真の救世主はトランプではない


トランプをしっかり却下しているので主張に対して好感が持てる。語り手のサムネイルの顔はいつも険しいのだが(動画内では笑顔)。なお、選挙に出馬とか、そういう話をし出したら却下となる。
真の救世主はトランプではないとタイトルにあるが、そもそも救世主ではないのが正解。救世主の振りをした支配者側の人材というわけだ。アメリカも含め、マスコミはこぞってトランプを叩くが、叩く事によって「反体制派(現体制を打破しようとしている)」だと大衆を錯覚させるために実施している。トランプが大統領になる直前は、すでにインターネットの時代。マスコミが嘘つきだと知っている人が多い。となると、マスコミで叩けば、逆に救世主かのように錯覚させられるというわけだ。
……と、もっともらしく当ブログは語っているが、デーヴィッド・アイクの本に似たような事が書いてあり、それを正しいと判断したので文章にできた。

一方、福岡の伊比チャンネルは、トランプを以前は信じていたので、現在は「トランプがやってくれるかも知れないし、しないかも知れない」のような状態。伊比氏のいい所は、支配者はレプティリアンだとか、オカルトにもちゃんと踏み込んでいる所。

関連記事
管理社会・監視社会情報~2021年・春の最新版
八咫烏が日本国民の新コロナ・ワクチン接種を妨害している?
- 関連記事