fc2ブログ

ワクチンを打たされる理由は機械臓器を移植させるため


臓器移植の為に免疫を破壊しておくという動画。


ブログ筆者は以前から免疫破壊の話は語ってきた。
ワクチン接種が進んだのに、大勢の人は生きているので、ブログ筆者は以前に次のように推理した。免疫が破壊され、病気や怪我で死ぬ確率が上がると。ネットでは筆者の話から数ヶ月遅れ、「免疫が破壊され、病気が増えてきた」という論調となってきた。ブログ筆者の当初の考えと方向性は同じと言えよう。「接種は本人に任せる、選択の権利がある」という思考は誤りで、「騙してもいいので接種しないように仕向ける」の方が正解だったといえる。「免疫が壊滅的になり、死のリスクはあるけど、選ぶのは本人だ」というのは非常に無責任だ。

トランプ救世主論者には「打つ人はそれでプラスも味わっている。例えば、それなりに給料をくれる会社からの圧力がなくなる」のような主張もある。

支配層にとってワクチンは、大衆の感染を防いだり重症化を防ぐ事が目的なのではない。ワクチンを打つ事が目的なのだ。新コロナ以前からネットでは「ワクチンで有色人種が殺されている」と噂されており、日本でそうなったらすぐに気付けた人もいるのだ。

アフリカでは新コロナワクチンの接種は進んでおらず、接種率10%未満の国も目立つ。人口削減だけが目的ならば、この状態はおかしい。人造人間用パーツを買う事ができ、更にメンテナンスができる国で接種が進んでいると言える。なお、アフリカで今後、接種率を増やす作戦があるのかも知れないが、現状では接種率が低過ぎるのだ。

トランプを支持する偽りの勢力だが、セミナー(講演会)を開く事が多い。セミナー参加者(客)の中には、ワクチンを打ってしまい、身体のどこかがおかしくなっている人もいる(参加者の中では少数派)。涙を流してトランプ支持者にすがる事もあるようだ。まあ、本人が癒やさればマシだが、カネを払う対象は間違っている。ワンクッション置いて、カネは気持ち悪いカルトに流れているのだから。

さて、人々は異説(オルタナティブ)に最初に触れて常識を疑った場合、当面はその話を真実だと思い込む傾向にある。東京工業大学(理工学部では京都大に次ぐくらいの偏差値で、文系だと一橋大学に相当)の博士「深野一幸」という人の書いた本の話をしよう。
←若造時代のブログ筆者が騙された本
「金星や火星など、太陽系の全ての惑星には肉体を持った宇宙人が住んでいる、地球よりも高度な文明」というアダムスキー情報があり、若過ぎる筆者はオカルト本としては初期にこれを読んだので信じた事もあった。その後すぐにプレアデス系の宇宙人本を読んだので、「太陽系内のすべての星に肉体を持つ宇宙人が住む説」はデタラメだと判断できた。当の深野一幸も後にチャネラーと対談し、「僕は太陽系の惑星内に住んでいると思っていました(違っていたんですね)」のように改心している本を出す呆れ具合だった。

トランプ救世主論で、世の中の仕組みに対し、おかしいと初めて気付かされる場合もあるのだ。続けて大嘘も信じてしまいがち。

ワクチンを打ったという事は、オカルトや陰謀論系の情報は全く知らなかったか、知っていても陰謀論は嘘だと思っていたか。そんな中、昨今の情勢のおかしさに気づかせてくれた対象がトランプ救世主論という事もあり得る。もちろん、信者(客)は、いずれ活動者に牙を剥かれ裏切られる事になろう。高額な物品を売り付けられる(目安としては100万円超)とか。カルトだけでなくマフィアもそうだが、所属者は組織に一定額を貢ぐと幹部に昇進できる。幹部になれば今度は配下の者から金銭を吸い上げる立場となれるのだ。

飼い主がワクチンを打ってペットが死んでしまうという話をしたが、死なないまでも犬から警戒されるようになった飼い主もいるようだ。飼い主のニオイが変わってしまい、本当にご主人様なのか、犬は混乱するといえる。

ワクチンを打つと2~3年以内、はたまた5年以内に他界という説もあるが、ブログ筆者はそうなるのが全員だとは思わない。免疫が破壊されて死ぬ確率が上がるので、数年以内に死ぬ人もいるだろうが全員ではないというわけだ。ただ、死ぬよりは遥かに高確率で不妊にはなると考えている。本人は死ななくても、次世代が死ぬというわけだ。

無論、2回打った人は1年以内に3回目以降を打つ可能性が高く、3回目こそが致命的というケースもあろう。


関連記事
メタバースの世界~5億人に残らなかった人の世界
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

マルチアーク

深野さんの本は
私も読んでいました

宇宙人の事は ともかく
本で紹介されていた
マルチアークという 3本や 6本の電極で交流電気を流す
アーク放電技術は その後 どうなっているのでしょうか

高エネルギー水を作ったり
新素材を作ったり出来る 様です
もう30年近く経つのに
まだまだ 世間での知名度は

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレイカンD

最近知ったのですが、HEAVENESEから
パロディCMがYoutubeで公開されました

クオリティの高さはもちろんの事、社会風刺が
とても効いていて腹を痛めた記憶があります。

接種するたびにフレディ氏の顔色が悪化してるのがツボに入りました。

Re: コレイカンD

情報を提供する場合には、その情報にアクセスしやすいようにしてください。
URL直でなくても、動画のタイトルを記すなどです。
特にHEAVENESEは6チャンネルもあるので、到達するヒントは有効となります。

No title

urlを貼り忘れていました。失礼しました。
この動画の59:12辺りからになります。

https://www.youtube.com/watch?v=srYJiFJLi2c&t=3553s
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運