fc2ブログ

デーヴィッド・アイクは2012年を転換点と語る~基準を決める事で大衆を支配する

当ブログは別にアイクの紹介ブログではないので、読者が必ずしもデーヴィッド・アイクの本を読んでいるとは限らない。と言いつつ、アイクの話を検索すると、当ブログが引っかかったり、当ブログが無関係ではないのも事実だ。

当ブログができるまでに、のさばっていた「デーヴィッド・アイクは嘘つき、ジョン・コールマンやベンジャミン・Fが正しい」みたいな工作ブログは、今は当ブログよりもアクセスが来なくなっている。当ブログ開設当初だと、先方はFC2のオカルトジャンルでは相当に上位だった。何が真実か、今の皆は把握していると言える。

次は2013年のムービーだが、アイクの思想の一端が出てくるので、本を読んでいない人はぜひ。2012年を転換点と語るがアセンションするなんて語っていない。2012以前は、むしろニューエイジのそういう思想は駄目だとも語っている。アイクの話は2013年以降の現実に沿っているわけだ。

これを見ると、
1.陰謀論を把握しろ
2.その上で精神世界や目に見えない世界の動向を把握しろ
のように、当ブログと指針が同一だと分かる。なお、「爬虫類人は陰謀だ!」というのは却下して貰いたい。科学を信じているだけの陰謀論に過ぎず、科学を疑う状態こそが陰謀論をマスターしたと言える。この話は当ブログではジックリ語っている

ムービーのコメントでデーヴィッド・アイクを本心から悪の手先だと考えているのは、またしてもキリスト教系の信者。まあ、アイクは「キリスト教は極めて偽り、他の宗教も同様だけど」と語っているのだから、キリスト教を信じたままアイクを信じる事はできないのだが。多くの場合、矛盾がすぐに見つかる。アイクを悪の手先と語るある人は宇野正美(陰謀論者)も信望しているのだが、宇野正美は宇宙人やレプティリアンを肯定している。ただし、その部分だけを取り出したムービーは消されてしまった。宇野正美の陰謀論ムービーが多数ある中、ピンポイントでやられてしまったか、自分で消すように仕向けたかだ。「陰謀は語ればいいけど、オカルトはやめろ」と圧力でもあればそうなる。


一方、当ブログに「宇宙人はいない」と長文で乗り込んできたのは、キリスト教系カルトの信者だった

アイクは爬虫類人の存在を大衆の顕在意識に認識させた功績を持つ。実際にはアイクが語らなくても、創作物語にはガンガン出てくる。また、崇拝しているとしか思えないくらい、頻度高く龍蛇が登場する。龍蛇なんて関係無いのに無理にタイトル名や人名に龍蛇・辰巳、ドラゴン・スネーク・コブラを入れたりする理由は、作者陣が崇拝しており、本当に存在すると魔法結社で教わったからだ。

爬虫類人を否定するために作った本には「地球人の科学で宇宙人みたいな生物を合成した。飛行物体も地球の科学で造った」などと記されているが、宇宙人の真実が出回ってしまったために用意された後出しの情報となる。古代遺跡に爬虫類的宇宙人がある理由や、日本も含め古代の権力者の正体が竜や蛇という状況の理由を全く説明できない。騙すターゲットは「爬虫類的宇宙人を認識した人」なので、偽情報の発信者は「私は科学者だが、宇宙人と繋がってメッセージを受け取った。そして、地球を支配する爬虫類的宇宙人はいない事を確信した」のような主張をして裏返そうと躍起になっている。


それから、アイクはオバマを悪人の配下だと語っている。爬虫類人の存在を支持しつつ、聖書の言葉が出たり、オバマを光と語っていたら、主張はハチャメチャとなる。「爬虫類人は陰謀(だからいない)」よりはマシだけどね。当ブログのオバマの話はこちら

基準を決める事で支配する話のアイク・ムービーもある。こちらの方が意味を理解しやすい。

筆者がアイクの素性を解説すると、彼も魔法結社員で、どちらかというと善の勢力といえる。また、彼自身が爬虫類的宇宙人の遺伝子を強く持つ人間だからこそ、サッカー選手になれたり、テレビに出られたり、政党の顔になれた。本には「爬虫類人の首相にスキャンされ、同類だと判断された」とあるので、別に隠しているわけではないのだ。


どうして真実を語るアイクの本が出版され、アイクも無事でいられるのか? 彼は覚醒者だし、バックの結社にはスネーク魔女がわんさかなので、そう簡単にはどうこうできないのだ。


大いなる秘密が日本では最も古く、ブログ筆者もこの本でアイク・デビューした。ブログ筆者は新刊の「ハイジャックされた地球を99%の人が知らない」以外は全て読破している。→その後、読破。

いやー、アイクの本がスムーズに買えるので便利な記事だなぁ~。

アイクはファイナルファンタジー7に、魔法結社のシンボルを見つけていて、どこかで語っていた。本ではなかった気がする。

その後に筆者はファイナルファンタジー9をプレイしており、案の定、見つかったというわけだ。

また、アイクは映画もよく見るようで、
マトリックス
ゼイリブ
アイズワイドシャット
ステップフォード・ワイフ
トゥルーマン・ショー
Vフォー・ヴェンデッタ
クライシスオブアメリカ
を筆者が見た理由はアイクの本に出て来たからだ。


それまでは、バックトゥザフューチャーやバタフライ・エフェクトみたいなのが好みだった。

さて、映画の話になったので、記事タイトルとは直接関係の無い話をする。読者から紹介されたオブリビオンの記事は準備中で、更にもう1つ、TIME/タイムを視聴した。お金が無くなった代わりに、余命という数値に置き換わる。余命を使う(渡す)事で物品やサービスを受け取れる物語だ。富裕層は1000年超の余命を持ち、貧困層は1日しか持たない。記事を書くと、読者にはある程度内容が判明するので、今の内に視聴をどうぞ。


関連記事
宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである
会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事
アイズ ワイド シャットの都市伝説
クライシスオブアメリカ~洗脳で大統領を仕立て上げる映画

デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス
デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス2
太田龍氏~ジョン・コールマンとデーヴィッド・アイク
なわふみひとによるデーヴィッド・アイクへの疑念を崩す
デーヴィッド・アイクの真偽について再考察~バランサーとは?

救世主イエス・キリストの正体は異星人(宇宙人)である
聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

科学は魔法

これって、高い科学力を持つと、それが魔法のように思える
ということですよね

脳を100%機能させる映画

アイクは善か悪かよく分からなかったですが
とりあえずは善側みたいですね。


面白そうな映画を見つけたので紹介しておきます。
10%しか機能していないと言われる脳を次第に目覚めさていく
LUCY / ルーシー という映画があります。

闇取引に巻き込まれたルーシーは
ある物質を詰めた袋を体内に埋め込まれ
運び屋にされてしまいます。
しかし 袋の中身が彼女の体内で漏れ出て脳に異変をもたらします。
脳の覚醒率が20%になると一時間で外国語を習得。
30%で自らの細胞をコントロールし始め
40%で電波が見えるように
という具合に 脳の力に関する映画です。

本物の爬虫類人さんが言ってる事を鵜呑みにして信じてる人達は、動画でアイクが言ってる事そのものですね!
本当かどうか自分で調べたりもせず、与えられた情報は全て真実だと思って疑いすらもしない。
宗教信者もそうだけど、きっと何かに縋ってしがみ付いてないと駄目なんでしょうね。
間違いに気づき始めたとしても後には引けないと言うか。
何かのせいにして、何かが何とかしてくれるのを待って。
自分で動かなきゃ何も変わらないのに。

あの人達は、ダーウィンの進化論を今だに信じてるんでしょうかね⁉︎
人間は猿から進化した生物だと思ってるのかな?
まぁ、大麻が日本で70年前まで合法だった事すらも知らない人達ですから無理も無いか。
もし、あの人の言う爬虫類人の遺伝子が少しでも含まれてる人間はレプティリアンに間違いないのだとしたら、あの人達も含めて全ての地球人が爬虫類人と言う事になってしまうでは無いか!爆笑
あくまでも自分の考えですが、爬虫類人の遺伝子が薄い人は感が鈍いのだと思います。
だから陰謀論すらも気づけない人は一生気づけないのかも知れません。
よって、あちらの読者達の中で、こちらのブログに辿り着く人達は少ないでしょうね。
これも、もしかしたら遺伝子の宿命とやらなのかも知れませんね⁉︎

No title

魔龍さんのお陰で集団ストーカーのテクノロジー犯罪について考えさせられる事になり、
子供のころみた5人の女の幽霊について記憶を整理していました。
自分なりに導き出した答えは、
母;早く寝ないとお化けがくるよ!
私(3歳);お化けなんかいるわけないやん馬鹿じゃない?
↑誰かが思考を読む
↓そして私に映像送信
5人の女の幽霊;早く寝ないとーほにゃららー
私(3歳);えー?!マジでお化けいたやん!怖いよー

と、こんな感じだったのかも!?

と、思えるようになり、なんだか幽霊に思いを馳せるのが馬鹿馬鹿しく思えてきました(笑)

思った数秒後に幽霊登場って、タイミング良すぎだと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんの一部から科学は

「科学」は魔法の一部が変化(へんげ、ではなく「へんか」。)したものでしょう。音楽や美術は魔法の名残が濃いのは必然的。科学がなかったらラジオ、TV,インターネットも当然のごとく無いのは言うまでもない事実。

スターゲートも……

魔龍さんこんばんは。

スターゲートもなかなかいい線いってますよ。
アイク氏が薦めたかどうかはわかりませんが……
アイク氏の背後にある霊的(宇宙的、アストラル的)
神秘的隠秘勢力団が、
何を隠し、何を公表したいのか?という観点も
面白いのかも……

実際にはどうすれば

社会人なら魔術的な修行をしてやりたいこと(今の職業や他の職業で成功、独立)を目指すことになると思いますが
社会的に力が弱く、強い拘束を受けている高校生や受験生、浪人生がこのブログの話を知ってしまったらどのように行動させたらいいと思いますか。
社会的にも学問的にも罠、誤りだらけの大学への勉強なんてまともにできなくなるでしょうけど彼らに起業を求めるのは酷でしょう。
(その年でしっかりした夢を持ち、欠片でも実現させられるならこのブログにたどり着く前にだれかから名刺でも貰っていると思います。)
どなたか良い案をお持ちではないでしょうか?
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運