fc2ブログ

21世紀・目覚めるタイミング~2020年に目覚めたユーチューブ活動者がコラボ

当ブログでも掲載している「ほんとーch」と「雑栗わかる」がコラボした。

次の動画(前後編で2つ)を掲載したが、2人の挨拶が中心で、真新しい内容は少なめ。今後に期待。


当ブログでは特に視聴は勧めない。時間が限られている人は、記事のもっと下部にある動画の方をどうぞ。

対談ではユーチューブでの削除が早い内容が語られる。
・新コロナと5Gに関連がある事
・新コロナがあっても日本で死者は増えていない事
だそうだ。

ちなみに、話題にあった棺桶の動画とは次で、こちらは視聴する価値あり。なお、ブラックユーモアなので、苦手な人は見なくてもO.K. 
動画の低評価の割合をチェック。なんと記事アップ時点では低評価0、高評価360以上。棺桶ダンス(Coffin Dance)は葬式の時に棺桶を担いでダンスする。古くからの儀式ではなく、2017年にガーナで誕生。

雑栗わかるの方だが、銀行のシステムが詐欺だとか、2021年の今更なんでと思っていた。だが、初心者に向けているというより、それまで語り手本人が知らなかったからだと判断した。「政府を批判しても無意味」のような話もしており、方向性は悪くない。


「ほんとーch」も「雑栗わかる」も、なんと2020年の春に、やっと「なんかおかしいぞ」と気づいており、それまでは騙される一般大衆でしかなかったのには驚き。成長の速さにびっくり。ただ、本人たちも語るよう、出遅れているのは確か。というのは、目覚めるタイミンクが幾つかあった。
●1995年の阪神大震災・オウム真理教事件
●2001年の911テロ
●2008年のリーマン・ショック
●2011年の東日本大震災
●2020年の新コロナ
1995年ではインターネットは情報源として使えないし、今はオッサン・オバハンでも当時は児童・生徒時代で、素質があっても目覚める事は難しかろう。早い人は2001年の911テロ辺りで目覚めていよう。ブログ筆者は2001年のテロの時には陰謀論には目覚めていないが、魔法の本や宇宙人の本は何冊か読んでいた。そして、911の情報がネットにたくさん増えた事により、その情報に接する事ができ、2004年にはアイクの本をゲット。2003年には既に目覚めていたからこそ、本を買ったのだと判断している。

当時の筆者は会社員で、入社前の想定としては、「昔からある会社なので、年功序列だろう。つまり、座っているだけで給料が上がるはず」と思い入社。入社時の筆者の隣にはオッサンが座っていて、勤務中に競馬関係の電話(競馬場近くのホテルを電話予約など)をする人だったので「座っているだけで給料アップ」は確信した。しかし、瞬く間に成果主義となり、その時に給料を下げられた。上がるはずなのに下がるとなれば、筆者の社会認識が違っていた事になる。その原因は究明せねばなるまい。おかしいなと思い、ネットで調べたら金融を支配するロスチャイルド、更にはレプティリアンを知ったのだ。

ほんとーchは、2008年頃までにみんなが目覚めているくらいでないと、今後の日本は終わったも同然という話をしている。つまり、もはや手遅れというわけだ。2008年だと、当ブログ管理人は陰謀論を網羅済みで、ワクチンで人口削減してる事も知っていた。ただ、「人口爆発が起きている国で注射されているだけで、日本(自分の周り)は安泰」と判断し、何の活動もしなかった。

「発展途上国ではワクチンで人口削減されている」を多くの大衆が本当の事として認識していたら、新コロナワクチンが日本に来ても打つわけがない。既に7割の大衆が打ってしまっている以上、手遅れ以外の何物でもない。

2008年というのはリーマン・ショックの年。その時に大衆が「大富豪という支配層によって世の中が動いている事」を認識できれば、ワクチンで人口削減している事実を2020年までには つかめていて、ワクチンが日本に来ても打たない人ばかりという現在があったはず。

Qトランプ系の論者は楽観主義だったり、今でも間に合うという話が中心だ。手遅れなのに「大丈夫、救世主Qトランプが頑張っている」という程に悪質な内容はあるまい。第二次世界大戦での日本の敗戦は、日本内部の秘密結社が裏切っている事が要因なのに、「日本は勝っている」を信じても無意味だし、その時点で手遅れなのと同様。他の例としては「2012年末にアセンションなので、もう安心」みたいな大嘘を信じたらどうなったか。


2008年までにどんな情報を見ていたか思い出したが、まずはデーヴィッド・アイクや太田龍。他には「工作員だろう」と思いつつも、リチャード・コシミズのホームページなんかも見ていた。阿修羅という掲示板サイトを見ていて、その阿修羅に掲載されているサイトも色々と調査していた。


関連記事
フェイスブック・インスタグラムがダウン……ほんとーchの記事
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ざっくりわかる兄さん

知り合いが、ざっくりわかる兄さんとオフ会で会ってました。彼は顔出ししてますが、顔出しは紐付きという法則にあてはまりますか?
市長選挙レベルでも茶番で、選挙に行かないほうが正解なのでしょうか?

No title

民主主義はローマやアテネで誕生した頃から、サクラとヤラセ、全ての候補が裏で仲良しという、民衆を納得させて去勢するためのものでは。

それに加えて、希望を絶望に変え、エネルギーを吸い取る。

カイジの兵藤も沼編で言ってましたね。

公平である必要はないが、利用者には公平感を味合わせなければいけないと。

あんなものに期待するのは、パチンカスと同じってことです。

最近もキューベーが多忙し。

まどマギのマミさんは、でっかい注射器の上で「もうなにもこわくない(恍惚)」でしたね。

幸福薬でも注入されたのかな。

いずれは大麻を国が配ってアヘアヘさせるんじゃないかとか言われてますね。

日本の飼い主のグローバリストは大麻解禁に動いてますし。

No title

ちなみに「阿修羅」という老舗サイトの管理人は、95年のオウム事件のときからおかしいと気付いていたようです。

ざっくりさんではないですが

いつも更新楽しみにしています。
以前紹介されたアキラボーイさんのマンデラで、ドラえもんの主題歌のマンデラ効果は衝撃でした。(あんなこといいな、できたらいいな→こんなこといいな…)

子供の頃「あんな娘といいな、できたらいいな♪」と替え歌をみんなで歌っていたのに(╹◡╹)、あれはなんだったのかと!
平行世界線はあるのかと考え直しました。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運