fc2ブログ

爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史

今回の話は、「大富豪は居て陰謀だらけだけど、爬虫類人はいない」という思想に対する話。「大富豪による支配なんて無い」という思想に対してレプティリアンの存在を突きつける話ではない。

爬虫類人の話はデーヴィッド・アイク(イギリス)が世界中に広めた。アイクが爬虫類人の本を出したのは1998年となる。となると、それより前に出た創作物は、アイクをパクったわけではない。


以下は見出しにリンクが有る場合には、当ブログの既成記事に飛ぶようになっている。

・古代の遺跡 紀元前
爬虫類人の土器が造られ、壁画に描かれる。

・浦嶋子 西暦700年頃
浦島太郎の原型。亀が美女に変身した。


・先代旧事本紀 西暦900年頃

天皇の正体が竜という話。

もうこの時点で、「いもしない爬虫類人という概念を、デーヴィッド・アイクと相棒のアリゾナ・ワイルダーが広めた」という話は却下できる。アイクやアリゾナが生まれる千年単位の以前から、シェイプシフトする爬虫類人がいる話が存在していたのだ。

・龍の子太郎(児童文学) 1960年
お母さんが龍にシェイプシフトする。


サイボーグ009 1964年 石ノ森章太郎
地底には人類を家畜化する爬虫類人がいた。


幻魔大戦(漫画) 1967年
人を食い、シェイプシフトする宇宙怪人が魔法を使う。宇宙人のみならず、地球人でも有数の研究者が興奮でシェイプシフト。


ノーマン 1968年
月にやってきた爬虫類的宇宙人と戦争した月人


・仮面ライダー(特撮) 1971年 石ノ森章太郎
秘密組織のボス・ゲルショッカー首領はマスクの下が蛇だらけで、1つ目の爬虫類人。敵味方かかわらず、シェイプシフトしまくり。


ファンタスティック・プラネット 1973年
謎の青い宇宙巨人は爬虫類的性質を持っていた。人間を狩ったり、ペットにする。


●チャージマン研(TVアニメ) 1974年
シェイプシフトし子供を誘拐する宇宙人が、地球を侵略している。宇宙人のボス(魔王)は青肌でレプティリアン?


・ゲッターロボ 1974年
太古の昔、地上を支配していた恐竜人(ハチュウ人)は地底に住んでいた。地上の地球人との戦争が始まる。


V(ビジター) 1983年
爬虫類的宇宙人が人の皮をかぶり、地球社会の要所に紛れ込んでいる。


・ドラゴンボール 1984年
世界を支配した大魔王が爬虫類人だった。復活後も支配を企む。後に宇宙人だと判明。なお、大魔王が出るのは1987年頃。


・ドラゴンクエスト 1986年
異世界風だが、実際には地球の地底での出来事。

竜王は2つの姿を持つ。魔導師の姿の時点で、青い肌(ブルーブラッド)。

ローリングサンダー 1986年
現代の地球が舞台。秘密組織のボスがレプティリアンだった。


・アトムキャット 1986年
第一話からいきなり男女が爬虫類人にシェイプシフト。


チェスターフィールド 1987年 
爬虫類的暗黒神が王になりすます。部下はレプティリアンやドラゴン。


ファンタシースター 1987年
ラコニア(ラコニアン)という金属を使いこなすデゾリス星人の見た目は爬虫類人。そして、当ブログ管理人がラコニアンの意味をドラコニアンだと解明。


ゼイリブ(映画) 1988年
現代の地球が舞台。爬虫類人だと明確ではないが解釈は可能。シェイプシフトして人間に化けている宇宙人が地球の支配者という要素は明確。


忍者COPサイゾウ 1989年
現代の地球が舞台。子供達を誘拐する秘密組織のボスが人間からシェイプシフトしてレプティリアンになった。宇宙人だと明確に語られる。


キャプテンED 1989年
侵略してきた悪の勢力を倒すのだが、ボスには爬虫類的宇宙人が出て宇宙船みたいなのに乗っている。最後のボスは青肌の宇宙巨人だった。


じゅうべえくえすと 1991年
日本の歴史物のはずなのに、悪代官とかが爬虫類人で、挙げ句、爬虫類的宇宙人のいる地球外にまで飛び出す。ヒロインはドラゴンにシェイプシフト。


クロノ・トリガー(スーファミ) 1995年
古代に飛んだら、原人と爬虫類人が生活していた。


ルドラの秘宝(スーファミ) 1996年
地球が舞台。人間が地球に現れる前は爬虫類人の星だった。


機動戦艦ナデシコ 1996年
宇宙戦争の物語。見た目が爬虫類人という存在は出ないが、地球人は侵略してくる敵を「木星とかげ」と呼んでいて、地球人と爬虫類的宇宙人との戦争を思わせる。


・ここでようやくアイクの本が登場 1998年


アイク(10代の若い頃はサッカー選手)は確かに爬虫類人を世界に広めたが、別にアイクが語らなくても、1960年代の漫画や1980年代のファミコンのゲームとかでシェイプシフトする爬虫類人が出ている。

「地球を支配している爬虫類人なんて居ないんだ」と叫ぶ人は、得てしてアイクを叩きがち。しかし、アイクがサッカーボールを蹴っている時(ボールがどっちのゴールに入るのかしか関心がない頃)に、既に日本ではシェイプシフトする爬虫類人の漫画が出版されていた。なんで、石ノ森章太郎(サイボーグ009や仮面ライダーの作者)は、人類を支配する爬虫類人がシェイプシフトする事を知っていたのだろう?

秘密結社(魔法結社)では真実を習うので、地球を支配する爬虫類人の存在が当然として語られている。よって、創作物には続々と出てくるというわけだ。秘密結社というのは真実を習う所であって、嘘を発信するよう命令される所ではない。

アイクは宗教を却下している。アイクを叩く人は宗教叩きが気に食わないか、爬虫類人なんて居ないと思いたいか、否定が仕事だからのいずれかで、ほぼ全員を充当できる。今回は「爬虫類人なんて居ないと思いたい」に焦点を当てる。

否定派には「シェイプシフトを見たと語るアリゾナ・ワイルダーという巫女の話をアイクは語っているだけ(だから嘘つき)」のような短絡的な主張もある。アイクは他の人からも情報を集め、人種や地域に関係なく、シェイプシフトするレプティリアンの話を聞き出している。そして古代遺跡や伝説には爬虫人の姿や話ばかり。一方、彼らに関係なく、アニメやゲームのクリエーター達がこぞってシェイプシフトする話を作っているので、アリゾナもアイクも爬虫類人の元祖ではない。


となると、アイクとかを叩いても、爬虫類人の存在否定には繋がらないのだ。爬虫類人の家来が存在を隠したい時に、「アイクは爬虫類人を勘違い」のような主張で否定を実施しがち。石ノ森章太郎とか、1980年代の爬虫類人ゲームの作者達までも、今日[こんにち]を見越した工作員というのはおかしい。

「爬虫類人が支配しているという絶望を植え付ける目的がある」のようなおかしな発想も発見した。いやいや、戦争を司る大富豪が支配している時点で「強大な支配がある」という状況そのものに絶望で、まだ正体が爬虫類人の方がいい。というのは、悪の宇宙人がいるならば、善の宇宙人もいる事になり、絶望どころか希望さえ見える(実際には助けてくれないにせよ)。「地球の支配者が爬虫類人だと絶望(人間だと絶望ではない)」というのは、その人の感想であって、実際ではないのだ。


それから、爬虫類人が地球を支配しているという話で絶望する事を、否定派は「爬虫類人がいない」という解釈にすり替えている。本当に爬虫類人が地球を支配している場合でも絶望するのだから、絶望する事は存在の有無とは無関係だ。「大富豪は悪行の罪から逃れるために爬虫類人を設定」というのも、全く同じすり替え。爬虫類人の存在によって大富豪が罪から逃れられるとして、本当に爬虫類的宇宙人が居たとしても罪は軽減されるし、居なくても軽減される。存在の有無に影響しない。更には、実際には宇宙人をいるとした方が罪は深くなりがち。理由としては、ただでさえ色々と偽っているのに、宇宙人に関しても偽っていて、宇宙人の技術で美味しい思いをした大富豪を大衆はますます許せなくなるわけで。嘘でも宇宙人の配下というのは語ると大富豪は罪深く扱われるし、本当に宇宙人がバックに居ても罪深いのは同じ事。

「アイクの言うシェイプシフトの定義が曖昧だから爬虫類人はいない」という論法も論点のすり替え。シェイプシフトする爬虫類人らしき存在があると考えて、定義を詰めてゆくのが本筋だ。

レプティリアンの定義の例としては以下。
・3次元エリアでは人と爬虫類の姿のダブルで、興奮の度合いや能力によって見た目や腕力がチェンジ……カメレオンや男性器風
・3次元エリアでは爬虫類の姿で、あくまで光の屈折(魔術・超能力)で人に見せているだけ……赤い牙風
・3次元エリアでは爬虫類の姿で、あくまで地球にあふれる電磁波(催眠音波)で人に見せているだけ……ゼイリブ風
・3次元エリアでは人の姿で、4次元エリアを見ると爬虫類人……見る能力が低いと影に覆われているようにしか見えない
・3次元エリアの人間(爬虫類的宇宙人の血が濃い)に、4次元のレプティリアンが憑依する……特に3次元では見た目は変化しない(瞳は爬虫類的に)

以上、他にもあるかも知れないが、どれが真実であっても爬虫類人が存在する事になるわけで、「複数の定義があるので居ない」という思考自体が論理学から外れている。もし、どれかが真実にもかかわらず、アイクが違う定義を主張したとしよう。爬虫類人の存在を示した功績に対しては小さなミスに過ぎず、正しい定義を証拠付きで提示すれば済む話。

悪魔崇拝の鬼畜な儀式をし、戦争で殺戮する事で儲ける大富豪が人間なのか爬虫類人なのかで、大衆の恐怖はそんなに変わるまい。むしろ、人間だとした場合の方が恐ろしい事さえあり得る。人間にもかかわらず地球を支配しており残虐な行為をするわけで、正体が悪魔とか妖怪の方が「ならば納得」と筋が通るくらい。

爬虫類人がいないとすると、支配者が人を喰う事に説得力が低下する。人があえて人を食う理由は何なのだろうという話になる。「妖怪が人を食う」よりも「人が人を食う」の方が怖い。妖怪が居た方が納得できるというわけだ。創作物でも巨人や妖怪などが人を食うシーンがあっても問題ないが、人が人を食うシーンがあると炎上しがち。

スピリチュアル観点だと、絶望だと思う心こそが闇にパワーを与えている。論者が本当に大衆の味方ならば、「爬虫類的宇宙人が支配者だけど絶望だと思わないで」と語ればいいのに、「爬虫類的宇宙人が支配者なので絶望だ」としたいとなれば闇側の呪いを実施していると言える。論理学のみならずスピ観点でも、「爬虫類人で絶望させる目的がある」と語る人は偽り。

キリスト教的観点だと、神が地球を支配しているはずなので、地球の支配者が悪魔(爬虫類的宇宙人)というのは矛盾する。聖書信者に拒絶者が目立つ。もし、聖書に関係なしにアイクがおかしいという主張があれば、初めて耳を傾けてよい。

まあ、そもそも聖書の神を爬虫類人だと考えれば、聖書そのものに矛盾するわけでもないのだが。聖書を研究しつつ、爬虫類人による支配を否定する場合、あくまで聖書の解釈が間違っているだけ。


真実追求の過程で嘘つきをあぶり出したいなら、ベンジャミン・Fとかの矛盾をしつこく暴けばよく、アイクなんて後回しでいいはず。仮に爬虫類人を認めないにしても「新コロナの話も含め、主張のほとんどはバッチリなので工作員ではないのだが、爬虫類人に関しては誤解している」のように好意的に記せばいいはず。

「1960年以前から、爬虫類人が支配する事を信じさせる陰謀があったんだ」という主張は却下。1000年前から物語とか伝記として存在しているのに、アイクの本が出る前は一般人の中には爬虫類人を信じる者は、まず居なかった。となると、創作物とか伝記が存在しても大衆へ信じさせる効果はゼロに等しいわけだ(信じさせる陰謀は存在しない)。魔法とか妖術に置き換えると分かりやすい。何千年も前から魔法や妖術の物語はあったにもかかわらず、多くの人は架空の話だと信じている。物語に魔法とかが存在しても、「大衆へ存在を信じさせる陰謀」にはならないのだ。

支配者が大衆へ本当に信じさせたいならば、理科や歴史(古代史)で爬虫類人を解説したり支配を明確にすればいい。実際には全く無いのだから、できるだけ知られたくない要素となる。学校教育で語られていない以上は、隠したいからこそ。つまりはレプティリアンの存在は真実なのだ。学校教育を信じない一部の人に爬虫類人を信じさせ絶望させたとしても、大半の人は学校教育が原因で信じにくいのだから、「爬虫類人の存在を信じさせる陰謀」は無意味というわけだ。本当に信じさせたいならば、女王とかが自ら「レプです」と語ればいい。真逆である以上、「信じさせて絶望させる陰謀」は存在しない。

オカルト系の話で、昔から語られている内容(戦後までには既に物語になっている要素)は真実の可能性が高い。例えば、ムー大陸、アトランティス文明、宇宙人、爬虫類人など。一方、古来、全く語られていないのに、21世紀になって急に出てくる過去に関する情報は偽りの可能性が高い。

Amazon


関連記事
浦島太郎は爬虫類女と交わる物語……爬虫類顔の化け物女が集結するが、催眠術アイテムによって美女達に見えてウハウハしまくる太郎

アイゼンハワー大統領の曾孫(ローラ・アイゼンハワー)が伝える異星人侵略……アイク以外にも似た話はされているという記事、アイクのお陰で真実を語りやすくなった
関連記事

テーマ : 考察
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

世界は疑問だらけ

ここのブログ読者で
レプティリアンを存在しないと言う人は、いないでしょうが

とは言っても
爬虫類人がいる証拠を掴まなければ
一般人に爬虫類人を認めさせる事は、ほぼ不可能だと思います。


話は変わりますが
8月12日の内容で、チリ(南米)に巨大な円形の穴が開いた件について

状態を観察すると、あんな綺麗な円が出来るのは
自然発生で出来た形状ではなく
何かしらの人為的な行為の産物だと、解析する方が合理的だと思いました。

以上の事から、我々は爬虫類人に対しても
地球で起こっている事に対しても
さっぱり真実を、掴めていないのではないかと思えてしまいます。

イカってなんだろう?

イカって宇宙人なんですかねぇ…。
それとも…。
大人気任天堂ゲーム、スプラトゥーンの歴史
https://gamewalker.link/column/splatoon-historia/
何故かイカ人間が主人公のゲームが売れてる…。
次の人類創造の為に用意された生き物?
地球人を作ったノウハウがあれば別の人類も作ろうと思うのかも…。

「タコやイカは地球外生物の影響から生まれた」とする説を科学者グループが発表
https://gigazine.net/news/20180521-octopuse-might-be-alien/
地球外生物そのものなのでは?
あとほんの少し宇宙人が弄るだけで優秀な人類が出来上がりそう。手足が多くて労働力もアップ、美味しい食料にもなるし。

ゴールデングローブ賞の韓国サバイバルドラマ「イカゲーム」
https://www.dramasnote.com/squid-game/
イカがゴールデングローブ賞をとってますよ

『イカキング』オブジェ
https://youtu.be/LiaG9TEWuvE
権力が有るから大きなオブジェになったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紀元前4000年のシュメールのレプ像やら奈良法隆寺の五重塔初層の3体のレプ像やら古代からの物的証拠はいくらでもある。
むしろ、個人的にはギリシャ神話のヘラクレスとラミア(レプティリアン)の交尾や中世ヨーロッパのメリュジーヌ異種婚譚(レプティリアン)のような人間とレプの交配方法が気になる。
どのような交尾だったのか想像するだけで知的好奇心がとまらない。もちろん日本においても、神武天皇から応神天皇までも西洋のレプティリアンと同じ種族かどうかは分からないが爬虫類人であると描写されているため、シェイプシフトして人と交わっていたと推察する。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔 矢追純一ufoスペシャル という番組で、トカゲ人間(レプ)の話があり、日本でも放送されていた 海外ドラマ「V ビジター」のような事があると海外の専門家の方が仰ってるのを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イカに何か有る?

イカの続報〜。
イカゲームがまた賞を取って快挙だそうです
https://youtu.be/1MmlLusP4Yk
スプラトゥーン3も発売3日で記録を樹立
https://youtu.be/0dGBs67E9dk
なんでイカが登りつめてるのだろう…。
イカに何か有るんだろうなぁ…

強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバーという漫画が有ります

人類は 異星人によって作られた系の作品なのですが
ふとした事で いきなり巨大な力を得てしまった高校生が
地球征服を目指す秘密結社と戦う
人間をガラス容器の中で「調整」して作られた怪人達
強力な力を持つ幹部達(獣神将)

ただ
今 長期連載お休み中でして
出版社 作画担当の公募も考えて欲しいかな
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運