fc2ブログ

波動の低い人が買ってしまう財布の特徴


買ってしまうというより、使っている財布。

◆偽ブランドの財布

◆派手過ぎる財布

◆信号機色の財布
赤……お金は入ってくるが、どんどん流れる
青……出てゆくのも少ないが、入ってくるのも少ない
黄……入ってきても使ってしまう、意味のある浪費ならば良い

◆キャラクターものの財布

◆適当に買った財布(愛着が湧かないくらい、かなりの安物)

◆人前で出すのが恥ずかしい財布

◆ヨレヨレの財布

◆壊れている財布

以上が駄目な財布だそうだ。

汚い財布を使っている知り合いはあまりいないので、7年くらい前まで関係のあった1名の実例となる。金ができるとパチンコに行くその人の長財布は、とにかく使い込まれていてヨレヨレだった。他の特徴としては、長財布だが小銭を入れる所に、1円玉が大量にあった、面倒くさいのでいつもお釣りを貰う方式で、端数が出ても自分から1円玉を出す事がないと、ああなるのだろう。1つだけ良い所があり、クレジットカードは財布に入れておらず現金主義。ただ、カードを管理するのが面倒だからが理由。

お金の管理がバッチリの人は、もちろんクレジットカードを持ち歩いてもいい。何を買ったか監視される代わりに、ポイントが貰える仕組み。

質の良い財布

具体的な広告は入れないので、上のリンクからお好みの物を。

関連記事
精巧な偽ブランド品を同品質で、偽物が百貨店に並ぶ~龍が如く8

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

喰霊-零-~目に見えないレプタリアンとドラゴン、霊的な存在

コミックの物語に対し、アニメは2年前の物語となる。喰霊が作品のタイトルで、前日談が零という構成。


「特務33」がコードネームのというヒロインが登場……かと思いきや、使い捨てキャラだった。アニメだと、第1話で33とかフクロウとかを出し、クリエーターが魔法使いである事を明示する。

目に見えないレプタリアンが登場し、ドラゴンも彼らの仲間だった。霊体でできているが、現実世界に物理ダメージを与えてくる。

爬虫類霊は魔法陣みたいな結界には入れない、悪魔みたいな存在と言える。

霊体を見える人達がいて、そんな能力者を集めている組織が暗躍する。一方、霊体は機械でも見る事ができるし、レーダーで霊気圧として測定できる。

映画ゼイリブではサングラスをかけることで、波長・振動数の違う世界が見えた。


政府組織に化け物と戦う部署がある。しかし、次々と死んだり、ゾンビ化する。

アニメとか映画とかで、最近はよく思うのだが、自衛隊だの機動隊だの、化け物相手に既存の武器で応戦する政府組織がある。所属者達、特に前線で戦う人達は、なにを理由に所属しているのだろう? 上からの命令で異動まではあったとしても、辞めちゃえばいいわけで。死亡率の高い末端隊員の給料が年収1000万円すら超えているとは思えない。いつ死ぬか分からんのだから、年収2000万円でも合わんでしょ。

白竜は人類の味方をしてくれるが、代々続く特殊な一族にしか扱えない。ゾンビになった者達とはいえ、白竜は人を食う。

作品の構成としては、首が落ちたり血しぶきが出るので注意。第10話には不快な音も出るので、そこに来たら停止して音量小さくしてから再開で。女子のお風呂シーンがあり、乳房は見えないのかと思っていたら、後の回ではバッチリだった。

アニメを見終わったら、コミックも見ようと考えている。


関連記事
吸血鬼退治アニメ・BLOOD+~爬虫類目の女子高生アスリート

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

1995年の作品で爬虫類的宇宙人が侵略してくる~水のともだちカッパーマン


作者・徳弘正也の漫画は幾つも読んだが、ブログ管理人は知らなかった漫画で、爬虫類的宇宙人が侵略してくる作品。

現代に宇宙人が侵攻して来たのではなく、大昔に地球上に侵略者が来ていたという要素がポイント。

登場は1995年と、デーヴィッド・アイク(爬虫類的宇宙人が現実の地球の支配者だと、本によって世界中に知らしめた)の本よりも先に登場。アイクが語るまでもなく、爬虫類的宇宙人、爬虫類人の概念が、世界の真相として認識されていた証。


作者の徳弘正也は色んなジャンルで漫画を描き、ワンピースの尾田栄一郎の師匠でもある。カッパーマンの次は、高校生の女子レスリングの漫画と、とても妖怪・宇宙人の漫画を描くとは思えない状況。


当ブログでは狂四郎2030を語ったが、その作品では権力に潜む爬虫類人が登場。色々なジャンルに挑戦する漫画家のはずなのに、爬虫類人がかぶっている事に。狂四郎2030は1998年で、てっきり徳弘正也の初めての爬虫類人作品かと思っていたら、それ以前にあったわけだ。


ハンター×ハンターの冨樫義博も緑色の肌の宇宙人が登場するレベルEという作品を出している。こちらも1995年。

昭和の頭だと、漫画は小説よりもサクッと読めるイメージで馬鹿にされがちだが、令和の少年少女達の中には漫画の読み方を知らない人もいるそうな。

徳弘正也の作品は、狂四郎2030の他、昭和~近未来不老不死伝説バンパイアと、ジャングルの王者ターちゃんを記事にしている。


関連記事
優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030
覚醒者のみに許される超能力開発の儀式・聖なる行為セックス~不老不死伝説バンパイア(徳弘正也)
ヴァンパイアのほとんどが敬虔なクリスチャン~ジャングルの王者ターちゃん

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

芸人チャド・マレーンが電灯の灯らないマンションの地下から続く道を語る


チャド・マレーンという日本語も話せる芸人によると、夜でも電灯が灯らないのに警官がいるマンションがあり、秘密の地下道があって、特別な人達だけが通るという。
次のムービー、冒頭の挨拶には癖があるので、23秒から見た方がいいかも。

政治家など要人も通るわけだが、途中で怪物に出会っても、びっくり仰天ではなく当然の事として認識していよう。次は当ブログ定番の話だが、地下に謎の通路があり、人類以外の怪物が目撃されているような社会の実態。なのに、選挙で自民党を落とす事で社会が良くなるわけがないという事で。

「なんで、そんな重要な事をチャドが知ってるんだよ」のようなツッコミもあるが、テレビに出られるような人なんだから、何らかの魔法結社には入会している。それに、夜になってもマンションに電気が点いていない状況は見れば分かる。ムービーは東京の話だが、どの県庁所在地にも、そのような通路があり、秘密の集会所があると判断できる。

福井市に住んでいる人の情報を語る。中心部に中層マンション(15階程度)があるのだが、自宅マンションのはずなのでみんな夜8時頃には帰ってきて、大半の部屋で電気が点いているはず。しかし、夜、いつ見ても、2つ3つの部屋しか電気が点いていない。絶対におかしいという。全室が真っ暗では流石におかしいので、ダミーの住人も送り込まれていることに。福井のそのマンションは、福井で集会がある時だけ宿泊施設になるのかな? いつも大半の部屋をわざと空室にしているとか。ピンク色のライトで光っていた部屋があった事もあるそうな。まあ、これは魔術の儀式ではなく、ダミー住人の夫婦とかが行為にムードを出しただけかも知れない。

福井のような地方都市にすら、謎のマンションがあるのだ。となると、全ての県庁所在地にあると考えるべき。福井駅の広場には去年から今年にかけて、等身大の電動恐竜の数が幾つか増える。ドラゴン信仰だろう。さいたま市の新都心エリアには、巨大なトカゲの像がある。

福井駅周辺の開発に関し、資材高騰で、未来感のある老人ホームの建設は中止し、未来感・老人ホームよりも落ち着いたマンションに変更となったようだ。もちろん、経費を抑え、収益を上げるため。

福井駅から歩いてすぐに福井城の址[あと]がある。しかし、その場所には県庁など県の施設が建ってしまっており、移転というわけにもゆかない。次はジョークだが、解体して福井城を再建するにしても秘密の地下室や地下道が見つかってしまうので、福井城はその意味でも再建できまい。なお、県の予算は恐竜博物館に回っていると考えている。すでにイスラム圏の人まで福井に観光に来ているのを見かけた。ニューヨーク・タイムズで福井が観光の穴場スポットとして紹介されてしまっている。京都なんかに行っても外人だらけだが、福井なら無名でガラガラだったというわけだ。


以下は余談。東京とか名古屋から見れば似たようなもんだが、福井以外の地方都市に住む人の話では、2024年現在、福井の駅前だけは、金沢や富山の駅前よりも都会に見えるそうだ。なお、金沢には香林坊という駅前とは別に都会エリアがある(ブログ筆者は歩いた事がある)。福井市の人口は金沢や富山市よりも、ぐっと少ないのだが、福井市が隣の市(7万人級)を合併できなかったからというのが大きい。合併の案はなかったが、9万人の市も福井市の隣にあり、3つ合わせれば40万人。金沢は40年前でも人口40万人級だが、富山市は合併の成果で40万都市となっている。面積は富山市が約1240km²に対し、福井市は半分未満の約540km²。富山市より人口がぐっと少なくても仕方ない。「人口の規模の割りに福井市は……」という主張を見かけるが、地方都市の人口なんて、近隣と合併できたかできなかった程度の話。

東京をよく知る人で関心が深いと、福井駅前が東京の適当な駅前くらいの都会度になったと語る人もいる。そして、東京と違って人がほとんど歩いていない事も指摘する。特に夜の人通りは閑散としている。飲み屋街は駅からは歩いていけるにせよ離れているのだ。名古屋の人の話では、「福井にこんな大きな規模の飲み屋街があるのは驚き」だそうだ。

3月中旬から、北陸新幹線で東京~大宮~敦賀と一本で行けるようになる。しかし、東京に住む人は、東海道新幹線ひかりで名古屋を越えて米原という駅まで行って、特急しらさぎに乗り換えて敦賀まで行った方が、料金が安いのはもちろん、時間も短いので把握を。実は東京~敦賀間は、全く時間短縮されていないのだ。特に新横浜から敦賀へは、北陸新幹線ではなく、ひかりでへ米原へ向かうのが今後も定番。なぜ敦賀への情報を関東でテレビ局が報道しないのかも説明する。東京~米原~新大阪の新幹線は、JR東日本ではなくJR東海となる。つまり、関東のテレビ局に広告料を払うJR東日本は儲からないからだ。北陸新幹線は新潟県の駅までJR東日本なので、がっぽり儲けられる。

敦賀駅は日本で最も高層の新幹線駅となるので、一応は名所となろう。

関連記事
東京に地下都市があるというムービー~大阪かて あるやろ
マンションの地下から続く、広大な地下空間
東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1

さいたま新都心の月の広場に巨大トカゲ(月のとかげ)

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

タバコは男性ホルモンを増やす~イギリスとニュージーランドでタバコ禁止

タバコが好きではないにしても、ここ20年で、タバコ対するしつこい攻撃が異常だと考えている人はいよう。なお、たとえ40年前から嫌いでも、嫌うよう誘導されているから嫌っているのだと認識して欲しい。元々の日本は子供がタバコを吸うような国で、嫌いという概念自体、「僕はナスビを食べるのは嫌い」程度の話だった。


男性ホルモンは女性でも分泌される。タバコを吸う事によって男性ホルモンが10~30%増加するという結果が出たそうな。男性ホルモンは性欲に直結する。女性でも性欲旺盛な人は、男性ホルモンが多めに出ているから。

要するに、世界の支配者は少子化や人口削減を進めるために、タバコ禁止を進めていると言える。タバコはインフルのウィルス対策になる。mRNAのシェディングや酸化グラフェンに効果があるという説もある。他にはパーキンソン病になりにくく、ボケ防止にもなる。


そんな中、なんとイギリスとニュージーランドではタバコが禁止になるという。現在、大人ならば吸ってもいいが、14歳以下の人は、今後、吸えなくなるという法令。なお、ニュージーランドは紙タバコが禁止で、葉巻や水タバコ(シーシャ)、電子タバコみたいなのは大丈夫だと思われる。

mRNAや酸化グラフェンの効果を高めるためかな。毒ワクチンは強く勧めてくるのに、同じ勢力がタバコはどんどん禁止なんておかしいと思うべき。

当ブログでは紙巻きタバコは推奨しておらず、毒だと認識している。かろうじて、有機栽培の葉ならば、紙巻きでもセーフ。電子タバコは恐らく毒。タバコと肺がんに関連性があるというデータには疑問があるそうな。

葉巻がおすすめ。ドラマとかでは太いのが主流だが、シガリロと呼ばれる紙巻きタバコサイズのものがあるし、太い葉巻に比べれば手頃な価格。紙巻きはすぐに燃え尽きるが、葉巻はなかなか燃えないので長持ちする。紙巻きには助燃剤があるので燃え広がりやすいが、葉巻は乾燥した葉なので放置すると途中で火が消えてしまう。周りを巻き込んで燃える可能性は紙巻きより小さい。葉巻は4本5本と続けて吸いたくなる事はない。紙巻きよりは安上がりになる計算。

銘柄は難しい。最初から高いのは抵抗あるだろうし、安物だとまずいので1本で嫌になる可能性。中堅で評判の良さそうなのを探すといいだろうか。タバコなんて吸うのは底辺という説は却下。葉巻を吸うのは、富裕層が中心。

未来少年コナンというアニメだと、なんと10~12歳の子供がタバコを吸う。主人公コナンとジムシィというキャラ。


タバコ対応の空気清浄機。シャープの方はフィルターの交換頻度が低い(5年程度)ので、そちらの方がおすすめ。


それから、タバコの快感はチュウや性行為を超えるという情報も。ただ、絶頂の時の値ではタバコをゆうに超える。

まあ、ブログ管理人はセックスの方が好きだけど。ブログ管理人は数日の旅行とかではシガリロを吸わないが、特に吸いたくなる事はない。旅行そのものにドーパミン要素が多彩だからかな。

なお、男性で男性ホルモンだけが目的ならば、ホルモン軟膏でいい。えっ? と思うような手頃な価格で入手できる。


関連記事
お酒・タバコが新コロナやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】
お酒・タバコがシェディングやワクチンに効く?-2【新型酸化グラフェン対策】
松の葉茶タバコが健康に良く酸化グラフェン解毒?

タバコの薬効と葉巻・シガリロ~麻の真実
タバコの薬効と葉巻・シガリロ2

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第3巻[偽の社会正義編] 、第4巻[世界の考え方編]


3巻の登場時には案内しなかったが、4巻が出たので3巻とまとめて案内。

3巻[偽の社会正義編]
スマートシティやポリコレについて

4巻[世界の考え方編]
完全管理社会について

Q.「アイクは、カルトの陰謀真相をあれほどあからさまに暴露しながら、なぜ消されないのか?」

A.「私と波動接続できなければ、ホログラフィックな『物理的な』領域において私に影響をおよぼすことはできないからだ。物理的な領域とは、波動情報場を解読して投影したものなのだから」

A.「私たちが低波動なことにフォーカスすれば、カルトとその非人間の親方に餌を与えることになる。カルトの周波数に合わせなければ、その力の源を断つこともできる。カルトの操作に対しては、マッチョに怒りと憎しみで立ち向かうべきと思う向きが多いかもしれないが、逆である」

A.「カルトにとって無限の愛は、吸血鬼にとってのニンニクのようなものだ。だから『歴史』上の権力者たちは、『愛こそが答え』であるという者をおそれてきたのだ」

Q.「世の中を変えるにはどうすればいいのか?」

A.「自分自身を変えれば、人生経験が変わる。集団的に変化がおこれば、世界が変わる。個人的な変化、つまりバイブレーションの変化を望まないなら、永遠に待ちぼうけすることになる。
私たちは、互いに怒りや憎しみ、恨みを持っていれば、相手とその周波数でからみあうと述べた。相手にそういった感情がなければ、波動接続は発生しない。相手はその周波数を発していないからだ。その場合、あなたが発した恨みの周波数は行き場をなくし、恨みを抱えた他の者にからめ取られることになる。このことから、赦[ゆる]しとは赦される側だけでなく、赦す側のためにもなるといえる」

A.「互いに憎しみあい、おそれる空気が、あらゆる紛争や戦争の基本原理だ。そうした波動がなくなれば、争いもなくなる」



Amazon


関連記事
デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第1巻[コロナ詐欺編]
デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第1巻[コロナ詐欺編] 2
デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第2巻[世界の仕組み編]

テーマ : 地球・人類の行く末を探る
ジャンル :

精巧な偽ブランド品を同品質で、偽物が百貨店に並ぶ~龍が如く8


龍が如く8の全編をユーチューブで視聴した。PS4とPS5のゲームとなる。後日、PC(steam)にも出てくる段取り。
龍が如くシリーズは元ヤクザが主人公の物語で、今回はハワイが舞台。

ハワイのマフィアが地下工場で、精巧なブランド品を偽造していた。しかも、生地などの材料は本物と全く同じで、横流しされた本物の型紙で製造される。型紙なんてのは複製可能だし、電子データで受け取って印刷してもいい。工場で働くのは元ホームレス等。

精巧な偽ブランド品というまでならばまだしも、なんと有名百貨店とかが買い付けに来て、自分の店で本物として客に売るのだった。偽物が百貨店に並ぶのだ。購入者が偽物だと知りつつ他人へブランド品に見せかけるのではなく、購入者が本物だと信じて真っ当な店で買うというわけだ。

ブランドの本家にはたまったもんじゃないが、材料とかまで同じのそんな品はもう本物のような気がしてしまう。しかしながら、その品を本物と同じ価格で騙されて買うのも馬鹿馬鹿しい。偽ブランドならば、本物より格段に安い事に意味があるわけで。まあ、お金出したけど、何も品物をゲットできなかったという詐欺よりはマシだけど。

プレイムービーで確認したい人は次の49分辺りから。スラム街の地下道のシーン。バラクーダというのは、マフィア組織の名前。見るのは、無人の工場を発見した辺りまででよい。その後は刃物が出てきたりと、びっくりするといけないので、興味が出たらゲームの最初(1章)から(このムービーは4章)。

ハワイだとは限らないが、グアムとか別の島では、実際にそういう施設があるのだろう。

ゲームだが、ハワイだけでなく、東京と横浜も舞台となる。
関東最大のヤクザの本部に一般人が入り込むのだが、フロアが国会議事堂と似ていると語る。歴史としては、飛鳥時代前に朝鮮半島経由で渡ってきたアーリア人が日本を乗っ取り、表と裏に別れて日本の支配者になった。なので、ルーツとしては、国会議事堂を占拠する者達とヤクザ組織のトップに立つ者達は同じだ。決して、朝鮮人ではないので勘違いしないよう。


アーリア人と呼ばれるずっと前はシュメール人と呼ばれていた。途中の呼び方を忘れてしまったが、デーヴィッド・アイクの本に各時代や地域での呼び方が記されていた。同じ人種が歴史学では複数の呼び方で語られる。同一だと気づかせないために、教科書や歴史書をそうしているのだ。どこへ行っても支配的で、現地民から嫌われるので追い出され続ける。

知事や地方議会も含め、その手の子孫が立候補しているだけなので、選挙で世の中がいい方向に変わる事は無い。

ゲームに戻り、宗教組織のトップの出身はマフィアだった。そして、宗教における人材ランク(階級システム)は、マフィアのそれと同じだと指摘される。現実で時事系動画の配信者は表向きには独立しているはずなのに、なぜか一律に陰謀論は軽視し、同一のXアカウントを情報源とし、同じニュースを扱うイメージがある。一応、マスコミには批判的なので、いい事を言っていると誘導されがち。ワクチン前にタイミング良く、コロナで死んだと身内(姉)が語る時事配信者もいた。視聴者が親しみやすいようFラン大学卒を自称していたが、正体はBラン大卒だと嘘がバレ、Fランの話をしなくなった前科もある。宗教組織が技能を持つ信者達に一斉にユーチューブをやらせて、たとえヒットしても利益は宗教が吸い上げるシステムだと判断している。上納金が大きければ宗教内でランクアップし、もう動画配信の奉仕活動はしなくてよくなる。いつまでも配信者のトップに君臨して後輩を阻害しないように引退するのだ。

マフィアも実は同じく動画配信をしていて、機械音声ソフトを使っていてパクリの場合にはマフィアだという。当然、上納金という形で消えてゆく。マフィアなんかに入らず、独自に動画配信すればいいのにできない人もいるのだ。余談だが、ネット越しに身内、特に姉が出てきて代わりに語る場合、得てして嘘が語られると信じている。姉の存在自体が嘘なので、語られる言葉が正しいわけがないのだ。ブログ筆者人がブログを始める前の話。若い頃に若い女性と初めて会う約束をしたのだが、キャンセルと入院の報告は、なぜか姉が同じメールアドレスで実施した。会うのが不安になっちゃったのが真実。女とカネは抱くまで信じるな(by ルパン三世)。

ゲームの話に戻し、物語では世界中の核廃棄物を、ハワイの宗教組織が引き受けるという展開になる。核廃棄物は現実でも宗教を隠れ蓑に、海のどこかの島が引き受けているのかも。日本だと、青森県よりも、もっと遠くの方がいいわけだし。


龍が如くの1~6+7外伝の主人公(桐生)はガンになる。龍が如くシリーズは裏社会については、それなりに深いのだが、医療についての描写は真相感がゼロ同然。医療現場であたかも真っ当なガン治療が行われているかのような状態だった。政治や裏社会の分野にあれだけ詳しいのに、なんで医療製薬が善人の集団のような描かれ方なのか疑問が出る域。シナリオライターが医療マフィアの存在を知らぬはずもないのだが。

物語のエピローグ(エンディング後の後日談)では、放射線での治療へ向かう桐生が出る。いやいや、そんな処置を受けたら、桐生、死んじゃうじゃん。

龍が如く8の全編を把握するには、最低10時間は必要。実際のムービーは25時間位あるとして、2.5倍速で見るなどして10時間という換算。どうでもいい敵との戦闘はスキップでもいい。ブログ筆者
のような自由業の人は2日もあれば視聴できるし、価値はあった。ゲーム好きの人はプレイをおすすめ。

ブログ筆者は、龍が如く0~8、7外伝、維新、見参、OF THE END のムービーを全て見ている。OF THE ENDだけは見る価値なし。維新、見参は時代劇で、プログ筆者の評価は普通(暇潰し程度)。0~8、7外伝が価値ありとなる。1と2には極という、リメイク作品あるので、極の方が映像が綺麗。

次はゲームとプレイ動画に関する話なので、ゲームの用語が理解できる人向け(ビデオゲームそのものを好きである必要はない)。ユーチューブでゲーム全編を流す事に対し、大半のゲーム企業は許可している。企業やゲームジャンルによって許可しない場合もある。認められていないジャンルはアドベンチャーゲームで、マップを移動したり、アイテムを使ったり、推理したりして物語を進める。物語が主体となり、本格的なバトルは無い傾向。このジャンルで全編をユーチューブで公開されてしまうと、視聴によって購入しようと考える人はまずいなくなる。

反面、プレイヤーの操作テクニックで冒険を進めるジャンル(アクションゲーム)、冒険しつつコマンド選択で敵と戦うようなジャンル(RPGと同一視される)では、全編公開が認められる傾向が強い。動画の視聴によって興味が湧き、購入に繋がると企業は考えるわけだ。ある意味、配信者にタダで宣伝してもらっているようなもの。

龍が如く8はRPGとなる。しかしながら、ストーリーが分かってなお、買ってプレイしてみる事になる人はどれだけいるやら。動画は確かに認知度を高める効果はあるが、やってみたくなる人が増える割りには、やらなくなる人が多過ぎる気がする。まあ、やらなくなる人の大半は、最初からやるつもりがないという側面もあるが。価格は8000円とかなわけで、内容を把握してなお、そのお金を出す人がいるかの話だ。中古でも当面は数千円まで落ちまい。それに、宣伝になっても中古を買われてしまってはメーカーの儲けにはならない。なお、中古で売って金銭を手に入れたゲーマーが、また別のゲームを買う事になるので、中古を完全に排除すると新品も売れなくなりがち。


関連記事
入れ墨は魔術の紋章~龍が如く2
新宿の地下に闘技場と神殿オフィス、更に地下にモニター情報局~龍が如く3
犯罪組織と取り締まる組織はグル~龍が如く4
政党内で選挙の候補者を立てるポスト~龍が如く7

センセーショナル(人騒がせ)な事件は現場を撮った人もグル~ロストジャッジメント……キムタクの顔と体格をスキャンして主人公としたゲーム

テーマ : 龍が如く
ジャンル : ゲーム

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運