fc2ブログ

マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した

200年くらい前の全世界的な泥の洪水・マッドフラッド説というのは、地球平面説が基盤となっている。平面でないと、全世界に同時に洪水が起きて泥が各地に積もる事はないからだ。マッドフラッドのフラッドはFLOODで洪水の意味。フラット(平面)の意味ではないので把握を。信者のはずなのに、マッドフラット(泥の平面)だと勘違いしている人もいるくらい酷い状態。

タルタリア帝国というのは、数百年前にあったとされている。説では悪の秘密結社が起こした泥の洪水で滅亡したとされる。

次のムービーは、語り手としてはマッドフラッド・タルタリア帝国説に関して中立を主張しているが、矛盾点をしっかり挙げているので採用。


この語り手は「マッドフラッド説にも正しい内容はある」のような主張をしているが、当ブログとしては次の幾つかが理由だと判断。

1.マッドフラッド信者に必要以上に攻撃を受けないようにかわしている

2.そもそも嘘を信じさせる場合には事実を織り交ぜて語る。マッドフラッド・タルタリアで語られる全ての情報が間違いというわけではない。例えば、特殊な形をした建物が宇宙からパワーを集めている事は事実だが、タルタリアとはなんの関係もないというのが真実だと言いたい。

3.分断は好きではないので、自身の動画で分断が起きないようにしたい

当ブログ管理人の印象としては、たとえ地球が平面であっても、マッドフラッド説やここ数百年前に存在したというタルタリア帝国説は不成立だと判断。ましてや平面でなければ、マッドフラッド説は破綻するといえる。人類史の中で全世界的な洪水はあっただろうけど、何千年前とか1万年以上前の話だ。

語り手や視聴者の意見をまとめると
●全世界的な洪水があったとすれば200年では復興できない
●200年前なんてのは、そんなに大昔ではない。50歳代の人ならば、50年が途轍もなく長い時間だとは認識していない。若い場合には親をイメージするといい。その程度の昔の話ならば、口伝として伝わっていないのはおかしい。
●芸術史(絵画や音楽などの歴史)、文学史、人物史(歴史上の人物が生まれた年や活躍の内容、師弟関係)と矛盾する。歴史を書き換えるには、各地の出来事を書き換えるだけでは駄目で、芸術、文学、人物など、あらゆる分野の歴史と矛盾してはならない。
●ここ数百年で全世界規模の洪水が起きたなんて創作物語は、一切現れていない。真実ならば例えばレプティリアンのように1960年代の創作物に見つかる。
●マッドフラッドのネット信者は例えば10年前には存在しなかった(発端は2016年の模様、日本では2020年)。真実ならば、過去も含めて信じる人が存在していなければならない。
●事実ならば、昭和のオカルト雑誌とかで、まことしやかに語られてなければならない。例としては、宇宙人、ムー・アトランティス、秘密結社、高次元世界、霊魂の階層(エーテル~コーザル~モナド)、フリーエネルギー(宇宙エネルギー)などは、当時から雑誌に記されていたが、タルタリアは相手にされていない。

反論がある場合には、当ブログではなく、ユーチューブの方で実施してもらいたい。ちなみに、当ブログ管理人との議論は有料となる。非公開のチャット場を用意するので、時間を決めてやる事になる。安くはないので、軽い気持ちでは議論依頼しないでもらいたい。

日本でマッドフラッド(&フラットアース)を語る有名な人を調べた所、Qトランプの熱烈な信者だった。バイデンが当選する前や、トランプがワクチンを手配する前に信じていた人が、次々と「トランプはやっぱ信じません」とか「トランプの話はもうしない」となっている中、いまだに信じるのは不可解。そんな人がマッドフラッドを語っているだけだと認識しよう。

地球平面説も語っておく。平面説と球体説の2つだけだと思ったら大間違い。
・地球ドーナッツ型説……北極と南極には穴が空いている
・凹面地球説
というのがある。

TVゲームのドラクエシリーズ、FFシリーズなどを知っていれば、ドーナツ説は理解しやすい。東へどんどん進むと西に出て、南へどんどん行くと北に出る様式は、ドーナツ型だと成立するのだ。

当ブログでは、地球凹面説を採用している(次に支持するのは球体説)。凹面説の概要だが実は我々の住む場所は地球の内部で、宇宙空間や太陽・月はホログラム。地表へ向けた穴を抜けると、地球の本当の表面に出る事ができ、本物の太陽・月・太陽系の各惑星など宇宙が存在するという思考だ。

平面論者は「NASAは嘘つき、地球の真の姿を隠す陰謀がある」と語る。だが、それを認めたとしても、凹面地球説を隠しているかも知れないわけで、陰謀の事実によって地球が平面で確定するわけではない。平面論者は「月の後ろに雲があるように見える場合があり、平面&ドームじゃないと不成立」と叫ぶが、凹面説では成立する。要するに、科学で語られる宇宙がおかしい事と、地球が平面である事を混同しているのだ。

マッドフラッドの疑念を語るムービーの語り手だが、なんと地球平面説の支持者となる。しかし、理由が「太陽や月は近くホログラム、よって平面」のような思考状態。要するに、凹面説を知らないので、太陽と月が近い事を平面の証拠だと考えてしまっている。太陽と月が近い事は、あくまで星がホログラムである証拠であって、球体の地球からホログラムを見てもいいし、凹面の地球からホログラムを見てもいい。平面説とはなんの関係もないのだ。

当ブログで2015年に語ったサカサマのパテマは、まさに凹面の世界。重力も逆となる。地球内部で見ていた月はホログラム発生装置で、本物の地表に出た時に初めて本物の空が出現した。


それから、「この地球はイリュージョンで、しかもあらゆる事が逆になっている」という考え方がある。見える物に対し、天と地が実は逆だという解釈がある。もし、地表からある程度の高さに上がって、地球が凸の曲線に見えるとしたら、本当はその曲線は凹なのだ。

次は目の仕組みで、一旦、上下左右が逆になるのは割りと知られている。たった12秒なのでぜひ。

つまりは、目に写っている像は上下逆で更には左右逆なのだ。

凹面説のユーチューブムービー、たくさんあったのに消されちゃってる。残っているのがあったら掲載するが、真実だからこそ消されたという解釈が成立。タルタリアの話や平面説なんて動画が消されないのだから、「支配層が知られたくない内容」でもなんでもないと言える。

凹面の地球は単に形を表すだけでなく、地球が牢獄の星だという実態を表している。

日本語だとタイトルに「凹面 地球」がある動画はゼロ。Concave Earth(凹面地球の英語)で検索すると、そのワードがタイトルになっているムービーは少なめ。ちなみに、凹面の地球の消されたムービーをアップしていたチャンネルのシンボルは、八芒星(オクタグラム)だった。どこかの魔法結社が「凹面こそが真実だ」と宣伝していたわけだ。


関連記事
サカサマのパテマ1~地球の三次元モデル
サカサマのパテマ2~人類は地球内部に住んでいる

地球は丸かった、沖縄・伊江島(いえじま)~さよならフラットアース
関連記事

テーマ : 古代文明
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わたさんへ

当方が電子出版したものではありません。
当ブログの内容を盗用して出版したようです。
本なんて買わなくても、カンパ受付は実施しているので、どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1987年のゲーム「ハイドライド3」では、地割れに落っこちると宇宙につながってました。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運