fc2ブログ

ワクチンを2回ショットした真相系の動画編集者へインタビュー


先日は、ともちん(4回接種者)が接種前にワクチンに関する決定的に否定的な話を知らずに打ったというムービーを紹介した。今回はワクチンに否定的な情報を知りつつも、2回接種してしまった人へのインタビュー。

動画のタイトルではアホ扱い。ただ、関西ではアホというのは軽くて、致命的におとしめる言葉ではない。

家族がみんな打っていて、老人もいるので、「打たないのに帰ってくるな」とか言われたという。3ヶ月位は耐えたが、国の情報を信じて、結局は打ってしまったという。神社メシ(動画の主催者)よりも政府を信じてしまったそうだ。1回目から、腕が上がらない症状は出たという。

1回目と2回目(3週間程度後)はセットになっていた。家族や友人相手で、打ちたくないけど仕方なくという場合、せめて1回打って、「打ったよ」とできたのではあるまいか。賢いならば打ってなくても「打った」と言うのが正解。そういう人を現実に知っている。実は打っていないという告白は、被害事例が表に増えた2022年からで遅くないし、黙ったままでもいい。

神社メシはトランプは信じなくなったはずが、「トランプはいい事もたくさんしたけど、ワクチン推奨はアウト(駄目)」のような、前半の部分で愚かな事を語っていた。トランプは最初から悪人なので、何1ついい事はしていない。攫われた子供達を救出というのはパフォーマンス。対抗するチームが確保した生け贄は開放したのかも知れないし、単なるアクターによる救出演技かも知れない。自分達のチームの抱える生け贄・奴隷たちを開放したわけではないのだ。トランプはエプスタインとのツーショット写真もある。アイクの本をちゃんと読もう。

神社メシは他には、マッドフラッド(泥の洪水)という見当外れな話もしている。トランプだけでなく、マッドフラッドのような駄目な話も混じってるので、編集者の女性はいまいち神社メシ説を信じ切れなかったのではあるまいか。

ムービーでは解毒というワードが出るが、解毒できる成分(酸化グラフェン、蛇毒、添加物 等)もあるにせよ、mRNAは無理だと考えられる。


また、そもそもなんで解毒なんて手順を踏まねばならないのだろう? 他にも健康茶は色々ある中、解毒のために松葉茶とか飲んでしまったら、他を摂取しにくいではないか。例えば、肩こりや白髪で悩んでいる人が健康茶を飲むとして、松葉茶が挟まると健康茶を飲む機会が減るという具合だ。


当ブログではムービーを掲載した事はほぼない(1回くらいはあったかも)が、ウマヅラビデオが興味深い事を語っていた。言葉を調整して述べると、新コロナはリスクだが、ワクチンを打つ事でリスクを増やしているという。ワクチンさえ打たなければ、関係するリスクは新コロナだけになるが、ワクチンを打つと新コロナもリスクだし、ワクチン被害もリスクになるというわけだ。

ワクチンに関して、妙な条約が結ばれたり、都道府県に権限を持たせたりとおかしくなっている一方、マスコミや国会、地方議会でも被害について話題になっている。更に強制接種を進めるつもりなのか、次のフェーズに移り、食糧危機とかを演出するのか。この件に関して何か意見があればどうぞ。

似たような疑問がもう1つあって、ベーシックインカムで大衆を支配する陰謀があるという主張がまずある。一方では、実際に動いている方向としては税を増やしたり、これまでの税の適用を拡大したり、税率を上げたりと、どう考えても支配層は搾取しか考えていないはず。となると、ベーシックインカムなんてやるはずがないという結論になってしまう。別にベーシックインカムを導入しなくても、重税でも支配は強化できる。

どちらの疑問も、あくまで支配層の派閥の違いなのだろうか?

当ブログを読んでいたり、ユーチューブや他ブログでワクチンの危険性を確信していたにもかかわらず打ってしまった人は、打った理由をどうぞ。周りの圧力とか抽象的な話ではなく、回数を含め、家族や会社の人などが出てくる具体的な話だと幸いだ。

関連記事
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」と「4回接種した人への顔出しインタビュー」のムービー……ともちん登場
ワクチン後遺症を煽る勢力は酸化グラフェンを隠している……ともちん登場

マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した
「タルタリア帝国」「マッドフラッド」「地球平面説」を絶対に信じてはいけない
関連記事

テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まわりの圧力等以外で接種している人は、
とりあえず人並みの幸せ(支配層が用意したレールから外れなかった)は
享受できてる、世の中(政治、医療、メディア等)を疑うという概念自体ない
人たちが当てはまると思われます。

私は未接種で今のところ安定した収入はありますが、世の中の状況を見る限り長生きしたいとは思わないですね。

No title

知りながら打った人達は結局は情報を取捨選択出来ない人達だと言う事になる。
世の中に絶望して打つ人もいるだろうけど、自分が後遺症を抱えて生きていく事になるかもしれないと言う考え方が無い。即死の割合は少ない。
たかが風邪でも苦しいのに。

そして打った人達はシェディングを巻き散らかす。
迷惑極まりない。
ワクチン打った人は1日でも早く死んでほしい。

今回のワクチンを打った人は輪廻転載時に強制的に地球の人間以外に生まれ変わるだろう。
現状すでに人間では無いのだから。

魔龍さん 個人的に地球に生まれ変わらない方法を何度か記事にされていると思いますが、あれは素晴らしい考察です。
私も次はなんとしても地球から脱出したい。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運