

何事に対しても、メリットとデメリットを把握し、バランスが大切と言える。なにか目的があって実施するべきと言える。


ちなみに、男性で中年になって性欲が落ちた場合の薬やサプリは存在する。


関連記事
自分を世界で一番好きになる
- 関連記事
-
テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル : 謎
AKIRAと言うアニメを見て思ったんです。
もし今、地球上のすべての人間が超能力を使えるようになったらとしたらどうなるのかなって。
考えてみてください。古来よりだんだんと宇宙人同士の対立やレプティリアンたちによる邪悪な思想や影響をずっと受けつつ、何事に対してもコンプレックス(3大欲求や身長が低い事や寿命が少ない事や恋人がいない事やお金が一部の者たちに独占されてる事あるいはお金を必要だと思わせておることやその他諸々)を抱かされつつ宗教によりその感情自体がダメだと教えられて生きれ来ました。
コンプレックスを抱えてる状態で超能力が使えるようになったらAKIRAに出てきた鉄雄君みたいに超能力を暴発させるような未来が見えてくるんです。
漫画やアニメのキャラでよく技を使うときって大声で叫ぶじゃないですか?
あれって何気に意味がない訳じゃないのかもしれない。
ドラえもんには「コエカタマリン」が出てくるしジャイアンの声も超音波みたいなものだしドラゴンボールの悟空も「かめはめ波」って言いながら言うから声に出すと技の成功率と威力が増すのか?って思う時があります。
これから真の支配層とその陰に隠れる邪悪な宇宙人たちの好きなタイミングで超能力が使えるようにさせられた人類はコンプレックスや邪悪な存在からの教育や毒親問題やいじめや虐待や経済的抑圧や分断される男女仲などの複数種類の影響を認識できずに無責任に放棄しながら宇宙へと解き放たれるわけです…。ドラゴンボールのバットエンド版です。