新コロナは存在しないと語る活動者


ムービーの語り手は、ドイツ在住で、講演会みたいなのも開くそうだ。なお、トランプ支持者。
ムービーの語り手の調査結果が事実だとして、可能性としては3つあり得る。
1.新コロナウィルスは存在しない……全てがインチキ ※ムービーの主張
2.新コロナウィルスは人工だからこそ、絶対に特定させない……正体はあるが秘密にされている。新コロナが登場してすぐに「この遺伝子配列は人工の証拠」のような陰謀がささやかれていたが、一体どうなったのかな? 人工物だと隠すために、どこへ行っても新コロナの配列は確認できないわけだ。
読者より、新コロナワクチンを打ったものだけがコロナウイルスに感染して死亡するという話があり、2に該当しよう。
3.従来の風邪やインフルを新コロナとしてカウントしている……新コロナの正体は以前から存在していて、従来のものを新コロナだとマスコミや黒魔法結社員の学者を使って宣伝
3の見解だと、インフルも含め、風邪を引いている人を検査し、ことごとく感染者として発表すれば、季節にかかわらず一定数は常にいる事に納得できる。死者数も、風邪やインフルで亡くなった人を検査すれば、発表のような実態になろう。全部、嘘という見解よりは、筋が通っている。
トランプ信者も、トランプがワクチンを調達した事は認識しており、以前は「毒だという証拠を掴むために調達」という妄想を語っていた。だが、最近は「ワクチンを打つかどうかは自由意思なんだとトランプは示している」のように、論理は破綻状態となった。猛毒なんだから、自由意思で決めさせる範囲には無い。救世主ならば、何が何でも中止させる行動に出るべき。アメリカではワクチンを拒否したら、職場の解雇を迫られた人がすでにいる。絶対に救世主ではない。
トランプについて、項目でまとめた人が居たので、紹介する。
1.そもそも借金だらけ。大統領になる事で返済を延期できた。
2.トランプの娘婿クシュナーはユダヤ教徒で悪魔崇拝者。
3.トランプを破産寸前の時に助けたのはロスチャイルド。
4.トランプは何人もの閣僚を辞めさせてるが、ロスチャイルド系の閣僚は辞めさせてない。
5.トランプは奥さんをエプスタイン(人身売買者)に紹介してもらった。接触している写真もあるし、本人も接触を認めている。
今回のムービーの語り手に限らないが、ウィルスやワクチンについての調査能力が優れてるのに、トランプの調査能力がゼロな理由は、論者のバックにロスチャイルド配下の秘密結社があるから。「ワクチンを打ったヒトの血なんて、まずくて飲めるか。仕返しに、奴らが誘拐してきた子供達を強奪して、ウチの収容所で確保しろ。誘拐は全部、奴らの手下ヒラリーのせいにしておけ」という黒魔法結社の派閥だ。


関連記事
自分を世界で一番好きになる……同じ語り手のムービーを紹介。記事になると思って掲載したが、結局、トランプ支持者だと知り残念。
新大統領はAI(人工知能)で動作と語るムービー……闇の勢力と戦い、任期満了できる大統領は存在できないという話。
- 関連記事