fc2ブログ

超次元シリーズ2~人間とウィルスの関係



シリーズ1はこちら。
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる



内容としては
●新コロナは死因としては少ない。もちろん、本当にコロナ死だったとしても、老人だったり、元々病気だった人。
●患者が新コロナで死んだ事になると(死んだ事にすれば)、医者はお金が貰える(1人40万円程度)
●インフルはワクチンを打った方がなりやすい

紹介したムービーの語り手達を当ブログでは「超次元チャンネル」と呼ぶ事にする。アシュタールという宇宙人が基盤となっている。

さて、当ブログでは、アシュタールそのものは却下している。理由としては「2012年12月にアセンション。宇宙人の大船団がやってくる」というデタラメを語っていたからだ。そして、超次元チャンネルもアセンションは終わった(完了した)と語る。

精神世界系や陰謀論的な話で妥当な範囲のお金を取る事だが、当チャンネルでは特に駄目だとは思わない。しかしながら、アセンション後の世界の定義としては、金融を支配する勢力や邪悪な宇宙人が地球から消滅しておらねばならない。ともするとお金の無い社会が実現するのがアセンション。病気は消滅し、寿命も大きく伸び、男女の仲も良好になって、初めてアセンションが終わったと定義できる。別の側面では、地球人が宇宙人の仲間入りをし、交流が始まる事がアセンション。抽象的に言うと、大衆が2013年にはパラダイスに移行し、全員が幸福感で溢れている状態ならば、「アセンションが完了」と語れる。

2010年より前からアセンションを叫んでいた人に小松英星がいたが、「2012年でアセンションなので、小学校へ行きたくないというお子さんを、無理に行かせる必要はありません」と語っていた。今ではその子供もハタチくらいのはず。小学校中退を指示していたトンデモだったわけだ。追求すると、「小学校へ行かなくても、問題なかったと思える社会が実現」はアセンションの定義の1つと言える。

2012年に波動が変わった事を認めたとしても、そんなもんはアセンションでも何でも無いのだ。「アセンションとは別の何かが起きて地球が変わった」が正しい説明だ。
「アセンションは起きたけど、大船団は来てないし、このままじゃマスクやワクチンが強制される社会が来るんだ」という主張は不成立。

一方、超次元チャンネルはトランプ大統領なんて支持していないので、その点は良いといえる。もちろん、バイデンも支持していない。大統領は操り人形という見解だ。また、地球を支配するレプティリアンの存在を認める。


というわけで、アシュタールそのものは却下なのだが、それを差し引いても、超次元チャンネルの今回のシリーズは良い情報だと判断したので紹介している。次のような情報よりはずっといい。

●新コロナは陰謀だ。正義の味方Qとトランプ大統領は救世主だ。名古屋のデモに参加したよ。……言うまでもなく却下。トランプはワクチンを認可した。

●世界には支配者が居る。新コロナや携帯電磁波は陰謀だ。マイナンバーや監視社会が迫っている。人類の進化の中で、そんな社会は初めてだ。……進化論を正しいと考え、宇宙人が存在しないような言い回しなので却下。陰謀論に詳しいならば、宇宙人陰謀説も耳にしているはずで、何らかの見解を述べるべき。

超次元チャンネルは上記のような論者よりも、いい事を語っている。デーヴィッド・アイクの語るような情報も相当に取り込んでいるので、そう思えるのだろう。


シリーズはパート8まで続く予定。ブログとしては、途中に別テーマの記事を挟む事になろう。
全面支持ではないので、支持できない部分は、パート3以降でも語る。

関連記事
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる
超次元シリーズ3~マイクロチップ、マイナンバー、ベーシックインカム
超次元シリーズ4~文化、芸術、スポーツ、娯楽

爬虫類型宇宙人のインタビュー1~地球は人類の星ではなかった……別のシリーズ物
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

隠蔽するなら何が隠蔽されるのか。

僕が今まで気になった点を言います。

1・真の支配層の上に居る宇宙人たちの種類はレプティリアンやドラコニアンだけなのでしょうか?

2・宇宙旅行においてどうしても避けて通れないのが、もし黒人や東洋人の元になった宇宙人がいた場合はどうなるのか?

白人(アングロサクソン人も含めて)のアイデンティティが崩壊し聖書の権威が失墜して支配がこれ以上できなくなるのでは。だから宇宙人がいるなら金髪碧眼系の宇宙人の画像やスピリチュアル関連ばっかりピックアップしている可能性。

3・金髪碧眼系宇宙人たちも支配に関与している可能性はありますか。

  普段はテレビでグレイタイプの宇宙人たちを見せて「宇宙人」は居ないと   展開しつつ、スピリチュアル界隈ではアシュターやマシュー君やサル―サ   やバシャールなんかを併用して白人崇拝に誘導するようにマインドコント   ロールして、ショックドクトリンや聖書を合わせてさらに深い催眠を施し   悪い事をする宇宙人=爬虫類系宇宙人=悪魔を繰り返して宣伝しているよ   うに感じる時があります。

4・映画「ジュピター」に出てくるドラコ宇宙人は人間型の宇宙人に付き従っていましたが、人間と恐竜の共存した世界があった事やゲオルギウスのドラゴン退治やモンスターハンターやスターウォーズとかの因縁があるような気がします。

5・実はレプティリアンやドラコニアンはそんなに大した存在ではなく、実は金髪碧眼系宇宙人たちの方が位が上だったり、金髪碧眼系宇宙人たちの下っ端説。

6・ここではレプティリアンと地底人(ラケルタ)は分けて考えるとして、コブラ開放はラケルタたちの印象を悪くさせつつ、地球人たちを支配しているのは爬虫類系の宇宙人たちなんだぞって言う印象操作の可能性。

ドラえもんのび太の竜の騎士では知れなりにフレンドリーで最終的には仲直りしていた。

No title

アシュタールのこと調べたら関連項目にこんなの出て来たんですが…。

アッタル(Attar)はカナン神話(ウガリット神話)における金星、すなわち曙(明けの明星)の神。同様の神格にシャヘルがいるが、アッタルはより当時の民衆の信仰を集めていた。「猛々しきもの」と呼ばれ戦神として崇拝され、西アジアの砂漠地帯では彼は水をもたらす灌漑の神としても信仰されていた。彼の配偶者に同根の神格と思われる「アスタルト」が配されることもある。 彼はバアルが死に瀕して冥界に降っている間、代わりに玉座を我がものとしようとするが、その力量は不足とされ、冥界(あるいは地上)に降ってそこの王となることとなった。この逸話が「ルシファー」の堕天神話の原型になったとする見方もある。


もしかして、今までの宇宙人関連の情報はQアノンと同じ部類のものだった!?

シュメール神話とアヌンナキたち

No title

良い宇宙人アシュタールが地球人に言った驚愕な内容?!ザ、イベントは旧約聖書の預言?黙示録?!光の銀河連合が地球を取り囲んでいる?!

2020/10/09 yorube動画です。

こう言う感じの動画や話をブログやYOUTUBEでしている人たちは大概、セミナーやライブとか宗教関係者だったりするような気がします。

アシュタールコマンドが地球をサポートしたから爆弾実験のダメージを回避したなんて言ってますけど、じゃあ何で第五福竜丸や乗組員を助けてくれなかったんですか?って言ったらブロック即ブロックされそう。
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運