fc2ブログ

女遊びをする人で、おとなしくなった人が?!~男女の仲を引き裂く陰謀


ブログ筆者はツイッターには書き込んでないが、閲覧する事はたまにある。反ワクチンのリーダー格が、2連続で2人、不祥事を起こしたという件を調べていたら、次のようなツイートに出会った。

当ブログ読者には大衆より霊力が高い人が集まっているので、「フーゾクは新コロではなくワクチンで駄目になるんじゃないか」を予見してコメントした人もいる。コロナは風邪なんだから、ワクチン前なら平然と行っていた人も、ワクチンを毒だと知った後は行く気がなくなるはずだから。結果としては、「女の匂いがしなくなる」という要素が決め手だった! 新コロナを信じているとして、やった後に具合悪くなるリスクならまだしも、やってる途中に気分悪いのでは、オンナに1円も出せまい。

フーゾクやってるのも、反ワクの過激派もヤクザなんだから、連携取って「ホステスにワクは打たせない方がいい」とならなかったのだろうか?

女遊びに限らず、ワクチンを打つ回数が少なめの人が異性とデートとかして、特に衣類が少ない場面で、相手がそんなニオイだったら次はあるまい。次はジョークだが、初体験で異性と関係を持って、「コレが女(男)のニオイなんだ……初めて知った」と、薬臭いのを誤解する若者も現れたりして。

男女の仲を引き裂く計画の1つなのかも知れない。別に異性に興味がなくなるわけではなく、自慰行為に切り替わるわけだ。

男女の仲が引き裂かれ、大衆が自慰行為にふける作品といえば、狂四郎2030。4巻の表紙は爬虫類人。

元トランプ信者で、腕交差・舌出しダブルピースをする、かめちゃんというユーチューバーも狂四郎2030の話をした。視聴者から狂四郎2030を紹介されたそうだが、元を辿ってゆくと、当ブログかな。当ブログは今年になってから、この作品の話をしたし。

かめちゃんのファンの中に「作者はDSだ」と叫ぶ人もいるが、筆者はそう思わない。漫画のネタというのは、クリエーターがゼロから考えているわけではなく、秘密結社で習った事を自分なりに表現する事で生まれる。要するに、漫画家には元々「これなら読者が魅了されると確信できるネタ」なんてほとんどなく、凄いネタがないから結社の話を使わせてもらっているという感じ。「この情報はみんなに知らせねば」という気持ちもあろう。よって、漫画家が悪の手先を自覚して創作する事はほとんどない(LGBT推奨など、作為的なものはある)。他には、秘密結社からに習った手法で、ペルソナを降臨させる事で物語展開などを生み出す。

当ブログでは、狂四郎2030を2015年の時点で語っている。昨今の情勢と照らし合わせて改めて語りたいが、扱うには「完成した文章の内容が持つパワー」が大き過ぎるのか、今のブログ筆者には記事を公開する事ができない。モチベーション不足というかエネルギー不足といえる。「それを語る、当ブログ管理人のメリットは?」としか思えないのだ。「その情報(を文章化するためのペルソナ)は今のレベルでは扱えない!」と返って来るのような状態。昨年12月の時点で公開のはずが、いまだ公開には至らない。

関連記事
優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030

漫画家・連載で3位以上になっている人は自動書記!
関連記事

テーマ : 自分なりに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

命がけだよお注射は

ツイッターで知ったのですが、HEAVENESE Styleにて
「浪花節だよ人生は」の替え歌
「命がけだよお注射は」が配信されていたようです。

ワクチン接種を見事に皮肉った内容で自然と笑みがこぼれました。
案の定Youtubeでは削除されたようで、奴らにとって
非常に都合の悪い歌であることが証明されました。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運