fc2ブログ

地球文明の中心地が日本になるはずなのに酷い状況なのは何故なのか?

本日はガッカリするような話かも知れないが、怠惰なブログ管理人が、どうしてもアップしたくなるような話なので、伝えざるを得ないという事で。


2013年という9年前に、当ブログはガイアの法則の話をした。
東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!
という記事を書いている。明石市・淡路島(兵庫)より東が範囲内なので、岡山、四国、鳥取、兵庫でも姫路エリア・日本海エリアは西方面となり定義には当てはまらない。まあ、中心に近くなるので、恩恵は受けると解釈できよう。

日本の経度135度の東1.4度だと、ギリギリ福井・滋賀・奈良が入るが、東京・静岡・富山は外れる(恩恵を受ける程度)という感じだ。もちろん、神戸、大阪、京都、和歌山とかはバッチリ中心の範囲内。

さて、当時はてっきり、日本人には夜明けが来て素晴らしい社会になると勘違いしていたが、「東経135度エリアが地球文明の中心地になる」には、他にも解釈が可能だった。それは次のような話。

日本という国土がパワーを集積するので、欧米などのレプティリアンが侵略し、日本人の多くを殺戮・排除して自分達のものにする

上の解釈をできていなかった事が判明したのだ。


竹中が淡路島を本拠地にしたり、ビルゲイツが軽井沢に別荘を買ったり、都知事が「国連の本部を東京へ」のような、当ブログ管理人でも想定外の主張をしていた。ここで、「悪人達が日本人を追い出し、地球文明の中心地を占拠する」という思考と結びついた時に、想定内(納得)となった。

ブログ管理人も東京に住んでいたので、東京以外の都市は名古屋も含めて陳腐だと思っていた時期もある。しかし、実際の東京は1人あたりの領域が著しく狭い。食料品店・薬局チェーンだと、福井や名古屋とかだと広々としているが、特に山手線エリアでは、店の通路がめちゃくちゃ狭いし、敷地も小さいので1つの店ではラインナップも充実していない(店自体は密集している事が多いので、別の店に行けばラインナップ自体は増えるけど)。「1人当たりの領域」という観点だと、東京(周辺都市も含む)こそが奴隷の集合場だと認識したのだ。鉄道網は発達しているが奴隷を効率的に奴隷場へ運搬するツール。実際には、開かずの踏切とかで、極めて不便な要素が包含されている。踏切の遮断器が降りているのに人が渡る様子は、「ここは現代日本なのか?」と驚く程に、遅れた社会を思わせる。日本が悪の勢力に完全制覇された後も、東京は自分の領域が小さい奴隷達が大量に住むエリアのままなのかな。ただし、日本人比率は低くなり、外人が多く入り込んでいる想定。

福井市のような田舎町にも、外資系のホテルが侵出してきた。ツインタワーで高い方は120メートルの県内最高層になるという。どうせなら、金沢市にある130メートルの最高層ビルよりも高いのを造ればいいのに、「超えないで」と打ち合わせでもあるのだろうか? 名古屋の駅ビルもツインになっており、爬虫類の男根の意味があるのかな。フェミニストという洗脳された人達が「ビルの形に向かって性的だ!」と叫んで馬鹿にされているが、外れではなく、まさしく男根オベリスク。もちろん、フェミ思想は支配と人口削減目的で全面却下だが。

ホテルは観光客だけでなく、地元の人も特別な日とかに客室やレストランなどを利用するだろう。服飾の店がテナントとして入り、地元の人が買い物する事で金を落とし、テナントの地代として外資に地元のお金が流れるという仕組み。

福井県の南方にある敦賀市というのは知っているだろうか? 北陸新幹線が数年以内に開通すると言われ、敦賀が終点となる。そしてなんと、最も大きい新幹線駅になるという。規模や個数に関しては東京駅すら上回って1番になる要素が幾つかあるみたい。反面、福井駅は新幹線では最小の規模となる(追い越し用の線路が無いので、東北とかの ど田舎の新幹線駅よりも新幹線施設の規模が小さい)。興味がある人は調べてもらいたい。

次は半分ジョークだが以前にも語った事。福井駅には地下駐車場があってマスコットキャラは、ゆるい悪魔。自由に車を停めるわけではなく、機械の中に吸い込まれて、スタッフだかコンピューターだかが収納する仕組み。つまり、車を預けた人はどこにあるのか見えない。言い換えると、地下施設は利用者からは把握できない。

福井にも秘密の地下道が存在し、新聞社やテレビ局、国や県の施設の地下に繋がっていると妄想している。怪しい教会もあるので、そういう所の地下にも繋がっているのかな。工事の管理責任者は秘密結社員で秘密は守られる。工事の労働者は外人とか借金だらけの人が全国から集められ、「駐車場を造る」と称して、どの街の地下で作業しているのかも分からず、終わったら目隠しでもされて、大阪とかで開放されるとか、そういう仕組だとも妄想。

大阪では万博も開催され、世界的にも注目される。支配も強まっているが、若者は他の地域よりワクチンを打たない傾向にある。

支配層は人口削減を進めているわけだが、例えば50年前の人口に戻すとして、日本は1億人だったので、老人ばかりの現状となれば、自然に1億人は達成できる。にもかかわらず、日本人はワクチンを打ちまくっている一方、50年前と比べて人が増えまくっている国でもワクチン接種が適当だったりする。

言い換えると、人口削減という観点では日本人を緊急に減らす必要性は無いにもかかわらず削減対象になっている。となると、全く別の目的を想定すべきで、ガイアの法則と結びついた時に理由が判明したわけだ。

新コロナ騒動が半年くらい続いた時点では、「日本は世界の中心になるんだ。素晴らしい民族なんだ」のような話を聞いても、「どこかの黒魔導士が、戯言を弟子に吹き込んでいるな」程度に思っていた。しかし、「日本人が悲惨な状況になりつつ、日本が世界の中心になる」という状況はあり得たのだ。悪人達が支配し、日本人は減らされ少なめで、日本という地域が世界の中心になるというわけだ。

対策はどうすればいいんだとか知りたい人がいるかも知れない。いやいや、こっちが教えて欲しいくらい。「多くの皆が知るべきなので、情報発信をする」という活動には価値はあるが、対策という概念には当てはまらない。「諦めない」という対策もあるが、具体的ではなくなる。「日本人が皆、魔法使いになる」くらいの状況が望ましいが、経過が抜けた概念となろう。


関連記事
東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!
関連記事

テーマ : 地球・人類の行く末を探る
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪こそが弥栄

魔龍様、毎回のブログup有難うございます。今回の記事を読んで絶望感しか残りませんでした。スピリチュアル系は特に日本の未来はバラ色!等と言っている人達もいますが、現実はますます悪くなっている様に感じるのは自分だけでしょうか?どう考えても明るい未来が浮かんで来ません。自分は今年60歳になるので年のセイかなと思ってましたがそれだけでは無かったんですね。今迄は老後はお金持ち(笑)を密かに目指していたのですがもう諦めました(笑)。若い時ならまだ可能性はあったのでしょうがもう無駄な努力はしません。通貨発行権を持ってる大富豪が知り合いにいるとか、秘密結社に入らない限り無理ですよね。魔龍様のお陰でこの世の裏側を知る事が出来た事が唯一の救いです。考えてみれば見事に魔導士達の術にハマった人生でした(笑)。これからは魔龍様のブログを唯一の楽しみとして生きて行こうと思います。

No title

配信者やインフルエンサーも同様です
「日本の」人口増加を目指すや「日本」を守ると風潮しても
「日本人の」や「日本民族の」とは決して言わない
なぜか「日本」と「日本人」を同一視している方が多いですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっしゃる通りです

昨夜、たまたま、宇野正美さんの動画を見ました。
そこで、話されてたことは、宇野さんが、日本の政治家(油駄屋陣)に呼び出されてお話をされた事です。内容は、今回の内容=日本や世界の様相についての原因は、【聖書創世記第34章】だそうです。
読んではみましたが、復讐というか完全なる殲滅・・・が当たってるようですね。聖書なので、登場人物の細かな心理とか書かれてませんが、実際は、どうなんでしょうね?

完全に、そうしたいでしょうが、いずれ、🍎の木村さんが宇宙人から聞いたように、この文明も終了を迎えますよね⁈
その前に、次の文明=日本が中心の前に、殲滅という事でしょうかね?

今回のKDDIの件も、スノーデン氏の助言通りと思います。
魔龍さんに、この記事お願いしたいです。

りんごの木村氏によると2031年が地球のデッドラインらしい。
約10年前の現在から人口削減やプランデミックを急激に推し進めているのは支配者層も時間がないのを認識しているからだろう(2016年のポデスタメール)。
当面の脅威は毒ワクの真の効果が近々大衆に知らされ、混乱の伴う無政府状態にNWOのプラン通りに進行させることだ。その時に誕生する世界政府は毒ワクの解毒剤(もちろん効果なし)を配布することで支持を得ようとするだろうな。
日本政府の擬似日本人の番頭たちは用済みとなり処分されるだろうが、溜飲は下がるとしても本質的な解決策にはならないだろう。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運