fc2ブログ

美しき緑の星(LA BELLE VERTE)~人々に大きな目覚めを促すフランス映画?

1996年のフランス映画・美しき緑の星(LA BELLE VERTE)は良いという話が、複数の人から寄せられたので視聴した。結論としては、人々に大きな目覚めを促すみたいな大層な作品ではないという判断だ。全く目覚めが無いという意味ではないにせよ。


「美しい緑」というフランス語タイトルなので舞台は「地底世界アガルタなんだ!」みたいな人もいるが、日本語の映画タイトルには「星」なのだから、地球とは別の惑星だと解釈した。物語内では地球という表現と並列で、星らしき名前が登場する。地球以外にも幾つか星の候補があるわけで、地底という状況にそぐわない。

映画を作った監督は宇宙人コンタクティという以前に魔法結社員。もちろん、魔法結社は宇宙人とコンタクトする結社なのだから、コンタクトも実施しているだろうが。

複数の人から寄せられたと話したが、宇宙への旅立ちが発端?で、その読者にブロガーがいて、そのブログも人気のようで、情報が当ブログに流れてきたわけだ。何度か語っているが、当ブログ級のアクセス(1日1000~3000アクセス)や、それを超えるアクセスのブログで、真実を追究しているサイトは1つも無いと宣言している。この法則を忘れないで貰いたい。まあ、筆者としても「あの人気ブログは走狗ですよ」と名指しはできないので、読者から「あのブログは素晴らしい」という同じような報告が後を絶たないのだが。一例としては「宇宙人はいないと思う」と宣言しながら、のうのうと当映画(宇宙人が基盤)を見事だと紹介しているようなブログだ。

映画の内容の話となる。まず、ジョークのセンスは筆者には合わなかった。アメリカ映画・ドラマだと、ジョークが筆者をニヤリとさせるが、フレンチ・ジョークには反応しない事が判明した。それから、サッカー選手の男同士がフレンチ・キス(ねちっこく深い口付け)をするシーンもあり、ホモ推奨か! と言いたくなる。監督は女のようで、男は原則、男×男を嫌いという事に気付いていないのか。

フレンチ・ジョークで検索すると、フランス人の旦那を持ってフランスで暮らす日本人女性のブログが見つかった。その人もフレンチ・ジョークはズレまくっているという解釈だ。慣れればいいというもんではない。

この映画を紹介する人は「お金の無い社会が描かれている」と強調し、あたかも素晴らしい世界かのようにレビューしている。しかし、映画のテーマはお金の無い社会ではなく、そんな社会から来た人が現代を見たという内容が主体で、現代社会の風刺が基盤と言える。つまり、お金の無い社会が素晴らしいという話ではなく、現代社会が酷い有り様だという話なのだ。もちろん、地球がスムーズに「お金の無い社会に移行できる」という根拠も存在しない。この辺の解釈を、変なサイトに誘導されてはならない。

フランスで2日間宣伝しただけで、EUでは上映禁止になったというエピソードもある。「役に立たない仕事でも税金を投入して政府が職を作り出し、失業率を下げれば大衆は黙る」とか「不買運動すれば、資本家は潰せる」みたいな話もあった。まあ、確かに、支配層が知られたくない事は、多少はあったが、ゼイリブ程に強烈な話ではない。

意味は追って説明するが、筆者は地球におけるお金の無い社会というのは信じていない。原住民など、最初からお金が無いコミュニティならばともかく、貨幣社会からお金が無くなる世界に移行するみたいな話は、支配層によるガス抜きという解釈だ。アセンション詐欺やNESARA詐欺が、その典型例で、アセンション詐欺では、もちろん2012年末に完全に裏切られた。NESARAだとコブラ解放やベンジャミン・Fなどが叫んでおり、もはや相手にできない。コブラ解放(2013年の春に金融のリセットをすると宣言し、延期を重ねるも、もちろん何もしなかった)について追記すると、「コブラは大嘘確定」と当ブログが突き付けたら、暫く大人しくなっていたブログがあって、深呼吸したくなるような空気の良さそうな所に住んでいるみたいだが、またコブラ解放を紹介している。要するに、集会などでの上位者から指示されているのでやめられないのだ。

お金の無い社会を希望する多くの人は、お金の余裕が無い人達だ。そりゃ、最初からお金の無い人ならば、お金の無い社会の方が都合いいと思い込んで当然だ。しかし、お金の無い社会でも労働が無くなるわけではない。身体に障害は無く、肉体は最低限は健康だと想定する。物々交換が主体になるとして、何も提供できない人だっているはずだ。まさか芋掘りの手伝いをさせられて、労働の対価として芋を得て、他の物品と交換するのだろうか? そんなもんは、今でもできる事ではないか。それすらする努力や気力がないのに、どうしてそんな人が「お金の無い社会」を希望するのやら。たとえ、お金がなくなっても、したくもない労働をするのでは無意味だ。ある人が絵や音楽を作るのが好きで、下手だけと魚と交換してくれという話ならばまだしも、芸術的な意欲もゼロで、技術(テクノロジーからコミュニケーションまで多彩)も知識も無い。そんな人こそお金の無い社会で一番困るのだ。お金の無い社会の話をする人は、「屋根を修理できる人と山菜を採れる人がいて……」みたいな話ばかりで、「健康だけど、なーんにもできない人(雑作業などできる事があっても、したくない人)」の存在がすっぽり抜けているのだ。

お金が無い世界だと、今より楽だと思っているのではないか? お金のある今の世の中で、うだつの上がらない人が、お金のない世界で急に才能を発揮するとはとても思えない。問題があるとすれば、お金ではなく個人となる。

筆者の予感では、お金の無い社会ではゴールドは手に入れにくいと思われる。まあ、歯の治療や電化製品などには使われており、産業が一新されない限りは、それらの産業では手に入るだろうけど。


NESARA(情報公開と大金配布)の話になり、1人1000万円だか10億円を受け取ったとしよう(ベンジャミン・Fの案では既に100万円になっている。もちろん、それすら誰も受け取っていない)。
今の貨幣価値では絶対に使えない。10億円で東京都千代田区(東京駅辺り)の土地、あるいは都会から遠くない山林で自然と暮らすために、山1つを買いたいと希望しても、そういう人が殺到したら、言うまでも無く値段は吊り上がる。土地に限らず、家でも物品でも同じだ。

シェルダン・ナイドルの大金配布宣言……2012年アセンションで裏切りくさったシェルダン・ナイドルは、5月中に大金配布のスタートが始まると宣言しくさった。どうせ5/31が終わり、6/1になっても「まだアメリカ時間では……」となり、6/2になってまた嘆くオチ。そもそも5月中とかいう話で、下旬まで引っ張る時点でおかしいではないか。知らない人が急に大金が振り込まれるとビックリしてしまうから、そろそろ銀行から案内くらいは届かないとおかしいはずだが。

筆者はお金が無い社会は希望しない。ただし、ベーシック・インカムのように、誰もが月12万円くらいを受け取る社会は強く希望している。月30万欲しい人は、18万の仕事をすればいいし、50万欲しい人は38万の仕事という具合だ。別に奴隷労働者(サラリーマン、フリーター)のやる気を著しく削ぐ話ではない。もちろん、年金も支払わないし、健康保険も取られない前提だ。医療費が掛かるかの、その話まではしないでおく。

ベーシックインカムで、それなりに皆がハッピーになる(お金を要因とした不幸から解放される)はずで、お金に困らない暮らしだ。なのに、「お金の無い社会になる事が素晴らしい」なんて話をする以上は、その手の話に注目させて時間を奪うトラップだと筆者は考えてしまうわけだ。ベーシックインカムの問題点というのもあるだろうが、「1人10億円の大金が支払われた社会」や「お金の無い社会」の問題点と比較すれば、取るに足りないという意味で、ベーシックインカムの話をしている。また、当ブログでは「ベーシックインカムが成立しない理由」という記事を書いており、実現に向けて頑張ろうという主張ではない。しかしながら、筆者はベーシックインカムには、問題点はほとんど無いという考えだ。実際にはどうなるか不確定なのに、懐疑派が勝手に問題を作り出しているという思想だ。別の次元で問題があるとすれば、議論者が政府の役割を(国民のためだと)誤解していたり、陰謀論を伏せたり知らないで語る状況だ。

次は外部ブログの「Eye of the God ~神の眼~」で、タイトルからして魔導師のブログより。

お金のない世界
 お金のない世界がよくて、お金のある世界は最善ではない、という発想自体おかしい。
 お金のない世界というものが、私たちを幸せにしてくれるのではない。
 お金のある世界が、私たちを不幸にしているのではない。
 実は、私たちが幸せかどうかは、お金のない世界にいるのかある世界にいるのかに関係ない。
 どっちの世界だろうと、私たちの意識のありよう、どういう視点で生きるかがすべてである。

引用の因果関係を説明すると、当ブログが先方ブログを引用するのではなく、筆者が正体を隠して頼んだから先方の記事が存在する。

「爬虫類的宇宙人はいない」というブロガーへの対策と同じ論法だが、「お金の無い社会を目指そう」と称するサイト管理者の宗教を聞いて貰いたい。お金のある社会がやっぱり好きになるようなカルトのはずだから。


美しき緑の星、なんで今更20年前の映画を引っ張って持て囃されているのか? 当ブログが発掘した40年前の映画の方が強烈で宣伝されるべきだ。
筆者がお奨めのフランスの作品と言ったら、もちろんファンタスティック・プラネット(LA PLANETE SAUVAGE)。というか、それと三銃士(ダルタニャン物語)しか知らん(爆) Fプラネットを実写映画でやった方が、人々に大きな目覚めだと思うが。


超時空要塞マクロスの記事と同系ジョークをフライングで1つ。美しき緑の星は宇宙人と地球人とのハーフがヒロインで、子沢山の母親(それが標準)。既に青年となっている男子も2人いる。母息子3人が現代のパリへ行く物語なのだが、青年2人はパリの女の子2人を結婚相手として星へ連れ帰るという展開だ。もちろん、パリ女が宇宙男達についていった理由は、お金の無い社会に憧れてではなく、青年2人がイケメンで逞しかったからだ(爆)

あれれ~、映画を見た感想文を書くつもりが、紹介程度で終わっちゃったぞ~。こういう場合は、纏め記事が、なかなかアップされない傾向にあるんだよな~。

ファンタスティック・プラネット……紹介記事感想記事もアップ。
星を追う子ども……紹介記事だけで、視聴していない読者はいまだ粗筋すら不明。
サカサマのパテマ……紹介記事だけで、視聴していない読者はいまだ粗筋すら不明。
クロスアンジュ……感想文1だけでストップ(爆)
狂四郎2030……続きがあるかもという話だけ
傀儡師リン(和田慎二)……リンの話は終わったが、本筋のピグマリオが準備中
吸血鬼退治物語・BLOOD+……無事完結
彼岸島……無事完結 ただし、コミック自体が未完
魔法少女まどか☆マギカ……続きをアップすると宣言してから1年4ヶ月経過(爆)

以上、彼岸島を除き、視聴・読破済み。

美しき緑の星(LA BELLE VERTE)には、「イエスは宇宙人」「音楽家のバッハは宇宙人」みたいな表現があるにもかかわらず、当ブログとしては辛口のレビューとなる事を想定して貰いたい。2日で上映禁止になった理由は、お金の無い社会というより、イエスが宇宙人という部分なのかも知れない。不買運動の呼びかけという線もあるか。

関連記事
スイスのベーシックインカム~希少金貨の罠~投資金貨を推奨
ベーシックインカムについて ひろゆきの動画
ベーシックインカムが成立しない理由

NESARA、コブラ解放、ビットコイン信用崩壊

会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事

有名な世界はお金で作られていた~マネーの虎
関連記事

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確か、大摩邇さんが紹介されたブログ記事が発端で宇宙への旅立ちさんに伝わったと思います。私が大摩邇さんの記事を読んで『美しき緑の星か…要チェックや』と思った後に宇宙への旅立ちさんの読者さんがコメントされていたので…
私たちには貨幣制度のない社会は作れないんじゃないかなぁ、と思います。理想的なのは貨幣が無いことだけれど、3次元の世界では物があって当たり前で、それらに価値が付随するのも当たり前ですから。
映画のような物々交換であっても、良いものにはそれなりの物を用意することは必要であり、貨幣は無いが等価交換という概念は存在しそうです。
私なら金と豆を交換してくれ、なんて言われたらかなり困りますので。

ただ、貨幣制度とは本当に良いのか?
という、世の中への疑問を引き出すのにはとても良い映画だと思います。ここから覚醒に至れる人は僅かでも居て欲しいですね。
支配体制を知った覚醒者が幸せとは限りませんが。
キリストと音楽家が異星人だというくだりは面白いですね。音楽家は爬虫類人ですし、キリストも人間じゃない。欧州で検閲に引っ掛かるのも頷けます。

お金のない時代も格差はあった

こんにちは魔龍さん、魔龍さんの言われるようにお金がなくなったからといってどうにか
なるものではないですね、日本も通貨が普及するまでは米がお金のかわりをしてましたし、
古代ローマ帝国でも通貨普及以前は塩がお金のかわりをしてました。
なら通貨普及以前は平等だったか?といえば、きっちりと貧富のさはあったわけですよね、
お金がなければすべて解決と考えてる人は甘いと思います。
仮に現在お金がなくなったとしたら、石油、ウラン、食料などを押さえてる者の天下になるでしょうね、
仮にイルミナティがなくなってもほかのやつが後釜に座るだけだと思います。
通貨のなかった平安時代後半の日本は中央の統制がきかず、日本全土が無法地帯の弱肉強食で
国民全員が武装して身を守らなければ生き残れない弱肉強食の過酷な世界だったんで、
武士というものが誕生したのも日本が無法地帯で自分の身は自分で守らないといけなかったからなんですよね、
今、仮にイルミナティなどの支配層がいなくなり、お金がなくなったとこで
どうこうなるものでもないと思います。例えば学校でも職場でもいじめひとつなくせないけど
これらいじめはイルミナティや支配者層がやらせてるのではなく奴隷同士が
お互いをおとしめあって争いあってるわけなんですよね、

ごめんなさい、訂正です。
大摩邇さんから宇宙への旅立ちさんの読者さんに伝わったと書きましたが、宇宙への旅立ちさんが以前に『美しき緑の星』を取り上げておられました。
失礼致しました。

サンサニーーさん

パスワードを入れていれば文字の修正ができるので、訂正のコメントではなく、元コメント自体を修正(不要部分削除)して構いません。読者が混乱しないようにというスタンスです。

トムソーヤのペンキ塗り。

お金のない世界 で検索すると
ドラえもんのお金のない世界の話を
絶望先生 という漫画がパクってしまい
掲載を自粛したというのを見つけました。

トムソーヤのペンキ塗りのパロディで始まる話で
糸色先生が教え子からアイスを貰ってペンキ塗りを任せ
やがて、全ての労働がペイワーク制に。

お金を払って仕事をしたり
物とお金を同時に手に入れたり
カツアゲなのにお金を貰ったり

不思議な世界になってました。

私も、この映画を推薦させていただいた一人です。

早速のブログの記事の掲載、ありがとうございます。

私も、魔龍さんの今回の記事を読みまして、後出しながら同意です。
理由は、この3次元の物質世界、及び3次元のみにしか生きられない存在は、生存するには対価としてのお金・貨幣制度が必要になってくると思います。
つまり、これまでの歴史の通り、金貨や銀貨・銅貨のみならず、貝をお金として流通させました。なければ、バーター制しかありません。
もう一つの理由に、地球上の人口の増加で貨幣制度に適し、かつ、闇の支配者側の方法に最適!!だったからでしょう。

つまり、進化した次元の違う宇宙人からすると、不思議なのは至極当然かと。
<自由意志>があるだけましです。

No title

ビックリがピックリになっています。
直度Skypeのフリーの女性からこの映画を紹介されまして、まるでビリヤードのように情報が伝わってきましたね。すべては必然なので何か意味があって伝わってきたんだと考え、この映画見てみます

お金がなくなった世界についての見解は興味深いですね。第二次世界大戦中でも山で研究していて、戦争が起こされてたことに全く気がつかなかった人もいるようですし。実際今でも山にいってずっと瞑想してればイルミナティもコンビニ弁当の危険性も関係ないわけですから、結局人里にいて現状に文句を言うのは自分で選択したのにおかしいですよね。うん、こくさいさんの本は魔術の理論側借りやすくてとてもおもしろかったですよ。斉藤一人という術者の本では肉を食べなさいといっていてその解説もしょうもない説明ですが、術にはめられる方もいるようです。

結局その情報に同調して肉を食べる人はその素質があったひとたちだけなわけで、どんな人がどんな嘘情報をいってようがほんとすべては自己の内面次第ですね。

親戚の方が購入した斉藤一人の本開いてその情報を発見したのは僕がだまされない程度のレベルの低い術をみて魔術的に勉強するためだったんだなと思いました。肉推薦情報に出会っても内面次第で全然違う世界になっていきますね。

肉食と菜食主義

今年になってからの当ブログでは、肉食を避けろなんて話まではしていません。(以前にあったら訂正しないといけないくらい)
うつの人はむしろ肉を食べるべきとも思ってるくらいです。

かなり遠くから、私の町まで会いに来て下さった人でヴィーガンがいましたが、残念ながら人とコミュニケーションができる状態ではありませんでした。他にも私がケーキを食べただけで雰囲気が悪くなる有り様です。例えるならば、一緒にそばを食おうと店に入って注文したら、「カツオだしを飲むつもりか?」と重圧が来る感じです。私としては勉強になりました。菜食主義は良い物だと思わされていましたが、実施している人と接してみると、そううまくゆくものではないという認識になったのです。

そもそも、「周りには食べる物が無い」というストレスにさらされている人が、本当に精神豊かで活力ある人間ばかりなのか疑わしいという方向です。

私がよく紹介する、「地球を支配するブルーブラッド 爬虫類人DNAの系譜」では、菜食主義を批判しています。

それから、肉食を避けるようになってから、年収が激減しました。「お金持ちになるスピリットは肉を好むのでは」という仮説も立てているくらいです。

なお、化学添加物を摂る事と肉食とは、本来は別なので、ジャンクフードを食えという話ではないです。食おうとする物体が何なのか理解できる物を食えという方向は揺らぎません。

狂牛の疑いのある、米英の肉を食えという話でもありません。
また、奉謝の言葉や気持ちも無く、肉を食い漁れという意味もありません。

参考サイトもどうぞ。
http://moriri12345.blog13.fc2.com/blog-entry-1726.html

選択

生き金を使うか、死に金を使うかでしょうか。お金って元は黄金で引換券みたくあらゆる物を選んで交換出来るように幅広く商品対応したもの、ですよね。おかげで新鮮な野菜を大量に保持しても腐らない内に売ったり、使う時にだけいつでも新鮮なやつを買ったりと便利なんだけど、金銭で苦しめる=搾取があったり、意地の悪いお金の使い方をしたり(恐い人を雇って強制買収とか)する使い方をする人が居る事が問題なんだと思います。良い使い方も出来ると思います。それが昔から言う生きたお金を使えって事なんだと思います。選べる楽しさが有るのでお金を得た時に何を食べようかなあ、何を買おうかなあ、と嬉しくなりますし。死に金などの無駄遣いせず、賢く選択出来るか。人の働いたお金を使った選択ですからそれだけに大切に使わねばなりません。息抜きだって時に大切。だけどハメを外し過ぎてしまったり、なんとなく…とか言う気分で散財していたら、働いて得てそれで何か選んで得る事の出来る選択エネルギー=お金という力を分散させてる事…って思います。もっと自分の為になる選択をしていれば人生に違いは出ると思います。子供数人にお小遣いをあげてみたとします。ジャンクフード店に駆け込む子、貯金する子、本を買う子、玩具を買う子、レンタルアニメを見る子、画材を買う子、服を買う子、お花を買う子、パワーストーンを買う子、…と言うふうに色々いると思いますがそれだけである程度人生を選択してると思います。
だからお金は人間の扱うある程度の選択ツールでどれだけの判断ができるかをお金を発行してる上の存在がテストして人間を判断してるのかな…と勝手に想像を巡らせています。魔法を与えても添加物買いまくりみたいな自滅的なエネルギーの使い方されたらガッカリですし。

もういっぽうの本、ブルーブラッド悪魔の愚民化統治では肉食を敢然否定していますよね。僕は鬱でも肉は食うべきではないと思います。

肉喰いまくってる庶民はお金持ちではないわけですし、そもそもお金持ちなるかどうかは秘密結社で習得した魔術なわけで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某Rブログ、叩かれていますね。魔龍さんの指摘通りでしたね。胡散臭ささてんこ盛り。やっぱり、キリスト教系の新興宗教の信者臭いですね。聖書、聖書って言っている時点で気づかないとダメですよね。
あと、コメント欄にゲームの○○について書いてありましたが、あれも某Rと同じなので、スルーした方が懸命ですよ。下手に質問したり、反論すると、名誉毀損、偽計業務妨害で裁判を起こされますよ。まあ、私も訴えられたようですが。
http://insidejobjp.blogspot.jp/2010/09/blog-post_15.html

スピリチュアルTV

「スピリチュアルTV」という、Uストリームやユーチューブでやってるインターネット放送があるんですが、ご存知ですか?魔龍さんが引用したブログの管理人が月1レギュラーで出演してますよ!2時間しゃべり倒すので長いですが、面白いので時間を感じさせません。「人生で起こることはすべて決まっている」という彼の思想は、賛否両論巻き起こってますが。


魂の声に従うと、絶対幸せになる? 賢者テラさん
https://www.youtube.com/watch?v=vE_zQ_Eb-bE

「宇宙シナリオからのメッセージ発売中」 賢者テラさん
https://www.youtube.com/watch?v=ww4r4RP2E4Y

アニメとスピリチュアル 小泉義仁 (スピTV主催者)
https://www.youtube.com/watch?v=XItLJN1FKT0

金鶏塾 誰でも悟れる存在なんです 悟りへの道 小泉義仁
https://www.youtube.com/watch?v=EAiGsaO8y_Q


このスピリチュアルTVでは、1~2年くらい悟りブームで、韓国のマスターゲートという悟りのマスター(仙人から修行を受けて、仙術が本業だそう)の教えが学べる道場が、日本では青砥にできました。

爬虫類人否定3ブログ

えーっ? B.J さんって、ヤラセだよブログの管理人だったんですかーっ。
ご忠告は承りました。
思考を纏めると、聖書系カルトで爬虫類人を否定する(ある程度のアクセスのある)ブログは3つという認識ですね。
誰が否定しようと、爬虫類的宇宙人の存在は確定という思想ですが、否定者の正体が露呈すると、ますます磐石となりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

未来予言?

ローレライさん、そのブログは「宇宙人はいないと思います」と、うそぶいているので、他に何を語ろうと却下です。
宇宙人がいる事を知られたくなくても、「私には分かりません」「その手の話をしちゃうと、ブログの指針が保てないので、いるいないについては語りません」というのが賢いやり方です。

No title

いえいえ、違いますよ。
別件で某○○に訴えられたんですよ。警察に名誉毀損で訴えたとのこと。それで、他にも同じ人がいるかな?と思いネットで調べたら、全く同じ人がいたわけですよ。
○○は絶対にスルーしてください。質問も絶対ダメです。
某Rの凶悪バージョンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違和感

この映画は、disconnect 【切断】された人たちの振る舞いが、狂ったように、現実から遊離した状態で描かれていました。
切断された医師は、初対面の宇宙人の言うことをホイホイ聞いて、核家族の自宅に5人も6人も住まわせたりしましたが、これは気持ち悪い。
この映画を見て、自分が【切断】されたいかと言うと、絶対嫌だという人の方が多いのではと思います。

また、原住民のような自然と調和した生活が、進んだ宇宙人の文明と合致する理想的な社会と描かれていました。
現代のわたしたちにその暮らしをしろと言われても、極めて難しい。
それは文化的なのか非文化的なのか、進んでいるのか遅れているのか…判断出来ないが、現実的に今のわたしたちが望むものではない。

面白いのは、わたしたちが何と接続していて、何から切断されるのか、説明を避けて視聴者に考えさせるところでしょうか。
月の洗脳マトリックス?

某さ~氏と某r氏の対談を見ました。

その対談動画見ましたが、さ~氏が質問すると「え!?」「ア?」とか返し、たいへん失礼な感じで、基本的に敵対感剥き出しの声音に聞こえましね。さ~氏がよく冷静でいるなとひやひやしながら見たものです。
だいたいからして、某r氏がレプはいないとか聖書がどうたらとかいう前に、ホームページ自体が潜在意識に語りかける魔法感100%の画像で飾られているのが、苦笑されます。それに、プロいブログアートや音楽と、素人くさい文章(文体)とがあまりにも違いすぎるので、チームでやってるな、バックがいるなと推察されます。
貴ブログ主にはますますご活躍され、みなさんの目(第三の目)が開かれることを、期待いたします。


No title

こちらのブログの趣旨とはかんけいないけど
映画のフランスのジョークで思いついたものでは
奇人たちの晩餐会がおもしろかったような
15年くらい前に観たきりだからどうだか
東京レイブンズで呪術の真髄は「嘘」だというような言い回しはあったけど
高次元とつながるにはユーモアが不可欠なんじゃないかなぁとおもったり
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運