fc2ブログ

岸田首相の長男(首相の秘書)が更迭(クビ)になった件~嫌われてるんだなぁ

本日はジョーク中心なので、どうぞ宜しく。

まず、長男の罪状だが、首相公邸(総理大臣と家族が在任期間に住む事ができる)で親戚を集めて忘年会を実施し、記念撮影をした。その程度で周りから突つかれてクビとなった。国の金で住まわせてもらっているとはいえ、自分の住む家で忘年会したらアウトだったのだ。

ネットで叩いている人や、けしからんという意見として、「忘年会なんてとんでもない。公邸の管理・維持のために年に億単位のお金が動く」と語られる。

億単位だなんて、出入り業者が税にたかってぼったくってるだけでしょ。総理(国家)のためなんだから、出入り業者のギリギリの経費程度のサービスでもいいくらい。そういう意志の業者以外は携わるべきでない。公邸の警備は警視庁がやっていて、その部門にお金が移動しても、別に税金が消えるわけではない。そもそも、公邸ではなく自前の邸宅でも同等の警備費は必要なのだから、警備費とかを管理費に計上するのは筋違い。

いずれにしても、岸田総理が次のような政策を実施していたら、息子がそこまで叩かれなかったのではと思っている。
・マイナンバーを廃止
・消費税を5%に戻した、せめて8%に
・国内の農業や畜産を支援
・アメリカ国債を売り、円高にしつつ、大量のドルによって豊富に物資を買い付け、物価高は無し
・ワクチン接種を中止し、接種してしまった人の対策を早急に打ち立てる
・NHKを小規模化、受信料も廃止で見たい人だけ払う形式に
・外人の犯罪者予備軍、スパイ同然など、不自然に永住権などを確保している外人を本国へ送還、外人の比率をもっと下げる
・ミサイルが飛んだなど偽ニュースが流れない仕組みを構築、北朝鮮との国交を正常化

もちろん、そんな政策は実施していない。暗殺未遂とされる事件も起きたことになっている。上のような政策をしていたら、大衆から本気で心配されるだろうが実態は逆。
長男はぜひ、上の政策を父ちゃんに実施してもらおう。いつでも復活できる。

長男は自分の家で忘年会しただけ。自分の家なんだから、裸になっていたっておかしくない。娼婦を呼んで破廉恥パーティーをしたのが発覚したわけでもない。要するに、忘年会が発覚したから息子がクビになったのではなく、嫌われているから息子をクビにするしかなかったのだ。


旧官邸は犬養・元首相が暗殺されたので、呪われているという噂も。呪術は子供の頃から教わっている一族のはずだが、甘く見たのだろうか? 暗殺された人物の呪いではなく、それに乗っかって庶民からの呪いが降りかかるシステムなのかも。

話の傾向は変わるが、チャネリングとかで「光は勝利している。まもなく素晴らしい世界がやってくる」と語るが、とても信じられない。証拠としては、岸田首相は息子に実績を作ろうと秘書にしていたわけだが、「まもなく光の時代」だとして、首相クラスならば秘密結社の情報で把握しているはず。にもかかわらず息子に実績を作ろうとする態度は矛盾する。2012年のアセンションの時には、金沢へ向けて北陸新幹線が建設されていた。もし、アセンションが事実ならば新幹線を造ったり、利権を追い求める意味が日本の支配執行者に無いのに、なんで建設するんだろうと思っていた。要するに、光の時代は嘘だと考えられる。

勝利した光の時代が来るとか語っている沖縄の人の話をユーチュープで見たが、天皇の事になるとはぐらかしたり、光が勝利した根拠が見当たらない。ぜひ、当ブログ管理人に、光の時代を確信させてもらいたい所だ。事実ならば、現実世界にもちゃんと証拠があるわけで。今の所、現実世界には「光が勝利していない証拠」しか見つからない。

そもそも光自体の定義が、怪しいというのもある。自称・光が、定義の曖昧な光が勝利したと語っているだけ。次のようなチャネリングは無いの? 「私は闇(もしくは闇でも光でもない)。光は勝利した模様」とか、自分以外の勢力が勝ったという情報だ。

追記……週刊文春によると、親戚の忘年会にしては年配者がおらず長男が上座、同世代の集まりだった模様。

関連記事
選挙に行く前に勝つ党は決まっている~民主主義という名の独裁
関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運