fc2ブログ

コオロギ食は第2のmRNA~ドイツのドロテア・トゥール医師


ツイッターより。ツイッターの動画は倍速再生とかは(アプリとかで工夫しないと)できないようだ。今回は2分程度なので等速でどうぞ。

第2のmRNAとなるのは、遺伝子組換え(ゲノム編集)のコオロギの話だ。サタニストが実施しているという発言もある事からブログに採用した。世の中の悪魔結社を無視して語っていたら、わざわざ掲載はしなかった。議会に抗議して欲しいという主張には、当ブログとしては特に賛同はしていない。ヨーロッパも含め議会なんて、最初からサタニストしか所属(当選)していないので、強盗に「奪うお金を減らして」と訴えるに等しい。よって、「サタニストしかいない議会にせよ抗議して」という語り方でないと賛同できないのだ。


ツイートに反応した人の中には
コオロギ製品の生産を始める企業…コオロギ使用企業用に助成金でも出てるんでしょうか?
みたいな疑問があり、ムービーをツイートした人が
私は出ていると思います。出なければここまで企業が乗ってくるとは到底思えませんからね。
と回答していたのには残念に思った。

ムービーで「サタニスト」という言葉が出ているならば、要するに悪魔崇拝の秘密結社で司令が出たという事だ。つまり、助成金によって企業のトップが動いたのではなく、悪魔結社の司令だから動いたのだ。助成金も出るのだろうが、あたかも助成金が原因で動いたかのように、末端社員や覚醒したつもりの人へ錯覚させる作用すらありそう。「覚醒」なんて言葉を名前(ハンドルネーム)に入れるもんじゃない。

昆虫食に疑問を持てればの話だが、SDGsの正体に気づける可能性が出る。次は映画ゼイリブをモチーフとした画像。元々は海外の人が作成し、桜草という人が正体の部分を日本語にした。クリックで拡大も可能。
SDGsTheyLiveJ.jpg


形式としてはWHOがmRNAワクチンを推し進めたわけだが、一方ではマーガリンなどのトランス脂肪酸や特定の食品添加物の危険性はWHOにちゃんと挙がっていたりと不可解な状況だ。「WHOの逆が正解」という単純な図式ではないようだ。無論、ほとんどは偽りにしても。


ちなみに、「昆虫食 危険」や「昆虫食 リスク」のような本を検索しても出てこない。ネット情報にはあるにしても。みんな食ってしまってから本が出るのかな。


飛鳥昭雄や船瀬俊介達には、そろそろ昆虫食のテーマで本を書いて欲しい所。
関連記事

テーマ : ゲテモノ食い
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こおろぎを漢字で検索すると、以下のが出てきました
興梠
蟋蟀

最後の漢字が恐に似てるので前回のゲテモノの件は凄いです。
魔龍さん

No title

昆虫食を食べたワクチン接種者の
状態が悪くなるのかもしれないのでは
と考えさせられました。

世の中のピラミッドの上位に位置する者が
支配層や、爬虫類人の血統の末裔なのは確かでしょう。

我々一般人に、世の中を変える力はありませんが
少しでも救える者を増やしたいという気持ちで
これからも励んでいきたいと思います

Twitterで敷島製パンのアカウントがめっちゃ叩かれてますねー
コオロギ粉末パン…

No title

スライブ 日本語版でYouTubeで見てみると
誰がコオロギ食を勧めているのか分かりますよ!
是非見てください

WHO SDGsの正体も分かります
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運