fc2ブログ

憲法改正案まとめ



雑栗はトランプを却下しているので語る資格はある。しかし、トランプ信者は憲法改正の件でも邪魔してくる。現在、憲法改正の内容が問題と語る人の中に、「トランプは連続当選し、悪人は既に全員逮捕されており、情報公開して民衆に大金配布」という戯言を叫んでいた人がいて、多くの場合に最近は「プーチンは悪者ではない」と語る。真実としては、トランプーチンは共に茶番劇の演出者に過ぎず悪人。要するに、馬鹿げた事を語る人が「憲法改正は良くない」と語る状況になっているのだ。当然、「改正に反対する人は、トランプーチンを応援している馬鹿者」という研究結果が発表され、「改正を拒否する人はアホ」という思想を植え付けられる事になる。

トランプを支持している人(していた人)は退場して欲しい。同じ宗教者・結社員でもいいから、顔(人材)はすげ替えて活動してもらいたいと思う。

一方、「だから私は選挙に出る」のような結社員もいて、中にはアイーンのポーズをしまくっている立候補者もいる。アイーンの意味はまずは「目」で、私は魔法使いですという表明。そして、首を切るポーズをしている事から悪魔崇拝の儀式参加者の表明となる。「裏切ったら、私の首は飛びます(だから悪魔結社を裏切りません)」という意味。言い換えると、「反ワクとかやってるけど、悪魔崇拝主義者なので、支配層のために活動しています(だから私への妨害は不要です)」という表明なのだ。そもそも、そういう人以外が、国会議員に立候補する事は考えにくい。知事選程度ならば、名前を売るだけという人はいるにせよ(それにしたって結社員)。

アイーン級のポーズをしない活動者は「改正させたくない」と本気で思っているだろうが、所属結社の上層は「変える事は我々が決めたのだから実行される。あえて伝える事によって反抗的な民衆を納得させる効果がある」という思考だと考えられる。魔術的な視点だと、社会を変えるには、大衆にも変わった将来を思い描かせる必要があるからだ。

選挙は大衆の持つ権利を奪う魔法となる。信用できそうな立候補者でも、アイーンとかやっているのが現状なのだから裏付けられる。

別ブログの話だが、次のように語る人もいる。

アメリカの投資情報では日本政府は投資先になっている、要するに会社
政府自体が支配の手段で、政府なんて不要
政府は会社だから、本来の政府の持つ権限はゼロ
奴等の法律や命令等々は完全に無効だ

政府が会社にされていなくても政府というシステム自体が詐欺
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)


要約すると、政府というシステム自体が支配のための手法で、選挙も当然偽り。

この思考は支持できるが、残念な事に、この主張者はエイリアンの存在は認めない。従って、レプティリアンを基盤にするアイクを却下しているという残念な状態。

まあ、アイクは「宗教は全て偽りでレプティリアンがバックに居る」とか、聖書は偽りと語る。特に聖書系の宗教者にとっては痛烈な事を突きつけている。よって、宗教(特に聖書)に染まっている人にとっては、叩きたくて仕方がない対象になりがち。ましてや、所属宗教によって社会の仕組みを気付かされたとしたら、アイクに噛みついてしまうというわけだ。なお、アイクがかなり若い頃には目を隠すポーズをしており、魔法使いの証。その後、真実を伝える人物になり、本を何冊も書いた。現在のアイクはどうなのか不明。

80年近く、憲法が現状でソ連(ロシア)も中国も朝鮮も攻めてこなかったんだから、変える道理はあるまい。逆に言うと、攻め込むシナリオができたので改正するという、原因と結果を入れ替えた思考が必要となろう。この原因と結果を入れ替えという思考法は、アイクから教わった。
関連記事

テーマ : 憲法改正論議
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

賛成糖

いかにも、味方のふりして、善良な心を持つ知識人を引き入れ立候補させて、やる事が危険です。

数日前、別サイトで取り上げられてましたが、賛成糖の党員の面々、時民党員だそうです。それぞれ、ツィッターに書き込みを。

目的は、改〇???
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運