fc2ブログ

ワクチンの目的は病原化の促進~デビルマンレディー・21話「印」


デビルマンや続編のレディーという作品、存在は知っているが視聴した事がない。永井豪の作品はゲッターロボをアニメで見た事があり、ゲーム・銀河の三人の表紙の人だという認識。

デビルマンの方は古いが、「デビルマンレディー」は、1998年にスタートしたテレビアニメ。

ワクチン接種の物語は21話で、サブタイトルは「印」。
作品の用語に「ビースト化」とあリ、化け物になる事だろう。

次が21話のあらすじ。
ビースト化抑制の予防接種が始まった。だが実際にはビースト化の促進が目的だった。

この文章を見た時、即座に笑ってしまった。ビースト化を新型コロナに置き換えれば、現実に起きている事だからだ。
次も重要で、物語を作る人にとっては、ワクチンというのは予防効果ではなく、その病気を流行させるためにあるというのが通念。秘密結社で真相を習っている物語作成者とはいえ、「ワクチンが病気を予防する」なんて奴隷大衆向けの解釈は無いというわけだ。

医者でも、評論家でもテレビに出たり活躍している場合には秘密結社員。ワクチンで人口削減したり病気を流行らせる事を知らないわけがない。にもかかわらず、ワクチンを推進していたら、人口削減の加担者というわけだ。

他のブログには、実際にアニメを視聴した人の感想もあるので、次もどうぞ。
デビルマンレディーと殺人ワクチン!!!

他ブログ画像や画像検索によると、「全国統一予防キャンペーン・政府広報」と称して、ワクチンを本物だと信じた人達が会場に並び、次々と人間ではなくなった。ワクチン接種者は印を埋め込まれ、人間ではなくなり、ケダモノになったのだ。


20世紀のアニメなのに、「RNA変質化 予防接種」の話に始まる。確かコロナワクチンって「mRNA」がキーワードだったような(そうに決まっているでしょ)。ワクチン接種者には「接種証明書」が発行される。接種は1回ではなく複数回。注射はどんどん進むも、予防する方法は確立していなかったという。主要キャラっぽい女の子は人間だが、変質した友達から「あなたもなっちゃえば楽かもよ」と言われる。自殺した美少女がいて、変質してしまったからが理由。

あちこちで変質した人達による暴動が発生。「人に課せられた最後の試練」が始まったのだ。
現実では先日、南アフリカで大暴動が起きた。

ワクチンを打たない人は、mRNAだからではなく、治験中だからではなく、比較的若い人は打たなくていいと判断したからではなく、直後の副反応(発熱、腕が上がらない、倦怠感、頭痛、筋肉痛、関節痛、疲労、悪寒、下痢)が嫌だからではない。新コロナが発生する前から、ワクチンで発展途上国の人口削減をしている事を知っているからだ。ワクチンのメリットは信用していないし、そもそも感染者の数字の出し方をはじめ、何から何まで信用できない状況で登場した「ワクチンですらないものだから」が打たない理由。

どっかの機関が「ワクチン打ちますか? 打たない理由はなんですか?」というアンケートをした。だが、回答の選択肢には肝心な「人口削減対象になりたくないから」と「ワクチンじゃないと思っているから」と「主作用である不妊になりたくないから」は無かったようだ。「何かあっても地方自治体や担当省がまともに対応してくれないから」という選択肢も必要だったろう。

どうして当ブログはワクチンに対して否定的な話しかしないかを語る。「筆者の前に大量の現金を持って来て、書かないでと依頼される出来事」が起きていないからだ。

デビルマンレディーについて調査したら、作画監督が平野俊貴だと知った。実は若造の頃に平野俊弘のファンだったので、こりゃ見ねば。まあ、キャラデザインは別の人みたいだけど。


関連記事
デーモン=爬虫類的宇宙人~永井豪のデビルマンと手塚治虫のアトムキャット
銀河の三人(地球戦士ライーザ)~感情を持たない宇宙人が愛を感じて滅びる

ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
スパイク蛋白人間はゾンビか
関連記事

テーマ : デビルマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

強殖装甲ガイバー

人間を獣化させるという話が他にもあったなと思い出しました。強殖装甲ガイバーという漫画でクロノスという組織の宇宙人が地球を制圧して、テレビメディアを利用して、獣化するイケメンアイドルを一般人に見せてカッコいいと思わせて若者達に流行らせて、獣化手術を促進するキャンペーンをしているんです。
デビルマンレディーのワクチン獣化といい、ガイバーの獣化手術といい、
宇宙人は人間を化け物に改造したい願望があるのかもしれません。

獣神将

まさか ここでガイバーの名前を目に出来るとは
連載再開は いつになるのでしょう

人類は 異星人によって作られた系の作品ですが
1日で地球を制圧してしまう秘密結社や
数々の獣化兵達
何より 主人公達が身に付ける? 強殖装甲の設定の秀逸さ

ネットフリックスあたりが 又アニメ化してくれないかな
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運