fc2ブログ

超次元シリーズ8~ピラミッド社会に参加しない



ピラミッドは大衆が作っている。漫画のカイジでも、「カネなんて要らないと大衆が結束すれば、王は消える」と語るシーンがある。

超次元チャンネルはアシュタールという宇宙人が基盤。トランプについては却下していて、その点は評価できる。トランプは金があるので大統領としての給料は不要だとか語られている。もはやネットでは過去の人扱い。オバマも光の勢力でNESARA実施とか騙られていて、すぐに過去の人となった。ちなみに、バシャールはトランプ支持していたので、バシャールよりはアシュタールの方がマシなのだ。

超次元チャンネルは部分的には勉強になる事を語っている。しかし、肝心の宇宙人のメッセージに関しては、盲信してはならない。2012年にアセンション、宇宙船の母船と大群が押し寄せるというデタラメを語ったのがアシュタール。「もうアセンションした」とまで騙る。「新コロナのフェイクなんて存在しない世界」がアセンション後の世界の定義だ。

超次元ライブの連番では41となるが「宇宙人を本物だと確定した理由」というムービーがある。「本物の宇宙人だと確信した理由」という意味だろう。「彼女から聞いた話は地球人では思いつかない」が信じる理由だが、「本物の宇宙人である事」と「宇宙人のメッセージが本物である事」とを混同している。要するに、宇宙人が嘘をついたらどうするのという思考が存在せず、信じる事には致命的な欠陥を有しているのだ。

さて、当ブログが予定していた超次元チャンネルの記事は本記事の8で終了。もちろん、二度と掲載しないという意味ではなく、却下対象を改めて述べたり、支持対象を発見して話題にする事はあり得る。差し当たり、「アシュタールは嘘と語るチャンネルに賛同」という記事を書く予定。なぜ宇宙人が嘘を付くのかという疑問に、納得できる解答を発見したのだ。

そして、その話は、グノーシア・ソーマ、ムーンショットに関係してくる。乞うご期待。


関連記事
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる
超次元シリーズ2~人間とウィルスの関係
超次元シリーズ3~マイクロチップ、マイナンバー、ベーシックインカム
超次元シリーズ4~文化、芸術、スポーツ、娯楽
超次元シリーズ5~海外での計算されたような異様な動向
超次元シリーズ6~教育による人間ロボット化
超次元シリーズ7~マスクの外し方

ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

超次元ライブさんの動画見てみました。

お金に関して何ですが。


例えばの話ですが、宝くじで1000万とか当選した人たちのその後を調べると結構な確率で不幸にあったり、当選額をたかりに昔の知人が寄ってきたりする話があったりするじゃないですか?


あれももしかして一般大衆にたいして「お金を持つことの恐怖」を植え込もうとしている可能性ってあるんでしょうか?

当選した人もその後に集まってきた人たちも実はサクラの可能性。

目的はお金に対する恐怖心を植え付ける事。


その他には、もしも何かの手違いでサクラ以外の一般人が本当に1000万円の宝くじに当選したときの処置として「たかりに来る人たち」、「保険会社からの電話」、「教会への寄付をお願いされる」などで回収する的な。

誰が当選したかを伏せずに新聞で大きく取り上げさせることでお金の使い方を問われる=人の目を気にしなくてはならなくなる。

もしも教会への寄付を断ると、皆からの態度が変わってしまう可能性。

No title

ちょっと考えてみたんですが。


物には「念」が宿る場合があるんですよね。


宝くじにろ仕事で働くにしろその「お札」や「硬貨」事態に騙されたり殺されたり様々な人たちの怨念めいた念という想いが宿ってるはずです。


だから大金を持つと人が変わるってのはそういう事なのかな。

支配層たちはそういう念から身を守る術を体得してたりするんでしょうか?

No title

J・ななみ
@pinkglalem

2014年6月5日

陰謀厨がカン違いしてるけど、「人工地震説」はRコシミズのオリジナルではない。故山本寛さんの地震=水素核融合のパクリ。山本さんが中越地震を人為的と発言すると、独立党が近づいて来て、程なく急死。311の前に死んでもらう必要があったかららしい。


J・ななみ
@pinkglalem

2012年10月31日

コシミズの周りでは、実はなぜか、不審死が多いnです。佐宗邦皇さん。山本寛さん。山本さんは、「地震=地下核融合」と論破した人。さて、ナゼなんでしょうか...?

No title

J・ななみ
@pinkglalem

15時間

おそらく、ヒト蚤を介してヒト→ヒト間で感染が拡大したのでしょう。


J・ななみ
@pinkglalem

16時間

ペストをひろめたのは、カソリック教会。ローマ時代にセントラルヒーティングや入浴場の施設や慣習を破壊したから、ヨーロッパの文化は退化し、トイレは基本的になかったし、一生お風呂に入らない人もざらにいたし、北海道より緯度が北の欧州で鼠→ヒトへの感染はありえない。


J・ななみ
@pinkglalem

16時間

スペイン風邪は、中立国のスペインの新聞が報道したから...
病原を広めたのは、アメリカ兵だョ。
立証されている。



J・ななみ
@pinkglalem

16時間

O-157は、大腸菌だから、かちくの大腸に常在している。
コレが流行ったのは、かちくのとさつ処理が不適切だから、おせんが起きた。ところがとさつ場の労働組合は同和系だから、忖度して、かいわれ業者に濡れ衣を着せたワケ...

No title

度々コメントしてごめんなさい。 でも気になる事があるんです。


まずはこの動画を見てください。 25分19秒くらいの動画です。


≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム

https://www.youtube.com/watch?v=KkDitxQaINw


何故、日本の飲食店、ホテル、旅館などがターゲットにされてるのか?


そしてフィーマの存在です。 強制逮捕からのワクチン接種というパターンってありえますか?


実は自衛隊には影の秘密部隊があるんです。

日本人を対象の専門のさつがい部隊「パイナップル・ブリゲイズ」と言います。

噂によると日本人ではなく朝鮮人で構成されているらしい。

裏に外国勢力も絡んでいるのだろうか…?

No title

自衛隊の中には、「日本国家乗っ取り」=クーデター部隊の
存在があるといわれており、日本版FEMAがこれに該当し、
陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室、通称「調別」
である。

パイナップル・ブリゲイズというのは、この中の日本人あんさつ部隊
という事になるのだろうか!?
或いは、ざいにち米軍特殊工作部隊そのものか。

世界の真実の姿を求めて!

米国でFEMAのクーデターそして日本の自衛隊は!


「政府のやる事に反対意見を持つ市民をさつがいせよ、それが軍隊の仕事である。」

「軍隊の仕事は他国との戦争ではなく、自分の国の市民をさつがいする事にある。」

米国アイゼンハワー大統領時代に、こうした戦略を立てた「ロックフェラー報告」
を元に、米国では市民さつがい用のFEMAと呼ばれる軍隊が作られた。 

この「一般市民に対するあんさつ部隊」の創設は、1958年1月、大統領により
採択された、国家安全保障局命令第177=「NSAM.177」によって行われ、
この命令書には「日本にも同様の部隊を創設させる」と記載されている。

この大統領命令に基づき、日本では米国、自衛隊の合同による日本人市民さつがい部隊「パイナップル・ブリゲイズ」が既に創立されている。

このFEMAの事実上の総指揮官が、

「オバマ大統領」のボス=「ズビグニュー・ブレジンスキー」である。

地下で進められている超高速チューブと異星人① 

カレイドスコープさんから引用させてもらいます。


地下で進められている超高速チューブと異星人 2010.03.28  日曜日


一昨日、少なくとも関東エリアで「ディープ・インパクト(Deep Impact)」という映画が放送されました。
1998年の映画ですが、今、見ると、非常に暗示的で予言的な映画です。

巨大隕石が地球に落ちる、というSF映画ですが、黒人の大統領が、危機が集結したことを宣言する場面は、現在のアメリカそのものです。

「全米にすで完成している軍関係の巨大地下施設に収容できる人数が百万人だけ」という想定なのですが、パニックが起きないのです。選ばれなかった人たちが、隕石衝突とともに静かに死んでいくというのですから、アメリカ映画では考えられないストーリーです。
この映画は、いったい何を言いたいのだろう? 

地下で進められている超高速チューブと異星人②

これは、

●FEMA戒厳令発動のときは、こうなりますから、米国市民はおとなくしく軍に従ってください、という「予行練習」。

●エリア51のような“米国民が疑い始めている”地下巨大施設は、実は、こうした最悪の事態を想定したもので、陰謀などではありませんよ、という印象操作のため。

私にはこのような角度で観ていたのですが。

この映画は、ストーリーもへったくれもありません。ただただ、隕石が墜落して、巨大津波が全世界に押し寄せて来る、というCG映像こそ「目玉」なのです。それ以外、何もありません。

一度目は、そのCGの迫力に拍手喝さいした観客も、二度目、冷静にこの映画を観れば、おそらく、私と同じような感想を持つ人がたくさん出てくるでしょう。「不自然な映画」だと。

地下で進められている超高速チューブと異星人③

宇宙人やUFO,sは存在しない?

「UFO,s」は、「地球外知的生命体が操縦している未確認飛行物体」の意味です。

「UFO」は、人間が開発して、人間が操縦していても、それが世間に公表されていない飛行物体のことです。

さて、アリゾナ・ワイルダーの証言「エリア51の秘密」/後編では、アリゾナ・ワイルダーという元イルミナティの高位階の女性の証言から、「エリア51とは、UFOの開発より、どちらかというと、バイオテクノロジー研究所の色彩が濃い」と書いたのですが、この記事も、そちら側に傾斜しそうです。

最初に、この記事の結論を書いてしまいます。
「ニューメキシコに、エリア51と同じような巨大地下施設があります。

この巨大地下施設では、主に遺伝子操作技術によって、新生物を開発しているようなのです。
例によって、レプティリアン説やエイリアン説も出てくるのですが、いずれにしても、極秘中の極秘研究をやっていることは間違いないのです。

何のための新生物?

おそらく、アポフィスなる巨大隕石が地球に衝突することを前提にしているのではないか。

もし、そうなった場合、新時代の種人(たねびと)が少数選ばれて、人類とのハイブリッドを創り、地上に放とう、という計画があるのではないか」。

すでにアメリカ全土に出来上がっている地下都市、その間を結ぶ「超高速チューブ・シャトルのトンネル網」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウマヅラビデオさんの動画です。

「ミラーワールドへ」

https://www.youtube.com/watch?v=JlzhX6t4ADA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らつかた(山崎)
@ratukata

プラズマ処理すると放射能は消滅するらしい。東日本の人間を追い出した後、プラズマ処理して放射能を除去し、あとにイルミナティの一大都市を作る計画らしい。


めたまちゃん
@kuro_r22

核は古いのよ
時代はプラズマ砲よ


めたまちゃん
@kuro_r22

プラズマ砲って、時間軸動かせるやつだよね!考えている顔
放射能→放射線→電磁波よりかなり危険じゃない?
奴らの世界では、私達が知っている技術より100年先なんだから、時間軸動かせる事余裕じゃないかな?


令和にゃん吉2世 交差旗復活交差旗
@nyankichi_2nd

確かによく見たら乗り物っぽくも見えますね

昔エリア51で目撃されてたのは
殆どが開発中のプラズマ球だったと読んたこともあるので
微妙なところですね

世界人口5億人に削減の意味。

sin
@sin90886338

2月11日
世界人口5億人に削減の意味。


https://twitter.com/sin90886338/status/1359529343836246016

なんかすごいものが見つかりました。①

宇宙への旅 立ちさんより【転載】


今年の8月27日14時に秘密結社イルミナティ13人

最高評議会No.2であり極東左翼組織No.1の柴田政人氏と、警察庁長官、公安調査庁長官、警察庁長官官房統括審議官が、柴田政人氏の呼び出しにより、新宿駅地下のとある場所で密談をしていた模様。その他、自由民主党の幹部達が入れ代わり、最後に現れたのが最高裁判所長官だった。

柴田政人氏が世界各国のマフィアを束ねる極東左翼組織の副会長達は、日本国の警察庁長官、公安調査庁長官、最高裁判所長官、警察庁長官官房統括審議官、法務省政務次官が極東左翼組織No.1の柴田政人氏が会長を務める副会長達であった。

柴田政人氏は、天皇家の後継者と噂がある秋篠宮殿下を呼び出しており、秋篠宮殿下は極東左翼組織の副会長11名に属していた。柴田氏の情報は他にも・・・。今現在、日本国の全ての銀行を握っているのは、この柴田氏だという。

(転載終わり)

秘密結社イルミナティ13人最高評議会No.2って、あのユダヤのトップのサンヘドリンの13人の長老の事?

で、この柴田政人ってユダヤ人なわけ?または世界中の爬虫類人ランクの中でNo.2って事?
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運