ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる


先日はワクチン接種しないよう強要する企業の話をした。
タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知
社員達の多くは秘密結社にも属さず魔法使いでもない。「ワクチンが人口削減兵器だ」と知らない冴えない社員達が、ワクチンを打って死亡したり、他の社員に毒素を撒き散らかさないように社長が命令を出したわけだ。タマホームの社長は、もちろん法律違反だが、自分の会社の社員が殺人兵器で攻撃されかかっているのに、労働法を守っている場合ではない。「会社としては接種の案内をしません。打ちたい人は自治体の接種で」のような方針では、社員がバタバタ倒れる事になる。
ワクチン接種した場合、タマホームだと草むしりに回されるそうだ。なお、医療・介護施設などでワクチン拒否した人は、事務員など配置転換される事が起きているので、法律違反を取り締まるならば、まずは医療・介護施設から。
ワクチンを信じる馬鹿者達は「大企業の社長でも陰謀論を信じると、こんな馬鹿げた事をするんだ」のように語る。だが、大企業の社長は100%秘密結社員で魔導師(西洋魔術系に限らず、仏教・神道系も含む)。本来は むしろ陰謀を仕掛ける側。陰謀がある事を身近に知る事ができる立場だ。
一方、全員ではないが大衆が属する組織に宗教がある。
主流のお寺やキリスト教会(カトリック、プロステタント)がワクチンを打つか打たないかを強制する事は無いが、新興宗教だと強要してくる。次は当ブログ読者のコメント。所属する新興宗教によって打つ打たないが誘導され、家族も分断されるという話。
ブログを過去のものから読むにつれ、あーそういう事かと得心(納得)がいくようになりました。
話は変わりますが、うちは祖父母の代より某宗教(創価でない仏教系)に入っていまして、私もそれなりに正しいと信じて色んな集まりに参加していました。
ですが、新型コロナ騒動が起きてワクチンを打つか打たないかで父親と揉めるようになり(父は宗教団体勤務でワクチン賛成派でテレビ脳)、ついにはワクチン打たないと集会にも参加できなくなるという状況まで発生し、色んな意味でもう限界かなと感じています。
こちらのブログですべての宗教は支配層がつくったものという話も書かれていましたが、私もそうかも知れないと思うようになり、今の宗教活動も限界かなと感じています。
このように宗教内でもワクチン接種如何で参加の可否を判断しだすとなると、もうその宗教団体自体が分裂→崩壊へ向かっているのかなと思います。(上層部もワクチン接種してる方が多いようです)
私はワクチン拒否なので、父に一方的にテレビの報道内容を押し付けられても全く響きませんでしたが、家族までも分断してくる今の状況が腹立たしいというか悲しいというか・・・
タマホームの話に追記。実は社長は「ワクチン打つと5Gで操作される」とも語っている。

上の本には5Gとコロナの関係について書かれている。特にワクチンを打った人が操作されるようになる? 当ブログとしては、あまりピンと来ていないのだが、その手の話がユーチューブで消されているとなると、本当の可能性が高いという印象だ。
「ワクチンを打ったら、腕に磁石がくっついた」という写真がある一方、「ワクチンを打っても磁石なんて付かない」と叫ぶ人もいる。磁石にも強度があるし、ワクチンで磁気を帯びる度合いは人によって違う。よって、弱い磁石ならば多くの人にはくっつかず落ち、それなりに磁気を帯びた人が強い磁石を貼るとくっつくという状況ではあるまいか。「くっつかなかった」という一例があっても、「ワクチン接種者が打つ前よりも磁気を帯びる」は成立する。
なお、「磁石がくっついた」という話だが「15人中6人がくっついた」となる。最初から「ワクチンで確実に磁石がくっつく」という話ではない。それを見て、「僕も私も付いた」と写真を上げて拡散された。もちろん、デマも仕込んでおいて「反ワクチンの主張者はデマを流す詐欺師なので、ちゃんとワクチンを打とう」というトラップに使われる事もあり得る。「磁石はくっつかないので、磁気も帯びない」と錯覚させる事もできる。
ユーチューブでは、ワクチンに批判的だったり、新コロナの闇を暴くと動画が消されたり、ペナルティで2週間とか投稿できなくなる。サムケンは主チャンネルの更新が止まっている。「ワクチン接種者と会話したら僕は体調不良で寝込んだ。女性のチビ侍もそうなったというムービー」などが消滅した。
もし、本当に「ワクチンさえ打てば解決なのに、反ワクチンのデマを流してお金儲けを企んだり人気を集める」のような悪質な対象ならば、そんな情報を発信する組織(主に宗教)を、一刻も早く封鎖せねばならない(仮定の話なので封鎖しろという意味ではない)。
言い換えると、政府が本当に大衆の心配をしているならば、その宗教組織を直ちに封鎖するはず。
幸福の科学なんかはワクチンに大反対で、反ワクチンについて語るユーチューバーの正体候補となる。顔出しでトランプを応援していたら、可能性が高まる。レプティリアンについて語っている場合には確定的。反ワクチンでレプティリアン否定の場合には、キリスト教系カルトが正体。

にもかかわらず、反ワクチンの宗教が無事な理由は、彼らの語るワクチンの話が正解だからだ。
ワクチン推進の企業・組織に勤めるのも悲惨だが、ワクチン強要の宗教も大変だと言える。ワクチン禁止の宗教ならば、ワクチンに関してはホッとしてよかろう。


スペインやロシアでは、ワクチン接種者の航空機搭乗が制限されたという。表向きには「血栓防止」となっているが、将来的に接種者こそが疎外される兆候と語る人もいる。要するに、フライト中の死亡者が増えたので、責任を取りたくない航空会社が原因として確定的なワクチン接種者を拒否というわけだ。ちなみに、ロシアでは接種率が15%くらいと実は日本の30%よりも低い。ロシアの民衆はこれまでの歴史で治世者によって酷い目に遭わされてきたので、国がワクチンを推奨しても、多くの人はむしろ疑うというわけだ。
関連記事
新コロナとワクチンは計画されていた
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない
ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知
- 関連記事