fc2ブログ

日本の9割の人が騙されている!貯金するほどお金がなくなる秘密を大暴露!

当ブログの読者ならば、逆に9割の人は知っていたかな? 最近、見始めたハタチ前後の人だと知らない事もあるだろうか。

経済の話以外にも「政治家のせいにしても仕方ない」のような話もあった。馬鹿者だと、キッシーや自民党が悪い、選挙に行かないのが悪いと、人のせいにばかりしている。自民じゃなくて民主や維新に票を入れたって、政治献金がその党に渡るだけ。政党政治自体が偽りだと気づくべき。ムービーの説では、選挙へは行く前提になっているので、そこは支持しない。

インフレになるとゴールドの価格が上がり、先日にはドル建てでも円建てでも最高値を更新した。儲かるというより、損しないという要素が強い。

当ブログ管理人は物価がそのままでゴールドが上がり続けるつもりだったが、物価も上がってしまったので、あんまり儲かった実感が無い。とはいえ、コロナ前までは、物価がそのままで順当に値上がりしていたので、それが続くと思っても仕方あるまい。

お金を得る秘訣を1つ語ろう。今までの記事では抽象的だったが、今回はスピリチュアルな範囲ながらも具体性を持たせる。お金を得るには、自分がお金を得るにふさわしいと自覚する事。これが重要。実はネガティブな方向で「お金を持って当然」と思っても実現する。例えば、かなり顔が悪く生まれたとか、貧乏でいじめられていたとか、背が低過ぎるとか、そんな人が「こんな境遇のオレなんだから、多少、他人に迷惑がかかっても、お金を得るのが当然」と思う事で、お金が集まるというわけだ。「平均よりはちょっとだけスタイルがよく、身長もちょっとだけ高く、平均よりはちょっとだけ勉強ができて、平均よりも親の年収が高い……要するに、どのスペックでも下がわんさかにせよ、なにか特別に凄い要素を持つわけではない」のような人は、コネとかで仕事に恵まれない限りは大金を得る事は難しいかも。だって、「こんな悲しい境遇だから、お金が集まって当然」という要素が心の中に見当たらないからだ。「私はこんな高スペックなんだからお金が集まって当然」という要素にも欠ける。

関連記事
不幸、貧乏、ブサイクなどの心理~罪悪感を消す思考

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

【漫画】七夕の国・岩明均~6本指の爬虫類人は超能力者


5巻以内だけど面白い漫画作品というタイトルで紹介されていた。1997年の作品。つまり、デーヴィッド・アイクが爬虫類人の存在を本で発表する前の物語。


超能力者は神官に就いていて、能力を使うに連れて第三の目が額に現れ、見た目が爬虫類人のようになってゆく。妖怪のように耳は尖っている。神官の血筋だけが爬虫類人で超能力者となる。

政財界の大物みたいな人も出てくるが、爬虫類人的超能力者の姿を見て「宇宙人」と叫ぶ。超能力者は能力に関し、「ホモ・サピエンスが千年や十万年修行したところで身につく能力ではない」と言う。要するに、優に十万年の歴史がある別の種族なのだ。物語終盤には、宇宙人以外考えられないという表現になる。宇宙人は神ではなく「入植してきた侵略者」だった。そして混血で血の濃い者が神官として里の殿様となって血筋を続けていた。爬虫類的宇宙人と混血の話がデーヴィッド・アイクの話よりも前に存在していたという事に。


現実で6本指に見える種があるのは、爬虫類ではなく両生類の仲間となる。骨もあるそうだ。

超能力者の血族がいる里は東北にある。別作品だが、冨樫義博作の「レベルE」でも山形のある村に宇宙人の血筋だらけという設定があった。


七夕の国はアマゾンでは売り切れているので、アマゾンの場合には電子書籍が良さそう。


関連記事
レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史……平安時代以前の書物にも爬虫類人がいる話

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

78年に一度、大きな出来事が起こる



78年周期で、フランス革命、明治維新、原爆投下が起きた。フランス革命なんて日本に関係ないような気もするが、明治維新もフランス(の秘密結社)が関わっているので、関連はあるとも言える。

よく、日本は韓国人が支配のような話もあるが、デーヴィッド・アイクの本を読んでいた当ブログでは「韓国も韓国外の人種によって支配されてきて、その一族が日本に来ただけ」と語っている。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

消費税の正体は第ニ法人税~消費者が払うわけではない


法人税は利益に対して課税する。利益がゼロ同然以下ならば、法人税はゼロとなる(地方に納める事業所税は常に発生する)。消費税は売上額から仕入額を引いた付加価値に課税する。

次のムービーの終盤にある歌は聞かなくていい。

消費税の導入時から「第二法人税」と呼んでいたという。
当ブログ管理人は、消費税に対しては「強制的に物価を上げる魔法」「従業員への給料を抑制する魔法」だと思っている。

なお、本記事は消費税の是非を問うものではない。というのは、使う時には嫌だけど、持ち物、特に利益が出た貴金属を売る時には、消費税が大きいだけ儲かるからだ。

消費税がゼロになっても、貰う給料が少なければ購買意欲には繋がらない。11万円の品が10万円になったからといって、急に買いまくるとは考えにくい。11万円の品は、店によって12万とか10.2万などばらつきがあり、10.2万円の店を探すスキル・努力の方が重要。旅行に興味があるが給料の少ない人がいて、旅行代金は11万だとする。消費税無しで10万になっても旅行するとは思えない。反面、必ず使う電気代とかは安くなり、庶民が楽になる事は間違いない。ただ、電気代も原油価格とかに影響を受けるので、消費税分くらいは優に動く。

消費税を減らせばうまくゆく論者は「給付では依存する奴隷を増やすだけ。消費税減税で消費が増え、働けば稼げる機会が増える」のように語るが馬鹿馬鹿しい。給付が奴隷を増やすのではなく、労働者こそが奴隷。消費が簡単には増えない事は既に語った。ちなみに「現在もそこそこ貰え、年功序列で給料が増える」こそが、消費を増やす方法。

第二の法人税とあるが、消費税は個人事業者も払う税金。

次のような本がある。第二の法人税だとすると、弱者にやさしいという話も、あながち見当外れではあるまい。


消費税を下げる事をダシにする政治家や経済屋(経済を語る事で金を稼ぐ)から、「消費税を上げる代わりに法人税が下がった」という話がまことしやかに語られる。だが、そもそも消費税は形を変えた法人税なわけで、信用ならない事が判明した。

「消費税を下げる」なんてスローガンを抱えれば、人気が出るに決まっている。政治活動する人は、一切、信用ならない。「消費税」なんてどうでもよくて、単に人気(得票)を集めるために、なにかテーマを用意しているだけという人間が99%だと思ってもらいたい。「消費税」の部分は、LGBTでもSDGsでもホストでもワクチンでも、なんでも当てはまる。

関連記事
暗殺事件によって困難な法案を通す~Vivy Fluorite Eye's Song(ヴィヴィ フローライトアイズソング)……AIに対して画期的な法律を制定しようとしていた政治家の実態は、AIに関心がなかった

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

魔力持ちは貴族中心~世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

最近クリアしたゲームの記事も温めているが、記事公開前に2020年代アニメを視聴したので、本日はアニメの話。


現実世界で死亡し、異世界に転生するという物語は、令和の世では有り触れているが、今回の作品は面白い。魔法の物語でもあり、記事にできそうなので記した。

魂はリサイクル対象で、ほとんどの場合に記憶を洗浄し、また人生をやらされるのが世界の法則だった。

魔法には発音が大切だという。


魔法の素質を持つ者は、大半が貴族か貴族の分家(領主にはなれなかったが親戚)となる。要するに、遺伝で決まるのだ。現実の王族では近親婚も含めて、血統にこだわる理由は、魔力を発揮しやすいからなのだ。

無論、資産が分散しないようにという建前も用意してある。まあ、歴史上には近親婚を繰り返して滅亡してしまった王家(ハプスブルク)もあるので、もう少し他の血を入れても良いとは思うが。


有名な商人の中にも魔法の素質を持つ者がいた。なにかの分野で才能を発揮する者は魔法使いというわけだ。

孤児院は人身売買施設で、補助金目当てに女子を誘拐していた院長とスタッフ。創作の世界では、「孤児院や聖堂は人身売買施設」という設定が当たり前と言える。現実がそうだからなのだ。

「信じるためにはまず疑わないと」という言葉があった。当ブログの読者の中には、まず当ブログを疑い、読み進める事で当ブログの方が本当の事を語っていると認識し、直接会うに至った人もいる。

「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」は物語としては、とても面白く、シナリオライター(原作者)を好評価したい。アニメの絵柄も、特に抵抗なく受け入れた。

小説が原作で、コミックも出ている。当ブログ管理人はアニメで1期を見た。2期も制作される予定だが、実の所は未完。ちゃんと完結しないと、当ブログ管理人は自分の頭の中でかなり評点を下げるが、元が高いので底に落ちる事はなさそう。


関連記事
オカルティック・ナイン(Occultic;Nine)~スカンジウム(原子番号21)でアセンション?

テーマ : アニメ感想
ジャンル : アニメ・コミック

1989年のゲーム・キャプテンED(えど)のボスは爬虫類的宇宙人でラスボスは青い宇宙巨人

ユーチューバーのなちょすという人のムービーを毎回見ている。それなりの頻度で「1980年代のゲームなのに、爬虫類人がボス」というゲームが紹介されるので、その度に記事を作っている。これまでの記事は当記事の末尾にリンクしておく。


今回のゲーム「キャプテンED」の舞台は現代というわけではない。七福神を味方にしつつ、侵略してきた悪の勢力を倒すのだが、やはりボスには爬虫類的宇宙人が出て宇宙船みたいなのに乗っている。最後のボスは青肌の宇宙巨人だった。


過去記事と同じ話だが、地球の支配者がレプティリアンという概念は、1998年頃にイギリスのデーヴィッド・アイクが本を出した事が発端とされる(当ブログでは違うという主張)。ところが、レプティリアンなんて彼の考えたデタラメだという説がたまにある。まあ、否定する者達の正体はキリスト狂信者か、進化論を信じている科学狂信者のどちらかなのだが。そこで、1980年代のクリエーターは秘密結社で習い、とっくに地球の支配者(侵略者)の事を知っているからこそ、ゲームに続々と登場しているという証拠を出している。

青い爬虫類的巨人の出る映画ファンタスティック・プラネットは、1970年代の作品。当ブログでは、地球人を創ったニビル人だと解説している。この作品の話は記事末にリンク。


キャプテンEDに興味のある人は、ユーチューブとかでプレイムービーを探してみよう。

関連記事
1986年のゲーム・ローリングサンダーのマブーは爬虫類人
1989年のゲーム・忍者COPサイゾウのボスは爬虫類人

地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネット

爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史……各作品を集結させた核となる記事。未読の人は必読で

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運