fc2ブログ

蛇の毒を解毒するもの一覧~ニコチン 他


ピンと来ない人でも、なんで蛇の毒(キングコブラの毒)の話が出るのかは、その内に分かると思う。

Mitz(みっつ)というパンダの姿をした半分顔出し活動家のムービーにこの話があったので引用。

タバコと言えば嫌われ者で、煙の他にはニコチンが嫌われている。洗脳に過ぎなかったという事で。

タバコは学校教育では毒だと教えられている。このブログに来るような人で、マーガリンが毒だと知らない人はいまいが、もちろん、学校教育で毒だとはされていない。それどころか、給食でパンの日は確実に出てくる有り様。教育の現場では、薬が毒扱いで、毒が食べ物扱いになっているわけだ。一方では、タバコを吸う男性は年々減ってきているという。女性は霊感があるのか、やや吸う人が増えている。

タバコが薬ではなく毒だとしたら、アメリカや中国などから、各国に大量の安いタバコが入ってきていいはず。全くそうなっておらず、値上げばかりな所を考えると、薬効の方が高いからだと言える。タバコそのものも微毒だが、毒に慣れ、各種の猛毒を緩和したり無効化するというイメージだ。なお、毒性のないものは存在しない。致死量という基準があるだけ。水でも5リットルとか飲んだら中毒になる。塩でも同様。

タールはイメージが悪いが、細菌・ウィルスとか他の毒が入っても、タールが鳥もちのように取り込んで、タールのお陰で症状が出にくいという事で。毒をもって毒を制すというわけだ。

なお、葉巻の場合には、肺で吸うわけではなく、口でふかすので、ますます有用。当ブログで語るタバコは、多くの場合に葉巻(シガリロ)の事。


真実系ユーチューバーの中には、目覚めたと称して、いまだにタバコを嫌っている人が多い。まだまだ目覚めは浅い。


タバコの価格はオセアニアやイギリス・カナダなど、イギリスの直下にある国は軒並み税によって高額。言い換えると、お金持ちしか手に入れにくい。

Mitzという人が拡散しているムービーによると、世の中にはキングコブラみたいな毒を発する人間ばかりになってしまったという。生き残ったコブラ達から、今後、生まれてくる子達の多くがキングコブラの遺伝子を持っているのだ。推進した前米 大統領も、確実に悪の手先。コブラと言えば、コブラ解放運動なんてのがあったが、Qトランプ救世主論と内容ほぼ同じで、救世主がオバマかトランプかの違い。幹部は同じグループでは?

Mitzは確か元トランプ信者だった気がするが、意外にも情報には支持できるものも。ただし、参政党の応援は却下。選挙制度そのものは疑っておらず、その程度。ちなみに、パンダにこだわる活動家はダンマパダの信仰者。漫画のらんまと父親のパンダも同様。


蛇毒説を発信した人によると、コロナという言葉には、「太陽用語」以外に「法王」や「毒」の意味がある。王の毒となればキングコブラの毒。このような言葉の仕掛けが見つかるとなると、暗黒魔道士が使った表明となる。蛇毒説の発信者によると、ケムトレイルや水道水で撒いているそうだ。無論、蛇毒は原料という意味だが。

顔出し論者の中に、表向きにはワクチン慎重派の態度を見せつつ、「蛇説はワクチンに疑問を持つ人を撹乱させるデマ」と語る有識者とやらも早速 現れた。真相が蛇毒かどうか以前に、「蛇毒じゃない」なんて即答できる時点でおかしいのだ。「持ち帰って、調べてみます」とか「私には検証できないので不明です」が妥当な回答となる。なお、含まれているとすると、「蛇毒も含まれている」が正解であって、「蛇毒をなくしたら無害」というわけではない。蛇毒を認めると、同時に人工物だとかケム・水道混ぜの話も認める事になる。デマと語る人は、あくまで「たまたま発生した新コロナがあり、急いで作ったワクチンは信用できない」と言っているだけで、「大富豪による人口削減」という本質を語る役目には無い事を自覚しているのだ。有識者という枠でいると、人口削減、ケム、水道混ぜは語りにくい。論点は「人工物で故意に撒いているか、偶然か」であって、原料の1つに蛇毒由来の何かが入っているのかは次に考える事。

まとめると、「A.急いで作ったので信用できない。現におかしな事になっている」という説と「B.人口削減目的なので、最初から毒なのは分かりきっている」という説は似て非なるもの。Aだけしか語らない者は、味方の振りをした裏切り者なので注意。

関連記事
ワクチン接種者の汗から薬品のニオイがした!
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も気付きは浅いと思いますが
もう世の中どう転ぶかわからず
世界がリセットという事にならないとも言えないので
気付いた人は気付いた人同士で
意識の共有をしていかなければならないんじゃないかなー
と思います
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運