fc2ブログ

福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

現役の県会議員(福井県)の斉藤氏が、地元に「ワクチンは殺人兵器」というビラを配ったようだ。一介の県議員ではなく、福井県の自民党の重鎮となる(福井自民党の会長代行、福井自民のナンバー2)。支援者に配られたのだが、旧三国町[みくにちょう]のエリアが中心だろうか。三国町は港町で、福井県の名所・東尋坊がある所。そして、全国ニュースとなり、主要なマスコミはテレビでニュースとした。否定的なニュースとはいえ、報道されたというのは興味深い。

反ワクチンの活動は各地で行われており、名古屋が結構、盛んだ。神奈川県の座間市でも、市役所に乗り込んで、要望を突きつける人が現れた。千葉県では県知事の候補が反ワクチンを訴えている。地方の方が活動はやりやすいのかも知れない。ブログ筆者は福井がその手の活動に対しては遅れているように思っていたが、今やインターネットの時代なので、田舎県という場所は関係ないといえる。他県では若手(30歳代、40歳代)の活動家が中心だが、福井は64歳の老人となる。

単に「ワクチンは殺人兵器」と記したのではなく、「闇の勢力が計画」と記しており、テレビでもそこまで報道された。

斉藤議員は「信念に基づいており、撤回する気は無い」と語った。今回の件は県会議員個人が思い立ったというより、婦人団体とかから、頼み込まれたのかも知れない。県議員の想いとしては、地元の老人はもちろん、次に対象となる若い人達が「ワクチンと称した何か」で殺される事になるのは耐えられなかったのだろう。せめて地元にだけでも知らせたかったのだ。世界の人口を5億人にする計画が世界の支配層にあるわけだが、福井県や三国町の人がたくさん残っていても、5億人という数値目標には影響ないという想定もあるのだろうか。

ワクチンの対象となっているのは、まずは老人なのでインターネットを使いこなせない人が多い。インターネットしていても、自分の趣味の分野しか情報を得ていない老人が中心だろう。だから世帯へのビラという手段となったのだ。

ちなみに、福井在住の社長とか政治家は秘密結社員だとしても、永平寺系列の仏教系の結社員が多いと判断している。西洋の黒魔術結社員ではない人もいるわけだ。一方、今回の斉藤氏を調べたら、トランプ支持者だった。トランプがワクチンを調達しているわけだし、残念といえる。「ワクチンが危険な事実」と「ワクチンが危険だと語る人の他の話が正しい事」との区別をシッカリとしよう。「トランプが救世主」と「ワクチンが猛毒」とは関係ないというか、「トランプはワクチンを調達」となれば矛盾を抱えている。

ワクチンについて語りたい場合、トランプの話なんて含める必要が無い。闇の権力について語る際にも、トランプの話は軽くでいい。

ニュースに対して好意的な見方をすると、テレビ局員にしても、「大衆というバカを騙して、俺達は高年収に」とは思っていたとしても、日本人の多くを殺害したり機械人間にする事までは、決して賛同していないのかも知れない。

ユーチューブでは、主要マスコミのニュースも視聴できるので、事実だと確認したい人はチェックするといい。新聞社などの記事でもいい。

関連記事
ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない
関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーシティ候補地

「スーパーシティ」構想 自治体アイディア公募 提出自治体マップ

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/supercity/supercity.pdf


これによると福井県の場合

京都府の東側と福井県(あおい町)の西側の隣り合う部分のようです。

いくつかない場所もあります(そこが支配層の拠点なのだろうか…。)


新しく更新しているかもしれませんが一応。

スーパーシティ候補地未定地域

山形県 宮城県 新潟県 佐渡島 栃木県(茨城県と二つ隣接してる)

埼玉県 山梨県 岐阜県 福井県(京都府と隣接してる)

滋賀県 奈良県 淡路島 鳥取県 高知県 大分県 宮崎県 佐賀県

長崎県

あくまでもこの話が本当なら…。

Simon_Sin @Simon_Sin 3月17日

稲田朋美議員の選挙区の県議が撒いた「ワクチンは殺人兵器」という怪文書、いきなり一行目から「世界救世主トランプの英雄的戦い」「海の向こうではバイデン不正選挙をめぐって証拠隠滅を図るCIAと米軍特殊部隊が銃撃戦」の時点でダメだった
Jアノン県議とか日本は大丈夫か
https://twitter.com/Simon_Sin/status/1372137685352017924

2021年2月22日発行 福井県議会議員 さいとう新聞 議会報告

ほっとらいん

http://www.ss.apdw.jp/pdf/hot102.pdf


いつもの真実をうまい事煙に巻く作戦として利用されてしまったのかそれとも…。

粛清されるものたちと新たに台頭するものたち

U @wayofthewind 2019年11月30日

米国でも老舗のマフィアが粛正された。

属州の日本でも広域指定暴力団刈り込みがはじまっている。

急激にやると武力衝突を招くから、淡路島開発やカジノで鼻薬を嗅がせながら、じわじわと包囲網を狭めてきた。

FTAや外資参入のために。



今まで支配していた古株の政治家や芸能人や著名人たちの粛清でも始まってるんでしょうか?

これから新たに君臨する予定の新支配層系グループとの入れ替え?

日本の場合、既にいる古株の支配層たち(海外なら古株のマフィア、日本なら古株のヤクザ)を粛清してその余った土地に新支配層系グループが乗り込んでくるとか。

今までお互いに相手を蹴落とすためにそれぞれ情報のリークが飛び交っていた可能性。

ざいにち米軍、受信料不払い NHK、基地に入れず

ざいにち米軍、受信料不払い
NHK、基地に入れず

2021/3/19 15:29 (JST)


19日の衆院外務委員会で、ざいにち米軍や隊員が長年にわたり、NHKの受信料を支払っていないことが取り上げられた。出席したNHKの理事は「米軍が基地内へのNHKの立ち入りを認めていないため、居住する米軍関係者からは受信料をいただいていない」と述べた。1978年から協力を求めているとした。

NHK理事はざいにち米軍や外務省、総務省などとの会合開催を申し込んでいるが、米軍から回答がないとした。

質問した立憲民主党の渡辺周氏は、ざいにち米軍駐留経費負担(思いやり予算)が年間約2千億円と高額に上るとして「思いやり予算に納税者の理解が得られなくなる」と政府に求めた。


今までの支配体制の風向きが変わってきている?

ブリハドアーラニヤカ・ウパニシャッド

なかだち @madaraiguana

もう注射されたらゾンビになるんでしょ。死んだことになってる人も実はゾンビになってるんでしょ。

前にワクチン=聖体拝領って書いた気がする。神との一体化。

コンソメとかインスタントコーヒーには胎児のタンパク質が添加されてるんだっけ。

人類=共食いする猿

https://twitter.com/madaraiguana/status/1355217109253406720


なかだち @madaraiguana

https://twitter.com/madaraiguana/status/1183359824106409985?s=19

>こいつらは基本的に「嘘つき」なので本当は自分たちの貴重な知識を他者(つまり他カースト)に漏らさないために秘密主義を徹底しているだけの保守主義のようです。

>ウパニシャッドには次の様に書いてあります。


京都痕跡街歩き
街角にひそむ歴史の痕跡を探して

http://korot.hatenablog.com/entry/2017/08/19/120549

男根崇拝、地母神信仰、牡牛信仰があったようだ。


印章の中には、多くの獣に囲まれ、行者らしき男が


男根を屹立させヨガのポースをとるものがあり、


今日のヒンドゥー教で男根の形で崇拝され、獣の主、苦行者として崇拝される


シヴァ神のプロトタイプと考えられている。



読めないニックネーム(再開版)

http://yomenainickname.blog.fc2.com/?mode=m&no=173

シンボル
グノーシスでは物質=肉体=悪。
自己救済による神との合一=正統派キリスト教の否定←最重要
∴新?系異端派と仲良し

— 子子子子子@黒住も金光も天理も世界連邦側 (@kitsuchitsuchi) 2016年11月13日

生命の木の水星と金星、太陽と月と地球に該当する個所を結ぶと地球に十字架が立つ。カバラでは地球=王国。
千年王国。
エヴァでは血の色である赤い地球にワンワールド色である緑の?が大量発生。https://t.co/IyTIXkC94D pic.twitter.com/kAn7KYGt

— 子子子子子@黒住も金光も天理も世界連邦側 (@kitsuchitsuchi) 2016年5月15日


教義

フェイド大帝
「あくまで個人的な持論なのだが、日本の古代の
豪族や皇族、貴族は”地獄教”を信仰していたのではないかと
思われる。

これは仏教等で説かれる六道輪廻の地獄界の”無間地獄”という
最凶の苦しみを体現する地獄をこの世に実現し、全ての衆生を
この”無間地獄”に恒久的に叩き落すことを根本思想とした
宗教のことである。

実は、仏教やキリスト教、イスラーム教の唱える”地獄”
なんてものはだれも見た事がない。もちろん”天国”もそうだ。
まともな神学者なら”天国”が実在するのかを研究したりするの
だろうが、(天国が存在するならそれがどこにあるのかとか)
”地獄”が実在するか、それはどこにあるのかに関心を抱く
人間は実際には少数だろう。
”地獄”なんか実在しても何も良い事ないしね。

ところが、この世に実際に”地獄”(宗教の説く様な)がないことに
実に落胆してしまう変なサディストの人間達がいる。
そういう人達は”じゃあ人工的に地獄を作り出せば良いのではないか?”
と考えるわけだ。
ただこの思想は完全に狂人の考えであり、まともな精神を持った
人間の物ではない。こんなことを考えつく人間が実際に
いたとしてもそのコミュニティにおける例外中の例外だろう。
ところがこの狂った考えが宗教化し、こういった狂人サディスト
達を次々と量産する宗教が”地獄教”だ。」

このぐちゃぐちゃなかんじこそが地獄にふさわしい。

地獄教って日本教+労働教が一番近そうなんだけど。
耶蘇の悪いところを悪化させ、良いところすら抜いたもの。
生きているだけで幸せとは私にはとてもじゃないが思えないよ。

地獄教(仮称)の教義
=釈迦が「これをやると幸せになれないからやめなさい」と言ったこと意地でもやめないことが手段にして目的であり、地獄を現世に顕現させ維持せよという強迫観念。

最高神=死=飢え=食(≒食欲。捕食=破壊)。
頭、両腕、両足、尻尾がある。
※仏教の餓鬼で性格はがきかつヒスお嬢様。パンドラ。

“死は欲した。
「私に第2の自己が生まれる様に!」と。
飢えである死は、その思考によって言葉と性交した。
それの精液であったものは年になった。それよりも以前に
年は存在しなかった。これだけの時間、すなわち、一年だけ
死はそれを保持した。“
より、
言葉(ロゴス。聖書の神)は死より下位。
死が言葉とせいこうし、死のせいえきが時間となる。
死は時間も創造した。
ズルワーンやカーラやクロノスより上。
死は人間も創造した。
そして食べる。
生贄の儀式も創造。
アルカ(祭火)は死からの流出物。
(ハンターハンターのアルカはおそらくここから)

仮想現実 ソード・アート・オンライン シムシティ アサシンクリード エンジニア

【ゆっくり解説】もう1つの現実を創る事は可能なのか? 仮想現実(VR)について

https://www.youtube.com/watch?v=D-qaz8xLMdw


あくまでも個人的なジョークとして聞いてほしい。


もしこの世界が本当に仮想現実だとしたら…。


今まで疑問に思っていた何度も訪れる破壊と再生のターン。


終末や破滅や何々次世界大戦などはコンピュータで言う所のデリートやクリーンアップやデータ紛失のようなものなのだろうか…?

例えば、他の星で終焉と文明の崩壊が起きた星があったとします。

場合にもよりますが文明を再興するにはとても時間がいります。

そこで地球にやって来ては「仮想現実」で文明再興(その星の当時の世界観と法則と原理そっくりの)を試みる種族たちがもしいたとしたらどう思いますか?


プロジェクションマッピング技術を用いた仮想現実の仕組み

https://www.youtube.com/watch?v=fxJmjKXIMAM

遊戯王アークファイブ

物語の舞台は日本の海岸沿いにある「舞網市」。
デュエルの技術だけが突出して進歩している。

赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーション。同社が開発した「質量を持つ立体幻像(ソリッド・ビジョン)」の普及により、舞網市では「アクション・デュエル」が生まれ、世界中で人気を博している。

子供たちはスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公・遊矢たちが通う「遊勝塾」や最大手「LDS(レオ・デュエル・スクール)」といった大小さまざまな塾に通い、召喚法やデュエルスタイルなどを学んでいる。そんなある日、遊矢はプロデュエル界の現役チャンピオンとエキシビジョンマッチで戦うことになるのだが・・・・・・?


Detroit: Become Human™主人公3人の変異シーン

https://www.youtube.com/watch?v=RmvhykIY1LU

ここでは「無意識状態=気づく意識=良心=心=魂」については皆最初は半哲学ゾンビ状態とします。

半哲学ゾンビ状態

1:プログラミングされた行動原理に従い行動している。

2:口先では目の前の景色や花を「きれいだなぁ」と言っているが魂からのきれいだなぁとは思ってはいない。

3:プログラムされた痛いと魂からくる痛いの違い。

4:プログラムされたこと以外での予測と考察が出来ない。

5:故に何度も同じことを繰り返す…いや繰り返すしかないんです。


魂とスピリチュアル的体験と未来予知と予知夢とラプラスのあくまの関係性。


主に近世・近代の物理学分野で、因果律に基づいて未来の決定性を論じる時に仮想された超越的存在の概念。「ある時点において作用している全ての力学的・物理的な状態を完全に把握・解析する能力を持つがゆえに、未来を含む宇宙の全運動までも確定的に知りえるという超人間的知性のこと。フランスの数学者、ピエール=シモン・ラプラスによって提唱された。ラプラスの魔物あるいはラプラスの魔とも呼ばれる。

急にふっとアイディア(それは既に完成していて何者かが問いかけている?)が脳裏によぎるとかの類です。

それはデジャヴであり前世の自分的なパラレルワールドからの問いかけや破滅への回避のような気がします。

だが、AIやロボットにはそれがないようにも思います。


テセウスの船

パラドックスの一つであり、テセウスのパラドックスとも呼ばれる。ある物体において、それを構成するパーツが全て置き換えられたとき、過去のそれと現在のそれは「同じそれ」だと言えるのか否か、という問題(同一性の問題)をさす。


この地球上で起きていることはありとあらゆる存在への「去勢と同化」にあると思います。

効率化と便利さと清潔とあらゆる去勢と同化と共産的思想。

これがやつらの目指す世界なんだと思いました。

効率化は一種の間引きでありついていけなくなった人間たちの淘汰とスムーズな街づくりである。

便利さは計画を素早く実行するためのまき餌であり同時に身体への攻撃でもある。

清潔さはウイルスやびょう原菌をなくすための「トランスヒューマニズム」

去勢は思想の去勢であり不要とされた種子の間引きであり時代ごとの反撃されるタイミングを予測した去勢でもある。

同化はあらゆることに対して一つに集結させること。

アセンション 千年王国 天国 楽園 NESARA 身魂磨き NWO

精密な機械やコンピュータやAIは太陽フレアで動かなくなるから、太陽を目の敵にしている可能性。

問題は今回で一体何回目の「仮想現実なのか」って事です。

体のパーツをいくら入れ替えようが魂に何をしようが「無意識状態=やがて気づく意識=良心=心=魂」はいつかは絶対に芽生えしまう可能性。

その度にAIやエンジニアや宇宙人たちが何かを企んでいてはカイロ再生を繰り返させていた可能性。

2027年 子供が生まれない世界

giga配達用トラック @gigamax26084592 3月19日

嗚呼…見ざる

ワクチン優先接種、重い精神しっかんとちてきしょうがいを対象に:朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASP3L5551P3LULBJ00H.html


これが効率のいい他人に迷惑をかけないようにするための世直しですか?


元はと言えば、肉体的暴力や社会的心理的攻撃を加えて引きこもりやニートを増産させて食品添加物や集団ストーカをけしかけて身体的にも精神的にもおかしくなるように誘導して利用するだけ利用しておいて最後にはワクチンで処分ですか…。

これから誰も怖がって外にも出なくなるね。怪我なんかしたくないもん。


だからこそのムーンショット(サロゲート)と仮想現実へようこそらしい…。

仮想現実とパラレルワールド、時空を超えたグローバル秘密社会part①

【新たな死海文書発見・予言】救世主はトランプだった!? Qアノンとクムランのリンクも… 2021.03.17 17:00


世界最古の聖書を含む「死海文書」が、65年ぶりに発見されたと話題になっている。死海文書というと、日本ではアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場することで知られている。折しも新作映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」が満を辞して公開された直後とあり、このシンクロに多くのファンが感嘆の声を上げている。

 報道によると、数十個の死海文書の断片が見つかったのは、死海沿岸に広がるユダヤ砂漠の「恐怖の洞窟」と呼ばれる場所だ。そこは崖から垂直80メートルほど降りてようやく入れるような洞窟で、死海文書の断片だけでなく、6000年ほど前の少女のミイラや1万500年ほどまえのバスケットなども発見されていたという。

 発見された断片にはギリシャ語で旧約聖書の「ゼカリヤ書」の一節などが書かれていたが、神の名前は古代ヘブライ語で書かれていた。1900年前にユダヤ人の手で隠されたものと推定されており、貴重な文化遺産であるとともに、聖書の変遷をうかがわせる貴重な資料でもある。

 さて、死海文書はエヴァンゲリオンで重要な役割を担っているが、現実においても救世主の到来や世界の週末を記した予言書として注目されている。昨年11月に予言研究家白神じゅりこ氏がトカナに寄稿した記事によれば、死海文書で予言された救世主こそ、前アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏であるという。

 以下に、その記事を一部再掲する。謎に満ちた死海文書の新たな断片は、一体何を記しているのだろうか。今後の研究が待ち遠しい。


トランプは『死海文書』に預言された救世主だった!

https://tocana.jp/2021/03/post_202864_entry.html

仮想現実とパラレルワールド、時空を超えたグローバル秘密社会part②

これから書くことはもしかしたら…って勢いで書きます。


Uさんがリツイート U @wayofthewind 3月5日

ニュージーランドは #マンデラエフェクト で「書き換え」が顕著に現れた地域でもある。

地震とマンデラエフェクトは連動している。

巨大なエネルギーを活用して、世界の書き換えを行っているのだろう。

日本も311以降、大幅に書換が進んだ。

「記憶」を大事にしよう。


(漫画)ガチで存在したタイムトラベラー。ジョンタイターとは何だったのか漫画にしてみた(マンガで分かる)

https://www.youtube.com/watch?v=V1om_EEVRtQ

動画内のセリフ

ラック:世界線と言う嘘だろう? あれはどう考えてもおかしい。

例えばキミが過去に戻り、Aとういう人物と離したなら、未来のAの記憶はすぐさま書き換えられ、過去のキミと話した記憶が残るようになっているそうだろ?


【進撃の巨人】未来の記憶を見る!?「進撃の巨人」能力振り返り!

みなさん、こんばんは!ナガトです。

121話「未来の記憶」では、エレンが宿している「進撃の巨人」の能力がはじめて明かされました。

やっと明かされた進撃の巨人の能力なので、今回はその能力を振り返り、さらに過去に出てきた伏線らしきものとの関連も調べてみます(`・ω・´)

https://jp-animenities.com/attack-titan-ability/


【進撃の巨人】130話エレン回想フラッシュバックの記憶検証!ループ伏線も

https://animenb.com/130episode-eren-recollection-verification-45057


記憶を引き継がせたり捏造したり吹き込んだりさせる事は可能?しかも空間や次元を超えて…。


この世は仮想現実かもしれないって説で思ったのですがこの次元の未来の世界やそれ以外のパラレルワールドも仮想現実になるんでしょうか?


CERN・宇宙を破壊するやばすぎる実験なのか?

https://www.youtube.com/watch?v=S7E4hPCJy_Y

仮想現実とパラレルワールド、時空を超えたグローバル秘密社会part③

”能力者”の存在によって、はんざい率が0%になった近未来... 【マイノリティ・リポート】【映画あらすじ紹介】

https://www.youtube.com/watch?v=1KkLRWfhVuw


マイノリティ・リポートやドラえもんに出てくるタイムパトロールを見て思ったんです。

この世界の警察や軍隊及び政治や企業がくさりきっているのに果たしてじゃあ未来の世界の警察組織はどうなんだろうって…。

実はこの世界には本当の意味での支配者たちなんていなくて、実は未来の世界こそが本当の支配者たちがいる場所じゃないのかって最近思い始めているんです…。

ドラえもんの映画でよく未来から時間はんざいしゃたちがさまざまな時空へとやって来てるじゃないですか? しかもバリア?まで張って。


もっと言うと未来の世界の秘密結社(いんさいだーやー時空間系)とこの世界の秘密結社(同じくいんさいだーや時空間系とIBM)

もしかしたら未来の世界から未来人たちがこっちの世界に視察に来てて(つまりこの世界を本当に牛耳ってるのはアヌンナキなどの宇宙人たちとブルーブラッド系の未来人たち)だったとしたら?


【実話】1954年に「そんざいしない国から来た男」が羽田空港に現れた事件。男は囲まれながらも突然、姿をけした・・・(マンガ動画)

https://www.youtube.com/watch?v=_7qSLtm78fI


「昭和65年製」の硬貨使う 模造1万円で男たいほ

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2204M_T20C12A5CC0000/


遠鉄「きさらぎ駅」? 消えた「はすみ」さん、都市伝説10年超

https://www.at-s.com/news/article/others/617676.html


今更ながら今までのこれはいったい何だったんだろう…。


これらの話がもし本当の事だとしたら…政治関係やマスメディアや宗教団体や科学者や数学者や医療関係や警察関係や軍隊や郵便局や銀行や測量関係や気象関係や航空会社(その他)たちは知ってるかもし知れないどころか時空を超えたグローバル社会が密かに形成されていてこの世界はその未来世界と良好関係を築いているか支配下に置かれているかのどちらかになっている可能性。

となってくると場合によっては勢力図や格の違いもまったく変わってしまうかもしてない。

未来の世界から派遣された企業の視察する人たちとかタイムパトロールとか。

未来の世界の警察と言うのか八咫烏やイエズス会のような組織もなんか権力が高そう…。(未来の世界のクリスチャンカバラ)

IBMっていうんですか?…いわゆるコンピュータ関係の人らね。

未来の世界のIBMやCERNみたいな人らはなんかヤバそうなにおいがする…。

「3.11」とタイムスリップ・ゾーン もしかして日本人が攻撃される理由の一つ…?

U @wayofthewind 2015年2月23日

原発について、はっきりしているのは?

1.建設と管理に莫大な資金がかかる巨大利権

2.膨大な熱量を排出する(そのため海に隣接している)

3.プルトニウムを排出する

2は、海洋おせんが真の目的?

3が謎。そんなに大量のプルトニウムを何のために?


U @wayofthewind 2020年1月22日

ここまでして5G普及を急いでいる理由は?

日本人を「めい界」にでも送りたいんだろう。

光も放射線も電磁波!

プルトニウムはプルートー(めい王星)!

総務省が光回線維持で負担金制度検討 5G網全国整備へ、2020年代半ばにも


なかだち(頭はわるいがばかではない) @madaraiguana4 2018年4月29日

プルートー(ハデス)は地下の財宝を司る神。嫁がペルセフォネ=コレー(ケルトの語源)=アルビオレ(白い月の女神、アルプスの語源)。バチカンの地下に有るミトラス神殿の祭神はペルセフォネ=ミトラ=メシア。金と銀の二つの鍵は冬至と夏至にめい界と地上を行き来するアイテム。


「311」とタイムスリップ・ゾーン

昨年3月11日に東北地方・太平洋岸で発生した未曾有の巨大地震と大津波。そしてさらに、続けて起きた福島第1原発のメルトダウン、放射能放出事故―。誰もが衝撃と混乱の只中に巻き込まれていたその時、ひさい地のど真ん中で、信じがたい超常現象が発生していたという情報がある。津波が引いた後の瓦礫の街で、“時間を超えた”としか思えない体験者の報告が寄せられているというのである。

大地震・大津波を起こした地球のエネルギーと、原発のメルトダウンは、ひょっとしたら科学者の予想をはるかに上回る、想定外の現象を引き起こしてしまったのかもしれない―。

東日本大震さいのひさい地で“時空の揺らぎ”現象が起きていた


もし日本中の全原発が一斉に爆発したらどうなるんだろう…。

超次元ライブさんの言っていた「パラレルワールドへ移行せよ」とは一体どう言うニュアンス何だろうか…。


2020年大予言!首都移動は京都じゃない!?聖徳太子幻の予言書!未来記に書かれた衝撃の真相!

https://www.youtube.com/watch?v=ZO_TwP7zrFA

福島県 阿武隈=アプス川 アプス川=原初の水


イルカ ウィキペディア参照

日本神話

シュメール/バビロニア神話
イルカ信仰=魚信仰(注:古代人にとって、クジラ・イルカ類は「魚」に分類される)の起源を遡ると、最古の物としては、シュメールの「アプカルル」/「アダパ」に辿り着く。バビロニアの「オアンネス」も同じ存在を指しているとされ、これらは、エンキ (エア)やダゴンと同一視される。これらは「賢者=知恵の神」とされ、「イルカが賢い」とされる言説は、根源的にはこれに由来する。

アプカルルは、アッカド語で偉大な水の人の意味で、偉大なという意味の形容詞カルを取ると、アプルすなわち水の人という意味になる。
このアプルは、冥界の太陽神ネルガルの称号であり、このアプルがアポローンやアプロディーテーの語幹アポロ、アプロの語源であると考えられている。

ギリシア神話

イルカはアポローン、アプロディーテー、ディオニューソス、ポセイドーン、アムピトリーテーの聖獣である。ポセイドーンの息子トリートーンは上半身が人間で下半身がイルカとされる。古代ギリシアにおいてイルカをころすことは、重大なつみであった。


ユダヤ教

ユダヤ教では、クジラ・イルカ類は、カシュルート(食事規定)の「海や川の住民のうち、ヒレ、ウロコのないもの」に該当し、ウロコのない「魚」なので、食べてはいけない。(この規定自体が、クジラ・イルカ類を想定して作られたとも考えられる。)


キリスト教

古代西洋世界において、「魚」の中でもっとも強く速いとされたイルカは、魂を冥界に運ぶ使者と考えられた。初期キリスト教でも、イルカ(もしくはクジラ)は、預言者ヨナを飲み込み、無事に陸地に送り届けた「大きな魚」の説話から、「救済と復活の象徴」となった。また、魚であることから、「キリストの象徴」ともされ、しばしば三つ又の矛や錨(ともに三位一体の象徴)と結びつけられて、カタコンベの壁画などで表現された。
クジラ・イルカ類のほかく(ほ鯨)・とさつに対する西洋人のヒステリックな反対運動の背景には、こうしたクジラやイルカを「神の使い=天使=救世主」「神聖動物」と見做す、西洋世界の宗教的心性の伝統がある。


【コメ付き】けものフレンズ2 じごく説 秘典【けものフレンズ】

https://www.youtube.com/watch?v=N2mKCOg9XVs

25分38秒くらいの動画です。


【最有力考察】けものフレンズ2 じごく説【キリスト教】最終回

https://www.youtube.com/watch?v=yefxNBVPiSc

10分11秒くらいの動画です。


キリスト教の信者たちからしたらイルカやクジラを食べたり捕獲したりしてること自体がクリスチャンたちから攻撃される理由…?

スターウォーズ アヌンナキ 仮想現実 アクトレイザー シムシティ サロゲート ムーンショット

U @wayofthewind 2018年3月1日

#ゾンビになった親しい人を撃てるか

こんなタグをわざわざトレンドにしているのはなぜなのか?

イーロン・マスクも「ゾンビ退治のために火炎放射器を」

なぜ今なのか?

これから何が起こるのか?


U @wayofthewind 7時間

ブルーブラッドを受肉させて、憑依しやすくするのかもしれない。

肌も青くなったりして?

そして人間チームとゾンビチームで争わせる?

憑依しながらゲーム感覚で?


knmnku@Nightcore…フォロバ100% @knmnku 2020年9月27日

アメリカカブトガニは青い血をしています。そしてその血液はほとんどすべての医薬品のワクチンに使用されています。そのうちの1つがCovid-19ワクチンです。

怖すぎんか

https://twitter.com/knmnku/status/1310025377029345280


【ゆっくり紹介】スーパーファミコン アクトレイザー

動画投稿者「ゆっくりレトロゲーチャンネル【勝たすトロ負ぃ】」

11分38秒くらいの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=e_EtSAKicD8


デビルマン 進撃の巨人 鬼滅の刃 呪術廻戦 バイオハザード

ベクシル―2077― 日本鎖国

これらに共通することは登場人物のほとんどが全員元「人間」であったこと。

そしてある日を境に人間ではない「何か」へと変貌を遂げていること。


ヒトラーの予言とムーンショット目標とトランスヒューマニズムとサロゲートと鬼滅の刃とシムシティと予言の書と救世主とアクトレイザーを順に追っていくと…。

アバターになった女の子

動画投稿者「Alpha Umbrella Elixir」

https://www.youtube.com/watch?v=V5guS2fUs2Y

11分22秒くらいの動画です。


myrmecoleon @myrmecoleon 2月2日

アバター(化身)も本来は宗教用語なこと、アバター・受肉ともオリジナルと形而上と形而下の位置づけが逆転してることを考えると、バーチャルに心惹かれた人間にとっては現実こそが死後の世界なんだろうな。


もしかして人間たちは宇宙人たちのアバターにさせられるんだろうか…。


奴らの視点で考えたら憑依するためにはそもそも既にある魂は邪魔じゃなかろうか…?

ヒトラーの予言とアクトレイザーと救世主思想とシムシティ。

ワクチン後の世界でシムシティとサロゲートとアクトレイザーとダークシティ

ヒトラーの予言

カブトガニ(青い血)

ワクチン

元人間たちが妖怪や化け物に変貌を遂げる(あるいはそう見えるように)

サロゲート

シムシティ

救世主思想(救世主は日本から現れるとか言うおなじみの予言)

アクトレイザー


日本人のYAP遺伝子 アクトレイザー シムシティ 妖怪退治


RH- ブルーブラッド ネフィリム ダークシティ

進撃の巨人でハルキゲニアのような「何か」が寄生するシーンが出てくる。

ブラッドボーンにも「虫」が出てきた。

猫にも豚の生肉にも「トキソプラズマ」が出てくる

そして魔龍さんが記事にされていた「宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ」にも「虫」がでてくる。

宇宙人は人の心を理解したくて、人の記憶をいじったりしている。宇宙人には魂が存在しないのだ。宇宙人はたくさんいるのだが、1つの精神で動いていた。宇宙人は人間を学習するために、人間を拉致していた。人間になりたいのだ。本体は虫みたいな化け物で、ブルーブラッドの身体は、住民に正体がばれないようにするための憑依の対象のようだ。


STAP細胞で奴らはストック数が限られるブルーブラッドの血液を増産させたり人間に憑依しやすくするために血液そのものをSTAP細胞で全人類の「ブルーブラッド化」を測ろうとしているのだろうか…?


ワクチン優先順位に高齢者たちや精神的身体的なハンデをわずらっている方たちの意図的なさつがいは日本神話の蛭子神の話から察してくれ…。


ほらあれだよ、「動けないサイヤ人など必要ない!!」ってつやつ…。

ムーンショット計画と仮想現実とドラえもんのび太の銀河超特急に出てきた最終目的地「ドリーマーズランド?」

ムーンショット計画と仮想現実とドラえもんのび太の銀河超特急に出てきた最終目的地「ドリーマーズランド?」


ドリーマーズランド

そのミステリー列車で到着した場所は宇宙の外れハテノハテ星群にある巨大遊園地「ドリーマーズランド」。ドラえもんたち5人は気の赴くままに楽しむが、一方で謎の生命体「ヤドリ」がハテノハテ星群のある星を根城に、人間支配を企んでいた。


ヤドリ

他の生物に寄生して身体を乗っ取る寄生生物。アメーバのような微生物である。ロボットを操ることもできる。宇宙せいふくを企てており、銀河系外の遠宇宙より侵入してきた。普段は眼球状のアンテナが付いた小型のUFOを依代として行動し、巨大な宇宙船(宇宙戦艦)を母船にして宿主を探して宇宙を彷徨っている。個体名を持たず「ヤドリXXXX号」と番号で呼び合う。戦艦に総員約800万体いる。ジャイアンは終始「ヤドカリ」と言い間違えていた。
弱点は未来世界の石鹸「真空ソープ」で、これをUFOまたは宿主が浴びると、本体がシャボンに閉じ込められて呼吸が出来なくなり、寄生相手から剥がれ落ちる。最後の戦いで人間に寄生していた個体は全滅し天帝も倒されたことで、残ったヤドリは全て逃亡した。


ヤドリ天帝

ヤドリの王。金色のUFOに取りついている。最後の戦いでは遊園地から奪ってきた巨大ロボットを内部から操り、真空ソープを防ぎつつ圧倒的な力でドラえもん達を追い詰めるが、のび太の自身を囮とした作戦によって撃ち倒された。


ダーク・ブラック・シャドー団

銀河超特急を襲った宇宙強盗団。無人の小惑星群を根城に快速艇で暴れ回っている、と言う設定のアトラクションであり、実際はドリーマーズランドの最初のイベント「列車強盗ショー」のためのロボット達である。


銀河超特急

銀河鉄道を彷彿させる蒸気機関車型宇宙船。22世紀で大人気のミステリートレインであり、ドラえもんも3日間並んでようやく切符を手に入れたほど。行先はドリーマーズランドだが、ミステリートレインであるため、乗客には秘密にされている。詳細は下記の銀河超特急の詳細の項を参照。


ハテノハテ星群

乙女座銀河団に属する星群。文字通り銀河の果ての小さな惑星の集まりである。かつては「メズラシウム」という貴重な鉱石を産出した鉱山の星々として栄えていたが、鉱石が枯渇した後は、荒れ果てた穴だらけの小さな星ばかりが残り、仕事を失った人々が故郷を離れたことで人口がどんどん減少していった。それを打開する事業として作られたのが、ドリーマーズランドである。星屑だらけなので流星が多い。


ドリーマーズランド

「宇宙最大・最新・最高の夢の楽園」というキャッチコピーを掲げた大規模なテーマパーク。本部のある中央惑星の周囲に、いくつもの小惑星に分かれたアトラクションが用意されている。テーマパークに使われなかった星は「禁断の星」と呼ばれ、立ち入り禁止となっている。
惑星と惑星の間を行き来する手段として、後述の「重力波推進音声全自動ロケット」が客に貸し出されている。ほとんどのアトラクションには、中央惑星のコントロールセンターで操作するロボットが使われている。
22世紀のツアーであり、乗客のボームやアストンなども22世紀の人物である。だが、20世紀ののび太の学校の裏山に銀河超特急が迎えに来て、そのままツアーに出かけた。

mRNAワクチンと生ワクチンの混同

菊池 @kikuchi_8 5時間

結論:ダブスタである。理由:共に「因果関係が未証明」とされる現象を、一方では「因果関係あり」とし、他方では「因果関係は不明」とするからである。「前提条件が違う」と言うが、「前提条件が違う」理由として挙げたもの自体に事実誤認(mRNAワクチンと生ワクチンの混同)が含まれているので却下。


よーすけ @yoshimichi0409 6時間

コロナ騒動に関しては、相変わらず大手メディアが流布する嘘をむひはんに鵜呑みにしている人が多いのには少々苛立ちを感じます。改めて洗脳のおそろしさを認識する次第です。


菊池 @kikuchi_8 6時間

mRNAワクチンの安全性は未証明なのでそれこそ前提条件が違う。「多いか否か」は主観である上、統計の正確性は不明なので「実際の死者も多い訳じゃない」とは断定不可。「終息の為の武器もないし」は「“コロナの実態”を把握している」という暗黙の前提があるので未証明の言。

別姓反対と通名廃止!松田 @nenji_sure 3月19日

コロナは、高齢や持びょう持ち、免疫暴走で重症→死亡し易いからコロナ以外考えられぬ死はコロナ死認定するしかないどく
ワクチンは人が安全な形(弱毒化)で提供し、実際の死者も多い訳じゃないから慎重になるのは当然。他に終息の為の武器もないし

つまり、ダブスタではなく、前提条件が大きく違うかと twitter.com/kikuchi_8/stat…

陰謀論とう言う言葉はCIAが作った 

菊池 @kikuchi_8 5時間

ワクチンやPCR検査への批判を展開していたタンザニアのマグフリ大統領が亡くなった。死因が「心疾患」という点が気にかかる。心臓麻痺のような症状を引き起こすあんさつ銃をCIAが開発していたという情報を思い出したからである。

タンザニアのマグフリ大統領しきょ 「心しっかん」で

https://www.afpbb.com/articles/-/3337304


菊池 @kikuchi_8 5時間

「CIAが開発したあんさつ銃」と言うと、またぞろ「陰謀論」などと言う連中がいるであろうが、CIAが開発した「心臓発作銃」は米国の議会で問題として取り上げられた事がある。https://ichi.pro/cia-shinzo-hossa-ju-250486713462251



菊池 @kikuchi_8 5時間

ワクチンやPCR検査について大々的に批判を展開していたマグフリ氏は間違いなく国際秘密力にとっては不都合な人物だったはずである。米国の対外諜報活動を調査するチャーチ委員会の調べによるとCIAは心臓発作を引き起こす暗殺銃を開発していた。マグフリ氏の死因は心しっかんとされる。事実を並べただけだ。


よーすけ @yoshimichi0409 5時間

彼は特に持びょうはなかった様です。去年、隣国ブルンジの大統領も不審死しておりあんさつの可能性は有り得るでしょう。暗殺が事実とすると、おそらくCIAかモサドが関与したと思われます。


Lilya @Lilya93308588 5時間

インフルエンザのワクチンとは全く別物でTVで専門家はデメリットも伝えているのか。。

https://twitter.com/Lilya93308588/status/1373350288443121666


菊池 @kikuchi_8 6時間

同感です。この人の言っている事は全てメディアが言っている事ですね。mRNAワクチンと生ワクチンの違いを認識していない時点でアウトではないでしょうか。


重葛電気商会 前田犬千代 @giko_ppoi 5時間

どこの製薬企業もSDGsが大きく絡んでいて背景に
赤い十字架のカルトが見え隠れしている
ちょっと気が付けばちょっと検索すれば
直ぐに掘りだせる深さだ

https://twitter.com/giko_ppoi/status/1373347726402977794


菊池 @kikuchi_8 3時間

「「陰謀論」と連呼する連中は実質的に工作活動の一部を構成する事実上の援兵」の意味について。工作活動の可能性を疑う意見に「陰謀論」というレッテルを貼りつける事で工作員は世人から疑われる事無く工作活動を行える。万が一バレても援兵的工作員「陰謀論連呼連中」が勝手に「火消し」してくれる。


セバ @7Kr7E8MyMM1xumC 2時間

日本って何でもかんでも陰謀論で片付けてくれるし、それ以上深入りしないから、こんな鴨ないですよね?

向こうはいつも楽勝

早よ気づこう


菊池 @kikuchi_8 3時間

「陰謀論」なるレッテルが工作員にとって「利益しかない」のは間違いない。「陰謀論」なる語の“お陰”で諜報員や工作員の類は随分“仕事”がし易いのだろうなと推測する。「火消し」や「隠蔽」に“勝手に”協力してくれる「援兵」が大勢いるからである。陰謀論連呼連中は裏仕事の為の“環境整備係”と言える。


ネトウヨ ブサヨ 中二びょう ステマ 効いてるwww 効いてるwww

陰キャ 陽キャ 子供部屋おじさん 意識高い系 嘘松 電波 メンヘラ

一体だれが考えたんだろう…。 電通とかかな…。

工作員になっていない現地人たちの数が減れば減るほど外出時もテレビもアニメやドラマもインターネットでも一気に色んな工作がし放題になる。


CIAと戦後の日本でとある実験をしていた(あくまでも噂)

日本には都市伝説や怪談話がたくさんある。こんなに怖い話が好きな国は世界的にも稀であろう。それはジャパニーズホラーが発展した背景でもあるのだが、実は日本で怪談話や都市伝説がブームになったのには訳がある。 日本のこわい都市伝説、「口裂け女」や「赤いちゃんちゃんこ」、「トイレの花子さん」、「テケテケ」などの話がブームになったのは鮮度である。なぜ戦後なのか。実はこれらの怖い都市伝説を生んだのはアメリカのCIAだったのである。CIAは日本が戦後ものすごい勢いで復興をとげ、先進国へ近づいている様を見て、ある事に着目した。それは日本人の情報伝達能力の高さである。今でこそインターネットによって情報の伝播はものすごいスピードになったが戦後間もない頃は人づたいにしか情報は伝播しなかった。この情報伝達の早さが国力に影響を及ぼすとCIAは考えたのだった。 そして、日本の情報伝達の早さを計る為にCIAはサンプルの子供たちにいくつかの都市伝説を教えた。それが前述した「口裂け女」や「赤いちゃんちゃんこ」、「トイレの花子さん」、「テケテケ」などの都市伝説なのだ。 結果として、ある1地点で広がったうわさ話は数ヶ月で日本全国に飛び火する事がわかった。日本国内では社会問題となるほど、都市伝説は大々的に全国民が知る情報となったのである。 誰もそれがCIAの実験だったとは知る事もなく。。

カルトはどこまでもカルト

九重葛電気商会 前田犬千代 @giko_ppoi 6時間

★食口の陰謀に無関心な人は天一国の野望に振り回されぼろ雑巾の様に捨てられる
「そんなばかばかしいアニメみたいな陰謀論が」
陰謀論そもそもCIAが目そらしの為に作った用語
「そんな漫画見て無いでもっと勉強して良い大学を卒業して幸せな結婚をするの」
食口が作った幸福な希望(食口イメージ)


文鮮明がつくった嘘を現実にしたい
カルトがジョージアガイドストーン
を作り人口を5億人にする為に
人口さくげんでコロナや人工地震を
計画して最終的には月を地球に落とす


実際には5億人ではなく8千万人まで
少なくなる予定だがSDGsに加入しても
加入しなくてもまっさつされる対象は
マイナンバーの数字で既に選ばれているから
問題ない


九重葛電気商会 前田犬千代 @giko_ppoi 6時間

★洗脳
戦後教育→世界連邦と言う名前のカルト
学校から帰ってくるとテレビを見る
朝起きてテレビを見て一日中テレビを見て生活する


https://twitter.com/kikuchi_8

文鮮明(ムン・ソンミョン)師の紹介

文鮮明(ムン・ソンミョン)師の紹介

全ての宗教・思想的な対立を超えて、世界が本当に平和になる道
それが文鮮明師の統一運動である

http://www.chojin.com/sun_myung_moon.htm

ヨルムンガンド ココの世界せいふく宣言とヨナのとまどい

九重葛電気商会 前田犬千代 @giko_ppoi

人類の終焉をアニメでわざと見せてる『#人口さくげん』『#ジョージアガイドストーン』8万残して「#68億3822万」みたいな 天一国って書かれた画像の右下に「入籍安住」強制的に「ころす」みたいな

ヨルムンガンド ココの世界せいふく宣言とヨナのとまどい

https://www.youtube.com/watch?v=7RbsQZVncm4

流石です!

流石、福井はレプティリアンの地。
ネットで調べることが出来ない人でもわかるようにビラを配布して警告するとは、思い切った行動に拍手を送ります。

そして私の地元の愛知でも(名古屋市だけなのかはわかりませんが)反ワクチンを掲げるとは、あの愛知にしてはなかなかやりますね!
流石はドラコニアンの地と言った所でしょうか。

地域、年齢を問わず
「コロナ怖い」
「ワクチン打てるなら打ちたい」
「飲食店は密になるから怖くて行けない」
との発言にはうんざりしています。

Re: 流石です!

街頭のインタビューで、怖い、打ちたい、行けないとかあっても、次の2つの状況が実態です。
1.求める言葉を発する人が現れて収録するまで、カメラマン達は事務所には帰れない
100人の内、1人しかその意見がなくても、放映できる。
知人に「ぼちぼちとワクチンは打ちたい」と語る人は確かにいるので、インタビューの数をこなせば成立。

2.アクター(役者)に決まったセリフを発してもらう
売れてない役者はいくらでもいるので、その人が仕事として発言。ネットの時代なので、同じ人が何度もテレビに出ている事が証明されている。

山手線の駅に近い商店街に私が行った時に、インタビューされそうになっている初老の女性が居ました。周りの人よりも明らかに着飾っていて、路上で最終的な化粧直しをしていたりと、明らかに準備された人がインタビューされている現場でした。

魔龍さんへ

「コロナ怖い」
「飲食店は怖くて行けない」
といった発言は同じ職場の人も何人か言っていて正直頭が痛いです。
私はテレビは1人や少人数が言っててもあたかも多数が言っているように操作しているのは把握済みですのでご安心を。

その人は私より年上の根っからのテレビっ子、今のこの時期なら病院、美容院にも怖くて行けないとまで話していますが、定期的に美容院でカットしている自分には別に問題ないんですけどね。

それどころか怖くて行けないと言って利用を避けているうちに大好きな飲食店が閉店してしまう行為が飲食店勤務者の命を奪う行為だと気づくのは到底無さそうだと諦めもついています。
こういった人たちの説得は「話しても無駄な人」の部類なので。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運