fc2ブログ

ワクチンを打った人間は古タイヤの臭い?!


本日は当ブログの読者より。
当ブログに親しんでいる人ならば、ユーチューブのコメント者やツイッターより信用できよう。

自宅開業の、とある客商売です。

今日2週間ぶりに来たお客さん、めちゃくちゃ臭かった!!
鼻が曲がると思ったほど。
聞けば一か月前に接種したとのこと。

うちに来る人のほとんどは接種者ですが、あんなに臭かったのは初めてです。
あれはやばい。

古タイヤを至近距離で嗅いだような凄まじい悪臭。

接客で一時間6畳くらいの部屋でマンツーマンだったけど、吐き気をこらえるのに必死だった。
恐ろしいのは本人に自覚がないこと。嗅覚がやられてるのか?

接客後すぐに無添加有機栽培のタバコで消毒。それが効を奏したのか特に後遺症なし。でもネットを見ると頭痛・発熱・不正規出血が報告されている。怖い・・・

マジで接種者お断りにしなきゃならんかも。
売上の8割が消えるけど。

接種した人間が差別される時が確実に来る。

vaccine1.jpg
健常者の中にゾンビが紛れ込んだら、ニオイで分かる。ニオイは分かりやすいので、陰謀論だ(あり得ない)と叫んでいる馬鹿者達も、ニオイならば気付くのではあるまいか。

コメントの読者は有機栽培タバコの愛用者のようだ。ブログ筆者はタバコに関しては有機にはこだわらず葉巻となる。

初心者におすすめの葉巻(シガリロ)は、価格を考えると次。葉巻といっても、かなり小さいのでサイズの確認をおすすめ。最後まで吸えるよう、ピンセットを用意するといい。

なお、送料も900円くらいかかるので、楽天カード+楽天銀行+買い回り10店でポイント等も考慮して、6000円~8000円分の葉巻を1回で買うと、送料分がポイントバックとなる。タバコはどの店で買っても価格は同じなので、安い店を探す意味はない。ポイントバックを狙うのが正解。

筆者も「接種者」と話す機会があった。本人に接種したか聞いたので間違いない。しかし、くんくんニオイなんて嗅ぎたくないので、ニオイの確認はしていない。しっかり嗅いで変なニオイがした時点で、毒を取り込んだ事になるので、やりたくないわけだ。ちなみに、筆者はその日から4日間、酒を飲んだ。日光浴を増やし、昼寝も充分に。

サイレンを鳴らす救急車の頻度が高まっていて、異変に気づいている人が全国に続々と現れた。4月頃には頻度が高くなっていて、原因はワクチン以外にはあり得ない。「変異株の患者だ」という人もいるが馬鹿者か工作員。猛暑でも こんな事は無かったわけで、熱中症でもない。なお、今の季節だと熱中症で救急車を呼ぶ人も出るだろうが、ワクチンによって身体が耐えられなくなった人が増えたという解釈で、全てはワクチンが原因。去年の時点で新コロナが流行っていたはずなのに、救急車の出番が無かった証拠とも言える。

以下は「接種者」と「打たなかった人」を間違えないように読んで欲しい。

他のブログで、陰謀論を真実だと把握しつつワクチンを反対する活動家も、「ワクチン接種はいずれ中止され、ワクチン接種者がプールとか銭湯に入れない日が来る」のように、ワクチン接種者が差別される将来を語っている。

一時的には、ワクチンを打たないと航空機に乗れないとか、コンサート会場に入れないとかはあるかも知れない。だが、ある日 突然、ぐるんと ひっくり返り、ワクチンを打った人間が肩身の狭い事になる可能性があるわけだ。ワクチンを打った者が人口削減対象で、支配層は不要だと判断した群になる。いずれは切り捨てる方策にならねばおかしいわけで。

ワクチンに関し、リスクとベネフィット(利点・利益)を比較しようと、特にワクチン推進派から言われる。反対派の考えるリスクというのは、ワクチンを打って、もう元の体には戻れないリスクの事で、新コロナのリスクの事ではないのだ。そもそも、新コロナのリスク自体、研究所で開発されて、ばら撒かれたウィルスのリスクの事であり、ワクチンを打たせるためにそうしたのだ。また、「接種によって変異株が発生するリスク」も、個人ではなく全体に対する問題点と言える。

と言うか、身体が臭くなるリスクの時点で、ワクチン接種は完全却下。

一方、イスラエルでは、ワクチンを打った外国人の入国を延期とした。ワクチンを打った外人は観光でイスラエルには行けないという事だ。早くも接種者は疎外対象となったわけだ。イスラエルのワクチンには毒は無いのかも知れないが、海外のゾンビワクチンを打った人を入国させるわけにもゆくまい。

ワクチン接種者は、将来的にはどこへも入場できなくなるリスクがあるのだ。要するに、脳味噌だけになって、VRの世界へ行く事だけを許される事になる。ワクチンのリスクとベネフィットだと? リスクだらけのワクチンには笑わせてもらえる。推進派の想定するベネフィットは、今回の騒動を仕掛けた側が出した幻に過ぎない。

当ブログの読者で打った人なんてまずいないだろうが、打ってしまってから当ブログを知った人もいよう。もう元の体には戻れないが、支配層が仕組んだ遺伝子変質は駄目でも、他の毒素は排出できる。ワクチンの解毒を語る情報はネットにある。また、少量のタバコと酒に慣れてみよう。タバコはこの日のために、何十年も前から全世界で税金を上げて吸いにくくしてあり、酒はロックダウン(緊急事態宣言)で飲みにくくしてある。


関連記事
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない

タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知

ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪臭の患者の方は汗をかいていました。
おそらく発汗とともに大量のスパイク蛋白が放出されたのが悪臭の原因でしょう。
他の接種者の人からはあんな強烈なのは匂いませんでしたし。

>ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
という記事を書いた。
噂ではスポーツ関連の施設(トレーニングジム系)のようだ。

納得です。汗で倍加した悪臭を撒き散らされたらトレーニングどころじゃないでしょうね。

これからは国や人種など関係無く、
接種者、非接種者で分別されそうですね。

No title

今日、ある接種者の方を施術中、たまたまその方のごく少量の唾液が私の指先に触れた。

その瞬間ビリっとした、電気のような感覚が指先に走りました。

ただそれだけで、蕁麻疹等の症状はでませんでしたが、あれはやばいなと。唾液の中にどれだけのスパイク蛋白が含まれているのか。今まで接種者の肌を直に触っても蕁麻疹などのアレルギー反応は出なかったので安心していましたが、この先どうなることやら。

接種者とはもうキスもできないし、セ○クスも不可能、ふーぞく産業は崩壊、結婚率低下、離婚率増加。そんな未来が垣間見えた一瞬でした。

No title

唾液によるビリッとした刺激、スパイク蛋白のせいかと思いましたが、接種で磁気をより強く帯びるようになったからかもしれませんね。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運