
ロスチャイルドが18世紀に作った「世界革命・行動計画書」というのがある。
全25条の14は次のような宣言となる。
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。14番目の条項を使った例だと、新大統領バイデンを使って支配層が計画した酷い状態に持ってゆく。そして、トランプ陣営がバイデンを早期失脚させる事で英雄だと錯覚させるという感じだ。バイデンは悪役を演じるだけで、トランプは英雄役を演じるというわけだ。
当記事で言いたい事を述べる。トランプが本当に悪人の大量逮捕や処刑などを実施したとしても、救世主だと思わせるための演出というわけだ。ニュースさえ流せば、悪人本人を逮捕したり処刑する必要はなく、影武者などに出演してもらったり、ディープフェイクや書類だけでも良い。
トランプのツイッターが消されたりしているが、それすらも演出と見た。
なお、「大量逮捕は始まっている」と言いつつ、ディープフェイクの映像すら出ないし、影武者すら逮捕されていない。かと言って、どうでもいい人を逮捕しても仕方ない。逮捕しても即日釈放もあり得る。「トランプは悪人を大量逮捕する英雄」という話は、最初からデタラメという解釈でも良い。ちなみに、いつも「大量逮捕しています」の説明として「水面下」という修飾語が付く。人さらいの逮捕は映像まで存在するのに、逮捕されているはずの要人の映像は皆無で、なぜかいつも水面下なのだ。「心の準備ができていない人がショックを受けないように」が言い訳だが、要人に子供達を供給していた人さらいが逮捕される方がショックだ。実際にそういう人さらいが居たというわけで。要するに、実際には要人の逮捕なんて起きていないのだ。
25条の文面は次のページで確認できる。
ロスチャイルドの世界革命行動計画

関連記事
エリザベス女王のメッセージ
- 関連記事
-
テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル : 謎
こうして見ると、Q関係者やEriさんや信者の大半は宗教団体やマフィアやヤクザやNWO待望の仕掛け人たちですね。
なお、Twitterでは自称Q関係者のERIさんは正体がばれて、リチャード・コシミズではないのかと言われている模様。
表の権力者が訳の分からない事を話したりしてる時と、それに対して追従するような反論する国民には注意が必要だと思います。
1・表の権力者が裏の権力者に渡された台本を読む。
2・表の権力者が訳の分からない行動や発言をする。
3・テレビが表の権力者がご飯代にいくら使ったかとか漢字のルビとか報道させる。
4・待機していた宗教団体とプロ市民たちがそれに対して噛みつく。
5・いつの間にか重要なことが喋れない状況に。
日本の政治家に賢そうな話し方をさせるわけがない。だからこそ、トランプ大統領や外国人の政治家に賢そうなあるいはインパクトがあって面白そうな話し方をさせる事によって白人追従型の日本の状況になると。
もう一度言います。 奴らが日本の政治家に賢そうな話し方をさせるわけがない。
訳の分からない話し方をさせるんです。
ゴルゴ13「スイス銀行で」 永世中立国スイス ベネチアの黒い貴族 CIAの本拠地
ウマヅラビデオさんの動画でロシアの上空には土星に繋がるポータルがあって、CIAの本部には火星にワープする装置があるそうです。
ゴイムと言う言葉が気になったんです。
ゴイムって言うと奴隷のイメージがありますけど、本当にゴイムって悪い言葉だったんでしょうか?
ワンピースのにイム様って言う五老星を束ねるキャラを見て思いました。
ゴ「GOD=神」
イ+ム「仏=ぶつ・ほとけ」
13の数字が悪い数字に思われているようにゴイムももしかしたら何かあるんじゃないのかな…。
【衝撃】ロシアが「異次元ポータル」を実用化している証拠映像が流出! 宇宙船が土星にテレポートする瞬間が激写される! TOCANA / 2017年7月17日 8時0分
ロシア上空に土星に通じる“異次元ポータル”が出現
今回リークされたビデオでは、ロシアのスペースシャトルが上空で大きく口を開けた異次元ポータルへと勢いよく飛び込んでゆく様子が確認できる。この異次元ポータルは土星へとつながっており、これによって地球から土星へのテレポーテーションが成されたというあんばいだ。
ドラえもんのび太の翼の勇者たちの冒頭シーンを連想しました。
真相世界(The truth world)
2012年12月ロシア首相が宇宙人の存在をテレビで公表!そして土星大爆発で最悪月が地球に落下の可能性!
これなんかも今同じ話をしたらディープフェイクとか言われそう。
アニメと漫画と映画と個人ブログ以外では表に出てくる真実味のある暴露は大体昔にやりつくした感がある気がします。
でも今ではディープフェイクやCG映像やホログラム技術やAIによるフェイクニュースで真実と嘘の取得選択がやりづらくなってきた感があります。
聖書には地球の真実が記載!?インタビューされたレプティリアンが語ったことは本当だった!?
インタビューされたレプティリアンとはラケルタさんのことです。
SF浪漫小説 知的好奇心の旅 プレアデス星人・アシュタールの黒幕 A011a youtube動画です。 投稿者さんは加賀美【Mr.アウトドア】さんです。
非常に興味深い動画です。
神の声兵器と神の声計画
ボイス・トゥ・スカル(英語: Voice-to-Skull、略称: V2K)は、マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)技術を搭載した、指向性を発揮する脳内音声装置とそのシステムやプロセスの総称である。それらは「神の声兵器」や「人工テレパシー」とも比喩されている。"Voice-to-Skull" の日本語直訳は「頭蓋骨への声」。
アメリカ合衆国特許
マイクロ波聴覚効果 特許番号:3951134号 発案者:アラン・H・フレイ
1989年12月28日 マインドコントロールに必要なマイクロ波技術 特許番号:458339号
1992年10月27日 サイレント・サブリミナル・プレゼンテーションシステム 特許番号:5159703号
1997年10月31日 [2] 神経系のサブリミナル音響操作 特許番号:6017302号 発案者:Loos; Hendricus G.
米国特許商標庁
イラクで反乱軍の1人をターゲットにテストしたところ、その1人が急に辺りをきょろきょろ見回し、メッセージを聞いていない仲間たちと激しいやりとりを始めた、という話だった。私は半信半疑でこの話を聞いた。
SF浪漫小説 知的好奇心の旅 プレアデス星人・アシュタールの黒幕 下巻A011b
全てが繋がってくる気がする…。
今回のアメリカ大統領選、色々な霊能力者や超能力者がトランプが勝つ!と言ってますが、魔龍様の様にトランプもバイデンも囮、全ては大富豪の支配者が裏で仕切っている。という見解をしている者達は一人もいませんね。皆、見事に騙されていますね。自分も魔龍様のブログに辿り着かなかったら分かりませんでした。世の中の裏、本質を見事に捉えているのは魔龍様だけですね。このブログの価値は正に有料級モノです!
久しぶりにコメントさせてもらいます。
魔龍さんが言われる支配者側の自作自演という事は、歴史においても実際にあったであろうと思います。
しかし今回は支配者側の存在自体が明かされている訳で、これはさすがに彼らにも不利となるのでは?
そのうち自作自演の歴史にも大衆は気が付き、いつかは彼らも自滅する時が来ると思います。
間違いなく、魔龍さんの言ってる通りになって来ている…。
トランプ大統領支持の人たちのTwitterとか根拠とか見てたら大体こんな感じ。
1・地球フラットアース説支持者。
聖書とフラットアースを織り交ぜて宇宙すら存在しないって言ってる人までいました。
根拠としてはオバマ大統領たちが平面型の地球見たいもの会議室?に集まって会議してるような画像がありました。
2・聖書支持者
聖書にトランプの事が書いてあるらしい。
トランペット=トランプ大統領らしい。
3・戦後の自虐史観や教育を受けたルサンチマンを刺激されてる日本人たち。
4・そもそもこいつら自身がイルミナティ的な宗教的教育を受けた日本支部のエージェントたちである可能性。