fc2ブログ

クライシス・アクターまとめ


マスコミのインタビューを受ける人や、コロナで苦しむ人で顔出しの場合には、ことごとく役者が実施しているという話。クライシスアクターを、何も知らない大衆が理解するためには、まずは陰謀論(世界は大富豪が支配している)を知る必要があると語る人もいる。たとえ、「偽者が演じている事」を突きつけても、そんな事をする理由までは理解できない事が通常だからだ。ただ、何をきっかけに「大富豪による支配」に気づくかはその人次第なので、何も知らない人にいきなりクライシスアクターでも問題ないと考える。

役者(アクター)について、筆者の実体験も語る。東京の巣鴨を歩いていたら、街頭インタビューの準備で様相を整えるお洒落なお婆さんがいた。撮影のスタッフやインタビューする女性も準備していた。要するに、マイクを持った人が、いきなり巣鴨のお婆さんに尋ねるのではなく、話を聞く対象は最初から役者に決まっているというわけだ。もちろん、インタビューされた役者が話す言葉も決まっていよう。その婆さんは、服装の水準が他のお婆さんとまるで違っていた。多分、いつもは巣鴨なんて訪れていまい。

ムービーの終盤にある「トランプが実施するFCC真実法(メディアが嘘を言ったらトランプによって免許剥奪される)」という話は信じてはならない。これからもメディアの偽りは続くのが実態。

陰謀論の世界では、マスコミが嘘というのは完全に決まってしまっている。トランプ信者も陰謀論者の部類なので、「トランプがマスコミを正常化した」という誘導を行えば、陰謀を信じつつも「マスコミはまともになった」という見当外れの状況に追い込む事ができる。

なお、もし本当にマスコミが改心したならば、「これまでは済みませんでした。改心しました」と弁明と謝罪を当面はすべき。

トランプはワクチンを推進しており、支持者に何度か呼びかけているので、決して忘れないよう。

Qトランプ勢力(インターネット系)と、バイデン系の勢力(マスコミ系)は争っているかも知れないが、大衆を騙すためには手を組む事はある。例えば、「フェイスブックのトランプのIDを復活させる」の代わりに、「マスコミでちゃんとしたニュースを流す振りをする」という契約をするとか。


当ブログではムービーの語り手を一切信じていないが、企画を考えている人の説はまとまりが良く、記事に採用する価値はあると判断。毎回に近くなるが、発信者本人は却下という話を付け加える事になろう。

今回の語り手(ピース+ピラミッドアイ+キューブ)に限らず、工作員なのに掲載する理由は「工作員に騙されるのではなく、工作員を利用してやろう」という方針。大衆に向けて情報の提供だけさせておいて、工作員が変な誘導をした途端に、フンと笑って却下という具合だ。

工作員の発信する情報に注目する事で、学びの機会を増やせるのだ。なんで工作するのかを分析する事もできる。

論理学でも分析しておこう。
・トランプを却下しつつ、反ワクチン……内海聡という医師など
・トランプを支持しつつ、反ワクチン……細川博司という医師など
となると、反ワクチンである事は、正義の味方である根拠にはならない。言い換えると、反ワクチンの中に闇の勢力がいる事が確定している。「トランプは悪の支配者を大量逮捕。緊急放送し、大衆の1人1人に6億円配布」という大嘘で惑わせてきた。トランプを支持したら闇の勢力に加担しているというわけだ。ワクチンについて、どう語っているかだけでは、信用してはならない。

関連記事
トランプ元大統領、支持者らにコロナワクチン接種を呼びかけ
トランプ大統領はなぜワクチンを推奨したのか~ジーン・ディコードのインタビュー

内海聡氏がQアノンを却下、アイクの本を愛読

フェイスブック・インスタグラムがダウン
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスいうか、正義ズラの人も何処かで悪を求めてるよな。その悪を叩くことが生きがいの人の多さ・・・いう事はプログラマー(神?)はそれを楽しんでいると思われw

No title

金も権力もある吸血鬼は、必ず対立派閥も自分達で作ります。

網に捕えて、ほどほどにプロレスさせて、しょうもないことに終始させます。

それに、最初は紐付きでない集団も、一定以上の集まりになると、大体内部に入り込まれて切り崩されるのでは。

アソハソマソに例えると、吸血鬼の手先のマリファナ野郎が、女衒としてバターをバター犬にあてがい、パン集団はアクターで、バイキンマンと仲良し、プロレスしながら信仰集めと、里のみんなを仲良く虐待捕食。

精神も肉体も絞られるわけです。

ちゃんちゃん。

ドンブリ頭とかって、あれは人間の脳を食うからなんですかね。

ドラゴンデーモンもアンが好きですが、あれはパンとワインが人肉と血液の隠語みたいなもんですか。

アイク

アイクの答えの続きがなかなかでないですね~ コロナの部分だけ売る魂胆だったのでしょうか。もう英語で聞いちゃおうかな。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運