fc2ブログ

ウイルスは存在しない!?~傷ついた細胞から出るエクソソームが正体



先日は電磁波によって風邪の症状が出て、エクソソームが発生するという話をした。今回はそのエクソソームこそがウィルスと呼ばれているという説。崎谷博征という医師の本で、アンドリュー・カウフマン博士の話だという。

この語り手を掲載するのは、当ブログでは初となる。以前から存在は知っていたが、トランプ信者なので避けていた。余程に役立つ情報でないとトランプ信者は掲載しない。

トランプ信者なので要注意ながら、最近の論調としてはトランプに期待するのではなく、「自分達が未来を作るんだ」みたいな話になっている。だとしても、付き合う人物にバリバリのQトランプ信者が目立つので、根っこは変わっていまい。仲のいい相手に、相変わらず「まもなく緊急放送、悪人の大量逮捕、地下のレプティリアン施設をお掃除」と言い、裏切り続ける黒魔術師が存在する。ちなみに、彼らの言う光の勢力とはイルミナティの事。イルミナティの意味がそもそも「光明」なのだし。

アキラボーイ(白黒帽子にピラミッドアイポーズ)は今回の語り手とコラボし出した。更にはムービーからキューブの紋章を撤去したようだ。何万人も見ているのだから、その中にキューブの意味を知っている人が居て指摘されたろう。既存動画の内容がユーチューブの新規約に沿っているかのチェックも兼ねて、再アップの時にキューブを消したという所か。キューブを発見されてしまった時点で、闇の手先である事は確定的。消してもクロだし、消さなかったらもっとクロで、クロからは動けないのだ。アキラ(明)の昔のコントを見たが、脈絡なくピラミッドが登場していた。他にも扇と称して太陽がバックになっていた。これはメーソンで言うコンパスと定規の事で形が一致。

トランプを支持せず、キューブそのままならば、この記事でアキラの話はしなかった。「顔出し論者は工作員」という事実を認識する前、当ブログではアキラを信用できるかのように語ってしまった事があったので、それを打ち消すために直近の評価を語る事にしている。

先日、佐賀市長選で惨敗した細川候補と今回の語り手とが同席した講演会もある。細川という人もトランプ信者。ただ、頻繁にはトランプの話はせず、「トランプはやってくれますよ」とたまに言う程度で、言わされている感が半端ない。

一方、アイーン+ピース+(光の当て具合で顔を)ピラミッドアイにするサムケン(名古屋)は、「宇宙人は地球に来ていない。アメリカがグレイとかを広めた」のように文字を入れており、伊比氏(福岡だが名古屋によく来る、宇宙人の存在を語る)と関わろうとしない理由にも納得。宇宙人を隠す場合、自分達だけが異次元の存在からパワーを得て、大衆にはパワーの出処を隠す主義となる。しかしながら、サムケンはトランプを却下するので、そこは評価できる。顔出し論者(イケメンや若い女、オバサン美女)からは、そう簡単に「ことごとく正解を語る者」は発見できないのだ。例外がある事には期待しているが。

ほんとーch(輩のオッチャン)は以前からエクソソームに気づいていたようだ。とても2020年に目覚めたとは思えない成長度合い。


15年以上前の話だが、名古屋(空気はそれなりに清浄)に住んでいた筆者が渋谷(東京)で生活を送るようになった。その時に謎の風邪の症状が続いた事がある。だが、変なウィルスに感染したわけではなく、渋谷の空気に毒物が多過ぎで風邪に似た症状が続いていたのかも知れない。隣りに座っていた奴は、名古屋よりも空気が清浄な都市(金沢)から来ていて、そいつも咳がずっと治らなかった。なお、名古屋で筆者の住んでいた地域はまともな空気が吸えたが、名古屋駅周辺は空気が濁っている。田舎町から来ると、「排気ガス臭い」と判断するはず。

武漢のウィルス研究所では何をやっているのか? 細胞にどんな方法で、どんなダメージを与えれば、どんなエクソソームが出るのかを研究している。出てきた毒素によって他者の細胞にダメージを出し、伝染性を高くする研究だ。人工的に人を病気にしているという思考は、そのまま成立する。

ウィルスが存在しないとなると、インフルエンザというのは何なのだろう? ケムトレイルで撒いているのはあくまで毒性物質であって、その症状としてエクソソームが出現し、「インフルエンザのウィルス」と呼ばれるのか。あっ、決定的なのがあったね。インフルエンザの予防接種という毒物だ。予防接種した人や周りにいる人が毒物を受け取り、エクソソームが発生したら、インフルエンザに感染した事になるのだ。ちなみに、ワクチン(予防接種)を受けた人から毒素が出て行って、周りの人が病気になる事を「シェディング被害」という。要するに、インフルはケムトレイルとワクチン、そしてシェディング被害によって起きていると言える。

デーヴィッド・アイクは「コロナウィルスは存在しない」と語っていて、当ブログですら「アイクはガセを掴んだのでは?」のような軽率な評価をしてしまっていた。やっぱりアイクが正しかったという事で。


関連記事
電磁波が風邪の症状を引き起こす~トーマス・コーエンとエキソソーム

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルスの正体

ウィルスは人型ではあるが、ヒトではない者たちの事です。

それらがいろんな手法を使います。今回は主に電磁波、アフリカや南米、東南アジア等ではマラリアでも流行らせたのかな。

ビルゲイツは蚊を放っていますし。

なんかの公演で傍聴者に蚊を放った事もあります。

エボラやポリオと同じ手法で、エイズ治療薬でエイズ、インフル治療薬で日本脳炎、今回は?

イベルメクチンはメルク社ですね。

子宮頸がんとポリオの。

なんかキリスト教系が流行らせたのかな。

ブラジルの大統領はワニになろうがしらんぞ、イベルメクチンと亜鉛だかケルセチンみたいな奴を使う、と今頑張ってますが、アレもヤラセ?

マラリアなら普通に、ニガヨモギ等の抗寄生虫ハーブのブレンドを輸入して使います。

マラリアはウィルスではなく原虫

細菌(原核)や原虫(細菌より複雑で真核)は実在します。よって、マラリアの感染はウィルスが原因とされる病気とは区別するといいですね。

コロナ

この国では昔からコロナは使われてますよね。

胸部検査導入で被曝、肺がん増加。

今回も似たようなものです。

中国産5G。

某バフォメットシンボルの大学では電磁波の研究してましたね。

最近ハバナ症候群気味で困ります。

マラリアに関しては、事故死だろうがなんだろうが、PCRでコロナ扱いにしているのでは、という流れで、原虫すら見ていないのではと。

アフリカの大統領がやたら癌や暗殺で死んだりしてますが、癌はハバナ症候群やられてもなるでしょうし。

気づいてくださいジョースターさん、これが最後のエメラルドスプラッシュ・・・

トランプ「トカゲ人間達(レプティリアン達)に助けられた。」
https://reptilianbuster.blogspot.com/2020/09/blog-post_56.html
彼等の会話は、公式のインタビューの前に行われたもの。トランプ自身は公開されるとは思っていなかった。

トランプが大統領になり米国はドラコニアン化
https://reptilianbuster.blogspot.com/2017/

A REASON TO UPLOAD REPTILIAN SHAPESHIFTER VIDEO
https://www.dailymotion.com/video/x36o018

10 REPTILIANS CAUGHT ON CAMERA - SPOTTED IN REAL LIFE-
https://www.dailymotion.com/video/x7kl8o8

ウィルス学そのものが嘘では?

https://prettyworld.muragon.com/entry/39.html

昔から勉強させていただいています。恩返しのつもりで情報提供します。

空飛ぶ注射器

【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由 蚊が“空飛ぶ注射器”となってワクチン運搬、人口削減計画…
https://tocana.jp/2021/03/post_201406_entry.html


全世界同時ヒバゴン

「ワクチン接種後14日以内に5万人が死亡」弁護士が暴露 がん患者20倍増加のデータも
https://tocana.jp/2021/10/post_222263_entry.html

グラフェン酸化物は、非接種者を病気にする周波数を放出する
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202110140001/

トランプの支持母体

カエルのペペ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2019/12/1206-2.jpg
カエルのペペ(en:Pepe the Frog)、)は、マット・フュリーの漫画シリーズ『ボーイズ・クラブ』に2005年から登場する、緑色の顔と人間そっくりの体を持つ擬人化したカエルのキャラクター。

反トランプ勢力もどっちもどっちなんですが、トランプの支持母体である極右のマスコットに、蛙人間がよく使われているのが不思議でした。

よく見たらトランプってビジター顔ですね。
http://tamametal-cafe.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/06/11/v.jpg

検索「DMC バエル ダゴン」
https://duckduckgo.com/?q=DMC+%E3%83%90%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%B4%E3%83%B3&t=newext&atb=v290-1&iax=images&ia=images&iai=http%3A%2F%2Fmasaka2.com%2Fdoll%2Fakuma%2Fmaou03%2F03.jpg

バイデンはトランプが操ってるんじゃないか説はありますね。

自分を支持している人間はどうせ打たないし、信者以外を殺した方がやりやすいからと。(まああいつがそもそも推進したんですが)

アメリカを崩壊させるような憎まれ役はエプスタイン仲間のジジイにやらせるわけです。(まああれも本人でなく出来損ないアクターで、マフィア同志で仲が悪かった同類に汚名を着せてるだけでしょうが。)
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運