fc2ブログ

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

デーヴィッド・アイクの新書「今知っておくべき重大なはかりごと1」

を読んで思った事を記す。

正六面体と立方体は同じ立体の事で、英語ではキューブという。そして、立方体を斜めにして平面として描くと六芒星になる。つまり、立方体の二次元版が六芒星。
「六芒星」と「キューブ:斜めになった立方体(黒色)」は同じシンボルで土星を表す。そして、潜在意識にその図形を送り込む事で土星の波長とシンクロさせる。

土星の英語はサターン。大魔王サタンは、悪魔の親玉の事だ。土星のシンボルによって、大衆や魔導師を大魔王と接続するのだ。


キューブと言えば、おもちゃのルービック・キューブ。正六面体で6面があり、6色に印字されるか6色シールが貼られており、基盤の色は黒となる。まさしく土星崇拝。

ちなみに、ルービック・キューブの6面の完成方法は、揃えたい色のある位置を見て、決まった回し方を機械的に実施する事で実現する。回し方の組み合わせを覚えないと、6面の完成は無理(偶然は除く)。

ゲーム作品・ファイナルファンタジーで有名なスクウェアという会社があった。スクウェアは日本語で正方形。自分達を未完成なキューブという意味で、スクウェアと命名したのかな。

ゲーム機でキューブ型というと、「ゲームキューブ」という機種がある。真っ黒の色も選択可能。


スーパーファミコン時代の任天堂のライバルは、ソニーではなくセガ。ゲーム機メーカとしてのセガの当時に出た機種はセガサターン。これはモロに土星崇拝。


いや、セガサターンが土星崇拝なのは自明の理。当時のセガが土星崇拝で確定的な理由だが、セガサターンの前にメガドライブという機種があり、そのコマーシャルにまで土星が出現。セガの6番目のゲーム機だから第6惑星サターンのはずなのに、5番目のメガドライブで土星となれば嘘。5番目の時点で土星の事しか考えていない。


セガは
メガドライブ → サターン → ドリームキャスト
のように機種を発表。

サターンの次はドリームキャストという機種なのだが、ソニーのプレイステーション2(色は黒)に惨敗。ドリームキャストは真っ黒の土星の形にしておけば良かったのに。まあ、ソニーも土星崇拝の機種を出すだけなので、土星崇拝すれば勝ちが確定というわけではないが。ドリームキャストの形としては、手前に向けて男性器が入り込み、手前が聖杯(女性器)となっている。

なお、現実的には「ドリームキャストでは前機種セガサターンのゲームが遊べないから」が敗因だと考えている。プレイステーションは前機種のゲームも遊べるからこそ、後継機種に意義があるのだ。他には「強力なコピー対策として、GD-ROMというメディアを採用してコストを上げた事」が敗因。そんなコストがあれば、サターンのソフトを遊べるようにすれば良かったのに。この件にかかわらず強力なコピー対策をして失敗した事例はいくつもある。「正規品なのに読み込めない」となって、サポートの事務処理がパンクしたり。

セガサターンのCMは笑える。土星人が変装して地球人に化け、セガサターンを地球人へ向けて出荷する。


CDやDVDは土星の輪を表しており、情報が詰まっていて、しかも音などが発生する。デーヴィッド・アイクの新書「今知っておくべき重大なはかりごと1」では、土星の輪も情報を発信する装置だと語られる。要するに、土星の輪から得体の知れない電磁波が飛んでくるからこそ、地球は奴隷が開放された星にならないのだ。土星の悪魔的な波動は、月によって増幅されて、地球に降り注ぐ。


関連記事
土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?
関連記事

テーマ : ゲーム機
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋駅そばのミッドランドスクエア(トヨタ系列)、新横浜駅そばのキュービックプラザは共に新幹線停車駅の駅ビルです。

東海道新幹線の所有はJR東海、名古屋が拠点の企業です。

こうして見ると横浜も東京と同様に、名古屋…ひいては愛知の傀儡であり愛知から目をそらせるための役割を受けていると感じます。

もちろん、住民から諸々のパワーを東京と一緒に名古屋に送り込んでいるとみています。
ランドマークタワーもスカイツリーのような役割を果たしているかと。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運