fc2ブログ

内海聡氏がQアノンを却下、アイクの本を愛読



トランプはワクチンを何度も推奨している。Qアノンはトランプを救世主として扱う。トランプ信者には「新コロナに効く本物のワクチンがあるので推奨しているんだ」のような頭のおかしい話をするがいる。打たれる人が事前にワクチンの内容を判別できるわけではないのだから、確実な「当たり(本物のワクチン)」を引く事はできない。ハズレのワクチンの代金を税金から出す事を決めたのはトランプ。またそもそも、当たり自体が嘘。

さて、今回は内海聡氏がQを却下したという話。

内海氏は「なんであんなアホみたいなのに騙される?」みたいに語る。当ブログも日本にトランプ信者が多い事には驚いている。トランプ救世主論のユーチューブ動画は、決して低評価の嵐ではなく、9割超が高評価。まあ、信じてない人は、アホらしくて低評価を押す価値すら感じないが。

内海氏は「アイクの本はとても勉強になったが、アイクはアトランティス的な考え方で語っている」と評する。アイクは嘘を語っているわけではなく、真理の語り方がアトランティス風だと言いたいわけだ。

また、内海氏はアイクのスピリチュアルの部分については、あまり信じていないみたい。だが、アトランティスがあったとか、超常現象を除いた考古学の嘘までは問題なく理解している。ちなみに、あだ名は「ウツミン(うつみん)」。

ウツミンはアイクの「ムーンマトリックス」の愛読者だそうだ。サターンマトリックス(ハイジャックされた……)の監修もやっている。

ウツミンの本に対して以前の当ブログはやや誤解があって、「陰謀論を排除した本」と「陰謀論も語る本」との2種類が存在するようだ。ウツミンはビル・ゲイツによる人口削減は動画で否定している(ゲイツのバックに親玉がいるのでゲイツが主犯ではないという話でもない)。当ブログでは、ウツミンは支持していない、あくまで「アイクの本を読んだ」という入り口で誘われるという話をしている。ネットには「内海、黒川敦、苫米地は危険」という主張をする人もいるが、トランプ信者という有り様。トランプ信者よりはウツミンはマシという事で。あくまで「1億2000万の日本人を支配し、戦前のような強い日本を作りたい勢力」と「日本の人口を3000万にして支配し、外国へ売り渡す勢力」の覇権争い。この際、「強い日本を望む支配的な勢力とか、ヤクザ、トランプ支持のカルト宗教」であってもこちらが利用して、大衆の行動制限をやめさせねばなるまい。

ムーンマトリックスは新装では5巻になっている。元々は10巻で販売されていた。この本にもあったか忘れたが「他人の目を気にしてはいけない。支配されるから」のような事もアイクは語っている。アイクは新コロナ騒動が起きる以前から、「全世界的なワクチンだけは打つな」と記していた。


ウツミンやトランプの話ではないが、最近のワクチン詐欺も語っておこう。東京・渋谷に若者の接種会場ができて長蛇の列というニュースだが、役者のエキストラ・バイトとして募集されていたようだ。「会場に入って、ワクチンを受けた振りをして退出してください」のような指示がある。そこまではいいとしても、それって、会場で注射器を持つスタッフも、エキストラが来る事を事前に知らされていたという事だ。要するに、長蛇の演出やバイト募集よりも、医療スタッフがグルというのが最もヤバイ所。「エキストラが来たら、打たずに帰してください」という指示に対して「分かりました。ダミーの注射器を使います」というわけで。マスコミも役者も演出が仕事なので行動に対して まだ理解できるが、医療スタッフは、そういうのが仕事ではないのにやってしまっているのが大問題。

打ち合わせさえあれば、医療スタッフはあっさり偽注射を実施する事が判明した。エキストラ相手ですら、演技を受け入れるスタッフがいるわけで、首相とかが打つ場合に「偽注射ですね。はい分かりました」というスタッフがいても、なんの不思議もないのだ。

もう1つ、ついでに語りたい事がある。ある顔出しユーチューブ・チャンネル(N)の話。
以前は「ワクチンは必要ない人もいる。リスクがシッカリ存在する」のように語っていて、反ワクチン派やワクチンに否定的な層から支持される。しかし、「コロナにかかっちゃいました」と称して、いつの間にか次のような論調になっている

・現状では若者も感染するようになったのでワクチンが必要な人もいる
・今まではワクチンのデメリットが大きかったけど、今後はワクチンのメリットの方が大きくなる
・ワクチンを打って死ぬなら、もう死んでるだろ

ふーん、最初から「ワクチンをあまりよく思っていない人」をワクチンに誘導する工作員だったというわけか。道理で、隠れた所に目玉のマークがあったわけだ。「ワクチンにはリスクがあるので慎重に」という論者は工作員と思った方が早い。なぜなら、結局は「ワクチンにはメリットがある、ワクチンそのものは本物」という主張だからだ。ウツミンだと「ワクチンは効かないし有害(メリットはない)」のように語る。船瀬氏だと「ワクチンじゃない」とまで語るので、「リスクもあるので慎重に」とは全く主張が異なっている。

工作論者が語る「現状ではワクチンは必要ない」という話に、反ワクチン派ですら騙されていたが、「現状では必要ない」とは「状況が変われば必要」の布石でしかないのだ。ウィルスが凶悪になったという演出や、ワクチンが安全になったという嘘によって、「やっぱりワクチン必要」と繋げるわけだ。「最初から人口削減目的なので、必要かどうかという議論すら不要」が根底にないとダメなのだ。

確率的に「ワクチンに否定的で、ある程度の登録者があるユーチューバーが見事に新コロナに罹って中等症」のような事も起こりにくい。「検査で陽性反応」ではなく、高熱の病症が続いて肺が白くなったと自称するが、それすらも疑いの対象だ(疑いなので、嘘確定ではない)。更には、そのユーチューバーNとは別に、オリーブの木の黒川という人も同時期に感染報告。そんな偶然はあり得ない。

なお、Nのそのユーチューブ動画は、いつもよりも遥かに低評価が多く、いつもは1%程度なのに、49%の低評価水準だった。視聴者を馬鹿にすんなよ。やはり、アンティーク金貨なんてババヌキで、投資用金貨(ウィーン金貨、イーグル金貨等)こそが本物の投資対象と言える。


結局の所、新コロナ騒動の前から、なんらかの本やサイトで「支配層がいて、ワクチンによって人口削減しようとしている」と知っておらねば、工作員に誘導されてしまいがちというわけだ。新コロナの出現後は、情報や選択肢が多過ぎて、「大富豪が支配しているのか」「大富豪は人口削減を企んでいるというのは本当なのか」というテーマの真偽判別も ままならない。

以前からそのユーチューバーは「ワクチン接種は自分で選べ」のような語り方をしていた。当ブログは「ワクチンは打つな」しか示していない(実際には言葉にはしていないが、打つな以外の解釈は不可能な広告はいつも貼っていた)。年寄りだろうがダメだし、「影響がないのだから子供には打つべきではない」のように人気取りのワード(子供)は混ぜずに、一律ダメとしている。ただ、見落としていた事もある。当ブログを新コロナ騒動前から肯定的に読んでいた読者にもかかわらず、なんとワクチンを2回打った人がいるのだ。確かに当ブログでは「同調圧力やパワハラに屈しない方法(せめてワクチンに対しては断固として)」のような記事は存在しなかった。いやいや、そういう情報は当ブログになければ他の情報サイトで読むべきでしょ。まあせめて「望まないのに他人に合わせてはいけない」「他人に人生を委ねてはならない」みたいなスピリチュアルのムービーくらいは掲載しても良かったけれど。


関連記事
国民の思想は工作員に誘導されている

トランプ元大統領、支持者らにコロナワクチン接種を呼びかけ

新コロナワクチンで異次元生命体が魂に繋がりやすくなる物質を注入される

新コロナ騒動の真実~人ならざる者達が創る徹底した管理社会
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

内海先生は、まだ、信じて良い方だと思います

魔龍さん、いつも、配信ありがとうございます。

動画の通り、活動してると、山〇太郎やマ〇エンジェルス等、色々、近づいて来て本性あらわさざるを得ない状況になり、視聴者がその恩恵を受けてるわけですが😅どうしても、有力者には、利用してやろうという人が近付く事もこの世の常で。

内海先生のWAKWAKの本は持ってません。あの本は大変人気で、内容が内容だけに、うつみんは、「Amazonが⤵」と言ってました。大衆の目を向けさせたくないようです。

また、今度の2021年9月18日のデモに関して、これまで、ご活躍されてきた代議士や医師の方が多く参加ご辞退されるらしいので、内海先生もそうされると知りました。顔出しで活動されてるので、少し、他の方を見習って、場合によって守りに入られるようです。

目立つyoutuberの行動は、見逃せません。
ひ〇ゆき、〇リエモン、〇aigo、〇田斗司〇さん、旅系outuber、あちら側の医〇従事者、、、〇ってますね。という事は、その件について正当化する説明もあって、人々の扇動に余念がありません😅

ただ、日本人の6割強が〇ったら、一旦、STOPするのではないかという説もあります。酷な事ですが、ここで、日月神示の「1/3が・・・」に関係してきそうです。残った人々が、ミロクの世を創っていくのだそうです。

一番きつい時代は、〇験が終わるまでなのでしょうか?

新型コロナワクチンを打つ人って・・・

いつも楽しく拝読し、勉強させていただいております。
ありがとうございます。

貴ブログからは、どう読んでも「ワクチン打つな」のメッセージ以外読み取れませんので、その点、自信を持っていただきたいと思います。(読み手の日本語が不自由ならば別ですが。)

個人的にですが、周りでワクチンを打っている方は、皆、潜在的に、この世から消えたがっているように感じました。

打った方と、ざっくばらんに世間話などしてみると魔龍さんにもお感じいただけると思います。

個人的に聞いた例では、
高齢者・・・もう十分生きた、と。
中年・・・・・50~60代が自分の寿命、と。
若者・・・・・独り身 or DINKS or 何らかの健康不安を抱えている

「若者」といっても、一昔前とは違い、心身ともに健康な方は少ないようです。

悲しいですが、潜在的に魂がこの世を離れたがっているとしか・・・。

自分はまだこの世でやりたいこと、また好奇心があるので、もちろん打ちません。
あと、こういう他人(人じゃない?)が発案した不平等な「契約」は嫌いなので、正直もう関わりたくないですね(笑)

ところで、この界隈でよく取り上げられている「日月神示」ですが、どうも妙な点が多々あるようです。
貴ブログでは慎重な取り扱いをおすすめさせていただきます。

No title

こんにちは魔龍さん。
ブログをいつも心の拠り所にしています。

自分の周りにはワクを盲信している人が多いです。
健康に生きるために打つと決めている人たちです。

彼らのしあわせと覚醒を祈っています。

そして親しい人たちがどんどん打っていく過程で、打たない選択がいよいよ闘いになってきています。打った人たちとの闘いではなく、見えざる敵との闘いです。

追伸です。

見えざる敵とは自分の中で作り上げた、または植え付けられた自分の中の「恐怖」という感情です。
敵は外部にはいないと言うことですね。

摩龍さん、いつも楽しい記事をありがとうございます!あなたのブログのファンです!

僕の家族は二人接種済み(連絡取ってなかった)
残りは説得しましたが国の偉い人が言うから接種するそうです笑

まぁ、家族より会った事もない他人を信じるのが正しいという愉快な結果です。

ちなみにいくつか選択肢がありまして
1打つ、2様子を見る、3打たない
かあります。2の選択と打たない理由を色々提示しましたが無理でした。笑
結論、自分以外は他人なので自由意思を尊重します。遺伝子組み換えされた人間は人間ではなく、基本的人権はなくなり、各製薬会社の商品になるらしい笑
愛するがゆえに説得してもあたまがおかしいと言われるから意味ないです。

567ワクチン打てばわかるさ!
行くぞー!
接種回数
1
2
3
サヨナラー笑



日本人8千万人が人口削減されたあとの社会が見てみたいからこのまま枠珍摂取は続けて欲しいと思っている。
世界では5億〜10億人まで減らすと言われている。

一般人には本を読ませるのが一番

私がコロナの詐欺性やワクチンの危険性をどれだけ訴えてもまるで信じなかった私の両親に、こちらのブログで紹介されていた船瀬氏と内海氏の本を買って渡したところ、あっさり目覚めてテレビのコロナ報道を見る度に「また嘘つきやがって」と憤慨し始める有様。俺が同じこと言っても信じなかったくせに、同じ内容が本に書いてあったら信じるのかよ!と呆れますが、とにかく目覚めてくれたので良かったです。結局、家族が面と向かって話して聞かせるよりも、他人が書いた活字のほうが威力が高いわけですね。活字になってる時点で相当に信頼度が高いという思い込みからなんでしょうが・・・

うつみん先生

こんばんは。ずっと魔龍さんのファンです。
世の中、急にここまできてしまったなと思っています。うつみん先生ですが大麻否定の本を出されています。そこが気になるところです。あと、アイクもライオンの絵がお好きなようなので、その辺もどこまで信じていいのか?と思います。
どちらにせよ、人間たちの低いバイブレーションが大好物な存在が活躍しているのでしょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユーチューバーNとは?
成毛眞?

アイクの洋書の新書が出てます。

Perceptions Of A Renegade Mind
8月に発売済み。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レプテリアン

9/10 18:00からの うつみんになんでも質問してみよう で、うつみん先生が、アイクの本に言及。レプテリアンは、比喩的なものだと、内海先生はおっしゃっていました。

超常現象を無いと誘導する人

ワクチンの罠や医療の闇については語りますが、結局の所、超常現象は存在しないのだとファンを誘導し、自分達だけが魔法のパワーを享受する態度です。当ブログでは何年も前から、有名人の中に その手の人(超常現象を隠す)がいるという話をしています。

超能力者 育成

漫画 AKIRAではないですが
世界の大国などでは 人工的に超能力者を作り出すノウハウは
ある程度 確立しているのでしょうか

脳に食塩水を注射してるかは ともかく

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運