fc2ブログ

超次元シリーズ3~マイクロチップ、マイナンバー、ベーシックインカム



シリーズ1はこちら。
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる


日本国がマイクロチップを推進するわけがないと思っている人は、大衆の中には多いのだろうか。しかし、黒魔道士の大富豪は推進する事が確定的。

「ベーシックインカムは、マイクロチップが付属するから駄目だ」みたいに語られているが、その話は「支配層が支配のために実施するベーシックインカム」であって、ベーシックインカムそのものの罠ではない。AIロボットが仕事をするようになったので、大衆にお金を配る余裕ができた上でのベーシックインカムならば歓迎できる。大富豪の黒魔道士達が支配していないベーシックインカムなら良いのだ。

超次元チャンネルは、アシュタールという宇宙人が基盤となっている。
アシュタールを名乗りつつ全く別の話をしているアシュタールもいるので、何が本物のアシュタールなのか定義の時点で難しい。女神イシュタル(堕天使アスタロート)を信仰する魔法結社員達が、各国で自分達で整理した独自の教えを説いているのが実態なのだろうか。男性の終了の挨拶時には、不自然なハンドサインもある。

魔法結社員である事を隠しつつ、人々を導くという態度は認められない。しかしながら、「秘密結社員だと明かして登場しつつ、秘密結社じゃないよ。みんなのための慈善団体なんだ(魔法の話はゼロ)」というのは、もっと馬鹿馬鹿しいが。

アシュタールは「2012年末に宇宙人達の大船団が現れアセンション」という話では裏切っているので信用はならない。しかし、バシャールよりは遥かに(紹介ムービーの)アシュタールの方がマシという事が把握できた。
バシャールは「他の人が酷い現実を実現しても、自分がハッピーになるきっかけにしよう。コロナに感謝する時が来る」のようなトンデモ状態。バシャールの言い分だと、支配層の思考「大衆が皆、苦しもうと、我々大魔道士はますます豊かになる」という立場も、当然、正しい事になる。だが、このアシュタールは「支配層がコロナを用意」と語るわけで。

なお、このアシュタールは「輪廻転生は無い」と語る。何をもって輪廻転生とするか、定義によって「あるない」が変わってくる。霊魂がそっくりそのままという意味では「ない」が、ある程度の意識を残しつつ、混ざりながらという意味では「ある」。よって、「ない」と断言するのは不可解。当ブログでは、死後の世界も邪悪な宇宙人に支配されているという考えだ。

マスク着用について語る。家の中でもマスクをしろみたいな指針が政府から出ているという。
先日、敷地面積の大きいドラッグストアに行ってきた。マスクをしない客や、「陳列の作業中にマスクをしない店員(レジに立つ時にはしていた)」もいて、安心できる店だった。
よく、鼻を出しつつマスクをする人がいる。それって、本当はマスクしたくないんだろうなと思う。笑える人だと、鼻はもちろん、口も出かかっているマスクの着け方だ。「お前、もう取れよ」。

超次元チャンネルの言うようマスクを取る際、「鼻を出している」と「口が出かかっている」は、一応の仲間となる。もちろん、相手をじろじろ見る必要はない。店や施設の場合、「マスクを取ったスタッフ」は天使だ。


関連記事
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる
超次元シリーズ2~人間とウィルスの関係
超次元シリーズ4~文化、芸術、スポーツ、娯楽
超次元シリーズ5~海外での計算されたような異様な動向
超次元シリーズ6~教育による人間ロボット化
超次元シリーズ7~マスクの外し方
超次元シリーズ8~ピラミッド社会に参加しない

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベーシックインカムで思う事がるとすれば、国民がこれ以上に苦しくなる法律たや法案が出た時に不平不満が言いづらくなるのではないかと思いました。

でももし、日常の何気ない行動や言動により採点が計られベ―シックインカムの金額増減がなされていたとしたら、社会的ないじめや煽り運転などの非社会的行動(特にならないこと)そのものを抑制でき生活に困っている貧困層たちにとって少しはマシな社会にはなっていくんでしょうか。


1・タバコのような嗜好品などを使用したい人たちが迂闊に外で吸いにくい。

2・いつもの癖で煽り運転などをしてしまう人たちの存在。

3・これ以上、支配層たちにとって都合の悪い真実を暴いたり暴露したりすることが出来なくなる可能性。

4・何がその時の受けての人たちにとって迷惑なことなのかお互いに分かりづらいこと。 何しろ判断基準が大体支配者たち側だから…。

5・例えば漫画のような表現とか、性的な模写や暴力表現や女性が社会的に弱く描かれているとかですかね。

6・行動と言動による採点方式のベ―シックインカムにおいて、公平に監視されるんだろうか? 最終的にプライバシーは真の支配層たちだけの特権になるとか…。

7・だからこそ、「いのちの電話」のメン・イン・ブラックバージョンが存在してて通報したり情報を提供した者にはベ―シックインカム特別報酬を与える組織とかヤクザの新たな資金源みたいなことがこれから蔓延りそう…。

No title

ふと思ったのですが、ワクチンを打ちましたと証明できる証明書をもし無くしてしまったとか奪われたとかになったらどうなるんでしょう。


再度、ワクチンを打たずに証明書を再発行してくれるのか(この時にお金をふんだくられるかもしれない)。

それとも、もう一度打たなければ証明書を再発行してくれないのかすごく気になります。(つまり無くすたびに何回も打たされる可能性。)

ワクチンを打ったからと言って安心できないのでは? 今度は証明書を無くさないよう(災害やひったくり)に気を付けないといけないようになってしまう気がします。

医者と仲が良いとか身内に医者がいるとかの人たちは分かりませんがそれ以外の人たちはどうなるんでしょう…。

No title

フィリピンのニュースあれこれ@変異種でまた鎖国へさんのツイートから引用させてもらいます。

マニラ市が新型コロナ用ワクチンを接種済みの住人を識別するための身分証を導入。ウェブサイトで接種の回数やワクチンの種類などを識別できる。国内旅行や海外旅行で接種を証明でき携帯電話にコピーを保存できるためカードを紛失しても対応できる。


損する人と得する人の違いって何だろう。


証明書やパスポートの偽造の技術ってどのくらいのレベル何だろう。

案外簡単に証明済みのパスポートや証明書が闇の市場で流通してそう。


国を乗っ取り秩序崩壊に導く目的の移民集団なんかもワクチンなんか打ってなくて偽造されたパスポートや証明書持ちの人たちばっかりだったりして…。


どのくらいの人たちがワクチンを打ってどのくらいの人たちが偽造パスポートや証明書何だろうか。

ワクチンを打ちましょうって呼びかけてる奴らこそ本当は偽造されたパスポートだったり、前もって医者から買い取ったワクチン証明書を持ってたりしてるんじゃないのだろうか?

真面目にワクチン打つ奴の気がしれねぇぜってな感じでばかにされそう…。

死後にスープを飲むと生まれ変わるときに記憶を失う

本来ならば前世の記憶と現在の意識を保持したまま個々人が好きな時に「転生」できるはずで。


前世の記憶を忘れさせた状態+生命が宿ってる星は地球だけである状態の魂の洗脳教育の維持+罪悪感+徳を積むことこそが神が人間に与えた天国へ行くこと(人生=生まれた意味)と言う捏造された転生が「輪廻転生」だと僕は思っています。

本来ならば転生であってその転生を悪利用したのが「輪廻転生」だと思います。

釈迦の言っていた「解脱」って捏造された「転生=輪廻転生」がある事を知りなさい。だから輪廻転生から解脱しなさいって言ってるような気がします。


死後にスープを飲むと生まれ変わるときに記憶を失う

スープ~生まれ変わりの物語~

あの世には忘却のスープがあり飲むことで人間は生まれ変わる

生まれ変わりの村

自殺者リサイクル法

No title

ミナミ・A・アシュタールの本を買って読んでいる最中なんですが、大体の事を要約すると。


1・アヌンナキの事が書かれていない。


2・レプティリアンは金(ゴールド)と重い波動が大好き。


2・アトランティス文明はレプティリアンが作った文明である。


3・アトランティス時代に核兵器を誤って地球(テラ)に発射してしまい血軸がぶれて地球がグルグル回りだす。(大洪水のようなことが地球表面で起きている。)


4・地球には衛星が二つあったが3のよきにそのうちの一つが飛んでしまったっから月を今の位置に持ってきた。


5・宇宙においては善や悪ではなく「物の考え方とか考え方の違い」タしく嫌だとか苦しいと思ったらそこから逃げるとか逃げたいとか思わないと助けることはできないっぽい…。 自由の介入になるかららしい。


6・地球に一番大きく関与しているのはレプティリアン。その他にナーガ(半身蛇族)と金髪碧眼の宇宙種族などがいること。これらの宇宙種族には受け持つ場所があるらしく、全体的にはレプティリアンが支配している。


7・レプティリアンの部下としてナーガや金髪碧眼の種族がいるらしい。
特徴的には弱肉強食で強いものに従う形をとるらしい。種族は(レプティリアンと比較して)違っていても考え方は同じらしい。


8・レプティリアンと対立しているわけではないけど(ものの考え方が違っていると言う意味での仲違い)ドラコニアンが居てレムリア文明を作ったらしい。


9・縄文人たちは超能力や曲感覚の他にも高度なテクノロジーがあったがあえて建物などを作らなかったらしい。自然石を波動の増幅装置として使っていた。
ストーンサークルはテレポーテションするための「駅」みたいに使ってたらしい。秋田のストーンサークルから札幌のストーンサークルに瞬間移動するための駅=繋がってるのかも。

純粋な人間より外国人や邪悪な宇宙人たちに忠誠を誓う人間の方が社会的地位が高そう。

シュメール エジプト 縄文時代と古代日本


アシュタロト バステト 火車車 獅子はイエス・キリストの象徴


猫科にはトキソプラズマと言われる寄生虫がいる


ゾロアスター教(拝火教) 徐福が日本にたどり着く ウガヤフキアエズ王朝(富士山)

663年 白村江の戦い 神武天皇東征神話 遊牧騎馬民族征服王朝説

ゾロアスター教の開祖はゾロアスターと言う名前の人であり、ザラスシュトラとも呼ばれる場合もある

紀元前10世紀から11世紀(イランの伝統に沿えば紀元前1750年や紀元前1400年は紀元前570年ごろと言う主張もある)にかけて、ペルシャで活躍したとされる人物。


八咫烏 もしかしてゾロアスター教の最高神アフラ・マズダー=壁画に描かれている人物? それとも鳥頭のアヌンナキ? ユダヤ人は鳥頭の人間(ハガダー)として挿絵があるらしい

神道は和風キリスト教でありゾロスター教の要素もあるそうで

火葬禁止 土葬禁止 風葬と鳥葬 平安時代

No title

初めまして。311以降色々調べるようになり、スピ系に騙されつつも何とかこちらのブログに辿り着け既に何年も見させて頂いてます。
記事のタイトルからは逸れますが、輪廻転生のことが出ていたので参考になればと動画のURLを貼ってみます(輪廻転生については前編10:12頃)。

また、後編では次元上昇と偽り人間の身体を乗っ取る話をされているので、記事違いではありますが合わせて貼らせてください。

[前編]
https://www.youtube.com/watch?v=FUM9o_7ZGjE
[後編]
https://www.youtube.com/watch?v=-JK7KCimORc

何と、日本人が、警察が組織する、部落民と、朝鮮人に監視されていたわけです

IndividualismLineman against the XX 卐 卍 101 ZONE
@indian_lineman

何と、日本人が、警察が組織する、部落民と、朝鮮人に監視されていたわけです

彼らは、餌他人非人(エタニンピニン)と呼ばれ、恐れられていたが、他人を餌にして食べていたので、人食い鬼とも呼ばれていた

ツイッターにも薄気味悪い奴らが・・・


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

「その宗教的洗脳統治が、警察が組織する、集団ストーカーの正体ではないかと思いますが、要するに、日本人は、カトリック教の、部落民や、朝鮮系の信者に、監視されているわけです。(その証拠に、福岡市の朝鮮部落には、カトリック教会がある。」

集団ストーカーの被害は、外国でも報告されており、その手口は、日本のものと、一致している様です。

集団ストーカーの被害は、外国でも報告されており、その手口は、日本のものと、一致している様です。

日本でも、警察が、組織していると言う証言があり、その実行部隊が、部落民、朝鮮人と言う事らしいです。

何と、日本人が、警察が組織する、部落民と、朝鮮人に監視されていたわけです。

{部落民とは、元寇の時、日本に侵略して来たモンゴル軍の残党で、勝手に日本に住みついた人々と考えられる。 彼らは、餌他人非人(エタニンピニン)と呼ばれ、恐れられていたが、他人を餌にして食べていたので、人食い鬼とも呼ばれていた。 平安時代の人骨は、仏教の浸透で、荼毘にふされ、まともな、人骨は発掘されないらしいが、なぜ、その後、突然、肉食人種が現れたのか、それは、元寇以外は、考えられないのである。 また、彼らが、恐れられる本当の理由は、動物を殺して食べていたからではなく、彼らが、日本人をラチ誘拐して、食べていたからである。 それ故、狂牛病の様に、異常な人間が生まれる可能性が高くなったのである。 ちなみに、鬼退治の、桃太郎伝説は、元寇直後に生まれている。}

だから、北朝鮮のラチ誘拐も、グリコ森永事件(左翼の活動家の名前まで出ていたらしい)も解決しなかったのではないかと考えられるわけです。

ところで、この公安警察の組織は、日本が、アメリカの民主党に、太平洋戦争で負けて以来、日本を、共産主義の防波堤とするために生み出されたシステムではないか、と思うのですが、その役割は、朝鮮系の一部を抱き込んで、北朝鮮や、中国の動向を、スパイさせる為のものだったのでしょう。

ところが、共産主義が、崩壊してから、この組織が、いよいよ、日本国民を監視するシステムに変わっていったのではないかと思います。

その原因は、日本を占領したアメリカの民主党が、バプテスト教会と、カトリック教会によって、構成されていたからだと思います。

バプテスト教会の信者で、民主党の大統領であった、トルーマンによって、原子爆弾が、日本に投下され、終戦を迎えますが、アメリカの民主党は、さらに、朝鮮戦争を戦います。(ちなみに、民主党のクリントンは、この教団の信者であり、この教団が、アメリカの黒人奴隷を生み出した。)

No title

Ma;Rさんのコメントに貼ってあった動画を見てクトゥルフ神話を思い出しました。


「イースの大いなる種族」に少しだけ似ていると思いました。

投影による精神交換

別の生命体と精神を交換する能力をもち、種族の生命保存と知識の収集に活用している。精神を投影できる範囲は非常に広範で、時空を超えて別の銀河系や何億年もの未来や過去へ投影することもできる。

様々な時代や場所の知識を得るため、そこに住む知的生命体の中で最もふさわしい相手と一時的な精神交換をおこなう。大いなる種族が新たな環境で調査活動をおこなう一方、精神交換を強制された相手ははるか未来、または過去に位置する大いなる種族の体に閉じ込められ、研究対象として情報・知識の提供を求められる。

新・日本列島から日本人が消える日 ミナミAアシュタール

1・レプティリアンの下にいる宇宙種族はそれぞれ担当する場所が決まっている。

ナーガは今でいうインドから中国、朝鮮半島あたりの担当。

金髪碧眼の宇宙種族は北欧あたりの担当。


2・ナーガがレプティリアンに代わって縄文時代の中期あたりの日本列島に関わってくる。 移住してきた弥生人と縄文人が混血してできた縄文人の子孫たちはだんだんと超感覚を無くし始め「所有する」概念に染まってくる。 これがナーガの計画した支配戦略。


3・様々な対立と争いや大きな勢力が生まれた結果、ナーガたちが日本列島を制圧できないので「宗教」という概念を使った。神と呼ばれる存在はレプティリアンであり、だからこそ神は複数いる。

4・アトランティスの流れをくむ文明では宗教を使って支配・コントロールする事が既に始まっていた。 宗教により「神」という存在を作り出した。


5・超感覚を失った縄文人たちやその後の子孫たちにテクノロジーで雷や奇跡を起こして見せてひれ伏せさせ支配とコントロールを確立した。

6・ギリシャ神話で神同士で戦ったり、女性を取り合ったり、物を盗んだりと言う部分が宗教での「してはいけません」と矛盾するから人間たちも
だんだんとおかしい事に気づき始める。

7・今度は「愛にあふれる神」のイメージを創り出しそれを崇拝させた。

8・ナーガも神と宗教の疑念を使いバラバラだった日本列島を統一しようとした。 だけど西洋と同じ神にはなれなかった。(初期の縄文人は所有と宗教的概念がなかったから)

9・ナーガが縄文人たちと仲良くしていた宇宙種族のドラコニアンたちの名前を借りて少しづつ尊敬される神になろうとした。

10・そのドラコニアンたちの名前が「さくや」、「くくり」、「せおりつ」、「にぎはやひ」とその他にも多数いるらしい。 つまり本物と偽物がいる可能性。


11・此花咲夜姫 菊理媛尊 瀬織津姫 饒速日命 日本神話の神

インタビューに答えたレプティリアンが明かし地底への入口が明らかに!?

インタビューに答えたレプティリアンが明かし地底への入口が明らかに!?

ミナミAアシュタールの続きです。

1・卑弥呼は8人いた。 だから日本のあちこちで卑弥呼の痕跡があるのはそのため。


2・卑弥呼は神としてのナーガの言葉を民に伝える役目として必要だった。

3・8人の卑弥呼にはそれぞれプロデューサーがいて卑弥呼たちプロデュースしていた。


4・邪馬台国は和歌山県にあった。


5・西洋の神はレプティリアンで日本の神はナーガ。


6・卑弥呼による神と話ができるシステム日本列島統一計画からの古墳時代、大和朝廷へと続いていく。


7・やがて男のシャーマンと神社の必要性が出て、最終的に日本列島を神(ナーガ)が創ったと刷り込む準備段階に入っていった。


8・日本書紀とか古事記に出てくる神同士の戦い(恐らく素戔嗚尊と八岐大蛇の戦いと思われる。)の頃ナーガたちは違う次元(4次元?)に身を隠したらしい。


しかしエンキとエンリルとイナンナはどこに行ったんだろう?
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運