fc2ブログ

小林製薬がmRNAワクチンの製造を断ったので紅麹騒動が起きた


アシタノワダイによると、天下りも厚遇でなかったという。

毒チンで亡くなったのをごまかすために、紅麹のせいにしたとも語られている。ムービーは自ら消す可能性があるそうだ。

ムービーの各キャラとナレーションは、一人の女性が声を使い分けている。当ブログではアシタノワダイは、それなりに支持している。ただ、以前に「選挙の立候補者を出します」みたいな内容を語った事があり、その件については却下。しかしながら、今回の小林製薬の話で、帳消しにという事で。

ネコのアイコンだが、月からの使者を意味するのだろうか。研ナオコの歌にも「アスタ・ルエゴ~さよなら月の猫」という歌・歌詞があった。研ナオコは旦那と接種会場に行ったムービーを公開している。もちろん、注射シーンまではないが。


月などを司る女神ヘカテーは犬と馬とライオンの3つの顔と、3つの体を持つ。処女、母、老婆の三位一体の姿の事も。月のネコの由来は女神ヘカテーのライオン?(ネコの意味が違っていたらコメントで指摘をどうぞ)

なお、フクロウが来たら、女神アテナ・ミネルヴァ。

ヘカテーはヘカテと記して伸ばさない場合もある。ゲームの女神転生やカードゲームではヘカーテと表記される。


主に魔女が信仰する女神ヘカテーのペンダント。男性用もあり。


ところで、ワクチンの事をチクワと呼ぶのは支持しない。サムケン(アイーンしたユーチューバー)のようにチクチクと呼んだり、毒チンならば問題ない。チクワを作っているメーカーや、チクワを食べるのが好きな人には不快なわけで。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

日本時間4月9日の皆既日食、悪魔崇拝者が邪悪なポータルを開こうとしている?


皆既日食そのものは終わっているので、把握をどうぞ。

アメリカではマスコミが、ガソリンを満タンにとか、備蓄を奨めているという。理由としては、観光客が押し寄せるからだという。皆既日食を見る事ができる地域のホテルでは、予約が満杯になったり、宿泊費が倍増したので、デタラメではない。一方、ゴールドは先週から連日のように暴騰しており、長期間、上昇の動きがなかったプラチナもやっと動いた。


関連記事
CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!

寄生列島~日常って、そんなにいい世界でしたっけ?

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

厚労省「このままじゃ国民年金が維持できない……そうだ!」


腕まくりするイラストを見て、「注射の事か!?」かと思って視聴してしまった。

内容としては「厚生年金から国民年金の原資に割り当てる」という一般的な話に対し、皆のコメントが集まる感じ。ブログ管理人が勘違いした話をしたかっただけなので、ムービーを視聴するかは、いつもよりもお任せ。

年金は60歳から貰うのが正解。あえて繰り上げ受給する事で住民税非課税となれれば、様々な恩恵(行政サービス、給付金、医療費軽減、介護費軽減)を受けられるメリットもある。繰り上げると、以前は1ヶ月につき0.5%ずつ減額されるシステムだったが、現在は0.4%となっている。一様に良くなったわけではなく、0.5%だと住民税非課税になる割合が高く、0.4%にする事で住民税を払わせる目的がありそう。

一方、次の本の監修は金融には詳しいのだろうが、医療については知識皆無で、何度も腕まくりして弱った姿で現れた。

大衆にとって60歳で貰うのが正解なので、「65歳まで納める」のような法案が進んでいるという。次の選択はできないのだろうか? 「60歳からも繰り上げ減額で貰える」、「貰わない人は65歳まで納める」。

関連記事
年金は繰り上げ受給(60歳から)がおすすめ

テーマ : 年金問題
ジャンル : ファイナンス

静岡県知事がリニア新幹線の工期遅れの目的を達成し辞職?

静岡県知事は、「リニアの経路で静岡県の部分は豊かな水源地帯。問題ない事が確認されるまでは工事を認可しない」のような態度を貫いていた。しかし、正体がついにバレた。

ユーチューブやツイッターXでは、タイトルの話で持ち切り。牛の世話をする人の職業差別を口に出してしまうような人物が、静岡県の水の心配をするわけがなかったというわけだ。

とっくに本が出ていて笑った。ただ、こんな状態は静岡県だけのはずがない。

静岡県の市長の一部からも、「リニア工期を遅らせるのが目的だったのか」のような発言が出る始末。

「当地の都道府県民が、そんな奴を選んだんだろ」という意見がよくあるが却下。工作員しか知事に立候補していないのだから、誰に投票しても同じ。静岡で工作員が当選しても、99%の静岡県民には責任が無い。いや、大衆に責任を押し付けるために、選挙という偽りのシステムを導入しているのだ。最初から工作員が当選するよう仕組まれているのだ。そして、選んだ大衆に責任を押し付ける状態にすり替わる。

「静岡の知事選で、あの人に投票していなかったのならば、静岡県民という、ひとくくりにされるのは気の毒に思う」のような意見もある。投票に行かなかった人も「投票していない人」なのだから無罪だ。もちろん、あの人に投票してしまった人も、騙された人がほぼ全てという話は先にした。

面白い意見もあって、「あの人に投票しなかったという言い訳は聞く耳が持てない」のように、別の候補に投票したとしても、静岡県民の意見を受け入れないという態度の人もいるのだ。まさに選挙の呪術と言える。投票しなかった候補が当選しても、投票した大衆が責任を負わされる呪いだ。

全国の知事の話に移る。多くの県で、その県の出身者じゃない者が送り込まれている。静岡県知事だと京都出身者だし、以前の石川県知事だと兵庫県出身者(現知事は地元出身者)、福井県知事だと岐阜県出身者となる。東京だと、留学者が知事になり、愛国心が薄い状態。地元出身ではない各知事に、地元愛などあるはずもない。

地元民にしても、よその県から来た立候補者に、どうして票なんて入れるのだろうか? 地元出身でも、大学とかで県外に出て、東京勤めとかをした時点で、信用度が落ちるくらいなのだから。

一応、福井県の隣は岐阜県なので、岐阜県出身ならば納得させられそうだが、福井に対して出身地域を地図で見れば明らか。知事の出身は岐阜県といっても長野県との境の市で、福井県の各所から京都市よりも遠いし、福井県の各所から名古屋市よりも遠い。福井からは直接の鉄道は通っておらず、一旦、名古屋に出てから更に長野へ向けて進んで到達するような場所。長野県は埼玉県の隣となる。

ブログ管理人は、その地域に行った事があるが、一旦、滋賀県、岐阜県、愛知県を経由し、また岐阜県というルートで到達した。自然豊かな場所だった(知事の本質には無関係)。


福井に愛着が湧くような出身地ではないのだ。要するに、よそ者が知事をやっているに過ぎない。前知事はよそ者ではなく地元出身で、ブログ管理人は近くで顔を見て握手した事がある。応援してくださいみたいな場があったのだ。顔つきは日本人っぽくなかったけど、一応、福井で育っている。知事には興味ないので、知らぬ間に違う人になっていて驚いた。

決して、評判の悪い静岡や東京だけの話ではなく、全国で信用できる知事は、1人でもいれば教えて欲しいくらい。コロナ騒動の時に、正体を現した知事が各所にいたはず。一応、「地元出身者」ならば、よそ者よりはマシで、東京だけは地元出身でも信用できない。また、地元出身者でも裏切って原発を造り、退任後は地元にはいられなくなって県外へトンズラという事もある。これが判定基準という事で。静岡の知事も、辞めた後は京都に戻ったり、東京とか大都会に逃げるのだろうか。海外でもいいけど。

関連記事
精巧な偽ブランド品を同品質で、偽物が百貨店に並ぶ~龍が如く8……なぜ関連にしたかは、読んで把握をどうぞ

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

アニメ・フラクタル~メタバースにベーシックインカムの世界


風の谷のナウシカとカリオストロの城、天空の城ラピュタ、ふしぎの海のナディアが混ざったような始まり方だった。

舞台としては、仮想空間の存在を見る事ができる装置を、体内に埋め込まれている人間ばかりな未来の世の中。

大衆はターミナル(端末機械)を身体に埋め込まれていて、その端末がある事で、複合現実・拡張現実(現実世界に仮想空間の要素も加味した世界)で生活できる。現実空間にアバター(仮想空間の人間)の姿とか、アバターの声などが届く。

拡張現実なので、ベースとなる地形の上に、世界が描かれている。金持ちはきらびやかな世界を味わう事ができるのだった。

1日1回、データを吸い取られたり、家を持たないのが自由だと思い込まされていた。家族と一緒に暮さない事が不自然な状況にも気付けない。食べ物はパウチに入ったゼリー状のものが主体。

世界はカトリック風の宗教が支配していた。人間には祈り相手が必要にせよ、宗教はそこに付け込んでいるという。ターミナルを体内に埋め込んでいる大衆は定期的にお金を貰える。まさにベーシックインカム。仮想空間で自分をアピールし稼ぐ人もいて、金持ちの中に入れる場合も。

拡張現実をよく思わない人達もいて、旧来の農作業とかで食物を得ていた。仮想現実に全く関わらないわけではなく、むしろ敵を分析済み。ゴーグルやサングラス状の機器で、仮想空間の要素を見るという方式で関わった。


伝染病を防ぐと称した怪しげな予防接種には、ターミナル(端末機械)除去の効果があった。一応、いい方向への誘導なのだが、中身を騙してワクチンを接種させるという概念が印象的。また、注射の成分で、ターミナルを分解できるという事は、元々のターミナル自体が電子部品ではなく、mRNAのような有機物が想定できる。

なんと2011年の作品なので、コロナよりずっと前。超有名な漫画家でも接種していたが、この作者はしなかったろう(確認はしていない)。ベーシックインカムの世界とVR端末埋め込みを繋げている所が驚きの対象。

フラクタルに関し、一般的な評判は良くないのだが、ブログ管理人は一般的な人じゃないので、他人と評価が変わる事はある。まあ普通の凡作だった。ちなみに、一般アニメファンが減点した理由は「ヒロインが処女じゃなかったから」だそうだ。笑ってしまう。なお、処女かどうかが物語の鍵だったというオマケ付き。

全く駄目 < 駄作 < やや駄作 < 凡作★ < まあまあ < 良作 < 大作

物語の話は以上。
早く性的な仮想現実・拡張現実が実現してほしいものだ。せっかく、ブログ管理人は独身、子無しでその分の資金が残るのだから、枯れない内にそういうのを楽しまないと。

関連記事
【アニメ】カウボーイ ビバップ~製薬会社が裏でナノマシンを作っている~天国の扉

暗殺事件によって困難な法案を通す~Vivy Fluorite Eye's Song(ヴィヴィ フローライトアイズソング)

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運