fc2ブログ

ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生

新型コロナワクチン接種者の体臭が臭いという理由で入店を断る飲食店が爆誕へ

このユーチューバーの見解は全く支持していないが、事実があるという紹介のために掲載。動画内に登場するコメントや、動画に対するコメントの水準も低い。

店は一説ではスポーツ関係の施設のようだ。

ワクチンは汚染物質。体臭が変わってくさいというより、変な蛋白質を店内に撒き散らして欲しくないから、排除しているのだと判断。言い換えると、「殺人兵器だと知らず打って、病原体を撒き散らかすゾンビ人間は来て欲しくない」とは言えないので、くさい事にして「来ないで」としたのだ。なお、ブログ読者によると本当に薬品臭がするらしい。当日の薬品臭は仕方ないとして、3日経ってもするようだったら本当となる。

ワクチンを打った人にとって、打たない人は「コロナがお前からうつったら、責任問題だぞ」のような敵対心が中心。新コロナが消滅すれば、瞬時に消える話。

しかし、ワクチンを打たない人にとって打った人は、もはやゾンビ級の嫌悪度合いとなる。新コロナが消滅しても、一切、信用できない。ワクチンを打った人間は、放射能級の嫌われ具合となる。まあ、「打たない人が阻害されて いじめられる」よりはマシだと思う。どっちが排除されるべき存在かといえば、打った人なのだ。

馬鹿馬鹿しい理由での対立は良くないし、支配層は対立を利用して支配する。しかしながら、もはや「人類 対 ゾンビ・遺伝子組み換え非人間、機械人間」となると、戦争は止められないのではあるまいか。「支配層は対立を利用して支配する」を知っている程度では、「ゾンビ人間(になろうとする人)と争わない理由」にはならないのだ。「支配層はお金で支配している」と知ったとして、「じゃあ、お金は全部捨てて、今後もお金とは関わらない」という事になるわけもない。

「ワクチン接種は自分で選べ」なんて無責任な事を言う人がいるが、冴えない人達が接種したり、他人に勧めないよう強制調教せねばならない段階まで来ている。親や夫・妻に接種を勧め、亡くしている人もどんどん現れているが、それでは遅いのだ。親が失明したとか、立ち上がれなくなって要介護だとか、死んでいない範囲で取り返しのつかない状況になって後悔している人もネットで目立つようになった。なお、高齢者の子供世代なら、30歳代~50歳代が主体となり、テレビだけを見ているとは思えない。インターネットで情報を集められるはず。にもかかわらず、親に接種させるとは、何のためのインターネットだか。

掲載しようとしたのに非公開となった動画には次のような話があった。
ワクチンを接種するために来訪者が利用した病院に対し、重篤な症状や死亡を家族が相談する。医師から「ワクチンが原因かも知れない」と返るも、医師は担当省には報告しないというのだ。
要するに、担当省の発表する死亡者数とかは、過小となる。病院はワクチン接種でお金は入っても、副反応とかを担当省に連絡してもゼロなので、やる気にはならないのだ。

「くさいから来るな」のお店の話に戻る。個人的な見解としては、「接種者は くさいのでお断り」の店からどんどん広がって、「接種者お断り」の店が増えるべきだ。早い段階から個人規模の病院や施術院には、「ワクチン接種者お断り」の所があったはず。悪魔結社は、ワクチンを打たない大衆には飛行機に乗れなくしているが、一方的に非接種者が損をするのではなく、民間の店で「摂取者はNG」と来れば、対等に近づける。

ちなみに、ワクチン接種者の献血はO.K.となった。まあ、同じく支配層のコマなのだから、同調して当然。NGのままでは「ほら、ヤバイ事か確定」という噂は止まらないわけで。接種者の血は飲血には回るまい。

ワクチン否定派のユーチューバーについて語る。当ブログでも紹介しているサムケンと伊比氏。どっちも歌を歌えて、表向きの属性には近いものがある。サムケンは名古屋に住んでいて、伊比氏は今度、柳楽という人と名古屋の会場で対談するそうだ。秘密結社(宗教)の系列が違うのか、歌が共通し、名古屋という同じ土地に集結しつつも、お互いに関わる事はない。

なお、伊比氏と対談する柳楽という人はトランプ信者。伊比氏はトランプは却下しているのに、何度も対談が成立しているようだ。柳楽という人は岐阜に住んでいて、名古屋へは快速電車で20分程度。県庁所在地自体が近距離なのだ。柳楽という人とサムケンはいつでも会える距離なのに関わりがない。


一方、ワクチン推進派のユーチューバーについても語ろう。政治を批判しつつ、ワクチンだけは絶賛という人は工作員確定。例えば「緊急事態宣言はバカバカしいけど、ワクチンで解決」のような主張がある。他には「ワクチンは推進だけど、酒類提供業者へ金融機関から圧力をかける大臣は馬鹿だ」のような話。政治を批判すると正義の味方のように見えてしまうが、ワクチンについてどう語るかで正体が見える。

工作員ではなく、ワクチンについて勉強した場合、ワクチンに対して「分からない」とか「ワクチンを推進している政治家は後に汚名を着る」のような意見になるはず。勉強しているにもかかわらず、ワクチン絶賛はおかしいのだ


関連記事
ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

スパイク蛋白人間はゾンビか

新コロナとワクチンは計画されていた

新コロナワクチン反対派の意見は医者の発信も含め、全てデマで陰謀論としたい支配層
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

アニメの方の

そういえば、原作ではなくアニメ版の「デビルマンレディー」では、ワクチンを国民に打たせてデビルマン化させるというお話になってました。
物語の終盤では一般人の大人も子供も当たり前に尻尾などが生えてる状態で普通に生活していました。
摂取によるミュータント化は予定されていたのでしょうか…。
X-MENや僕のヒーローアカデミアは予定されていた予言の世界の話、だったのかも…。

只今、治験中につき、すべてを疑う!!

どれだけの方が、体験されたかは知りませんが、前記事のコメント通り、私は数回でした。目立った2回は、男性高齢者+距離;50㎝くらい=アルコール臭または薬品臭でした。
twitterには、多数の体験報告がされてますよ。

その為の対策として、マスクでは、絶対、防御不可能だと思うので、店内歩いてる時、人とすれ違う時は、
①絶対、人に触れない
②体臭を吸わない
③見えないミスとを体内に取り入れない
その為に、花粉症対策サングラスとタオルハンカチで目と鼻に当てます。

尚、道を歩行中、人に対峙しなければ、サングラスのみでNOマスクですね。しかし、自転車や人とすれ違う際、シャンプーや洗剤の匂いと共に、アルコール臭は潜んでると思うのです!!!これが、厄介。。

うつみんも
ナカムラクリニックさんも
よしりんも
まーてる先生も
大橋教授も
その他の専門家の情報も
海外の情報も
どんどん、変わると思われます

ニオイの種類が判明👃引用

魔龍さん、いつも、情報ありがとうございます。
生存に関わる事なので、またも、連投失礼します。

これは、拡散OKとの記事で「同時多発✋呂はやらせだよ!」さん<一部伏せ字>から、引用させて頂きます。記事2021年7月10日付けです。

<以下、一部伏せ字隠語で>
〇アルコールに腐敗した蛋白質を混ぜたニオイ
〇薬品のようなツンとするニオイ
〇藻出る奈➡ぽわ~んとするニオイ
〇φ座あ➡刺激臭
〇異臭で鼻が痛くなる・お腹がチクチクする。
〇血生臭い
〇うっすら4臭に近いニオイ
〇アルコールを飲んだようなポワンとした気持ちの悪いニオイ
〇シンナーが揮発したようなニオイ
〇合成染料のようなニオイ
〇ニオイが口の中に入ってくる
〇ハイター臭
〇イソジンのようなニオイ
〇金属のような薬品臭
〇化学薬品臭

ーここまでー

夏場、みんな、身体中から揮発してますし、気を付けたいですし、
やはり、駐車した方は、リボンとかつけて欲しいです!!
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運