fc2ブログ

ワクチンと人類機械化~【映画】ベクシル −2077 日本鎖国−



2007年の作品で、ポリゴン(立体映像)なので、見た目は古臭く感じる。もちろん、記事はストーリーの話が主体。

差し当たり、アニメ映画の話という事で次を。
日本人の全員が機械人間になったという話。その10年前、原因不明の伝染病が、東京を中心に広がりを見せた。感染すると高熱を発し、高い確率で死に至るという(実際にウィルスで死に至ったのではなく、あくまでそう宣伝されていた)。どんなウィルスなのか未発表のまま、国民全員に予防接種を義務付けた。伝染病は政府のでっち上げ。人々が体内に注射されたのは、 日本人を機械人間にする液体。最悪なのは、その液体に含まれる謎物質が開発途中だった事。日本人は実験材料だった。

もう一度、アニメの登場年を確認してもらいたい。2007年だ。

当ブログに寄せられたコメントより。

「ベクシル 2077日本鎖国」の動画内容はこんな感じです。

1・ベクシル内での「伝染病」は政府がでっち上げたこと。

2・日本の大和重鋼が開発したワクチンがなんと「サイバーウイルス」であったこと。

3・サイバーウイルスは徐々に細胞を侵食しやがて「生体金属」へと分子構造を変化させること。

4・人体そのものを「機械」へと変えること。

5.ベクシル内ではサイバーウイルスは開発途中であったこと。

6・脳が浸食され「コピー」(状況からしておそらく優しい人格や人としての理性が書き換えられる?)されること。

7・ワクチン(サイバーウイルス)を受けた人たちは最終的にはアンドロイド化するのですが、脳の浸食には個人差があるらしくコピーが完全でないときは理性が残っていること。



ちなみに、「新コロナワクチンにはマイクロチップなんて入っていません」と、製造社は語っているようだ。いやいや、全然、信用していないから。

それから本アニメ・ベクシルは、機械化のリーダー自身は生身の体で、研究がうまくいってから、初めて自分も機械になるつもりで居た。

ベクシル(主人公名)の意味は解析できなかったが、レオンという名は、レオナルド(悪魔)? それとも、レオンハルト(ライオンの心臓)? マリアという名前のキャラも活躍していて、マリアと来たらクリスチャン・カバラ。ゲームのファイナルファンタジー2では、レオンハルトというライバルの妹がマリアで、要するに同じ系列。

関連記事
銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
関連記事

テーマ : アニメレビュー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

もし世界が機械化した後に何を想うか…。

記事に取り上げて頂いてありがとうございました。


ドラクエなら「アストロン」があるし、石に変えるなら「メドゥーサ」がいるし、錬金術なら「賢者の石」もある。

今まで民間伝承や都市伝説やアニメやゲームやファンタジーや魔法だと言って逃げてただけで本当はその技術があった。けど、それを認識できなかっただけだった…。

No title

いつもネガティブなコメントばかり書いてしまってすみません。

今日は魔龍さんを笑わせようと思います。




         テイルズ・オブ・んほぉ~


所で何ですが、魔龍さんは弐瓶勉さんが連載されている『BLAME!』(ブラム!)と言う漫画はご存知でしょうか?。

『BLAME!』で気になったのが「ネット端末遺伝子」の事なんです。

他にもロックマンエグゼシリーズなんですが。

ロックマンエグゼ6に「コピーロイド」なるものが出てくる場面があるんですが、「PET」内にいる電脳世界側のロックマン(ネットナビ)や他のネットナビたちをコピーロイドを使って、現実世界に疑似的に召喚できる技術が出てくるんです。

毒親、毒家族は支配層が作った、共産的全人類対立心理操作ツール。

羽田雄一議員は実はCIAによって暗殺されたのであってコロナのせいではないらしい。


気付かなかったけど、これからは「ひき逃げ」だろうが「暗殺」だろうが「自殺=他殺と自殺誘導の可能性も含んで」だろうが「集団ストーカー」だろうが「医療ミス」だろうが「持病」だろうが「自然死」でさえも全てコロナ=COVID-19の影響にすり替える事ができるんだって事に…。


コロナの影響で日本人の女性の自殺率が上がってるらしい。


昔の王様の実験で新しい母親たちを集めてその赤ちゃんたちにその母親たちが「愛情」をもって接しないようにする実験がありました。

結果は全ての赤ちゃんが亡くなりました。

人は他の人や自然や動物たちと触れ合わないと早死にすると言う結果を出しました。

お腹を満たすだけではだめで、精神的なエネルギー「愛情ホルモン」も必要らしい。

遺伝子組み換えと金の使い方

度々、すみません。


アヌンナキたちって本当に惑星ニビルの環境を浄化するためだけに地球に来たんですか?


遺伝子組み換えと金の関連性について何ですが。

遺伝子組み換えの方法に「パーティクル・ガン方」なる方法があるんですが。


パーティクル・ガン法は、遺伝子組換え技術のひとつ。「金やタングステンなどの金属の微粒子にDNAをコーティングしたもの」を弾丸として、高速で射出して細胞内にDNAを導入する方法である。

細胞内への貫通力を高めるため、弾丸には高比重で、かつ、化学的に不活性であり生体に害を及ぼしにくいという理由から、「金微粒子」が好まれる。金属微粒子の射出には、ヘリウムなどの高圧ガスを主に用いる。ガスの圧力や金属粒子と試料間の距離などにより、金属微粒子の射出強度を調節することができ、様々な細胞への導入が可能である。

この技術はかつてのアヌンナキたちやレプティリアンたちが人間を作る過程で使っていたり、今もクローン人間作製に使われているのですか?


リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運