fc2ブログ

ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

先日は名古屋に滞在した。1泊で帰ったので、名古屋で交流会を希望したものの、既に帰っていたという状況の人は申し訳ない。今回の名古屋訪問は、以前に交流会で話したハタチの人がどれだけ成長したかを確かめに、そして筆者自身が勉強のためにという事で。今回は交流会と言うより、知り合いに会いに行ったという感じだ。その時にドンキーコング64というゲームを教えてもらったので語るとしよう。

筆者はテレビゲームはそれなりの数をプレイしているが、実はスーパーファミコンやメガドライブ(セガ)の時代が中心で、その時代前後のプレステ1やセガサターン、ファミコンもそれなりという状況だ。つまり、比較的新しい機種、ニンテンドウWii、DS、プレステ3~4などは本体すら持っておらず、どんなゲームがあるのかも分からないのだ。また、やや古いがニンテンドウ64(スーファミの次代)は全く知らない。そんな中、ニンテンドウ64のソフトであるドンキーコング64が、地球猿人(原人)と爬虫類人のバトルの話だと聞いて、「これは紹介せねば」と思った。

ムービーはスマホで見せて貰った程度しか筆者は見ていないのだが、そのムービーを紹介する。どんどん続くので、相当にヒマな人以外は特に見る必要は無い。確実にそういうゲームがある証拠として用意した程度だ。


クレムリン軍団……主に二足歩行するワニで構成される。要するに爬虫類人。

ドンキーコング一族は猿人で、実は魔法みたいなのが使える。一方、侵略者の爬虫類人が猿人を制圧しようとしているのだ。つまり、ドンキーコング64の話は、古代の地球の模倣というわけだ。ちなみに、猿人と爬虫類人の2つの遺伝子が混ぜ合わさって、人類(後の現代人)が誕生している。

続けて地球における真の歴史の話。
「地球猿人が宇宙人によって遺伝子改造されて地球人ができた話の前に、どうして猿人が地球にいるんだ? 海の単細胞生物から進化したのか?」という疑問があるのは承知している。当ブログで今までは「別の宇宙人が、もっと昔に造ったんだ」としか語っていなかったが、どうして地球に猿人みたいな生物がいるかについて情報を得ているので語る。まず、宇宙人というのは創造神の性エネルギーによって誕生している。その姿は巨蛇(一般的に想定する大蛇よりも遥かに大きい)なのだ。創造神が巨蛇という設定は灼眼のシャナというアニメでも存在した。

ハッキリ言って、普通の人が見ても「チビで生意気な小娘が、剣を振り回してうるさいだけのアニメ」にしか思えないだろうが、魔道の知識があると、「こりゃ凄い」となる。ちなみに、前者の感想は以前の筆者で視聴すらしていなかった。後者の感想は現在の筆者の話でもある。灼眼のシャナについては単独の記事で語るつもりなので、創造神=巨蛇という話だけをここでは語る。他にも、創造神=巨蛇で語られる物語があればコメントを寄せて戴きたい。

さて、真の歴史の話に戻る。巨蛇のような創造神によって生み出された宇宙人達だが、爬虫類的宇宙人と他型宇宙人連合との間に戦争が長く続いていた。終結したのだが、その時に友好の証として、あちこちの惑星に自分達の遺伝子をミックスさせて生物を誕生させた。つまり、地球ではそんな生物がいずれ猿人として生活する事になる。人類から見ると超能力のような物を持っている動物が現代にもいるわけだが、当時の猿人も超能力のような物を持っていた。

そんな猿人達の楽園に、改心していない凶悪な爬虫類的宇宙人(宇宙巨人)が襲来した。そして、地球猿人と宇宙巨人の遺伝子を更にミックスさせて奴隷を造った。地球に来る魂の多くは奴隷・囚人になる。地球は魂の牢獄なのだ。魂の牢獄といっても、宿る魂は実は宇宙戦争の償いに地球にやってきた爬虫類的宇宙人の魂が多い。元の猿人の魂や他の宇宙人の魂もある。確かに地球の支配層は非道だが、牢獄の番人ならば、その水準で妥当という考え方もできる。もちろん、支配層の罪が軽減されるわけではなく償って貰わねばならない。

ポイントを押さえたいが、聖書の神は宇宙人で、創造神はもっと超越した次元に存在する。つまり、唯一神とされている聖書の神は創造神ではないのだ。そもそも神は1者ではないし、聖書の一般解釈は話にならない。これまで当ブログでは聖書が悪いような書き方をしてきたが、聖書の解釈の仕方こそに、より大きな問題があるという主張にしたい。

ドンキーコングの元となるのは映画キングコングだが、なぜか人間の女を攫ったりと興味を示している。爬虫類的宇宙人も人間のメスを性的対象とする。要するに、見た目は結構違うが、同類だからだ。


ドンキーコング64自体は1999年の発売だが、実は同じ設定が1994年のスーパーファミコンのスーパードンキーコングの時点で存在する。つまり、爬虫類的宇宙人と地球原人の話をするデーヴィッド・アイクの本が出る何年も前に、とっくに爬虫類人の物語を作っている所は、他の創作物と同じだ。歴史の事実ならば、他の物語と設定が極めて同一でも許される。つまり、クリエータ達はどこかの集会とかで地球の真実を教わらない限り、作れない物語なのだ。アクションゲームはストーリー性が低いので筆者は好まず、内容を知らなかったのだが、実はアクションゲームにも魔法結社の知識が満載だったと言える。


というわけで、プレイしていないゲームの解説なので、この程度だが、後半は今までに無い面白い話をしたつもりだ。本日は「爬虫類人なんていない」みたいな思想を叩くのではなく、「6000年前に聖書の神様が人類を土から造った」という創造科学・キリスト原理主義こそを完全に却下しておく。ついでに言っておくと、自分が所属する宗教(キリスト教に限らない)で今回のような人類の真実を教えて貰えないからといって、勝手に当ブログの話を疑わないようにしてもらいたい。

ドンキーコングの話とは外れるが、巨蛇の性エネルギーの話をもう少し語る。人間を誕生させた宇宙人そのものが創造された時点で性エネルギーが大きく関わっている。特に聖書信者に多いのだが、ちょっと性的な話が出た程度で過剰に拒絶したり、支配層の儀式が変態エッチなだけで「狂っている」という評価になる。支配層の儀式が怪しいという事実は存在するが、儀式に仮に性が関わっていなくても異様なのは同じだ。よって、性的内容が儀式に存在する事を理由に異様さを主張する事には意味は無い。また、その性的儀式が忌み嫌う物だという評価は即座に否定する。性エネルギーこそが創造のエネルギーであって、支配層が使うのは当然だ。セックスのパワーを大衆に使わせないように嫌わせている状況が真実で、大衆に解釈させる聖書は性を嫌わせるツールに過ぎないのだ。最も素晴らしいセックスまでも取り上げられている牢獄に地球人は住んでいるのだ。

性エネルギーのパワーが最も強いのは思春期だ。その時期の大衆の性さえ支配層が制御すれば、支配を覆すような支配層の懸念は一気に減る。キリスト教系の学校など、思春期の性を極度に抑圧されると、性を嫌う人種が誕生するのではと考えている。自分が性を抑圧されたために、他の人が性を楽しむのを酷く嫉妬するわけだ。


知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか


次はドンキーコングではないが、爬虫類人の出るゲーム関連のコメントで面白いのがあったので紹介。

イエスが敵と暗示されてるゲームにテイルズオブシンフォニアがあると思います。
主人公たちが世界を救う旅に出るのですが最後の敵ユグドラシルがマーテル教の教祖として描かれています。手下に五芒星を表す五聖刃なる強敵にレネゲードという蛇ゴラゴン連合?なる存在もいます。
舞台は主人公たちが元から住むシルヴァラント(ハーフレプティリアンを表すハーフエルフが魔法を使い、魔法を使えない人間を人間牧場と呼ばれる施設で奴隷として管理している世界)とシルヴァラントから見て月の世界、テセアラ(こちらではハーフエルフが蔑まれ迫害されている世界です)を行き来する物です。どちらかの世界がエネルギー豊かだともう片方は貧しい、魔法を使えるのはエルフの血を引く者とFF6に見られるセリスのような魔導注入をした者だけ、最後の敵ユグドラシルの基地にだけ無機質なロボットが現れる、手下は天使や機械化して天使や王族と対立している教皇などこのブログで語られる知識がふんだんに入っていますし、最後の敵は最近までルシファーの暗喩かと思いましたがこのブログから実はイエスなのでは?と思えてきました。


1つアドバイスだが、漫画アニメは恐らく50歳を超えても視聴する事はできるだろう。しかし、ゲームに関しては35歳を超えると、プレイするまでのハードルが高くなるので、なるべく若い内にプレイ数を増やすべきだ。

テイルズオブシンフォニアには、アニメやコミックも出ているようだ。


当ブログのイエスの記事(イエスの正体は吸血鬼~KUROZUKA)はこちら
任天堂の古いゲームの話は、関連記事からリンク。

関連記事
スーパーマリオブラザーズ3は悪魔崇拝のゲーム
スーパーマリオブラザーズは性ゲームだった? 秘められた魔道
マリオブラザーズは異次元から発生する悪魔を退治するゲーム……カニは冥界=地獄の意味に方向修正

じゅうべえくえすと(ナムコ)はデーヴィッド・アイクの世界を超える
聖書の神は宇宙人である!~ファミコン・女神転生Ⅱの唯一神はハゲで青肌
銀河の三人(地球戦士ライーザ)~感情を持たない宇宙人が愛を感じて滅びる

クリエーターがなぜか真実を知っている理由……スーファミ・46億年物語
クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人……スーファミ
ドラゴンクエスト6と低層四次元・爬虫類人説に共通点……スーファミ
神聖紀オデッセリアとゼノギアスは魔術の物語……スーファミ
ボクと魔王~子供向けのゲームに隠された魔法結社の知識……プレステ1

土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?
現物財宝が手に入った魔道ビデオゲーム《SwordQuest》ソードクエスト……日本に限らず、アメリカでもゲーム業界は創始時代から魔導師のテリトリーという話
関連記事

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

輪廻転生

こんばんは魔龍さん、地球が魂の牢獄で償いの為に奴隷の肉体に宿るということは
カルマと輪廻転生というのも無視できなくなりますね
地球の支配者やそれらをあやつってる異次元の生命体たちは奴隷人生100回にやったとしても
償いきれないと思いますが、どうなんでしょうね?まあ連中らのことだから宇宙の法則は理解してて、やりたい放題
やってると思いますけどね、しかしそうなるとますますわからなくなりますね
私達は騙されたり脅されてこの地球に生まれてるのか?償いやカルマの為に生まれてるのか
どちらなのでしょうね、個人的考えではこの地球の状態をみるかぎり全然魂の更正施設としての
役割は果たしてないと私は思いますがどうなんでしょうね
私は子供の頃から、この世界に違和感がありましたし、なんでここにいるんだろうと思ってました。
ゲームだとしてもチートキャラを使用したり、インチキ技や裏技を使用する輩が多数でまともなゲームとは言えませんしね、
ナポレオンなんか何度もしんでないといけないのに全然弾に当たらないしね、
ナポレオンに限らず歴史とか調べてたらいつも先陣をきりながら全然弾や弓に当たらないのが
結構存在します。頂羽や呂布みたいいつも前線にでてながらにかすり傷一つ負わないのもいるし

マギのアルマトラン編には、大蛇ではないですが原始竜(マザードラゴン)というのが出てきますね。

No title

アプリで2chまとめを見ていると何故かゴリラネタがいっぱいありました。
なんで?と思っているとニンテンドーダイレクト(新作ソフトや発売日が発表されるインターネット放送です)でDSと64のVCがWii Uで始まると発表がありました。
64の最初のソフトがドンキーコング64でした。いつもならマリオ64だと思いますが何故かドンキーコング64で御ブログもドンキーコング64。
なんかゴリラがきてるようです。

ニンテンドーダイレクトで焚き火のゲームが紹介されたので購入しました。
リトルインフェルノといいます。
ただ色々なものを燃やしていくだけのゲームですが紹介文が面白かったので少し紹介します。

目覚まし時計・・・すべては夢だった
他人の家族写真・・・見れば見るほど見覚えがあるような気がする
いまいましい銀行・・・1980年代の後半からあやしい取引を行っている
ミニめい王星・・・特価中!また惑星に格上げされる前に手に入れよう!
インターネットクラウド・・・希望と知識の宝庫。いつでもネコの写真とこどくであふれてる。

魔龍さん お久しぶりです

いつも楽しく拝見しています

性のパワーや目覚めについて、ふと私の知り合いを思い出しました

20才程、年の差夫婦がおり
出会ってから結婚後も彼女が30歳を越えるまで、本当の性のパワーは教えこまないでいた旦那さんが居ました。
聞いた当初、本当の性のパワーって何?と、知人である奥さんの方に聞いていたのですが、上手く説明が出来ないけど、自分が経験した事の無い=快感だと言っておりました。
それらを聞いても??といった感じでしたが、魔龍さんのブログで何だか納得です

その旦那さん。開花時期を見計らっていたとの事。
ちなみに、超がつくお金持ちで
ダンディな男前だったのに、今女性化と言うか、女性になってます^_^;

女性化のキッカケが、開花させた奥さんへのジェラシーだったらしいです。
意味不明だと思ってきましたが、魔龍さんブログを読む内に、納得できてる不思議

No title

ドンキーはバナナしか食べていませんが、ムキムキでかっこいいですね。今の家畜用の人間は豚みたいになってしまったというか。またドンキーたちは仲間意識があるのに対し、ワニ人はヒエラルキーがあってひじ上にリアルです。

勢力についてですが、アダルトな映像を見て生命エネルギー浪費をすると寿命が縮みますよね。逆もしかり。またこち亀の主人公両津の眉毛が3でした

ps
面白い動画を見つけました
https://www.youtube.com/watch?v=O4WqqPrMKpE

ミドナはオレの嫁ッッッ

おっ!
(( やっと「ドンキーコング」取り上げてくれた))
次は「ゼルダの伝説」関連記事に期待します

・・・?
こちらは逆にFFドラクエ,ゼノギアスや魔法アニメは好みません

{メモ
トワイライトプリンセス:異次元追放 
メトロイド:翼竜ボス 鳥人遺伝工学者 金髪ヒロイン
(ネタ:バイオハザードでのゴリラ部下と爬虫類上司


性エネ
ミラクルランジェリー,バキsaga




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ジェレミー・ナービー博士「宇宙蛇」やエハン・デラヴィ氏の講演で紹介されていましたが、南米のシャーマンはアヤワスカを飲用して何でも知っている宇宙蛇のヴィジョンを見て、その蛇から知りたいことを教わるらしい。
一説にはその蛇はDNAで、アヤワスカに含まれるDMTジメチルトリプタミンの作用によってチベット密教のいう微細身となった自意識がその解読をしているらしい。
他に北芝健氏の話によると、黒にんにく特有のsアリルステインはかなり強力な霊力を秘めており、精力はもとより霊能力もつくようになるそうですw
市販のにんにくと保温機能のある炊飯器でつくれるらしい。

アフリカとアボリジニの蛇の神様

西アフリカの小国ベナンのフォン族に伝わる大蛇 ダ は
雌雄同体で地球がバラバラにならないようにトグロを巻いて支えている宇宙蛇で、虹のように全身の色を変えることができる蛇神様です。

オーストラリアのアボリジニの伝承の 虹蛇 は
名前の通り虹色で、人間を含む全ての生物を産んだ蛇神様だとか。

両者共に巨大で虹色ですが、生命に関係する部分も共通しています。
(世界の「神獣・モンスター」がよくわかる本 を参照。)

 
最近は子供の頃に遊んだスーファミや64のゆっくり実況動画を観てますが、
魔法が使われてないゲームは存在しないんだな。と、思いました。

ボンバーマンは魔法や真実が使われてないゲームじゃないかな。
と思ってましたが、
元になったロードランナーという作品は金塊を回収しながら脱出するゲームで
レーザーガンで掘った穴で下の階層に移動したりする等、
真実がちゃんと込められてました。
(でも、ボンバーマンの魔術は分かりませんでした。)

ドラゴンボールの映画最新作で復活したフリーザが金色で悟空が超サイヤ人の神の力を持つサイヤ人として金髪から蒼色の髪になってます

ボンバーマンは…

白黒青赤の4体が主役級です。中国の四方・四季の色です。主役が白、ライバルが黒なのは陰陽の意味もありますが秋、冬によくゲームソフトが発売されたからでしょう。スレ違い(死語)ですが

創造した赤い蛇

お菓子のおまけカードの話で神羅万象チョコというのがあります。そのお話の中で「赤い蛇」と呼ばれた魔導師が登場し、一章で地上世界の真ん中にゲートを開きーの(この時点では裏設定だったとか)、二章で天界に侵入して秘宝を盗みーの、4、5章で天地創造にするも失敗して死亡と転生しーの、8章9章の舞台を天地創造したのがこの魔導師だったと判明しーの、それで満足して普通に寿命で往生したものの、悪役から一転、10章の主人公と化し、次章の新しい世界の神まで創造しちゃった
というキャラがいます。メビウスといいます。神羅万象チョコで検索すれば公式ホームページがでてほぼ全データが見れます。これの超完璧大全なる書籍もあります。
種族に機械もいました。ファンによると、ほぼ全てにおける萌え要素を網羅してるそうです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運