fc2ブログ

トランプ大統領はなぜワクチンを推奨したのか~ジーン・ディコードのインタビュー

これまでのトランプ救世主論では、「トランプがワクチンを推進している事」を保留したり知らなかったりで成立していた。「トランプはワクチンを推進したけど、トランプは救世主なんだ」という矛盾を抱えた冴えない者達が中心だった。中には言い訳が必要な事を認識し、「毒である事を確認するために調達の必要があった」と語る人もいた。しかし、何億回分ものワクチンを調達する必要なんて無い。

そんな中、トランプ救世主を肯定するスピリチュアル系の人から「トランプがワクチンを推奨した理由」という話が出たようだ。

いきなり、言い訳まがいの前書きが登場する。
「信じられないと思われたら、シェア(共有)しないで」と語るが、要するに「否定的な紹介はしないで」という意味だ。

「光側に目覚めていない人は読まない方がいい」という発言もあるが、トランプが光側でない以上、信じても闇だし、信じなくても光闇は定まらない。ともかく、「読まない人は光ではない」という宣言自体が却下。

「ネガティブなイメージを植え付ける目的はない」という話もあった。「ネガティブなイメージを植え付けるな」とクレームを今まで受けてきたからこその弁明だ。

そもそもトランプが正義という時点で却下だが、スピリチュアルやレプティリアンも語るので、錯覚によって信じてしまう人もいよう。
皮肉な事に、ワクチンに消極的なのはトランプ共和党支持者だ。そのトランプがワクチンを推進している。

トランプがワクチンを推進した理由の説明には(デタラメ過ぎて)笑えた。
そもそも、「トランプがワクチンを推進」の時点で、理由を考えねば「トランプ信者」を騙し続けられない。言い換えると、「理由付けを設定する」という目的が先なのだ。何でもいいので、信者が納得できそうな説明を用意する必要があって設定されたのが、「爬虫類遺伝子の強い人間の遺伝子を組み替える必要があった」となる。

解説者(トランプ支持)のムービーも別ユーチューバーの動画にあるので、気になる人はどうぞ。
その解説者によると、最も解けなかった疑問と称して「トランプがワクチン推進した理由」がやはり気になっていたようだ。ジーンの話を聞くまでは答えが無かったと語るが、「トランプも悪人の一派」で解決なのに、「トランプは正義の味方」という前提を持ったままだから答えが無かっただけなのに。

同じ記事にもう1つテーマがあって、悪魔の象徴ノートルダム寺院(パリ)を焼いた英雄は日本人だという話もしていた。

日本人がという表現はいただけない。日本在住・日本人の秘密結社員で呪術使い(和風の魔法使い)が行動しても、そんなもんは一般日本人と同類ではない。

筆者はパリに行った事がある。ノートルダム寺院に入場はしてないが、セーヌの川下りをした時に近くを通った。

冒頭の動画のような内容を信じる者は煽動されるシープルと言える。サムケンも最近語り出した。(デーヴィッド・アイクは15年以上前から言っていた)。なにもマスコミに踊らされる人だけがシープルではなく、「マスコミは嘘で、トランプは正義」のような内容を信じるのもまた同じ。



福井県の市街地では、サイレンを鳴らす救急車が通る頻度が高くなった。まるで名古屋の住宅街に住んでいた時のよう。いや、当時の名古屋よりも頻度が高い。マスクのし過ぎでバイ菌だらけになったのだろうか。からの救急車で煽るという可能性も考えたが、本当に搬送が増えたと判断している。

福井県のワクチン接種に関して語る。他の県では、いきなり接種券が送られるが、福井ではまずは問診票が送られてきて、接種を希望する人だけ問診票を返送する手続きがある。福井の県議・自民党ナンバー2は「ワクチンは殺人兵器」という新聞を地元だけとはいえ配る人なので、その事実は福井県の各市町村にも伝わっているのだろうか。「接種で死んだ。県議の斉藤さんの言った通りだ」という重大なクレームを「殺人兵器の指摘を知っている役所の人」が対応する事になり、慎重に進める気があるのかも。差し当たり、「殺人兵器券をいきなり自宅に送る事は避け、自宅に送った問診表を書いた人にだけ兵器券配布」というわけで。

奈良を筆頭に、観光業の従事者にワクチン接種が始まるという。ワクチン接種者から得体の知れないウィルス・タンパク質が広まると噂されるので、認識によっては、ますます観光を避けるようになる人が現れよう。まあ、旅行で大人数の観光業の人と接触する状況は実際にはないにせよ。

次はジョークだが、ピンと来たら実施してもいい。ワクチンの接種率が高まると、マスクはしなくていいという風潮になろう。みんなが外したその時には、得体の知れないウィルス・タンパク質対策に、マスクをする意味があるかもね。

次もジョークで、楽天で安くて薄そうな防じん布マスクを買ったのだが、なんで安いか判明した。パッケージにはマスクではなく、下半身の肌着ラベルが貼られていたのだ。女物の肌着が届いたのかと焦ったが、中身は普通のマスクなので笑いつつホッとした。

【追記】
遅れて出てくる情報の方が嘘である可能性が高い。トランプがワクチンを推進した情報に対して、大きく遅れて「理由は大衆に紛れた爬虫類人の遺伝子改造」なんてのは、「トランプは救世主」という嘘の上塗りに過ぎない。

当記事は外部サイトに掲載され、トランプ信者のコメントも目撃した。内容としては次。
「人口爆発で地球に未来は無い事は確定的なので、救世主トランプが人口削減しても正義」
だそうだ。もちろん、トランプ信者全員がそう思ったわけではないにせよ、狂信者の中には、こんな考えもあるわけだ。

狂信者は多くの場合に宗教に属していて、教祖が語るから盲信しているという状況が主流だと考えられる。

確かに人口爆発は課題だが、一般認識として、注射して人殺すのは悪人で確定。支配層を悪人と語りつつ、「トランプは人口削減するけど救世主だ」と考えるとしたら、どういう頭の中なのやら。


関連記事
日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる

福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る……動画はとっくに削除されたので文章のみ
関連記事

テーマ : 考察
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事、掲載、ありがとうございます

ジーン・ディコードにしろ、FBの方にしろ、何でもかんでも動画にUPしてしまうyoutuberにしろ、もっと、内容を考えてから判断して欲しいと思いました。情報仕入れたら、すぐ、UPする人が多いです。

最近のyoutuberさんで、中身が「あれ?」というのも多々あります。ここは違うのでは?と思っても意見交換できず、消化不良です。世の中、情報戦が苛烈になってきた模様です。

「〇〇さんの予言」と言ってるのが、とても多いですよ。それも、大多数、白人連れてきたりして、〇〇至上主義のような劣等感でも感じてる?と勘ぐっちゃいますね。

いずれにしても、今回は、言葉遊び・・・と思いました。
矛盾があれば疑う・・・かなと。

救急車の出動について

twitter見て、内部情報のようなのですが、日曜日と月曜日が多いそうです。

検証しようと思えば、たぶん、検索できると思います。


奈良県の件、、、知りませんでした。

マスクの件、、そう、これです!!
こうやって、「皆はずせ」という号令がかかった時、もっと、強いの幕そうですが、絶対反対です。

PS;外したくない人、いますよ!理由は、花粉症とケムだと知人は言ってました。ある県の人は、「PM2.5の注意報が出たら、家から出ない」と言ってました。

【トランプがなぜワクチンを推進するかについての、PrayingMedicの見解】
(※参考までに個人の見解を翻訳しただけです🙏🏻☺️)

PrayingMedic:「ワクチンを推奨しているトランプなんて信用できない」という人がたくさんいるが、今週末におこなわれた、ノースカロライナでのトランプの演説を注意深く聴けば、どのようにしてウイルスやワクチンが作られたのか、医療技術者らがトランプに何を話したのか、などが理解できる。
これは、大手メディアの “ナラティブ(建前上の話)”に対処するための話だ。この情報戦争においてトランプは、”覚醒者である君”に対してじゃなく、”非覚醒者”に対してメッセージを発信しているんだ。そこを理解する必要がある。だから、トランプのメッセージにいちいち反応しなくていいんだ。
IT企業家や政治家たちは、国を閉鎖し、経済を破壊し、人々にマスクを強制しようとしている。そして、医療の専門家らは「ワクチンを打たなければ経済活動が再開できない」と断言した…だからトランプは、ワクチン接種を推進し、経済を再開させる戦略をとった。この方法しかなかったからだ。
トランプは、ワクチン工場をフル稼働させ、FDAにワクチンを記録的早さで承認させ「ワクチンのおかげで世界中の何百万人もの命が救われた」と宣言した。そしてトランプは ‘世界を救った’として、信頼を勝ち取ったんだ。
繰り返すが、彼は’反ワクチン派の覚醒者’でなく、 ‘ワクチンが命を救うと信じている非覚醒の情報弱者’に対し、メッセージを送っているんだ。
[ヤツら]の目的は、コロナ禍で中小零細企業を全滅させ、株式市場を大暴落させ、経済を破壊し、資本主義を崩壊させ、世界を’グレートリセット’へと持ち込むことだ。
そして[ヤツら]には “今回の ‘コロナ’によって資本主義経済の弱点が露呈した”ことを口実に、社会主義経済に移行させる「計画」がある…もちろん、そんなことを許すわけにはいかない。トランプは「全員ワクチン接種」という大手メディアの “ナラティブ(建前上の話)”をうまく利用して、ヤツらの「計画」を阻止したんだ。
トランプは、選挙の前までにワクチンを準備し、政府活動やビジネス活動を再開させられる用意があることを示し、知事たちに「ほら、ワクチンがあるからビジネス再開していいよね?」とアピールした。
これしか、経済を再開させる方法はなかったんだ。もちろん、こういうやり方は嫌だけど、共産化をさけるためには仕方がなかった。 

私:こんな理由もあるみたいです。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運