fc2ブログ

思考停止している人(B層)は日本人に多い



次のムービー公開は丁度4年前、つまりコロナが騒がれ始めた頃と一致する。
当ブログの長期間の読者ならば、知り尽くしている話だが、最近もこのムービーを見たので、今回は記事にする。


ユーチューブの方では、ワクチンが該当するというコメントが散見されるし、もっと深いと、新コロナ自体が嘘で該当すると語る人もいる。ムービーでは具体的にコロナの事だとは語られていないが、作者はコロナ騒動を見越して公開したのだろう。


コロナが生物兵器という噂もあったが、そもそもただの風邪で、ワクチンこそが兵器だった。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

2024年3月末・金価格が1グラム12000円を突破、買い取りでも1.2万円間近


ゴールドの上昇記事はあまり人気が無いのだが、読んでいるブログの管理人が、何事かでうまくいっているからこそ読む意義がある、と判断してもらうためにアップしている。ただし、本記事は前記事の焼き直しとなる。

ゴールド1グラム12000円は単なる突破ではなく、史上最高値となる。買い取り価格も11893円とほぼ12000円、というか、来週には12000円を超えているはず。……その週に超える事になり、その週は更に上がり続けた。

本の表紙には1グラム1.2万円とあるが、もう1.2万円なので、その程度で終わるという話ではあるまい。

ドル建てだと1オンス2240ドルで、JPモルガンの予想では来年には2300ドルになるというが、もう今年でもあり得そう。そんな予想内の事が起きても仕方なく、やはり1グラム3万円でないと面白くない。

「6倍になる」という本の出た2016年当時は、4700~4900円/gくらいだったので、3万円級を予想しているわけだ。

2013年の時点で、当ブログはゴールドとプラチナ買うといいよという話はしていた。売る時は消費税込みで売れるので、極端な話、消費税50%になったら、資産だけで考えるとウハウハに。

先述と同じ著者が3万円に訂正しているようだ。


一応、語っておくと、先物取引でゴールドを買うのは厳禁。金ETFは紙切れすら発行されない。純金積立では、ある程度が貯まったら、現物に替えておこう。心配な人は現物を貸金庫に預けてもいい(全部でなくても5割~9割とか思考後に)。

ゴールドにこだわっている人には、お金持ちが多いという。「金持ちだからゴールドに興味ある」という方向だけではなく、無理してゴールド製品を買うようにしたら、お金持ちになった人もいるそうな。

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

直径9倍の星が地球に接近、地底に空洞~新竹取物語 1000年女王

新竹取物語 1000年女王は銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトの作者・松本零士の作品。

コミックは全5巻だがアニメは全42話となるので、アニメの方が詳しく語られている。コミックは以前に読んだ気がするが、ブログのネタにしはなかった事に。今回はアニメの方を視聴した(まだ4分の1くらい)。アニメは1981年の作品で漫画は1年前に開始。

ブログ管理人は松本零士作品のファンだったはずだが、連続アニメ化している事を知らなかった。正確には「銀河鉄道999のファン」だった模様。松本零士は福井に来た事があったが、その時に講演を聞けなかった事が悔やまれる。2023年に亡くなってしまったのだ。福井のイベントなのに、都会からファンが押し寄せていて、ブログ管理人が会場に着いた時には、先着の講演会チケットは終わっていた。隣の飛騨地方(福井よりも講演イベントが少ない)から来るのは許せても、名古屋や大阪から来たら、もう定員に入るのは無理やろ。

1000年女王に関し、物語としては面白いパートもあるが、とにかく古臭い。
1000年女王では主人公とヒロインの容姿が銀河鉄道999と同じなので呆れてしまう。一応、ヒロインの正体は銀河鉄道999ではメーテルの母プロメシュームなので、ヒロインの方は似ていてもいいけど。ラーメン屋の娘が、将来は機械帝国の女王になる。一応、ラーメタルという星の女王なので、ラーメの部分が一致。

日本の地底には大森林が広がっていた。鳥の声も聞こえる。ただし、見た事のないような鳥がいた。太陽が出ており、明るく暖かい世界だった。

地底世界を探検する、のび太と竜の騎士は1986年なので、新竹取物語 1000年女王の方が先。


空洞ができた原因は隕石とされるが、松本零士の物語アレンジ・調整かな。
1000年女王の地底にはUFOが飛んでいた。地底の施設に中に入ると、見た事のない計器が並んでいた。移動すると、団地のような居住区の跡が広がっている。無人ではあるが、特に老朽化していたり廃墟という程でもない。

地底の存在は、夢を追う少年の心だけに見る事のできる現実だという。

1000年女王の像・シンボルはフクロウかな。冠を含んだヒロインの影絵がフクロウっぽい。

1000年周期で地球に近づく星がある。直径は地球の9倍。地球に近づく度に歴史を変えてきており、地上に生命を誕生させたり、新しい生命を育て死滅させていった。
この星のモデルはニビル。

まだ視聴中なので、他にもポイントがあれば、第2段があるかも。


関連記事
地底世界アガルタを描いたアニメ~星を追う子ども~信州から地底世界へ

ドラえもん・のび太と竜の騎士~地底には恐竜が進化した爬虫類人がいる、恐竜のルーツは木星?

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)
銀河鉄道999-3~アンドロメダの雪女~機械化で脳味噌の一部だけ残る
銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~


視聴した理由は、あるスピ系の論者が「エナジーヴァンパイア系のサイキックアタックが見事に現れている」という事だったからだ。

ヴァンパイアの物語というありふれた話だが、爬虫類人に置き換えて把握してもらいたい。

いきなり近藤真彦(マッチ)が出てきたので、古臭いバージョンを入手しちゃったかなと思ったが、ちゃんと2009年の作品なので大丈夫。女教師にはプロゴルファー花のヒロインも出ていたので、そんなに昔の作品ではない。


人間界はヴァンパイア達の餌場に過ぎない。
この作品ではレプ目になるのではなく、赤い目になる。アニメのBLOOD-Cみたい。

ヴァンパイアの特徴を挙げてゆく。
超能力を持っていて、後ろ姿に睨むだけで人間を転倒させる。スピ系の論者はこの事を言っていたのかな?

人間が嫌いな主人公は、下等な生物とみなし、愚かな行為をした人間への感情すら存在しない。豚で栄養を摂ってる人間が、豚を軽蔑するか? 軽蔑にすら値しないというわけだ。

ボランティアに対しては、他人のためにただで働く事が全く分からない。人間よりずっと高等な生き物と自称。感情に振り回されないし、感情そのものが希薄。

先輩ヴァンパイア役をマッチが務める。
マッチ「誰が真面目に人間と関われと言った? 仲間のふりをして適当によろしくやっていればいい。人間界に溶け込め」
見た目は寸分違わない姿なのだ。

はしゃいでいる人間に対しては、
主人公「どうして楽しいのだろう、どうせ死ぬのに。どうして一生懸命なのだろう」
マッチ「死ぬからさ」

餌に恋なんかしない。性奴隷としてならば、あり得るという事か。

まずは超能力を発揮して溶け込むライバル。実は超能力ではなく魔術だった。ヴァンパイアとは魔法使いの事だったのだ。

以上のような話だが、せっかく視聴したので語る事にした。特に驚愕の真実とかは埋め込まれていなくて残念の域。物語として駄目という意味ではなく、あくまでブログのネタとしては弱いという意味。


妖怪退治のアニメ・BLOOD-C~爬虫類目の女子高生巫女
吸血鬼退治アニメ・BLOOD+~爬虫類目の女子高生アスリート
吸血鬼退治物語・BLOOD+2~理想の国はブルーブラッド国民ゆえ
吸血鬼退治物語・BLOOD+3~生物ロボットこそが効率的
吸血鬼退治物語・BLOOD+4~彼岸島や都市伝説との共通点

テーマ : ドラマの感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

北陸新幹線 福井・敦賀開通・開業~アセンションがあったら存在しない新幹線


北陸新幹線は、アセンションが起こるとされた2012年末の時点では、東京~大宮~長野まで開業していたが、2015年3月に金沢まで開通。途中、新潟県の上越妙高や富山を通る。本記事は、日本地図を裏画面で開いておくと分かりやすいはず。

アセンションは2012年末のはずだったので、金沢開業すら起き得なかった事になる。「2012年末に大変貌があるとしたら、北陸新幹線なんて造っているわけがない」のような想いがあった。


そして2024年3月16日には福井駅を通り、敦賀駅(福井県)まで開業した。なお、敦賀の観光が目的ならば、東京・品川・新横浜から、新幹線ひかり(主に新大阪行)に乗って米原駅(敦賀の近くの駅)で特急しらさぎに乗り換えて敦賀へ向かった方が、北陸新幹線より料金が安いし、なんと時間までも早い。上野からだと北陸新幹線は乗り換え無しで便利で時間は同等だが、料金はひかり+しらさぎが安い。大宮からならば、北陸新幹線の方が便利(大宮から東京へ新幹線に乗っても、値段は変わらないけど)。乗り換えが嫌な人もいるだろうが、関東の自宅から上野・大宮へ着くまでに乗り換える人も大勢なのだから、東京・品川・新横浜へ乗り換えが少なく行ける人は、米原で乗り換える回数を加味して判断してもらいたい。

地図を見れば、東京から敦賀へ行くために、上越妙高(新潟)を通るのは遠回りだと一目瞭然。新幹線かがやきには自由席なしだが、上野、大宮、長野、富山、金沢、福井のような少ない停車駅。新幹線はくたかには自由席ありだが、長野から敦賀まで各駅停車なので、かなり時間が掛かる。それから、かがやきは朝と夕夜にしか無いし、はくたかは昼間にしか無い。つまり、昼間に早く行こうと思ったら、ひかり+しらさぎしか選択肢に出ない。

米原と敦賀は近いが、普通電車は列車の本数が少ない。新幹線から乗換えると待ち時間が45分とか、普通電車に乗らせないような意地悪ダイヤとなっているので、素直に特急に乗った方がいい。米原駅は降りる駅ではなく、観光で時間を潰すなんて選択肢も無いので把握を。

特急しらさぎは、名古屋と敦賀とを結ぶ特急だが、名古屋発は2時間に1本で自由席なし(米原と敦賀とを結ぶ便は1時間に1本)。のぞみに乗っても米原には停まらないので、新幹線の乗り換えが増えたり、名古屋から特急しらさぎに乗ると時間が掛かる上、2時間に1本。米原に停まるひかりは1時間に1本あり、その時間に合わせてある特急しらさぎに乗るのが、東京から敦賀への行き方。

愛知県に住む人が、福井県へ交流会に来てくださった事がある。愛知県のつもりで、普通電車だけで福井県に行こうとすると、絶望的に時間がかかる(短い距離で普通列車が打ち切られる上、普通電車を乗り継がせないような意地悪ダイヤが複数回な)ので、名古屋・尾張一宮・岐阜・大垣から特急しらさぎに乗って敦賀まで移動した方がいい。

将来、敦賀から京都まで北陸新幹線が延びたととして、敦賀から京都へ移動し、京都から名古屋へのぞみで移動し、リニアで品川の方が北陸新幹線より遥かに早く着く(2回も乗り換えだけど)。福井からでも京都-名古屋-品川の方が早いというオチだった。


福井(越前国)の歴史について語る。米どころなので口減らしが少なく、人口はそれなりに多かった。加賀(金沢)は越前から独立していて、金沢はかなり大きな街に、越中(富山)は加賀の属国みたいな扱いだった。しかし、現代では、金沢、富山、福井では、福井が最も栄えていない。大正時代の敦賀は帝政ロシア行きの船が出ていて、鉄道で首都から繋がっていた。いわばユーラシア大陸からの玄関口。福井よりも先に敦賀に鉄道が来たくらいの大きな港町だった。敦賀は現代では福井の4分の1くらいの人口になっている。江戸・明治・大正では、割りと主要な地域だったのに、なんで福井県は栄えなかったのだろう? 特に昭和初期に偉大な術者が現れなかったからかな。


関連記事
現存12天守(国宝5城・重要文化財7城:12城)……福井県には丸岡城がある

テーマ : 鉄道関連のニュース
ジャンル : ニュース

2025年7月に起こる日本最大の危機……を信じると馬鹿を見る?


これだけを見ると、信じてしまいがち。なお、生まれ変わるのであって、滅亡ではない。

現状としては、2024年は初日から大変な事が起き続けている。

一方、レプティリアンの存在を前提としている人による、「信じると騙される」という主張(次)は見ておくべきだ。

続編


どっちにも対応できるようにしておこう。
なお大変な事が起きそうだから、会社を辞めちまえというのは決行してもいい。当ブログ管理人は、辞めた理由の1つに、とある年に何かあると思ったというのもある(係長に昇進したり、基本は残業なしで、会社からの年収だけで500万くらいになっていれば、辞めなかったろう)。実際にはその年になっても何も起きなくて、会社に行かなくてもよく、物語を作ったりブログ書いたりして気楽に生活をしているので、ある意味、世界は変わった。

結局の所、自分が変われば、世界が変わってしまう。子供の頃からの目標だった仕事ならばともかく、望んでもいない会社を辞めるとうのは、変えやすい自分の1つ。

ちなみに、山梨か長野以外は水没するような津波が来ると広めていた論者は、トランプ救世主・論者だった。アメリカが舞台だと、トランプの人気を長く使うために、あえて接種の時期に(世界の支配者がトランプを)大統領から外れさせたのではあるまいか。接種が原因で何が起きても、バイデンのせいにできるわけだし。

何かが起こるみたいな話を陰謀論だと語る人もいる。確かにトランプ救世主・論者が語りがち。

タイトルとはやや外れてしまうが、陰謀論について語る。陰謀論という言葉が暴走しているように思う。

例えば、新潟行きの上越新幹線を造る事に関し、「新潟出身の田中角栄が総理だったので、金沢ではなく新潟を優先したという陰謀論が囁かれている」のように語る人がいるのだ。他には、進撃の巨人の作者が、「実写映画化の際に、あえて物語を別物の設定に誘導する事で、未完の自作を守り抜いたという陰謀論がある」のように語る人もいる。

いやいや、そういうのは陰謀論ではない。

補足すると、漫画を実写映画化すると失敗作品になる事が多い。なので、進撃の巨人作者はあえて、監督に「好きにやっていい」のように語り、全く別物が出来たので、自分の作品を守る事ができた。田中角栄は汚職で退場となった。

陰謀論というのは、表には名前の出てこない勢力が、裏の権力や莫大な資産を使って、政府を動かし、社会を都合いいよう操るという理論。総理大臣や大統領程度の表に名前が出ている人物が何かを企んだり、社会の管理とは関係ない分野(ヒット漫画の映画化など)は陰謀論とは言わない。王族・皇族の場合には、多くの場合に善人面しているので、何かを企んでいる場合には陰謀論という。

よって、田中角栄や進撃の作者のような有名人が陰謀を企んだとしても、陰謀論ではない。次ならば該当する。「田中角栄を世に出して、自分は表に出てこなかった超大物が新潟にいて……」とか、「田中角栄をハメた、表に出ない大きな勢力がある」とか、「進撃の作者をデビューさせた裏に隠れた大物がいて、大衆を恐怖させる作品を広めた」のような説ならば、陰謀論になり得る。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

【訃報】鳥山明(ドラゴンボール、ドラゴンクエスト)が3月1日に死去



とても残念で、びっくりした。ブログ管理人も鳥山明の作品に影響を受けて、漫画を描いた事があったかな。参考にしたのは絵ではなくストーリー。しかも2作品。作品の1つは、ボールを6つか7つ集める話だったような。

享年68歳だが、体力と相談して、まだ創作活動はできたはず。3/1には亡くなっていたそうだ。ニュースとしては3/8になって登場。2年位前、コロナ騒動の後半、鳥山氏の近所(愛知県清須市)の人の話では、とある会場に赴いたのを見たそうだ。 出版社とか、ブラザー達はなんでアドバイスしなかったのだろう? なぜ鳥山明程の人材が知らなかったのだろう? スタッフ(魔法修行者のはず)は誰一人として疑わなかったのだろうか? 適当な宗教ですら、打たないよう信者を指導していた。魔法使いの集まり、しかも大物がなぜという想いが強い。

ジャンルは違うが、明石家さんまは打たないと語っていたし、松本人志も5歳未満の接種は「あまりにおかしい」と関西弁で語った(これが騒動の原因?)。大物ならば聞かされるはずなのだ。

鳥山明は少なくとも、地球の支配者が爬虫類的宇宙人な事を1980年代には知っていたのに。


ドラゴンボールの前はDr.スランプを描いていたが、宇宙人は地球には新たにやって来ており、作者が想像した変な形だった。

鳥山氏の宇宙人の認識は、こうだったのだ。しかし、次のドラゴンボールでは突然、大昔から地球にいるレプティリアンに。

作品も、ドラゴンボールに、ドラゴンクエストに、ブルードラゴンと、ドラゴンばかり。


ドラゴンボールは内部にペンタグラムが存在。7つはチャクラの数。実物大のグッズがある模様。


鳥山明には取り掛かりの作品が幾つもあるので死んだ振りは無いだろうし、トランプ勢力が死んだ事にするよう命令したという話(ロンメル死)は悪質なガセ。

追記……鳥山ニュースの翌日には女声優のTARAKO(ちびまる子、タルるート 他)が3/4に亡くなったニュース。アニメファンをがっかりさせるために連日ニュースにした?

漫画家では、他にも体調を崩している人がいる。作品名だと、連載が始まって間もなくストップしたルリドラゴンや、たびたび休みがちな僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)。ヒロアカは完結したら読んでみたいと思っているが内容は知らない。化け物の子を産んだ女が出る? ルリドラゴンは、母親が竜の子を産んだ爬虫類人娘の話。娘はシェイプシフトし始めた。

他の作家の中には、政府・医療・製薬が信用ならない分野だと、知って語る人もいる。ゲゲゲの鬼太郎や、デビルマン・レディーなど。

関連記事
製薬会社の罠・薬を飲むと作用で病気に~ゲゲゲの鬼太郎・第21話・心配屋(1971年)
ワクチンの目的は病原化の促進~デビルマンレディー・21話「印」

浜崎あゆみ(43)が意識不明か(後に復帰)~プロスポーツ選手の〇〇続々
野球選手・木下雄介(中日ドラゴンズ投手)が●●で死去

テーマ : 好きな作家
ジャンル : アニメ・コミック

2024年3月・金価格が1グラム11000円を突破、税抜きでも1万円突破

単なる突破ではなく、史上最高値となる。翌日には更に史上最高値で、買取価格も11000円を超えた。少し残念なのは、すでに物価が上がってしまっている所。

本の表紙には1グラム1.2万円とあるが、もう1.1万円なので、その程度で終わるという話ではあるまい。

ドル建てだと1オンス2100ドルで、JPモルガンの予想では来年には2300ドルになるという。平均の話かな? 1割高は予想内といえる。そんな予想内の事が起きても仕方なく、やはり1グラム3万円でないと面白くない。というか、5%程度は1日でも動く事がある。10%に1年かかるのもおかしな話。平均2300ドルで、一時的に2500ドルとかもあって欲しい所。

2013年の時点で、当ブログはゴールドとプラチナ買うといいよという話はしていた。

「6倍になる」という本の出た2016年当時は、4700~4900円/gくらいだったので、3万円級を予想しているわけだ。

ゴールドにこだわっている人には、お金持ちが多いという。無理してゴールド製品を買うようにしたら、お金持ちになった人もいる。

テーマ : 投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

【漫画】キリングバイツ~全人類・竜化計画(爬虫類人化計画)

ずっと読んでいた漫画だが、進化論的要素も強く、ブログのネタになるとは思っていなかったので語らなかった。しかし、意外な展開になってきたので記事に。まあ、要するに、爬虫類人にシェイプシフトする者達がたくさん出てきたというわけだ。

人類に動物の遺伝子を組み込んで戦わせる組織が出てくる物語。中には、遺伝子を組み込まなくても最初から持っている原種もいた。普段は人間の姿でいるが、シェイプシフトするのだ。

財閥トップの危険思想家が出てきて、遺伝子を組み込んでも爬虫類人になれなかった人類以外を排除して、大幅な人口削減を実施するという計画が語られる。適合しないと死というわけだ。

この設定に近い漫画に「狂四郎2030」がある。爬虫類の遺伝子を組み込まれた政府高官が主人公のライバルとして目立っていた


原種を掘り下げると、妖怪・妖精・悪魔・幻獣・未確認生物という形で伝承に残る存在だという。決して、「動物遺伝子を組み込んだ人間がバトル」のようなあり得ない架空の科学での出来事ではなく、実際の地球の伝承とからみ合ったのだ。

原種は研究者でも、その正体を見抜くことは難しく、人間にシェイプシフトする事で隠れてきた。要するに、現代の隠れた科学の話ではなく、古代からの一族の話だったのだ。宇宙人という言葉は出ていないが、説明の時に出るイラストでは連想可能。

全人類・竜化計画の危険思想家も爬虫類にシェイプシフトする原種のレプティリアンだった。しかも財閥。他の動物の遺伝子が埋め込まれても理性がそれなりにあるが、爬虫類人はシェイプシフトすると人間を食い始める。財閥の狙いは、爬虫類人によって一般の人間を食べ尽くす事だった。となると、財閥の他のメンバーも当然レプティリアンと推測できる。


関連記事
優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030

1995年の作品で爬虫類的宇宙人が侵略してくる~水のともだちカッパーマン

ワクチンの目的は病原化の促進~デビルマンレディー・21話「印」……爬虫類人化が行われるとしたら、これしかあるまい

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

太陽が人工物である理由3選



1.太陽常温説
放射線によって地球が温まっている。

2.植物と交信した内容
植物は人間の言葉を理解出来、コンピューター経由で会話したら、太陽の黒点に森林があるという。

3.宇宙人が住んでいる
表面を炎の海にすることで、カムフラージュしている。

まあ、宇宙自体が創造神による人工物とも言えるが。

最近の当ブログは内容がパッとしないかも知れないが、別の所で大量の文書を書いていて、そっちの方が面白いので、こちらが疎かという事で。

このブログでも書きたい事はあり、どの政党も信用できないという話の強化や、自民党の裏金は脱税が問題ではなく、そもそもの裏金自体が犯罪的で、所得税の徴収自体が国家による犯罪という話など。自民党員が裏金について納税したとすると、裏金には一切の問題がなく、所得税の徴収を正当なものだと、国民が認める事になってしまう。

「2025年になにか起きるのか、はたまた起きずに恥をかく人が続出なのか」の話もしたい。

ドラマの「恋して悪魔」と「女王の教室」を視聴したので、語りたい事もある。語る内容のメモはしてあるが、文章はまとまっていない。アニメは「新竹取物語 1000年女王」の話をしたいが視聴中。ゲームは「EVE rebirth terror」を昨年の時点でクリアしているが、文章はバラバラ。

この記事でもいつものを書いておくと、太陽の正体がこんな状態、いわば科学が完全にデタラメな社会が実態。自民党を選挙で落とす事で世の中が変わるはずがないという事で。NHK党は結局、ぶっ壊す仕事してないし、参政党は無農薬栽培と称して、侵略的外来種のジャンボタニシを田んぼに撒いて追求されている。正義の味方の振りをして、致命的な何かをやらかすのが目的たと判断できる。個人的に思うのは、自民党のように誰でも悪だと分かる勢力よりも新参の政党の方が危険だ。「自民がまだマシだと言いたいのか」という話ではなく、政党政治自体がダマシと言いたい。物事の道理としては、放送協会の料金をスマホ・インターネットからも徴収したいという目的がある場合、反対勢力ができてしまっては困る。なので、徴収したい勢力があえて反対する勢力を作る。反対の意見を持つ大衆は、反対勢力に期待したり、合流する。反対する勢力のトップが本当の事を知っている必要はない(知っていると、なお良い)というわけだ。判例を色々と作り、その結果に大衆を従わせるトリックもある。

ジャンボタニシは駆除対象であって、決して田んぼに撒く対象ではないし、それを知らずにやるはずも無い。ジャンボタニシがあちこちの田んぼに繁殖したら、栽培が格段に難しくなり、壊滅に追いやられるリスクもある。要するに、ある分野で聞き心地の良い事を語る勢力こそが、その分野を破壊する工作員というわけだ。

テーマ : 宇宙
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運