fc2ブログ

新コロナとワクチンは計画されていた



※追記……ロック・ステップ計画のユーチューブ動画を掲載していたが、サクッと削除されたようだ。本物だと証明されたようなもの。世界的にトップクラスの資産を持つグーグル傘下のユーチューブが、製薬会社から多少のお金を貰えるからといって統制するわけがない。つまり、製薬企業が金儲けのためにワクチンを配給しているわけではないのだ。

コロナに対して、「ころちゃん」とか言い換えたりしているが、それでもズバッと消されるのだ。分かりにくい言葉に言い換える意味なんて無いのだ。


今回の記事のユーチューバー(アキラボーイズストーリー)はいい情報を発信しているが、「だから選挙へ行こう」という結論のムービーもあり、解決方法については支持できない。ロックフェラーが日本にも圧力を掛けられる状態だと、大衆が選挙に行く事では社会は変わらない。

語り手は「無所属の立候補者ならいい」と語っていたが、無所属でも多くの場合に「共産党推薦」とかバックに何かはある。カルト宗教やヤクザがバックにあった場合には、本当はどこがバックアップしているのか分からない事も。本当にバックが居ない場合、本人が大変。妨害工作とか抱き込みが起きるだけなのだから。

一方、ワクチン接種の推進に反対しつつ、「反ワクチンではない。陰謀論は認めない」と語る人がいる。どういう主張なのかと語ると、「治験が終了して安全性が確認されたワクチンならいいけど、現時点では治験中だし何が起こるか分からないのだから控えるべき」という話だ。大臣のポストまで用意しているのだから明らかにおかしいのに、人口削減ではなく、利権で推進しているとしたいわけだ。支配層が知られたくない事は「ワクチンはなんとなく危ない事」や「製薬会社が儲かる事」ではなく、「人口削減にワクチンが使われる計画がある事」だ。よって、「治験中だから、国民の大半に接種は駄目」と語ったとしても工作員の域。後に酷い事になっても「政治家が製薬会社からの利権に目がくらみ、誤った政策を実施してしまった」と思わせたいだけで、真の黒幕・大富豪、悪魔結社の話題が登場する余地が無いのだ。

ワクチンハラスメントを問題としつつも、「ワクチンそのものは、それなりに効果がある」のような論調が目立ち、冴えない馬鹿者でなければ工作員の域。「重症化リスクの高い人にはワクチンを打つべき。そうでない人は不要」という主張も同様。

計画について語る別ムービーを発見したので追記として掲載。


1つ笑い話だが、貴文がワクチンを打ったシーンを自分のユーチューブで流した。どうせなら、針が刺さるのがバッチリ見える角度から撮ればいいのに。ワクチンを信じる人ばかりになると思ったら大間違い。「貴文が打ったから、オレは打つのやめた」「貴文が奨める事と逆の事をしておけばいい」のようなコメントがたくさんあった。もちろん皮肉だが「貴文は自分が宣伝する事で、みんなに打っちゃ駄目だと教えてくれた」というコメまである。他には、「自分のチャンネルなのに目をあまり合わせず、きょろきょろしたり、頻繁に瞬きしたり、嘘つきの特徴」のように、貴文に鍛えられた視聴者の着眼点で、本人が斬られる状況に。


関連記事
日本を変えようとするとどうなるのか
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運