fc2ブログ

ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

白衣の語り手は医師だそうだ。まあ、肩書ではなく、本当の事を語るかどうかが全てだが。なお、医師の方が動画を消される可能性は低いという。医師免許の無い人が、ユーチューブで新コロナ対策やワクチンに否定的で人気だと、動画が消えるようだ。そして、医師でもあまりにも踏み込んでいると消える模様。


献血の行先は吸血鬼なのだが、おかしなワクチンを打った奴隷の血なんて飲みたくないわけだ。彼らが遺伝子組み換え食品を口にしない理由と近いものがあろう。

日本でもワクチン接種後に死んだというニュースがあるが、「ワクチンとの関連性は認められない」という一言を言いたいためだけに報道している気がする。そりゃ、ワクチンに接種にかかわらず誰かは死ぬのだから、ワクチン接種後にワクチンと関係なくして死ぬ人もいよう。しかしながら、ワクチンによって注意力を落とされたり、血流が乱れたとしたら、ワクチンが死因。

「因果関係は証明されていない」という但し書きはあれど、副反応のニュースは存在する。注射した後におかしくなったのに、「因果関係は無い」とは呆れてしまうが。「関係がある場合には、関係あると報道されるはず」と、視聴者を錯覚させるためだろうか。直後におかしくなった場合には「投薬で改善」と語る事で安心へ誘導する。

マスコミを信じない人も増えているので、あえて副反応を報道する事で、混乱させる事が目的なのだろうか。嘘つきのイメージとしては、「副反応も、ことごとく隠す」のような感じで、単純な嘘つきには該当していない。

福原愛(元卓球少女)の不倫とか、省庁がNTTから接待だとか(電電公社の時代から60年以上続いている事を今更)、どうでもいい事を報道して、感情の矛先を分散もしていよう。


次に遺伝子組み換えワクチンの体験者がユーチューブに登場した話。

女性が語り手の、この動画のチャンネルには残念な所が多い。頻度は高くないものの、トランプは勝利とかデタラメを語っていたり、それなりの頻度で「近日中にゲサラ・ネサラが起こる(21年前から、常に「近日中」が続く)」という寝言を騙る所だ。せっかく、ワクチンに関して良い情報を流しても、他のゴミ情報(トランプ、ゲサラ)のせいで、「ワクチンを拒否するバカは、トランプ勝利を信じ、ゲサラなんて起きもしない事を信じる」のように罵倒する人もいよう。

陰謀論を必死に叩いている人がユーチューブにいたが、Qアノンを引き合いに出し、ボロクソに言う感じだった。しかし、実態としては、Qアノンは大嘘つきで、下層は騙されている信者の集団。いわば、陰謀者が作った偽陰謀論。その偽陰謀論によって本物までも拒絶されてしまうのだ。

ゲサラ信者は金融トラブルが起こる度に、「ついに来た」と叫ぶが、いつも無事に復旧している。ちなみに、みずほ銀行が不安定な理由を語る。他の合併銀行(三菱UFJ、三井住友 等)は、リーダーとなる銀行のシステムに、合併相手の銀行のシステムを塗り替えた(システムが統一された)。しかし、みずほは、仕様の異なる各銀行のシステムを残しつつ結合した。どちらが、システム不具合が起きやすいか予想できよう。

当ブログが支持している発信者は、元サッカー選手のデーヴィッド・アイク。どんな肩書かではなく、内容で惚れた。


関連記事
ワクチン接種をしたくない9つの理由
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

質の良い血液と意志 質のわるい血液と意志part①

話半分で聞いてほしい。

まず最初はこの5つです。

ワクチンを打って亡くなる人→人口さくげん

ワクチンを打ってこういしょうはあるもの生きている人→どれい

ワクチンを打つ事をきょひした人→吸血鬼用の血液ストック。

ワクチンをきょひできるか流されて受け入れるかの「意志」の判断と選別

親と子を切り離して高度な教育を施して「旨味」の部分を強めるため。


次にどうしてここまで老人たちに対してつめたい社会なのかについて。

戦時中の歴史を知っているから。

念とか信仰心とか体験に基づく良心(本当の意味で正しいとは何かを知っているからこそ支配者からしたら邪魔だから。 今まで隠された真実をもし知りえたならば…。) 意志とか想いが伝染するから。

年より過ぎて血液が飲用に適さないから。


次にこれです。

海外の方が食品添加物の規制が多いイメージですが、もしかして吸血用の血液確保のためだった? 国民を守る意味ではなくて。

何となくただ単に血液を飲んでいるイメージは僕にはないんです。

ブラッドボーンに「血の意志」と呼ばれるいわゆる経験値の名前なんですが。

ただ単に血液を飲んでいるのではなく血液に含まれる何らかの成分または記憶や感情を保つための物質が溶け込んでいるかどうかを判断して飲んでいるのでは?

ワクチン拒否する人たちは食品添加物も100%ではないにしても出来るだけ拒否できるはずです。 ケムトレイルが安全なルートや地下の存在を知っているはず。

ワクチン拒否と意思の判別によるクローン人間か同どうかのテストでもあるように思う。

質の良い血液と意志 質のわるい血液と意志part②

MIT Technology Reviewさん参照

若い血液に若返り効果?
料金は1回8000ドル
スタートアップ企業のアンブロシアが、1回8000ドルの「治験参加料」で若者の血をアンチ・エイジング用に提供、推定売上高は480万ドル。

カリフォルニア州モントレーの太平洋岸に沿った曲がりくねった幹線道路を少し入ると、個人経営の診療所がある。そこで来診者は8000ドルを支払い、10代から30代までの血漿を輸血してもらう。

起業家のジェシー・カルマジンは、自身のスタートアップ企業アンブロシアで「若い血」の可能性を臨床試験中だ。2リットルの血漿(血液細胞を取りのぞいた血液)を1回投与するだけで、被験者のほとんどは1カ月以内に「改善が見られる」とカルマジンはいう。

慶応義塾大学 グローバルCOEプログラム
幹細胞医学のための教育研究拠点さん参照

吸血鬼が若い血を好むのには根拠があった?!~若い生き血でボケ防止~

吸血鬼の好物は生き血ですね。彼らは若い人間の血を吸って美しさを保ち、不老不しでちてきな存在として描かれています。"若い血液"を好むのには理由があるのでしょうか?実は、若返りの成分がたっぷり含まれているとか?もしそうなら、輸血で高齢の患者さんに若い人の血液が提供された場合、何かしら若返り効果が期待できそうですね。

「年寄りマウスと若いマウスの血液を共有させたら、年寄りマウスの脳が若返るかも!」
吸血鬼からヒントを得たのかは知りませんが、今から紹介する研究の出発点はとてもシンプルなものでした。


今まで何のために若い世代たちに老人たちの世代たちへ「老がい」って言わせたりしていたのか今分かったような気がする。

血液ならだれでも良いのではなくだからと言って若ければいいでもない勿論、不健康もよろしくないだろうが奴らから真に問われているのは「意志」ではなかろうか?。

それと献血によく行く人は宗教の信者説と人のために役立ててほしいと思ってやって来る人(てことは健康状態と意志の両方をクリア済?)

吸血鬼からみて良い意志とわるい意志の二つ

良い意志

支配者の作る現実に疑問を抱かない。(ワクチンは危ないまでは知っていて拒否する意志がある。)

菜食主義であり健康を意識した生活が多い。

特に血液がサラサラなのは重要。

生きたいとか生きる道を見つけてやるみたいな強い意志を発している。(これもすごく重要。)

美男子と美女が多め(関係あるかは分かりません。)


わるい意志

支配者の作る現実に違和感を感じてしまいやすい。

肉食主義だったり野菜も両方いける雑食。
その分食品添加物も多く取っている場合が多いかも。

特に血液がドロドロかどうかは重要。

しにたいとかほろびたいとかの強いしに対する意志を発している。(これもも吸血鬼たちが避ける為のヒントかも。)

多種多様な顔の人が多め(これも絶対関係ないとは思うけど。)


アドレノクロムに見る「意志」の違い。

その場の状況で「こわいよ~」っておびえるのと「ほろびたい」って意志を発するのとでは意味が違うのでは? こわい→逃げたい→生きたい

人間で例えましょう。

ビタミンとマグネシウムとかリコピンとかの栄養素が入っている飲み物を飲みました。 もちろん栄養を補給するためですよね?

では吸血の栄養って何だろう。

生きたいと強く思う意志を発する血液なんだと思います。


つまり何をされてもそれでも強くいきたいと意志を発し尚且つ情報の取得選択をきっちりとこなして心身共に健康な人間たちの選別なのでは? 死にたいとか滅びたいとかの邪魔な意志のはいじょの可能性。

小泉進次郎さんの発言を覚えていますか? それを思い出して。

映画『デイブレイカー』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=nhDq8wLWKE8

No title

ワクチンの副反応で思ったのですがここまでワクチン=死亡やこういしょうが広まった以上、プラシーボ効果がわるい方向に増大する可能性の方が高そう…。

もしかしてこれも狙っている…?

奴らは本当に太陽の光をおそれているのでは? 拝火教が本当に崇めているのは火ではなく「電気や電子機器」です…。

もしかして吸血鬼たちは本当に太陽の光を浴びれないのでは?


太陽の光を浴びれない=ビタミンDが不足する=セロトニン不足


しあわせホルモンの不足によるうつ状態


白人の方は紫外線に弱いらしい。


地下施設や仮想現実やクローン人間を作るのもケムトレイルをばらばら撒いたりして太陽の光から遠ざかりたがるのも何か理由があるんじゃ…。

No title

さくらソフト @YJk1HAdmnvvWFgP 1時間

先日スピルバーグ監督の「未知との遭遇」という映画を観ていてUさんのこのツイートを思い出しました。
 
映画の中では『軍も出動し有毒ガス漏洩を偽装して住民が退避』させられる。

映画は1977年公開だが原発事故騒動そっくりで驚いた。

防護服もそのまんま。

立入禁止区域で何やってるんだろう?



U @wayofthewind 2020年2月1日

福島、臓器移植。

やみが深そうだ。

立ち入り禁止地域で、よからぬ実験をやっているという都市伝説もあるしね。

郡山市 福島県警のヘリコプターが臓器移植のための心臓を搬送中に墜落: https://twitter.com/i/events/1223407536214163456

「私は負けない」 王族降臨の時代?

井口和基の公式ブログさんから引用させてもらいます。

「日本経済最大のピンチ?」:そんなことは4年以上前から分かっていたことだよ!

https://quasimoto.exblog.jp/17354054/

井口さんのブログの途中にある「私は負けない」王族降臨の時代?の所から見てください。

デーヴィット・アイクさんの情報が出てきます。

No title

どうやらQアノンだけじゃなくて他にもあるみたい…。

Qアノン:トランプ大好きなアメリカの陰謀論者の皆さん

Jアノン:トランプ大好きな幸福の科学ほかネトウヨのみなさん

Cアノン:トランプ大好きな法輪功、新中国連邦のみなさん

Kアノン:統一教会(サンクチュアリ協会)のみなさん

https://twitter.com/NO5_9/status/1369611148757147648

裏にはキリスト教、イエズス会、CIA、天一国、家庭連合、ドルイド教、拝火教がいるんでしょ。


炊き出しやゴミ拾いは宗教団体のイメージアップに繋げるための餌場。

だから宗教団体の軍門に入っていない人間同士が助け合ったり自立されるのを奴らは心底きらっている。

奴らからしたら自分たちの餌場を荒らす不届きものに過ぎず、自分たちのイメージアップにも繋がらず手柄を「宗教団体」全体に寄与(自分たちの手柄として還元)できないから。

もしかして今までの歴史の中で起きた災害の中には一部の物にしか知らない隠されたテクノロジーで…ドゥン(突然の銃弾)

【しっとく!】明日のためになる話題さんの動画です。

【都市伝説】覚悟しろ⁉高的中の「をのこ草紙」、日本半分を予言し現実になりつつある?【予言】 13分17秒くらいの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=4PAAR6288VE

こう言うのって大抵の場合、予言じゃくて「計画」のような気がします。

作者不明の点も本物だから命を狙われる事をおそれているか秘密結社同士が作った計画書のどちらかだと思います。


①・本物の予言者や未来人が作成した予言の書物。

②・東洋の秘密結社と西洋の秘密結社同士が計画書として作成した。

③・既に渡来している秦氏や八咫烏や神道などの日本中の隠された裏の秘密結社と神社や仏教系や隠れキリシタンなどの表の秘密結社+中国などを代表するアジア中の秘密結社+西洋の秘密結社(黒い貴族とイエズス会とエリザベス女王も含む)同士が結託して計画書を作成した。理由はこれから世界と日本をどのようにしてせいふくし支配するのかの計画書の可能性。(初歩的なシミュレーション?)

何で悔い改めよって言葉が出てくるのかな…キリスト教が裏に潜んでいるのだろうか…。

予言と世の乱れと破局的大戦争と救世主は必ずセットで出てくる。


チャールズ・ハットフィールド(1876年 - 1958年1月12日)

アメリカ合衆国の気象学者。『レインメイカー』の異名を取り、現在から100年以上前に人工降雨を成功させた人物として知られる。

ある日かつての父と同じように干ばつに苦しむ農民の姿を見て子供の頃に読んだ『大砲を撃った後には雨が降る』という土ぼこりが雨に関係すると言う記述を元に『人工的に雨を降らせる技術』の開発に着手することとなる。

そして、実に4年もの歳月をかけ独自の降雨方法を確立し、「レインメーカー」という商売を始める。これは「降雨に成功すれば報酬を受け取るが、失敗すれば一切の報酬を受け取らない」と言う極めてギャンブル性の強いものであったが、彼は見事に雨を降らせることに成功する。 その後、彼の噂はアメリカ中に広がり、雨を降らせることを「ハットフィーリング」と呼ぶ造語まで誕生した。

錬金術とか秘密結社とかでもし世界中の最新鋭の科学技術とかを教えてもらえたり実験させもらえていたとしたら…。


鎖国とかなんとか言ってるけど誰も見ていない場所でどんな実験をどんな魔法の知識のお披露目があったのかと思うと笑えてくる。

或いはいつの時代も密かに船に乗って海外留学とか普通にあったでしょ。

No title

人工降雨実験 人工の雨降らせる

音量が大きいから小さめにして見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=uJ9MGWeU2yA


雨wwをwww降らwwwせるww機械wwを作ったんですよwwwww。

No title

【ムー陰謀説】巨大ハリケーン・マシューはアメリカの気象兵器だった!? 謎のレーザー装置「HAARP」の脅威

「レーザーによる気象操作は可能か?」――「もちろんです」

2013年9月、アメリカCBSのニュース番組で、世界的に有名な物理学者のミチオ・カク博士はそう答えた。


「たとえば、1兆ワットのレーザー光線を上空に打ち込むことで、降雨や稲妻を発生させることができます。水蒸気、ホコリ、氷の結晶などの雨の元となる種が集まれば雨が降ります。レーザー光線でも、この“種”を作ることができるのです」と、語ったのだ。


さらに、「1960年代のベトナム戦争中でさえ、CIAはこの技術を使ってベトコン相手にモンスーンを引き起こしていましたよ。政府はずっと……」とつけ加え、キャスターを驚かせた。


もしカク博士の暴露が事実なら、アメリカは50年以上にもわたって気象コントロールを行ってきたことになる。

地震も豪雨も台風もやり方は複数用意されている可能性。

では氷河期も自然もしくはこう言った大掛かりな装置で来るんだろうか…?

映画『ジオストーム』ディザスターシーン(東京/日本)【HD】

https://www.youtube.com/watch?v=faX8dSI47WU

【映画紹介】日常で異常気象起きまくり【ジオストーム】

https://www.youtube.com/watch?v=jZss-lyOrj8

11分くらいの動画です。

日本列島箱舟説

今回は面白半分ではなく真剣に見てほしい。


U @wayofthewind 2020年3月23日

日本列島が箱舟説、あり得る気がしてきました。

だからビル・ゲイツも軽井沢に別荘を?

311と福島第一原発も関連してきそうですね。

M @Me20591530 2020年3月23日

日本はノアの船に似てる日本沈没する時は今の地球は無くなるそうです。本読んでないので、解りませんが日本沈没って嫌な事です

https://twitter.com/Me20591530/status/1242054074490449920


これって超次元さんやイビさんたちが言っていた「日本文明が来る」とか「パラレルワールドへ移行せよ」って冒頭の言葉を思い出して気になりました。


調べたら、今ここ日本列島が《ノアの方舟》になる ムー大陸以来の滅亡注意期間で(天下泰平)滝沢泰平

と言うスピ系の本が出てきましたが…。


ドラえもん好きな僕が「のび太の町SOS!」を実況プレイpart1

動画投稿主「ちゃぷろのチャンネル」

3分辺りから見てください。

のび太君たちの町の一部が今作の的組織によって空中浮遊からのお持ち帰りされるシーンが出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=wFKW2rspLjw


かわぐちかいじ氏による漫画「太陽の黙示録」

富士山噴火や地震の発生による混乱期と政治的戦略と中国・アメリカに半分ずつ分裂した日本をそれぞれ統治してもらう事になる。

本作の主人公は首都福岡を拠点に「震災後の日本」は主人公(福岡を拠点)・中国・アメリカの三つ巴の統治になっている設定。

作中で台湾に日本人避難キャンプが出てくる場面もあります。

不死鳥(フェニックス)と呼ばれるバイオレメディエーションの技術が登場する。

火山灰でも作物が作れると言う代物。

コロナ騒動からのムーンショット計画後の世界?

アルトシエル〈Artciel〉あるとわーるどくらふつ @artcielincreate

ニーア・レプリカントのオチ、ムーンショット計画後じゃね…?(対の作品、ニーア・ゲシュタルトがあります) youtube.com/watch?v=bl9A11… 名作とは、この世の真理や未来を見ているから名作なのかもしれない…(おやもうこんな時間…)


from DOD to NieR 3分47秒くらいの動画です。

動画投稿者 ENDEshp

https://www.youtube.com/watch?v=4o7m_JFGQXk


【青年編】ニーアレプリカント 裏設定マシマシのストーリー解説【ニーア レプリカント ver.1.22474487139前のおさらいに】【解る!】

49分22秒くらいの動画です。

動画投稿者 はると【ゲーム考察・解説の専門家】


魔法により魂と肉体を分離する事に成功した世界…。

コロナ騒動からのムーンショット計画後の世界?

途中書きかけだったのでもう一度書かせてもらいます。


アルトシエル〈Artciel〉あるとわーるどくらふつ @artcielincreate

ニーア・レプリカントのオチ、ムーンショット計画後じゃね…?(対の作品、ニーア・ゲシュタルトがあります) youtube.com/watch?v=bl9A11… 名作とは、この世の真理や未来を見ているから名作なのかもしれない…(おやもうこんな時間…)


from DOD to NieR 3分47秒くらいの動画です。

動画投稿者 ENDEshp

https://www.youtube.com/watch?v=4o7m_JFGQXk


【少年編】ニーアレプリカント 裏設定マシマシのストーリー解説【ニーア レプリカント ver.1.22474487139前のおさらいに】【解る!】

32分56秒くらいの動画です。

動画投稿者 はると【ゲーム考察・解説の専門家】

https://www.youtube.com/watch?v=bl9A11MBJi4


【青年編】ニーアレプリカント 裏設定マシマシのストーリー解説【ニーア レプリカント ver.1.22474487139前のおさらいに】【解る!】

49分22秒くらいの動画です。

動画投稿者 はると【ゲーム考察・解説の専門家】

https://www.youtube.com/watch?v=TeidcUHdRV0

魔法により魂と肉体を分離する事に成功した世界…。

今まで敵として対峙してきた相手は「人間」であり自分たちは人間に似せて作られた存在だった…。

魂=意識が入る器なら何でもいいなら。

一つ目は家畜人ヤプーと言う作品に出てくる「生体家具」にも繋がるような気がします。


二つ目は実はこの世界は既に滅んでいてニーアレプリカントみたいに感情や魂=意識が芽生え始めた「個体」の魂または感情を無くすために虐待を施していた説。

三つめは二つ目と繋げて体を奪うため。

四つ目は三つ目に付け足してファンタシースターポータブルオンライン2でも何故、「旧文明人」たちが強靭な肉体を持つ主人公たちを作り上げたのかの理由を明かすのですが、その理由が体を奪い復活するためだとストーリで判明するのと繋がる。

魂とは誰かから与えられるものではなく自分で「気づく」もんなのだろうか…。

遥か昔に古代核戦争とか他にもやばい事しまくって文明が一度リセットされてて、聖書に「神に似せて作った」っていう事ももしかして…。


それでも多次元世界とか地球の各地にクローン人間製造工場と文明崩壊後の世界をバックアップするためのAIとテクノロジーの宝物庫?みたいな場所が複数あってそれを奪い合う戦いが繰り広げられてきた可能性。

やがては人間の体を奪うための計画がずっと昔から建てられていた…?


アヌンナキとレプティリアンの下りはどうなるんだろう…。


敵だと思ってた相手が実は人間だったオチ…。


日本だと鬼、土蜘蛛、鵺、まつろわぬ民…。

仮想現実とソード・アート・オンライン

ムーンショットと仮想現実とソード・アート・オンラインと夢見る機械とゲームのコントローラーを組み合わせると恐ろしい事に気づいた。


仮想現実に閉じ込められるんだったらそこで楽しく暮らせばいいじゃんって少し考えてみたけど夢を見る機械とソード・アート・オンラインのように生身の肉体を保持している人たちが仮想現実の中に乱入してくる路線もあるかもしれません。

生身の肉体を保持している人たちが現実世界から直接ゲームのコントローラーを通じて仮想現実の人間たち(意識体)を操ってわざと殺し合いやがけから落ちるように動かして来たりそれをモニター越しで実況しながら笑ってたり…。

マンデラ・エフェクトとダーク・シティpart①

U @wayofthewind 2019年12月6日

富士山が太平洋と東京に近づいてきているように思えてなりません。

311の後に富士山で地震が多発していましたが、そういった事とも無関係ではなさそうです。

地核が動いているというよりも、人々の記憶が近いところから順に書き換えられていっているような印象を受けます。

https://twitter.com/wayofthewind


何度も同じ話題ですいません。ですがやっぱり気になったので。


じつはドラえもんの秘密道具に「引っ越し地図」ってのがあるんです。

この地図で場所を入れ替えると、本当にその通りになってしまう。

(9巻101ページ6コマ)


ドラえもん 158, ひっこし地図, アニメ Doraemon

動画投稿者 Vladi Z.

11分6秒くらいの動画ですが同じ内容が繰り返しなので6分14秒あたりでいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=6NwAy-fOLtI


次にダークシティと言う映画なんですが。

魔龍さんも記事にされていた映画のダークシティとシミュレーションとマンデラエフェクトの関連性ってありえるんでしょうか?

シムシティ見たいにいつの間にか新しい街が誰にも気付かれずにポンポンと出来上がっていたり別の場所がものすごく近くなってたり記憶違いになっていたり。

もしこんなことが出来たらパワーが宿っている土地とかの交換とかしょうめつとか再現とかできそう。

パラレルワールドの土地をこの世界に持って来たり交換したりさいがいなどの押し付けとかの実験でもしてるんだろうか…。その裏には宇宙人たちがシムシティを…ドゥン!!(突然の銃弾)

マンデラ・エフェクトとダーク・シティpart②

ガンスリンガー ストラトス ウィキペディア参照

2012年7月12日に日本のスクウェア・エニックスより稼働されたアーケードゲーム。


ストーリー
西暦2115年、かつて日本と呼ばれていた国家の未来は2つに砕けていた。

強者のみが生き残る、熱き自由の無法世界「フロンティアS(ストラトス)」。安楽な暮らしと引き換えに、全ての自由を売り払った管理世界「第十七極東帝都管理区」。

100年前に起きた大さいがいから分岐した2つの平行世界が突如融合を開始。双方は世界の存続を賭けて巨大粒子加速器を使用したタイムリープ作戦「オペレーションストラトス」をもって互いを滅ぼす道を選択する。(初代ストーリー)

互いの未来を賭けた戦いによって2015年の防衛に成功したエージェントたちだったが、その戦いに呼応するように第三勢力「アノマリー」が様々な歴史の特異点に侵攻を開始。未来である2115年への逆侵攻も開始され作戦は継続を余儀なくされる。(2ストーリー)

エージェントたちの戦いが激化する中、両勢力はアノマリーの本拠地とも言える侵攻元時空を発見する。両勢力はオードナー姓を持つ3人のエージェントを加えアノマリー侵攻作戦を開始する。(3ストーリー)


第十七極東帝都管理区

日本の辿るもう1つの未来。さいがいを経て膨らみすぎた国債により経済破綻を起こし、債務処理を多国籍企業・「メルキゼデク」に一任。企業私有地となり主権を完全に失った国家。一見平和だが、あらゆる思想、感情の自由も許されない。
市民には階級が付与され、それに応じた待遇が与えられる。同時に市民は政府に常に監視されており、メルキゼデクの意に反した者は相応の処罰が下る。


オペレーション・ストラトス

2つの並行世界が融合を始め、互いに滅亡の危機を迎えたために行われる「時空越境作戦」の総称。両方の世界は、分岐点である2015年に戦力を飛ばし、過去を改変することにより自分の世界のみを生き残らせようと画策する。今回は第二次であり、第一次ではタイムリープ適格者の存在が知られていなかったために多くの犠牲者を出した。

適格者

タイムリープに耐えうる要素を持つ者の総称。先天的に適格者としての要素を備えたものと、生体インプラントと呼ばれる技術により後天的に適格者としての要素を獲得した者に分かれる。本作で舞台を飛びまわれる能力もこの要素に由来する。

アノマリー

タイムリープ適格者としての素養を持った異形の生物。オペレーション・ストラトスの舞台となる2015年と分岐先の2つの世界を同時に侵略するが、その出自・経緯・理由は一切不明。各個体はインド神話の神の名を与えられている。

この世界VS分岐したもう一つの並行世界

この世界と並行世界とのやり取りと様々な政治的策略

話半分で聞いてほしい。

「マイノリティ・リポート」4.27先行レンタル配信/6.3 DVDリリース

https://www.youtube.com/watch?v=VpCtF2u67A8


この世界とまだ分岐する前の並行世界。


この世界の住人たちが「選択」したことが分岐した別の並行世界に関係する別の影響が出ると言うなら。


まだ分岐する前の並行世界の住人たちがマイノリティリポートしててこれから起こる未来への事象と破滅などの嫌な出来事を予め予測し(ただ予測するだけで終わらない)別の並行世界=この世界を含めた複数の並行世界の中から一つの並行世界を選び「選択」によって得られる、しあわせな出来事の独占と訪れる嫌な出来事の押し付け合戦が実際に起こっている可能性。


まだ分岐する前の並行世界の住人たちがこの世界の住人たちに嫌な出来事が訪れる「選択」をあたかも「自分で選んだ」かのように知らないうちに何らかの誘導をどこかからしている可能性。


アニメや漫画や映画や小説や予言やスピリチュアルメッセージの中には、まだ分岐する前の並行世界住人(いわゆる未来人)からのアイディアの提供と誘導を元に作品を作らせ誘導させるための職業があってその代わりその世界での使い古したテクノロジーの一部や何らかの対価を受け取っている可能性。


他にもこの世界の何処かにある土地とまだ分岐する前の並行世界の何処かにある土地とを密かに交換したりする貿易とか都市伝説に出てくる、きさらぎ駅みたいな「異世界の駅」もこの世界を含んだ並行世界同士の線路や駅を繋げる政治的な多次元国家間プロジェクトの一環だとしたら?

2004年を切っ掛けに異世界の駅をわざとリークしたのだろうか…?

異次元のおじさんも実は実在しててそういった時空間の狭間に誤って入ってしまった人間たちを元の正しい世界へと送り届ける職業の人っだとしたら。

タイムパトロールは実在している可能性。

No title

里見宏 @satomihiroshi

ハチに刺された人が、またハチに刺されるとアナフィラキシーを起こす危険が高くなる。ハチの抗体を持っているからだ。
医療従事者の中に既にコロナ抗体を持つ人がいると言うことだ。
国はコロナ抗体の検査を避けてきたが、抗体検査もしないで接種している。
事故が起きたらその責任はすべて国にある。

無意識とパラレルワールドへのタイミング

映画 ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)を考察 もはや子供が見るべきアニメではない… 34分1秒くらいの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=rGm2zV8mYVg

動画投稿者さんはめがねだいこんさんと言う方です。


地震 神隠し 監禁 霧 靄 電車 トンネル エレベーター エスカレーター 辻 視界を遮る街並み 車 夢 目をつぶる 無意識


これらに共通する事はさっきまで両目を通じて見ていた景色からの連続性と断絶にあると思うんです。

No title

川流桃桜@UnmasktheEmpire @kawamomotwitt 14時間

映画『コンテイジョン』は医療・製薬業界の願望(彼等が考える理想的なパンデミック)をそのまま形にした様なプロパガンダ作品なので、「彼等は私達にどんな現実を信じ込ませようとしているのか」を理解する上で大変参考になる。反面教師として非常にお薦め。>


Newsweek

https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2020/04/post-360.php

気味がわるいくらいそっくり…新型コロナを予言したウイルス映画が語ること

2020年04月08日(水)18時37分
ニューズウィーク日本版編集部


<現実に酷似していると評判の『コンテイジョン』 。その脚本家が見たコロナ問題と米トランプ政権の失策>

新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大するなか、2011年の映画『コンテイジョン』(スティーブン・ソダーバーグ監督)で描かれた状況が、今の世界によく似ていると注目が集まっている。

未知の感染症が世界的に流行するというストーリーだが、よくある災がいパニック映画とは違い、展開は冷徹なまでに論理的だ。脚本家のスコット・Z・バーンズは執筆のため、パンデミック(世界的大流行)について徹底的にリサーチしたという。

「予言」が的中した形のバーンズに、スレート誌映画担当サム・アダムズが話を聞いた。


――『コンテイジョン』を見返す人が急増している。現在のコロナウイルス問題とそっくりな点がいくつもあり、気味がわるいくらいだ。


映画『コンテイジョン』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=fd8L-LC-QEM

No title

アメリカのSFドラマ 「アップロード ~デジタルなあの世へようこそ」

アメリカ合衆国のSFドラマ。風刺を効かせたコメディタッチが特徴。

本作は人間が死後に、自分自身をデジタルの世界にアップロードすることができる近未来をブラックユーモアを込めて描いた作品。


トゥルーマンショー見たいにモニター越しで生身の人間たちに見られてたりゲーム内課金?をしないと遊べない要素が出てきたりしてますね。


管理する側の人たちがいなくなったら終わりじゃね?

そういえば気になったのですが死後どの位したら魂がアップロード不可になるんだろう…。

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運