筆者お薦めのサイト~女の霊力とは~サクラ大戦

本日は他のブログの紹介など。当ブログの筆者は(前世の自分によって)タカビーだが、骨のあるブログだと判断するサイトもちゃんと存在する。
◆宇宙への旅立ち←現在は支持しない(追記)
デーヴィッド・アイクを肯定し、ベンジャミン・Fを否定するなど、当ブログとスタンスが同一。当ブログでも話題にできないような強烈な情報が満載で、当ブログよりも大きな要素を担う部分がある。
ただ、オバマを光の使者だと思っていたり、NESARA(情報公開・大金配布)を信じていたり、「あれれー?」のような、基本的な事で外す事もある。また、魔法の知識はほとんどなく、秘密結社に対し悪の軍団だという認識が強い。
◆同時多発テロはやらせだよ!
オカルト(超常現象)は感知できないが、正義感が強く、陰謀論の範囲では工作員を見抜くセンスも抜群。ベンジャミン・Fなど歯牙にも掛けない。
(他のブロガーだと、正義感は強いけれど、陰謀論を嫌っていたり、信じている対象がリチャード・Kやベンジャミン・Fだったり、残念な人もいる。)
◆幻の桜
若手女性のブロガーで巫女。当ブログ筆者が巫女の属性を持つので、幻の桜はライバル。
オタクが今後の社会の先頭の方を走ると宣言。
本人はアルバイトすら勤まらないなど、守護霊が降臨していない状態での彼女の社会適応能力は……。まあ、本来の女性は異次元との交信をするのが役目なのであって、バイトのような奴隷労働が合うはずもない。また、社会の方が間違っているのだ(笑)
幻の桜に対しては、デーヴィッド・アイクを翻訳した為清勝彦氏も話題にしていた。霊力の低い人は幻の桜を読む事ができない。恐らく、当ブログよりも霊力が必要だろう。読みにくい場合には、当ブログが現実的に説明するので、当ブログを読むのでも充分だ。
またいつか語らねばならないが、アイクに対して根強い「アイクは悪のエージェントで、7割の真実に3割の嘘」みたいな評価に対する否定だ。筆者がアイクの書籍を見た所、調査不足の分野があったり、魔法については明確にしていないが、嘘というのは1つも発見できていない。また、真実の部分が途轍もなく参考になり、工作員ならばわざわざ知らせなくてもいい事まで暴露してしまっている。そんな事よりも、アイクの文章はしつこ過ぎてうざい方が問題だ(爆) もちろん、2012年末にアセンションのような戯言も無い。20世紀の本であっても、充分に通用するのだ。むしろ、証明された事が増えたり、ギルガメッシュのような漫画が、アイクの説よりもずっと以前に存在し、真実だという事が補足されている。
宇宙への旅立ちのさんのアイクに対する表現が面白い。
読者からのデイヴィッド・アイクと魔女狩りについての質問
という記事を検索して貰いたい。
「アイクが爬虫類人だろうが、秘密結社員だろうが、元・奥さんが魔女だろうが、あぶり出した功績が偉大」という感じで、当ブログ筆者とほとんど同じ見解だ。
当ブログがカバラだろうが、将来の魔法結社員だろうが、将来(爆)の奥さんが魔女だろうが……以下略。
良いブログの特徴としては、自分の言葉(守護霊からのメッセージ)や自分で調査した内容を記事にしている事だ。ブロカーには他のサイトの翻訳などを拾って、しかも偽りに対してありがたがっているだけというケースもある。だからこそ、偽物の情報源サイトさえ設定すれば、自動的に愚か者が拾ってくれるというカラクリになっているわけだ。なお、宇宙への旅立ちの情報を拾えるくらいの度胸があるのならば、他に偽りを含んでいても斬って捨てる程ではない。もちろん、当ブログを拾えるサイトならばバッチリだ☆
コブラ解放の信者でも、当ブログの情報を拾えるブログを複数確認している。もう、そろそろコブラは
卒業できるんじゃないかな?
実は以前はアイクを好意的に紹介していて注目していたブログがあるのだが、丸め込まれたのか、最近は「秘密保護法に賛成」「聖書の神様がポッと人類を創ったんだ」みたいな論調になっている男性ブログがある。筆者のブログがそうなったら、年収5000万円になっているはずだから許して貰いたい。
宇宙への旅立ちさんと幻の桜さんは女性ブロガー。同時多発さんも?!
本来の女性は異次元との交信をするのが役目という話だが、女が異次元から得た情報を男が現実的に解釈して皆を指導する。これが理想の社会なのだ。というか、呪術・魔法結社とかでは、この方法を悪用して大衆を支配しているんだけどね。単にセックスとか乱交していると考えるのは認識が低い。古来より、セックス教団が糾弾されるような出来事はあるが、そういう組織が既存の支配を覆さないように叩いているに過ぎない。
女が絶頂に行き着く時に宇宙と繋がりメッセージを受け取りやすい。どうして女のセックスが封印されているか分かっただろうか。女に「子供を作る行為」とか「させたら損、妊娠したら損」と思わせてしまえば支配層の思う壺というわけだ。また、売春施設の地位を低めてしまえば、娼婦が宇宙と繋がる事は無い。ちなみに、以前の神社では金払えば巫女がセックスさせてくれた。メソポタミアの神殿娼婦の話も聞いた事があるだろうか。本来は高次元に繋がるのが売春なのだ。ちなみに、メソポタミアの女神が魔法結社の女神になる。
なお、幻の桜さんは「セックスはしたかったらしたいと言えばいい」みたいに、当話とほとんど同じ事を語っている。当ブログでも以前に取り上げた。
幻の桜・管理人はゴールド大好きガール。貴金属は覚醒に繋がる。偽物が怖くて手にできない人は霊力が低い。近年、庶民が持っていた品を売って偽物だったという事件は無い。また、偽物にも4分の1程度の本物が必要。偽物ならば、あらゆる店で「ゴールドをお売りください」という広告があるわけがない。
話が丸っきり変わるようで、意外に関係する。女性の霊力でしか操れないという戦闘メカのアニメ・サクラ大戦。もちろん、ピラミッド・アイのキャラも登場。(右の画像は角度が悪いが、真正面から見ると、モロにピラミッドアイ。髪の色は金色だしね。)
どうしてこの話をしたかというと、記事を書く前になぜかアニメ主題歌メロディが頭に浮かんで、しかも聴きながら記事を書いていたからだ。要するに、話題にしろという異次元からのメッセージというわけだ。「檄!帝国華撃団」という曲となる。ユーチューブの再生回数はとんでもなく、凄い曲という事ではなかろうか。実は当ブログの筆者の魔力でも、音楽に秘められた魔法は解析できない。誰か教えてくれる人があれば把握できるのだろうが。筆者は絵を描いたり、プログラムを組んだり、もちろん小説・シナリオは創作を把握できるが、音楽の創作には手も足も出ないのだ。創作できるという事は、解析できるという事だ。しかし、音楽の創作が駄目という事は解析も苦手という事を意味する。歌詞(言葉)は解析できても、音階は解析不可というのが筆者の現状だ。
物語では女しか操れないメカを操れる男も登場。現実の男でも、ちゃんと「女の持つような霊力を持った人」がいる。例えば当ブログ筆者とか☆
関連記事
ドラゴンボールの歌解析……記事タイトルは違うがその話
大衆の性は権力者・術者によってねじ曲げられている
- 関連記事
-
- 女はアストラル体で男を受精させ、男はフィジカル体で受精させる
- 現代の女が現代の男を作っている
- 筆者お薦めのサイト~女の霊力とは~サクラ大戦
- ブログはスランプ3~性エネルギーと気力・情熱
- 為清勝彦氏の最新刊~愛は化学物質だった