fc2ブログ

竜の一族~ワイタハ族の長老が明かす『日本人の本来の役割』ニュージーランドの口伝による世界の秘密


まずムービーをどうぞ。前編と後編がある。




神社に勤めている人が、当ブログに対し
「龍というのはエネルギーなので、竜人なんていない」
のようなコメントをした事がある。いやいや、ムービーによると、やはり龍は肉体を持っている。特に古代には確実に。特に日本人のDの一族(Yap保有)はドラゴンの肉体でもある。

チャンネルには幾つか疑問があり、内容そのものではなく、なぜ長老がこのユーチューバーの所に来るのかだ。最初から、その手の人だからユーチューブでヒットしていると言える。長老が敵対する勢力の所に訪問するわけがないので、長期間、国を超えた繋がりがあり、日本に対応する組織があるはず。しかし、大衆には組織の存在を明確にしていないので、目覚める事は難しいというわけだ。

ワクチンとかで人口削減される理由として、人口が過密だから削減されるような雰囲気だ。しかし、過密になる事は50年前でも分かっていたはずで、支配者は予め対策できたはず。

魂こそが宇宙人の目的と考えれば成立する。人の魂を稲を刈るように収穫されるのだ。これまでしなかった理由は、魂の出荷時期ではなかったからだ。

魂を出荷する話の映画にジュピターがある。マトリックスとライターは同じ。竜人(ドラコニアン)もしっかり出る。


アニメだと、さよなら銀河鉄道999も魂が抜き取られ、魂の方が食料にされる話(抜け殻の肉体はゴミ扱い)。マニアなアニメだと、灼眼のシャナなんてのもある。


次は爬虫類人を知らしめたデーヴィッド・アイクの本。聖書を却下しているので、特にキリスト教原理主義には反感を持たれている。ネットで大衆の味方な内容をたくさん語り、世界情勢にも詳しいのに、なぜかアイクを嫌っていたら聖書系の宗教者が正体。

陰謀論の範囲内では、抜群の話をしている情報サイトがあるのだが、宇宙人について全く語らず、爬虫類人やデーヴィッドアイクを拒絶している。そして、よく見てみると、「陰謀によってデジタル通貨にすれば、民主党(米国)の奴らが共和党員の口座を封鎖できてしまう」のように語っていた。あたかも共和党のトランプが素晴らしい政治をして、民主党が陰謀を企んでいるかのような表現だ。共和党なんてブッシュ親子という凶悪連中がいたくらいで、側近にも20年前に悪名高い人ばかり。にもかかわらず、共和党の議員の口座が心配と語っている時点で信用に値しない。実は当ブログも、(先方がアイクを叩くまでは)ある程度は支持していたのだが、アイクを名指して悪人リストに追加した、そのサイトを却下とする。どうせ得体の知れない聖書系の宗教者が正体だ。見分けるコツとして、悪魔というワードをタイトルに中頻度で使っていたら、ほぼ確実。

以前から語っているが、論者の宗教が大切。無宗教や伝統的な仏教や神道ならばセーフ。アイクを否定する論者に、宗教を聞いてみよう。直球が難しい場合には、「私は無宗教(聖書は関係ない宗教)です。あなたは聖書についてどう思いますか?」のように誘導尋問でもいい。ただ聖書について聞くと、質問者がキリスト教徒だと勘違いされ、更には気を遣って、聖書の悪口を言わなくなるので、自分の宗教(無宗教)もある程度は明かすべき。

聖書にも爬虫類人らしき記述はあり、バチカンの聖堂の外装は見上げると竜が描かれている(実際にバチカンへ行って目で見たので本やネット情報とかではない)。バチカンの祭典のバックに、爬虫類神らしき巨大な像があったりもする(これはネットの画像)。要するに、聖書の記述と、聖書の解釈は別物なのだ。当ブログでは聖書は(書き換わっていて)本物だとは思っていないが、仮に本物だとしても解釈の方に嘘を混ぜてしまえばいい。例えば、「聖書にはコオロギが食べられるという記述がある」という解釈にしてしまうという具合。解釈の支配者がいるのだ。

当ブログでは「陰謀論=真相」という扱いなのだが、あえて「陰謀論は嘘で、陰謀の真相は別にある」という方針でゆくと、「共和党のカタを持つ話は陰謀論(まやかし)」のような答えとなる。陰謀の真相は「政党に違いがあると見せかけている実態」なのだから。

以下は余談で、内容の要約も含め外部に転載などを禁止。記事へのリンクはO.K.
ブログを応援してくださる人もいるが、このブログは徐々に収束したい想い(すぐにやめるわけではない)。日本人の大衆にワクチンが打ち終わってしまったので、もう新たに情報を出した所で手遅れと判断しているのだ。今後の話は、当ブログ以外の人に任せる事にする。もちろん、当ブログにも無難な内容は出す事もあるだろうけど。当ブログの役割は「決定的な何かが始まるまでの方針を作ってもらう」という事で、何かはもう済んでしまったのだ。

真実系でそれなりにアクセスが集まるブログ作者の大半が、本業の収益に繋がる情報発信だったり、所属の宗教から記事そのものの執筆や翻訳などで報酬を得たりしている中、ブログ管理人には直接に報酬を提供する人は居ない。リスクや労力に対して、現実的なリターンが見合わない。そりゃ、宇宙から「持っている株とかの含み益が上昇」のようなリターンがあるにしても、納得はできない。というわけで、大した話はするつもりが無いという事で。まあ、今回の記事のような水準の話は今後も気が向いたら実施する。応援はやめてという話ではなく、期待には答えられないという話。



関連記事
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂
関連記事

テーマ : 古代文明
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

タマネギ土星の気付いた事

インドのお城も屋根がタマネギ。
神社やお寺の宝珠もタマネギ。
小学生の時にお音楽の授業で「クラリネットこわしちゃった」と言う歌で
「オー、パッキャダマオ、パッキャダマオ、パオパオパ♪」
と歌わされたけど、あの歌詞の意味はフランス軍歌の「玉ねぎの歌」の一部歌詞で
意味は「玉ねぎが好きだ、玉ねぎが好きだ、」で、
そういう風に小学生の時に歌わされていたって言う事です。
訳も判らずに土星信仰のお祈りをさせられていたんですね。
魔龍さんが「玉ねぎは たまたま見た目が似ているので象徴にされてしまったのだろうか。」
と仰っておられましたが
たまたまではないかも知れません。

ここにちょっと「たまねぎ構造」の事が載っています。
https://kocho-3.hatenablog.com/entry/2015/08/29/172440
たまねぎ構造=重力が最も強い状態の星=引力が強い星、と言う事でしょうか。

玉ねぎの断面図を見ると、
まるで白画用紙の上で
砂鉄の中に
棒磁石を置いた時の模様と
似てるじゃないですか?
(りんごの方がより磁場と瓜二つだけど)
まるで地球の北極と南極の磁場の図の様ですね。
玉ねぎはあらゆる星々の基本となる、
星の土台
星の磁場
星の引力
星の成り立ちを
模して、
更に球体に三角を足して最後に頂点に力が到達する様に下から上にエネルギーを集める様に
あの宝珠のカタチに
生まれた野菜なのでしょう。たぶん。
引力と言えばニュートンのりんごですが
りんごより序列側にとっては玉ねぎ型が都合良いのかも知れません。
りんご型は磁力が循環する感じ
たまねぎは最後に吸い上げる感じ
蜂の巣のハニカム構造の様に、
自然が織り成す魔力的形状なのかも知れません。
更に輪切りにすると輪っかがいっぱいです。
モスバーガーのオニオンリングフライがありますが、
ちょっと前にモスの宣伝に土星マークが付いてましたよ。

ジョジョの奇妙な冒険6部ストーンオーシャンで適役のプッチ神父が「君は引力を信じるか?」というセリフが有ります。
そう言っていたプッチ神父は「引力の能力」を経て、「時間を加速する」力を得ます。
この順番はすごく適切だと思います。
ジョジョの奇妙な冒険でのラスボスは大体「時間」を操作する能力を持ち強敵として登場します。
なんか時間を操る能力者こそが強いみたいな漫画です。
ギリシャ神話の「時の神クロノス」はサターンと同一視されてたってどこかで見ました。
土星は時を操る。
引力からの時間を操るチカラ、その力が強い星は、たまねぎ構造。
そう言う事になるのでしょうか。

それで魔龍さんが以前の記事で
「オニオン最強装備はことごとく龍を倒す事で得られるのは何故」
みたいな事を問われた気がしたので思い出したのですが「シェーラひめのぼうけん」という児童書にてシェーラ姫の仲間の魔法使いの少年が終盤で大魔法使いになると、龍に変身出来るんです。
魔法を極めたら龍になるんですね。
龍は魔法使いマスターです。
マスターは達人、師匠です。
「大魔法使い超え」または「魔術の師匠超え」を果たして引力を得て土星に至る、と言う事でしょうか。
その引力で運も富もエネルギーも欲しい物は全て引き寄せるという事でしょうか。

少し前にコメントした漫画「吸血鬼すぐ死ぬ」の吸血鬼の方の主人公が竜になれる「竜の一族」で、そのお祖父様が真祖をしているんですけど、「真祖」ってなんぞや?と思って検索したら、
吸血鬼モノの作品で使われる言葉で、吸血鬼によって吸血鬼化した者ではなくて、自然が生み出した最初の吸血鬼、とか、魔術によって吸血鬼に変化した者とか、色々出て来ますが、
「魔術」「吸血鬼化」「龍、竜に変身出来る」
というのが繋がるんじゃないかと思っています。
やっぱり魔術を極めたら龍に変身できて、更にそれを超えたら土星に至るんですね。


だからドラゴンクエストとは龍を探求して魔術を極め龍に成りそれを更に超えてたまねぎ構造並みの強い引力を得て土星に至れ時の魔法を使いこなせ、と言う事を伝えたかったんですね。多分。
スライムも形が宝珠、タマネギみたいなカタチしてますもんね。タマネギは強い引力。土星に至る為の引力。引力が時の魔法を発現させる。
龍になる過程で吸血鬼や仙人や魔法使いに賢者や陰陽師とか超能力者やジョブチェンジして何かになる人もいるのかな。
行き着く先、総じて重要なのは「引力」と。

「引力」と言えば引き寄せの法則が一時期流行りましたね。潜在意識に刷り込んだり、強い想いによって望んだ現実を引き寄せるすごい力。
月も「引力」によって生物の死と誕生を司ってますね。

それでドラゴンクエスト11の通常エンディング後の真ラスボス後に見れる真エンディングなんですが………見ましたか?
そこに行き着くまでの物語も………
そう言う事なんですね。

私達いつかは龍にならなくちゃいけないのかなぁ…?

日本のトップは龍だし…

それも経て強い「引力」。
最終的には星かブラックホールにでもなっちゃうのかな?
すでに星だった人が地球人に転生してる場合もあるとは思うけど…。
他の星々に比べて地球がきっつい星すぎて修行に向いてると思って来ちゃった人なのかな?
全てが想いの引力で起きている現実だとしたら…

とりあえず玉ねぎ…食べようかな?
りんごの方がいいのかな?
あの淡路島の宇宙玉ねぎが気になる…。

長文失礼致しました。

ざんねんです。ありがとうございました。

魔龍さん提案があります。
有料ブログを開設してはいかがでしょうか?
日本人は有料というだけで拒否反応を示す人が非常に多いですが、魔龍さん程の能力が埋没してしまうのは勿体なさすぎます。
有料ブログならもっと色々な話しを書けるでしょうし、もちろん私も課金致します。
是非ともご検討お願い申し上げます。

違う形でやってみてもダメかな?

当ブログの役割は「決定的な何かが始まるまでの方針を作ってもらう」という事で、何かはもう済んでしまったのだ。

魔龍さんのおかげでワクチンを打たずに済みました。
ありがとうございます。
私は10年以上魔龍さんのブログを見ていますからワクチンなんて余裕でわかりました。


真実系でそれなりにアクセスが集まるブログ作者の大半が、本業の収益に繋がる情報発信だったり、所属の宗教から翻訳などで報酬を得たりしている中、ブログ管理人には直接に報酬を提供する人は居ない。リスクや労力に対して、現実的なリターンが見合わない。

私は魔龍さんに還元はしたいと思っていますよ。
魔龍さんのブログを見てきた人が育ってきていますから還元してくれる人もいそうですが・・・・。

私も大きな額は出せません。
しかし、小さい額を何回かなら出したいんです。
その場がないという印象があるんです。
やはりYOUTUBEで動画配信をしていたらと思います。
投げ銭や拍手?でお金を送れるらしいので。
あとは魔龍さんのグッズがあれば買ったかも。

動画ですがオカルト系も見たいですが
魔龍さんの一日とか、食事とかみたいですね。
要するに魔龍さんのファンになっているわけです。



No title

タクティクスオウガという昔のゲームで敵方の騎士が大衆を見下して
「救世主の登場を今か今かと待ち望んでいるくせに自分がその救世主になろうとはしない。それが民だ!」
「支配者は与えるだけでよい。支配されるという特権をだ!」
「快楽をむさぼることしかできぬ愚民にはふさわしい役目を与えてやろう。すべては我々が管理するのだ!」
と罵倒するシーンがあります。
何が言いたいかというと魔龍さんに頼るだけではなく自分達が第2の魔龍さんになろうぜということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログは収束ですか…残念ですが、私を含め一定数のファンがいるのでブログを有料化すれば収益が望めますよ!

個人的にはまだまだ語りたいことや更に地元の県を調べて気づいたことが出てきたので、機会があれば再度、今度はお住まいの福井でお会いしたいと考えております。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運