fc2ブログ

電脳化(コンピュータ化)した人物は別人だった~グノーシア(SF人狼ゲーム)1

最近のビデオゲームの話。神ゲームと呼ばれる「グノーシア」という作品について。グノーシアというのが人狼に相当。

ブログ筆者はプレイしていないが、実況動画は複数の実況者のを最終回まで見ている。
最後までプレイしているチャンネルもあるので、倍速でいいので視聴をどうぞ。(リンクしたのは、今回の記事と関係が深い、ある実況者の11となる)


グノーシス思想というのは魔法の一派で、もちろんこのゲームも魔法使いが作っている。一般的には、古代キリスト教に分類されている。ゲーム内にはEVAルームという場所もあり、アダムとエヴァのEVAだ。ゲームに限らず、物語に唐突にアダム、エヴァ(イブ)、マリアという用語が出てきたら、魔法系だと把握してもらいたい。


物語の途中で、母親が電脳化した登場人物がいて、自分の知っている母親とは違っていたと嘆く。ま、そりゃそうだわな。

グノーシアに襲われると、魂は宇宙船にあるコンピュータへ飛ぶ。グノースと一体化するのだ。
人間の魂を肉体からマシンへ繋ぎ替えるという設定で、グノースとは電脳化した人間の集合体だった。

人間をドーンとネット(電脳)に移すと期待を込めて語るキャラ(肉体を持つ)もいる。しかし、自分の意志では何もできず、電脳空間での活動にはお金が必要だという。誤解している(ゲーム内の)人物も多いのだ。

両性を意味する「汎」。次のキャラは女かと思ったら、汎なのだ。(画像は広告)


身体の作りが男な汎もいる。


現実の歴史の話だが、戦国時代には上流階級に「男×男」の行為は公然とあったようだ。だが、男専門ではなく、両刀遣い(男も女も)として成立していた。武将が男専門だったら家を継がせられないわけだし。武将は男だけが好きだったのではなく、セックスが好きで、相手が男(お気に入りの若い小姓など)でも気持ち良かった。女の方が良いのだけど、子供が出来たり、金品よこせとうざい。女ばかりでは不都合があるので、お気に入りの少年とかは充分に代用になるという感じだろう。なお、豊臣秀吉は女専門だったそうだ。もちろん、下っ端の時には、上から誘われて応じたのかも知れないが。一方、上杉謙信は女だったという情報もある。謙信がたとえ男を招き入れても同性愛とかではないのだ。


現実の話にし、両刀遣いならまだしも、昨今の同性愛は陰謀の結果と語る情報もある。食べ物に性ホルモン、環境ホルモンを混ぜて、性の認識がおかしくなった人達が権利を主張していると語られている。なお、権利の運動は、陰謀者(世界の支配者)によるもの。両刀遣いならともかく、同性婚では人口が減る事は確実で、人口削減政策だ。戦国時代の武将とかは、ちゃんと子供を作った上で男に走っただけなのだ。

絵本まで出ていて、子供達まで洗脳している。「男は男として生きるべき、女は女として生きるべき」が洗脳なのではなく、逆だ。

今回のゲームや動画の話ではないが、動物がテーマでもないのに、ペンギンとかネコ、フクロウをマスコットキャラにしていたら魔法結社員ユーチューバー。男なのに、なぜかペンギンが頻繁に登場とかは、大衆ユーチューバー(非魔導師)だと、まずあり得ない。1種類でも確定的でいいが、2種類なら確定。もちろん、動物をテーマにしていても、アイコンがフクロウとかだったら確定的。なお、パンダの場合には、仏教系の秘密結社の場合も。ダンマパダという仏教書があり、語呂が近いから。毛が白と黒の動物なので、仏教以外ももちろんあろう。アニメとかでも、第一回には鳥が出ることが多い。カラスが出たら神道系。隼、フクロウ、白鳩が出たら西洋魔術系の作者陣。身近なはずのスズメやツバメ、白ではないドバト(カワラバト)が出ればいいのに、そういう事はないのだ。


銀河鉄道999では、機械人間になった者達の中に、結局は生身の人間が良いと、哲郎達の身体を奪おうとする者達が現れる。機械人間は性格がかなり冷たくなる。

以前に語ったソーマというゲーム作品も、グノーシアと同様の話だった(記事末にリンク)。要するに、複数の誰かがそれぞれ思いついたシナリオがかぶっていたり、パクリなのではなく、秘密結社で語られる今後のビジョンなのだ。コロナワクチンを皮切りに、人類が肉体を差し出すように仕向ける計画というわけだ。「意識は電子データとして、人工衛星とかへ行ける」という名目があっても、肉親など身近な人が見れば、元の人間とはまるで違うというオチとなろう。

グノーシアには、ククルシカというロシアっぽい名前の少女が出る。実況者を複数チェックしたが、その中には意味を解説している人がいなかった。人狼ゲームで怪しい人を選んだ後は、処刑のために「吊るす」とか「くくる」という用語を使う。ククルシカというのは、くくるしかない(処刑するしかない)のダジャレだ。この意味を語っている実況者には出会えていないというわけだ。

人狼ゲームの人狼とは、宇宙人の血を濃く持つ存在だと判断している。人間にシェイプシフトしているわけで。

余談だが、ユーチューブでは、ゲームが映像付きでごっそりと解説される事がある。物語としては重大なネタバレで、はっきり言ってプレイしなくても良くなる。ドラクエやバトルゲーム、レースゲームのように、ムービーを見ているだけでは満たされないゲームもあるので、メーカーにとって致命的ではないジャンルもある。むしろ、面白さを紹介してくれるわけで、メーカーは黙認が主流だった。しかし、最近は情勢が変わり、メーカーが「ここまではムービーにしていいですよ」、「ラストのボスのシーンは駄目ですよ」と、メーカーのホームページで明確化し始めた。

それだけでも視聴者にとっては不服なものの、なんと「指定の範囲だけしか駄目です」のような内容を、ゲーム内に表記する作品も現れた。具体的には、「レイジングループ」という人狼テレビゲーム。指定の範囲が広いのかと思ったら期待ハズレで、体験版の範囲というオチだった。そりゃ、続きを知りたきゃ、買うしかないわな。まあ、ムービーが駄目なだけで、文章までも規制する事はできないので、レビューサイトを読めば、何もかも「文字では」分かるけど。正直な話、「レイジングループ」のストーリーも面白い方だ。しかし、「動画は体験版の範囲だけです」という態度で、大半がぶち壊された。

プレイヤーは現実とは違う世界を楽しみたいのに、登場キャラがいきなり動画配信の注意を語り出すというのは呆れ果てる。プレイヤーを愉快にするために、登場人物が現実世界の事を話したりする演出は、センスが悪くなければ認められる。しかし、メーカーの都合しか存在しない動画配信のセリフは却下。グノーシアには、そんな無粋な注意書きやセリフは無いので、その意味でも神ゲームと言える。

関連記事
SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)
関連記事

テーマ : 人狼ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇ幻の桜さんのとある記事に似たような感じでちょっとビビりました。

幻の桜さんの「アセンショーーーーーンの実態 \(・・;)/」って記事を見てみてください。


そういえば錬金術と両性具有が何か絡んでましたね。


現実の宇宙人:魔龍さんこんにちは

宇宙船の中

涎を垂らした某エイリアン:魔龍さん、魔龍さん、魔龍さぁぁぁぁん!!

No title

間違えましたこっちのほうだった。


どうにも幻の桜さんが今まで書かれていたブログの記事がいつの間にか消去(都合が悪い何者かに消去されたのかは分かりません。)あるいは検索しても見つからないものもあるようです。

他の方が再掲載されていたのでそれを読んでほしいです。


ブログ名は「飛んで」さんです。


幻の桜 アセンション情報  猫巫女空ちゃん。 2011年09月16日


幻の桜さんのこの記事を見たらきっと驚きます。

No title

ふと思ったんですが。


臨死体験とかアブダクションとかあるじゃないですか?


現実世界の肉体に帰って来る前(半覚醒状態の意識がはっきりすること)に何かされてたりしてる可能性とかってあるんでしょうか?

Bloodborne(ブラッドボーン)

かつて栄華を極めた古都ヤーナムは、今や忘れられ、風土病「獣の病」がはびこっていた。それでもなお、多くの病人たちは治療法を求め、ヤーナムを訪れていた。ヤーナムへ来た病人の一人である主人公は、そこで「獣の病」の罹患者である「病み人」を狩る人々と出会う。

今宵、獣狩りの夜が始まる…。

主人公は「狩りを全うするために」、「青ざめた血を求めて」ヤーナムへ来た。

しかし、「狩人の悪夢に囚われて」しまう。
まずはこの悪夢から逃れ、「獣の病蔓延の原因を潰す」必要があるようだ。

こうして主人公はこの2つの目的を求めて、ヤーナムを冒険することになる。

何度死のうが、全てはまるで悪い夢を見ていたかのように振る舞い再びゲームを再開する事ができる。

狩人たちは「狩人の夢=不死」をラスボスから与えられているから何です。 夢を見続けているうちは「不死」何です。

クトゥルフ神話を巧妙に盛り込んだ名作。

No title

時間があればこっちのやつも見てほしいです。


凍京NECROって言うゲームです。


氷河期になった後の世界と東京を舞台に、「ネクロマンサー」と言う高度な技術を持った術者たちが既に死亡した人間の体を利用してゾンビ人間を作ったり、それらと戦ったり電脳世界とかも出てきます。


意識が電脳化した後の抜け殻になった体はどうなるんでしょうか?

ブードゥー教のゾンビ―を科学技術のパターンで再現したりできるんでしょうか?

それと支配層たちは地球が氷河期になった時に対応した比較的温暖な場所や地熱を利用した場所を既に確保したり地下シェルターを建設したりしている可能性。

No title

【あくよう禁止】好きな相手からお得意先まで使える【依存させる技術】

https://www.youtube.com/watch?v=j65xaxivHRY


どうして僕たち人間は支配されたりどれいになったり、あくまの儀式の生贄になりたくない筈なのになんだかんだ言って黙って支配されるんだろう…。


そもそも僕が勝手に「支配されたくない筈なのに」って思いこんでいるだけなんだろうか…?

それとも人間自身が逆に支配されたいと望んでいるんだろうか…?


人に「良い事」や「優しい事」をすると言うことは常にそれをし続けないといけなくなるようになる=神様が見ているから常に良い事をし続けないといけない同調圧力な負のスパイラルに陥るように思います。

誰だって間違った道を歩んだりする筈です。


ここで枝分かれするんです。

ざいあくかんを必要以上に植え付けられた人たちとざいあくかんや道徳心や魂磨きや性愛でのけんおかんを必要以上に植え付けて搾取しようとする支配層たち。

No title

U
@wayofthewind


肉食を続けていると遺伝子が変化する。

人肉食をしている遺伝子を割り出して、その持ち主をウイルスで絶滅させることも、最先端の科学では難しくはないだろう。

人類に反逆される前に、無理やり“共食い”をさせることで、誤魔化して逃げ切ろうとしている?

“人喰い”たちが?


U
@wayofthewind

「人間を食べてきた連中」が支配層の中にいて、その勢力がまとめて粛正されようとしている?

だから、善良な人間にも同じつみを負わせることで、まとめて殲滅されるのを防ごうと必死に足掻いているのではないか?

ワクチンの強制接種も、食品へのヒト細胞の使用も、それで説明がついてしまうんだよな。

https://twitter.com/search?q=from%3A%40wayofthewind&src=typed_query&f=live

ネメシスシステムとゲームプレイヤーへの認識とスターオーシャン3 part①

WB Gamesが「ネメシスシステム」の特許を取得したことが判明した。

ネメシスシステムは『シャドウオブモルドール』や『シャドウオブウォー』でも採用されたNPCの言動に関するもの。その機能を端的に言えば、NPCがプレイヤーの行動を記憶し、それにより異なった言動を示すシステムだ。

例えば、プレイヤーに大ダメージを与えた敵は次に出会った時に得意げにしていたり、逆にきょうふを植え付けられた敵は逃げ出すこともある。

特許取得には何度か失敗したものの、米国特許商標庁によれば2月23日から有効になるようだ。

ネメシスシステムとゲームプレイヤーへの認識とスターオーシャン3 part②

このネメシスシステムと仮想現実を組み合わせたらなんかとんでもなく恐怖になりそうになりませんか?


今まで、ゲームの中のキャラクターは現実世界のプレイヤーの事を認知できなかったけどやがて認識できるようになるかもしれないことが。

そのゲームの世界の主人公が自分たちの故郷や仲間たちが壊されていく様を何度も繰り返しやらされてきたわけですよ。

ゲームプレイヤーによってはシナリオが雑とか面白くないとか泣けるとかめちゃくちゃに言ってますよね?

ゲームキャラが聴いたらどう思うんだろう…と今思いました。


例えばGTA(グランド・セフト・オート)やポスタルやバトルフィールドなどのゲームの場合。


何もしていない民間人NPCに対して銃を打つとかロケットランチャーで車ごとドゴォン!!ってするとか。

コメント付きの動画とかで「wwww」とか「笑」とか「草生える」とかの動画とかあるじゃないですか? ようはこれです。 怨みです。 冗談じゃなくなる


それをこれからAIが学習するんです。誰が自分をやったかを…。


まるで「スターオーシャン3」のようになるのではないかと思ってしまいます。

やはりこの世界はマトリックスとラフテ…ドゥン!!(突然の銃弾)

ネメシスシステムとゲームプレイヤーへの認識とスターオーシャン3 part③

スターオーシャン3の中盤までの舞台になる世界は、終盤の舞台になる世界から見ればシミュレータ(エターナルスフィア)内の仮想現実に当たる。そこで生まれた主人公達も、やはり仮想の存在。
終盤はシミュレータの外の世界であるFD世界が舞台となる。要するにシミュレータから出てきたゲームキャラが現実で暴れ始めるのがSO3の終盤(以下、面倒なのでエターナルスフィアのことを「ゲーム」と呼称する)。

ソフィア、マリア、フェイトの3人は、遺伝子操作のようなものを施されている。紋章術によるものなのだが、紋章術とはそもそもゲームを作るのに使われているプログラム言語のようなものなので、つまり彼らは普通の人間よりも「外の世界」に近い。
そのために、フェイトは「ゲーム内であれば何でもできる」「ゲーム外でも周囲がゲーム内の法則に従うように世界法則を改変できる、要は"ゲームキャラ"に過ぎない連中がリアルの人間を殴れるようになる」。マリアは「ゲーム内の物品を外に持ち出せるようにする」、ソフィアは「ゲーム内とゲーム外を行き来できる(ゲーム外からゲーム内に干渉するために作られた装置を逆用できる)」という、ゲームプログラマにとって悪夢のような能力を持っている。

この技術水準はFD世界の住人(FD人)を上回る。つまり、世界を丸ごとシミュレータにぶち込んだ結果、自己進化により、開発者より中のAIの方がプログラミングが上手くなった、という事だ。

No title

聖(ヨハネ福音書)書  最初に言葉があった


マトリックスのような仮想現実とゲームのようなプログラム言語?

これって何か関係があるんでしょうか?

この人のブログを見てみてください。

✨✨ムーンライトのブログ✨✨


臨終予言 (転載)

【ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン】
この内容は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。非常に重要な情報だと考えられます。この内容を参考に、自己責任において、対策をご検討頂ければ幸いです。

無魂人について①

魔龍さんは「無魂人」については考えたことはありますか?


調べると結構出てくるんです。


まずは有魂人と無魂人を取り扱った人たちを記載します。


NIRVANAWAVE

無魂人やその他にも無意識や精神的ないわゆる「人間」ってなんだろってブログです。


TAMA
@Nirvanawave

https://twitter.com/nirvanawave/status/1214513250529771521

この人は無魂人の定義やその存在についてツイートされている方です。


< I・AM >

魂_とは?

「 生命のフリーズ 」__無魂人_とは?



< 無魂人の生きる意味 >



人生一回限りのヒトたち、つまり魂を持たない人たち( 無魂人 )の深層心理はどうなっているのだろうか? 食べ放題の制限時間と同じです。 死ぬまでにより多くイイ思いをした者勝ち、より多くを得た者勝ち...確かにそのヒトたちからすれば矛盾はありません。一回きりの限られた時間だから遠い未来のことなど本気で考える余裕はありません...未来のために何かを考えるよりも、自分のことだけを考えるほうが遥かに無魂人たちにとっては重いのです。 個としての存在が未来と関係ないのだから、未来など知ったこっちゃないというのが無魂人たちの深層心理にある本音です。 人の為にしたことは必ず未来に繋がっていくという感覚も限られているので、それが正しいことなのか間違っていることなのかは彼らにとって重要ではありません。 形としては正しさを重んじ未来や子孫を案ずるようでも、結局は正しさや未来に繋がらない選択をする矛盾が無魂人には常にあります。

無魂人について②

おしえてgoo!にあったとある方の質問です。

無魂人について。 ペンデュラムについて。 こんばんは。質問させてください。 私は、今付き合っている人


詳しくは魔龍さんの方で見てほしいです。(暇な時にでも)

無魂人について③

妖怪人間ベム


早く人間になりたい


ワンだー・エディ 1999年 2002年

ストーリーは、学校一のわると言われていたエディが、あまりに日頃わるい事をし続けたせいでへんな老人に魔法をかけられてしまい、犬にされてしまいます。

彼が人間に元に戻るためには、100回良い行いをしなければならない!
というしれんを与えられるエディです。

無魂人について③

しょう 7さい
@AdVW8O8bMDYyv5P

「黒い太陽」は人間の死体から作った神様だが
それとは別の神様がいて自然人の魂(良心)を司ってる感じだね。
太陽神だか龍神だか知らんが。
だから白人は太陽光が苦手で、魂魄のうち魄しか見ていない文化になってしまうのかな と。

魂=良心 クローン人間=無魂人のカテゴリ AIなどのロボット

生命は魂が無くても生きていられるものなのか?


魂魄


魂=意識=良心=自我


魄=体の靈体(哲学ゾンビ的な)=あく霊体=キョンシー=優しさがない=命令を受けて行動する=黒い太陽=幻影少女とマリア(女神信仰)=テクノロジー=デウス・エクス・マキナ=AIの神を崇拝し同時に人間にも無理やり崇拝させる。


交通事故などで肉体の活動不可能な傷を受けていない肉体があったとします。 

その肉体から魂(意識)が幽体離脱などで方だから抜け出たとします。

この状態の肉体にあく霊や宇宙人たちの意識が憑依すればその肉体は活動する事ができるんじゃないのかと思います。

蘇生魔法とはオリジナルの魂ではない偽物の魂を注入する事で蘇生したように見せている黒魔術なのでは…。


この地球は魂のない人間であふれかえっているのでは。

今までの歴史において起きて来た争いの中には「魂のない人間たちが魂を持つ人間たちを狩るための収穫祭」だったのでは…。

逆に魂を奪われてみにくい化け物の体に入れられて自分の体を奪い返すために自分の元々の体を持つ無魂人に攻撃したりしてる場合もあるかもしれない…。

もしかして無魂人たちには「カルマ」の概念がないのかも。

ダークシティ

魔…龍さん…? 魔龍さん…魔龍さん…遊ぼ?

ターミネーター  妬み  ねたみ


ターミネーターミネーターミネーターミネーターミネーターミネーター



鋼の錬金術師 ホムンクルスとは


ホムンクルスは、主人公エドワードとアルフォンスのエルリック兄弟にとっての敵として登場します。単行本1巻から登場し、その存在自体が伏線ともなっています。合計7人いる彼らは、不老不死に近い存在で、何度殺しても生き返る厄介な敵です。

そんな彼らは、「お父様」と呼ぶ存在によって作られた人造人間。彼らは人間の七つの欲求をつかさどり、それぞれの欲求を体現したかのような姿と性格をしています。

そして、彼らは不老不死に近い体をもっています。その核は、多くの人間の命を引き換えに作り出された賢者の石。その賢者の石を破壊すれば死ぬ存在ですが、お父様の力と賢者の石さえあれば、再び同じようなホムンクルスは作られてしまうのです。

その生みの親でもあるお父様の欲望を叶えるためだけに、その計画遂行の道具として、そして息子、娘として彼らは作られました。ここでは、そのお父様と、彼らひとりひとりについて、生まれた順番にご紹介したいと思います。

そして「人間」になること。

【飛鳥はなぜアスカと読むの?】

抱擁女神 〜テラの娘〜


【飛鳥はなぜアスカと読むの?】


古代史に纏わる情報です、もし時間がある時にでも読んでください。

No title

魔龍さんの記事の「グノーシアに襲われると、魂は宇宙船にあるコンピュータへ飛ぶ。グノースと一体化するのだ。」

ここの文章を読んでふとある事をお思いました。


今までスピリチュアル界隈や都市伝説や噂話で宇宙人たちのUFOが常に地球の上空で見守ってたり、歴史的事件のある場所や日にUFOらしきものが飛んでいるという話です。

全てがそうだとは言いませんが大多数のUFOが見守る目的じゃなく魂の回収目的の可能性。 残りは地球製のUFO じゃあ友好的な宇宙人たちのUFOは?


ディアトロフ峠事件

イエティらしき未確認生物が絡んでいたり「変な光(おそらくUFO)」が飛んでたり。


911事件 現場にUFOが飛来していた!? 今も囁かれる陰謀論

9.11アメリカ同時多発テロ事件から、14年が経つ。「秘密結社イルミナテイによる陰謀だった」「政府による自作自演だった」「その日、貿易センタービルに勤務していたユダヤ人は欠勤していた」など多くの陰謀論が囁かれ、未だに解明されていない謎も多い。しかし、旅客機が貿易センタービルに激突する瞬間、その周辺にUFOが飛来していた事実をご存知だろうか? まずはこちらの映像をご覧いただきたい。


東日本大震災 フクシマのUFOはいま(震災取材ブログ)

東京電力福島第1原子力発電所で事故が起きた後、UFO(未確認飛行物体)がインターネットで一時話題になった。原発近くの上空でUFOを見つけた、という映像の投稿がネットの動画サイトに相次ぎ、「宇宙人が放射能を調べに来たのではないのか」などの書き込みが続いた。もちろん真相は不明だが、実はフクシマはUFOと深い関係があった。


まさかとは思いますが「グノーシアに襲われると、魂は宇宙船にあるコンピュータへ飛ぶ。グノースと一体化するのだ。」

これが現実に行われている可能性(それともこれからなのかは分かりません) そうなると病院とか特定の場所で殺されたり死ぬと…。

この世界は仮想現実だと言われているらしいけど…。

グノーシアのような存在が実在する可能性…。

UFOは魂回収装置でもあった!?

何故、UFOは人間を追い掛け回したり脅かしたり希望を抱かせたりするのですか?

仮想現実を見せる装置があるとしてそれはどんなものだろうか?


巨大なコンピューター装置を作ったとしても以下の事が起きた場合はどうなるんだろう。


1・世界規模で地震が起きる。

2・火山が噴火する。

3・ノアの大洪水レベルの津波が起きる。

4・地球に巨大な隕石が降ってくる。

5・地球が粉々になる規模の隕石が衝突する。

6・太陽フレアが地球に降り注ぎ電子機器が機能しなくなる。

7・支配されている存在が最も気付きにくく尚且つコンパクトに持ち運びと運搬が出来ておまけにどこへでも自由に移動できる乗り物=UFO

状況によっては武装も可能。

地球が無くなっても別の移住可能な星に巨大なUFOで降り立ち=再びマトリックス…。

あくまでも巨大なコンピューターはそういうのもあるよ的なものでしかないのかな。

感情とトランスヒューマニズムのその先へ…。

人間製造機


作中で使われた材料は脂肪分になる石鹸1つ、鉄分になる釘1本、リンになるマッチ100本、炭素になる鉛筆450本、カルシウムになる石灰コップ1杯分、硫黄1つまみ、マグネシウム1つまみ、水1.8リットル(マグネシウムに関しては、のび太のおじさんが使用していた古いカメラのフラッシュ用の閃光粉を使用している)。

未来デパートが販売した新製品だが、実はこの道具によって生み出される人間は念力や超能力を使用するミュータントになり、性格もきょうぼうで並の人間では太刀打ち出来ないほどのひじょうにきけんな存在になってしまうというちめいてきなけっかんが発覚している。

更に、22世紀ではこの道具により生み出されたミュータントが仲間を増やして人類をしはいしようとし、それを防ぐ為に国連軍が動き出すほどの大騒ぎになってしまい、最終的にこの道具は販売中止になった。一体どのような目的で開発・販売されたのだろうか…。

作中ではドラえもんにむだんでのび太が使用し、ミュータントを生み出してしまう。その後、ミュータントはやはり世界せいふくを企んだのだが、とっさにドラえもんが「逆時計」を使用し、ミュータントが生まれる前まで時間を巻き戻したお陰で世界は救われることになった。


アトランティス以前から現在まで錬金術は存在する…?

サンジェルマン伯爵とはの正体はいったい何者なのか。

感情とトランスヒューマニズムのその先へ…。感情と②

ドラえもん のび太と鉄人兵団

ロボットの軍団が人間を奴隷にする為に地球に奴隷狩りにくる話。


ドラえもんのび太とロボット王国

鋼鉄バトルでコングファイターがドラえもんに言ったある一言。


「おまえのそのやさしさは宝物や!あいつらに抜かれたらいかんぞ!!」


時空間の迷路(タイムラビリンス)


電送マシン

物を瞬間移動させる機械。


ロボット改造計画

ロボットから感情を抜きただの道具にする計画。


鋼鉄バトル

金持ちが自分の格闘ロボットを戦わせるゲーム。


キングスマン 映画

『キングスマン』は、ロンドンの高級テーラー「キングスマン」を隠れみのにした、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関“キングスマン”の活躍を描くスパイ・アクションシリーズ。


バレンタイン社長

地球環境を守るには、人間を減らすしかない――との結論に至ったというIT企業の社長です。

スターオーシャン3は魅力的だよ。

スターオーシャン3は哲学的だよ。
スターオーシャン3は心理学的だよ。
スターオーシャン3は精神分析学的だよ。
スターオーシャン3は楽しいよ。
スターオーシャン3は面白いよ。
スターオーシャン3は愉快痛快だよ。
スターオーシャン3は心嬉しいよ。
スターオーシャン3は喜べるよ。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運