fc2ブログ

モデルナ・ワクチンの異物混入事件を報道する狙いとは




異物混入事件に関し、考察のポイントとしては、大々的にテレビが報道している所。モデルナなんて打っている割合は低い。アストラゼネカも日本からは排除傾向(中年が来る会場で打つという話もあるが)。ちなみに、劣化したゴムでもない限り、ゴムの混入は考えにくいとの事(ゴム関連の従事者談)。

アキラボーイズの見解としては次。
1……製薬会社の利権争い……ただし3社は全てロックフェラー傘下
2……偶然にミスで入ってしまった……ならば支配層は小さく報道したいはず
3……ワクチンの目的の1つが発見されてしまった……ならば支配層は小さく報道したいはず
4……政府内に接種を止めたい勢力がある……政府は毒物だと最初から知っているのだから、「ワクチン打ったら感染が拡がってしまったのでワクチン中止」というのはおかしい
5……陰謀論者に叫ばせ、反ワクチン情報をまとめてデマとしたい……むしろ陰謀論者の言説にプラスになる
6……打った人と打たない人に争いの種を作る

アキラボーイズは6だと判断しているが、当ブログ管理人はあまりそうは思わなかった。そういう目的があるにしても、第3第4の目的で、主目的ではない。そもそも、異物混入のニュースなんて流さなくても、分断は確定的。分断だけに注目すると、異物混入はそれ程に有効とは思えない。

当ブログが付け加えるとすると、
7……ファイザーの方が人口削減に貢献するので、モデルナをおとしめたかった。

もちろん、モデルナ事件によって「ワクチン打つのやめた」という人は出るだろうが、それ以上にファイザーの毒性が有効という治験が進んだ可能性もある。7の場合は、「争わせる目的なので争ってはいけない」という説はあまり成り立たない。また、「打たない」と初期の判断から決めている人以外は、どんなニュースが出ようと、最終的には打つ事になる。「様子を見よう(いずれは打たなきゃ)」「打とうと思っていたが、やめようかな(やめたわけではない)」という層は壊滅的に崩される。打ちたくない人ですら、同調圧力やパワハラとかで打ってしまっているのに、様子見・迷っているという心構えで折れないわけがない。

当ブログ管理人が8~12も追加する。
8……異物混入はあり得るので、副反応で酷い事になっても、ワクチンのせいではなく、あくまで偶然の異物が作用したのだと、大衆を誘導できる。(近い例として「日本人には量が多いのではないか」のような報道も、「ワクチンは有効だけど、量によって副反応が出ている」という誘導)

9……異物が入っていても、ちゃんとテレビは報道するので、安心して打って欲しいという裏返しのトリック。異物混入事件すら報道するのだから、感染者数とかの報道も、ワクチンの効能も、本当の話だと視聴者に誤認させる。

10……異物混入事件はもうこれで終わったのだから、今後のワクチンは検品バッチリで、あたかも安全かのように錯覚させられる。

11……(新コロナを信じている層にとって、)打たなくても地獄、打っても地獄と絶望感を与え、ワクチン以外の戦略に有効。要するに、ワクチンのニュースでありながら別の目的。

12……ファイザー接種者の血肉は味がマズくないが、モデルナ接種者の血肉はマズいと判明した。(ヴァンパイアの話)


関連記事
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する

新コロナワクチンで異次元生命体が魂に繋がりやすくなる物質を注入される

新コロナ騒動の真実~人ならざる者達が創る徹底した管理社会
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてモデルナで覚醒した!とか大誤算の結果が出たとかだったら支配者側には都合が悪いですね。覚醒ワクチンなんて打たせたくないし回収したくなりますね。
ファイザー2回目終わりました。
副反応もなかったです。

打った理由

差し支えなければ、接種の理由を教えてください。

同調圧力に屈しました。😢
怖くて打ちたくなかったんですけどね。
医療関係者の方も打ちたくなかったと言ってました。
あと就職面接に影響するかも知れないとも考えました。忖度もあり。

No title

魔龍様 数年前からブログ拝見してます。
素晴らしい考察と知識と感受性ですね。
ワクチンの件ですが、どんな理由であれ打ったらもう終わり。
残念ながら解毒も無理。5年以内に死か大病が来る。

追伸
私もハバノス愛煙家です。

「誰一人残さず」と必死な一面

陽動作戦だと思われます。

陽動作戦とは・・・敵の判断を誤らせるために、あらわに行動して敵の注意をそれに向けさせる作戦。

ブレない人は心が動じない!
考えずに〇つ人は、バイオロボットに思えてくる(或いは、乗っ取られたか、魔が入ったか)

私は、昨年、P〇Rを受けさせられそうになっただけで、仕事辞めましたよ。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運