪達に支配されている考古学や生物学の言うよう、サルから進化したのかな? レプティリアン陰謀論の話は、単純に支配者が爬虫類人という話ではなく、人類の誕生に関わっているからこそ支配者だという話なのだ。


日本の皇帝が皇帝を名乗れる理由は、他の国をも配下に置いているからという話は、銀河戦国群雄伝ライの記事で実施した。モナコ公国やルクセンブルク大公国は、公爵や大公爵(王よりも格下)が国のトップだ。「いくらモナコでは一番でも、我こそはモナコの皇帝である」というのは許されないのだ。即ち、他の国の支配者に認められてこその称号が、皇帝、王、大公爵というわけだ。ちなみに、キリスト系のカルトには、法皇を最高位としたいため、天皇を貶める工作もある。エンペラーよりもポープ(法皇)の方が、若干だが下に見られるからだ。なお当ブログは皇帝万歳という話ではなく、支配層の中では格上という事実だけを語っている。本物の皇帝の代理が外国へ出張したりテレビに出る人という実態もあり得よう。世界の雛形とされる日本には、最も重要な支配層が君臨するという、当然の成り行きを述べている。

外国為替を変動させる言い訳と言えばそれまでだが、日本に大地震が起きたり、北朝鮮リスクによって、逆に円が買われる。常識的に考えて、地震が起きた場所や、近くに火種がある国の通貨は売られるはずだ。しかし、解説では、リスクが発生すると、リスク回避のために円が買われるのだ。日本皇帝の通貨こそが、リスクに強い通貨であり、隣の国が攻めて来ようが、災害だろうが、強くなるわけだ。

米ソ冷戦の時代から、いつ核戦争で地球が壊滅してもおかしくないと語られ続けてきた。にもかかわらず、核兵器の総威力は衰えない。一方では、壊滅の開始状況とかには全くなっていない。別に各国の支配層は敵対などしておらず、核を使うつもりなど無いからだ。ましてや、核兵器よりも効率的に殺傷できる秘密兵器があるとなれば、ますます使わないのはおかしい。戦争をする両サイドに武器を売る死の商人にしても、相手の国が無くなったり、地球そのものが無くなっては儲ける事なんでできない。大量破壊兵器を使わない確信があるからこそ、売る事ができるのだ。規模の小さい兵器を局所的に使ったとしても、有数の王様のいるエリアは必ず安全地帯だ。


当ブログの「国境はない、支配層と奴隷層とがいるだけ」という概念を再確認してもらいたい。国境があるのは奴隷層のみ~らっきーデタラメ放送局205の記事も参考になろう。

改めて、木星すら破壊しかねない兵器を保有している理由を考える。地球は爬虫類的宇宙人によって支配されている。そして、そのバックに人型の格上の宇宙人がいるのかも知れないが、直接的なのは爬虫類人という事で。人型だからといって、善とは限らない。見た目にかかわらず、善や悪の宇宙人が存在する。なお、龍型宇宙人というのは、爬虫類的宇宙人の一種だ。


地球人を解放したい善の宇宙人がいたとして、当然、解放後には爬虫類的宇宙人による支配が終わる。そうなるくらいならば、地球人を皆殺しにするぞと、支配者達が善の宇宙人に対して脅しているのだ。そのための兵器だったのだ。もちろん、善の宇宙人が宇宙船でヘタにやって来ると、地球の兵器によって攻撃を受けかねない。地球の兵器自体が、宇宙人からの技術で造られているので、宇宙人へも充分に応戦できるというわけだ。つまり、地球人そのものが人質なのだ。

善の宇宙人とか語ったが、エイリアンインタビューによると、地球を支配する勢力とは別の宇宙人達は、自分達の同朋が地球に捕われてしまっているので、助ける義務があるようなニュアンスだった。にもかかわらず、できない理由の1つが地球の膨大な兵器の存在となろう。

支配したいはずの地球を壊してしまう程の兵器を保有している現状。視点を変えると、膨大な量の核兵器が存在する事自体、宇宙人がいる証拠となる。


関連記事
国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック

国境があるのは奴隷層のみ~らっきーデタラメ放送局205

エイリアンインタビュー1~宇宙人が地球人とコンタクトしない理由~地球人は囚人
サイボーグ009(石ノ森章太郎)3 & エイリアンインタビュー2~地球は監獄で地球人は囚人

銀河戦国群雄伝ライ~自国のトップで王、他国をも支配して皇帝
アンパンマンは世界支配の縮図!~バイキンマンの正体はジャムパンマンで八百長試合~アンパンマンの都市伝説

ホワイトハウスが緊急発表「エイリアンの侵略に備えよ!」 人類を滅亡させる脅威の生命体の存在を暴露
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

解放されるなら

地球の輪廻のループにとらわれてる立場としては、地球なんかなくなっても
一向にかまわないんですけどね、肉体的に滅ぼされても魂が健在ならいいような
きもするのですけどね、光の勢力が人類を助けないのは地球人なんかどうでもいい
あるいは地球を支配してる生命体の方が強く戦っても勝てないというのも考えられます。
もうひとつは地球という牧場を無傷でてにいれたいと思ってる。
だから核などで滅ぼされると地球が牧場として機能しなくなるので、避けたいというのがあると思いますね、
それと地球にいる人類が地球から解放されたとして私達人類を受け入れてくれる
存在がいるかという問題もあります。
クロスアンジュというアニメではマナの使えないノーマは厄介者扱いされて
人間たちから差別され虐待され隔離施設に放りこまれてました
私達人類がノーマで地球がノーマの隔離施設であるアルゼナルだった場合
地球から脱出したとしてノーマである私達人類を受け入れてくれるとこはあるのでしょうか?
クロスアンジュでアンジュとヒルダが隔離施設であるアルゼナルから脱出します。
アンジュ自分を受け入れてくれると思ってた 学校の友達や妹からもノーマだからと
拒否され処刑されかけます。ヒルダも信じてた母親から拒絶されたあげく
警官たちから袋叩きにされたあげくアルゼナルに送り返されました。
そもそも光や善といわれる存在が私達人類を受け入れてくれるかどうかもわからないのが実情だと思われます。

納得

すごく筋が通っていて納得しました。
常々世界の武装状況を見て、誰得なのか疑問でした。

地球人が人質説・・・そうだと思います。
よくスピ系で宇宙人は地球の人間に直接手助けをする事は宇宙の法則で禁止だと書いてる方が大勢居られますが、むしろそれは悪玉宇宙人の手先みたいなもんですね。
手助けしたくても出来ない状況だったのですね。

だとしたら人質から抜けられるのは死んで魂になってからなのか?
はたまた魂さえも囚われてしまうのか?

何か対抗策があると良いのだけれど・・・

ちなみにアビヌス系宇宙人はいますね。

No title

地球を開放したい善の宇宙人がいたとして、現在は地球の兵器で無理だったとしても、何故、日本でいえば、江戸、明治、大正時代もしくは、それより以前の時代に全地球人を助けなかったのでしょうか。その時代だったら、核もなかったでしょうし。善の宇宙人とも戦えなかったでしょうし。戦争をする両サイドの国に武器を売る武器商人も地球まで滅ぼすことはないが、国を滅ぼしたり、文明一つを滅ぼすことあるかもしれませんよ。古代インダス文明のモヘンジョダロ遺跡や、パキスタン南部に位置するハラッパ遺跡が、古代核戦争で滅んだのではという説があり、核兵器や高度な破壊兵器が使われたとも。

ハイテクになる前

飛鳥時代~江戸時代は確かにローテクの時代でしたが、超古代はやはりハイテクの時代でした。
人類には隠されていただけで、兵器その物は存在した事でしょう。
ローテクの時代に救出しなかった理由に対して、私の思いついた事が、エイリアンインタビューに見つかりました。

過去100年間は、人類の精神と諸問題に対する影響力が、ドメイン(善の勢力)によって衰退したから。

メールは改めて返信しておきました。

こんにちは。
最近は陰謀説、悪い宇宙人などの話をネットでよく見かけるようになりましたが、なんだかみんなはっきりしていない話を信じこんでどんどん話が膨らんできているような気がします。
集団ストーカー被害に合っている方たちは思い込みである確率が高いというような記事を書いてありましたよね?
あれは凄く共感できたのですが、最近の陰謀説を書いてる方たちを見ていると集団ストーカー被害に合っている方たちと同じような心理状況なのでは?と思ってしまいます。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運