fc2ブログ

超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる


まず注意書きだが、当記事のムービーで紹介するチャンネルは、バシャールとアシュタールが基盤となっている。
当ブログでは、バシャールは完全却下、アシュタールは却下方向だ。そもそも同じアシュタールのはずなのに全く別の存在に繋がっているかのように、チャネラーによって語る事が異なるという有り様。

アシュタールというのは、要するに女神イシュタルで、魔王アスタロト。女神イシュタルが猫科の動物を従えている所に注目。


チャンネルの他の動画では、「地球は牢獄ではない」のような断言を実施している。
ここで例え話をする。あなたが取材とかで、刑務所で長期の見学をするとしよう。あなたにとって、そこは牢獄ではないし、拘束される事もない。いつでも見学をやめられる。しかし、刑務所にいる大多数の人にとっては牢獄だし、スタッフ達もその場所が牢獄だと認識して働いている。あなたにとっては牢獄の効果はないとしても、「刑務所は牢獄」は成立しているのだ。また、見学者が牢獄ではないつもりでも、刑務所である以上、拘束されてもおかしくない。

地球の場合、囚人としているのか、見学者としているのか不確定な以上、「地球は牢獄ではない」という定義はできない。

男性の方は「相棒の女性のメッセージを宇宙人だと確信した」とある。だが、よしんば宇宙人と繋がっている事実があるとしても、その情報が正しい事は別問題。邪悪な宇宙人ならば、嘘を混ぜて地球人を変な方向へ導く。よって宇宙人だと確信できても、宇宙人だという理由で信用してはならないのだ。

しかしながら、今回のシリーズは勉強になるので紹介する。

アシュタールが黒猫になっている所に注目。イシュタル(猫科を従える)とバッチリ一致。
なお、チャンネルではレプティリアンの存在を肯定している。チャンネルを見るきっかけとなった。チャンネルのレプティリアンに関する見解は、特に違和感なく受け入れられた。

この記事はシリーズ物なので、後8回くらいある予定。


関連記事
超次元シリーズ2~人間とウィルスの関係
超次元シリーズ3~マイクロチップ、マイナンバー、ベーシックインカム
超次元シリーズ4~文化、芸術、スポーツ、娯楽
超次元シリーズ5~海外での計算されたような異様な動向
超次元シリーズ6~教育による人間ロボット化
超次元シリーズ7~マスクの外し方
超次元シリーズ8~ピラミッド社会に参加しない

宇宙人からのメッセージ、1つでも嘘が混じったら却下~バシャールとアシュタール

爬虫類型宇宙人のインタビュー1~地球は人類の星ではなかった……別のシリーズ物
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

もしもNWOが実現されてしまったらどうなるのか…

いったい我々はどのくらいの本当の科学技術を知らされてるんだろう…


もし、我々一般大衆がコロナワクチンを受け入れなかったとしたら、その後に待ち受けている展開はなんだろう…

何故か、最近になって思うんですが。2030年に氷河期が来るかどうかとか騒がなくなったのが訝しく思うんです。

ヨハネの黙示録に獣の刻印を受け入れなかった者は物を売ることも、買う事も出来なくしたって記されているページが(おそらく計画の一部だろう)あるんですよね…。

ここからが言いたかった事なんですが。

魔龍さんは「太陽の黙示録」って言う、かわぐちかいじさんの漫画を読まれたことはありますか?

富士山が噴火したり、超巨大地震が起きたりして日本が3つのエリアに分離され、中国とアメリカにそれぞれ統治権を持たせて残り部分を主人公たちが拠点にし葛藤しながらやりくりする漫画なんですが。

ここからです注目して欲しい箇所は。

ふしちょう(フェニックス) 参照Wikipedia
亮を中心とする技術者チームが作り上げたバクテリア。元々は火山灰性の地質の為作物が育たなかった海猫島の土壌を改良する為に作られたもの(バイオレメディエーション)だが、亮はこれを火山灰が堆積して酸性化したグレイ・シティの土壌を改善し、自給自足を可能とする基盤を作る為にグレイ・シティにて使用することを決める。
それから2年後の2020年、富士山からの降灰被がいが小さかった宇都宮から始めた

ふしちょうによる稲の栽培試験は、宇都宮から富士山近辺まで各地の試験場において上々の結果を出した。
なお、「ふしちょう」の名は火山灰の中からよみがえるという意味を込めて名付けられたもの。

もしかしてこの技術は現実に存在してて既に実用化してる?

No title

僕の見立てでは地球が本当に氷河期になってもムーンショット目標にしても、地球の支配は断続するであろうと言うこと。

月の基地にしても火星の基地にしても、何しろ、「水」と「食料」と「資源」と「魂のある人間」が必要なのだから

奴らが地球を手放すはずがないんだから…。

絶対に宇宙人たちが地球を手放さないかもしれない理由について

イラク戦争の真実は「スターゲイト」強奪戦だった!? 大量破壊兵器の嘘、宇宙人、ジッグラト…すべての陰謀が1つに! 参照TOKANAさん

TOKANAさんのブログ記事によると。

1920年に各国でスターゲートがイラクにあるってある程度知られてて、1930年代頃になると争奪戦の為にでっち上げられた戦争もあるらしい。

そもそも地球上にはどれだけの「立ち入り禁止エリア」、「パワースポット」、「地下施設」、「スターゲートに似たワープ装置」、「食料」、「水」、「資源」、「地下世界」、「異次元への扉」があるんだろう。

地球を捨てるって事はこれらの全てを手放さなくてはならない事になる。


ナチスについて何ですが。

ナチスは噂によればブリル協会とかドラコとかトールホワイト(ノルディック系)とコンタクトを取ってたから「UFO」を作れたとか裏でアメリカがアメリカ製の兵器をナチス・ドイツに支援したとか。


ナチスは月に到達して基地を作ったり南極にも基地を作ったりした後、ペーパークリップ作戦でアメリカ政府に第2の政府として潜りこんだっぽい。


人里離れた自然保護区でナチス・ドイツのアジトが発見される 参照
GIGAZINE

この記事によるとナチスの残党は戦後「南米」とかその他にも隠れて暮らしてたっぽい

ナチスは今も生きており、地球に居ながら世界統一政府に「現在」も関わってる…?
リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運