fc2ブログ

チリ(南米)で地面に穴、直系32メートル・深さ200メートル

チリのニュース。音声はスペイン語なので、当ブログ管理人には全く意味が分からないが、全般に日本語字幕がついている。


チリの鉱山近辺にできた穴の直径は32メートル、深さ200メートルだという。マスコミの見解としては、鉱山の企業が地下水脈の近くに坑道を掘ったために起きたと語る。

一方、トランプ支持者(以前はオバマ信者)に多いのだが、光の銀河連合がレプティリアンの地下基地を攻撃(お掃除)したと、何年も前(新コロナ騒動前)から言われているが、全く世の中が良くなっていない矛盾する説を垂れ流す。お掃除が進んでいるはずなのに、ますます闇の力が強くなっている矛盾。それに対し、光の銀河連合信者は「闇の勢力が最後の抵抗をしている」とか言い訳するが、最後の抵抗がオバマ大統領時代から続いている上、インフレに苦しめられ、毒ワクチンを打たれてしまっているのが現状。お掃除なんてしなければ抵抗も無く、インフレや毒ワクチンはもっと後だったかも知れないのに。

マスコミの見解も信じられないし、かといって、トランプ信者の説も駄目っぽい。
はてさて、何が真相なのだろうか?
関連記事

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光と闇というか人口削減ソフト路線派と人口削減ハード路線派の主導権争い。ソフト路線はワクチンで、ハード路線は戦争や飢餓を演出する予定。レプティリアンが喜ぶのは当然後者。
どちらが勝とうが自分で思考できないbot人間は大量粛正される運命。人類にbotが多すぎて世界のバージョンアップができず進化の袋小路に入ってしまったから止むなし。

bot人間

>bot人間で進化が行き詰まった

そのbotさんを大量生産したのは、今の人類を生み出した存在でした。(長いのでXとします。)
興味深いのはXがレプテリアンか?です。

x=レプテリアン
当初意図した目的は果たし用済みとなったbot人間。増えすぎて邪魔になったのか、そろそろ変わりの生き物に置き換えたいのか、減らしたい。

x≠レプテリアン
レプテリアンはXのやることなすことに気に食いません。だから、Xが設計した遺伝子は改悪したいし(遺伝子組み換え食品、遺伝子ワクチンによる人間改悪)、戦争を起こし混乱を作りたい。


レプテリアンにとってbot人間がこれほど必要であったかというと、大昔に作業が完了した時点でbot人間の役目は終わっていて、彼らにとってここまで増やす価値は無さそうです。減らしたいならもっと前に手を打っておくべきです。DSの用意周到さをみると、手際が悪く、人口増加はレプテリアンの意図ではないように感じます。
なのでx≠レプテリアンではないかと思います。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運