fc2ブログ

超古代文明と宇宙人、中国のオーパーツ



前半はパッとしないが、中国のオーパーツの話から面白くなる。オーパーツが見つかったエリアに軍隊を配備して、立ち入られないようにしている状況が興味深い。政府は真実を公表するつもりがないのが明白。科学信者は「科学ならば、なんでも解明できる」という幻想を捨てよう。お金とか政府の都合で制限されたり、偽りを吹き込んでくるのが科学。いや、都合のために作られたのが科学。


関連記事
1万3千年以上前のオーパーツ『ロラドフ・プート(プレート)』に宇宙人が描かれている

テーマ : オーパーツ
ジャンル :

世界が注目する白いミイラの正体~DNA検査の結果、人間以外の生物と判明

メキシコの国会で語られ、日本のテレビでも放映された

ただ、政府、マスコミ、科学界の発表する宇宙人は、本当の宇宙人を誤誘導する目的もあるので、警戒して情報に接触しよう。

日本の調査機関で分析して欲しいのような感想もあったが見当外れ。分析する機関が本当の検査結果を発表するという根拠は存在しない。別分野だが、シュメール人と縄文人のDNA分析と比較がされたのだが、結果は非公開だという。

今回のミイラは、単純な宇宙人ではなく、人間とのハーフとされる。人間のDNAも大きな割合を占めるのだ。

「人間以外の生物と判明」という見解があるにもかかわらず、異星人だと決めつけるのは早計と語る人もいる。不思議な存在が科学的にいてもなお、地球産の別の動物とかの可能性を、全て洗い出してからだというスタンスだ。このような思考に誘導するのが科学なのかな。疑うならば、「爬虫類的宇宙人が超古代から支配者という真実から目を逸らす何か」と思考すべき。


ムービーとは直接関係ないが、進化論について語る。
収斂[しゅうれん]進化・収束進化と呼ばれる内容があり、進化の不思議の1つとされる。異なる系統の種族が、カニのような形になる事だ。例えばヤドカリなのに、タラバガニのようにカニの見た目になったり、貝の中の寄生虫がカニみたいな姿になっている。


無論、進化論は嘘なので、カニに収斂しているわけではなく、最初からそういうデザイン。

進化論というデタラメでは、草食動物は肉食動物から進化した事になっている。草食と言っても、何も食べる物が無ければ肉系を食う。砂漠以外ならどこにでもある草を食える草食動物は生存に有利なので、もっと早い時代に草食化が起こらなかった理由が説明できない。そして、複数の異なる動物系列(牛、ウサギ、象、カンガルー……など、系統の異なる種属)で、独立して草食化が起きた理由は、ますます謎だ。

無論、進化論は嘘なので、地球に関わった宇宙人が、色々な動物系統に草食動物を設定した。

人間が毛皮を失った理由も生物学では謎。進化論は嘘で、サルから進化したわけではないので、人間に毛皮があったわけではない。


カモノハシのような生物は進化論では存在しないはずだったが、存在するので進化論に沿わせているだけ。他にも肺魚と呼ばれる、肺呼吸の魚類もいる。最初からその機能デザインというのが真実。


謎といっても、最低限の言い訳程度「恐らくこうだった」のような話は、お金を与えられ時間が与えられた学者が作っている。しかしながら、「進化があった」という前提の偽りに過ぎない。

関連記事
人類の進化は進化論に当てはまらない

爬虫類型宇宙人のインタビュー5~進化論は嘘

46億年物語~THE進化論1(SFC はるかなるエデンへの原作)……進化論の話かと思いきや、宇宙人が進化を実施していたというオチ。かなり不人気な記事。まあ、ブログ筆者の文章は少ないけれど、それを加味しても不人気。

爬虫類的宇宙人が地球の生物を不自然に進化させた~46億年物語 はるかなるエデンへ(エニックスのゲーム)……レトロゲームにはなぜか、爬虫類的宇宙人が色々な立場で登場。マフィアのボスだったり、このゲームでは地球生物の進化にまで関わっている。

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

50年前の時点で「政治家の言うことは、昔から当てにならない」~アパッチ野球軍


当ブログ管理人はカラーになったばかりの時代のレトロアニメから、2020年代最新・令和アニメまで見る。
レトロアニメに「アパッチ野球軍」という作品があり、残念ながら地底のレプタリアンと野球するシーンは無いが、政治家に関する台詞があるのでピックアップ。

アニメとしては1971年にスタート。区切りが良いよう50年前としておこう。
「政治家の約束は当てにならないもの」という表現がある。更には「政治家の言う事は、昔から当てにならない」とも。50年前の時点で「昔から信用できず」、現代でも信用できないとなれば、政治家が信用できた時代なんて存在しなかった事になる。いや、信用できない代表が政治家だ。にもかかわらず、新参政党とかに心酔する馬鹿者が、当ブログにさえ現れる。ブログに訪問してもいいが、ブログを読んで「選挙自体が偽りだ」と改心して欲しい所だ。政党の支持をコメントするなど当ブログでは存在を許さない。

地方議会の話で、居眠りの実態とかをネットで発表して英雄扱いされる者(無所属の議員)もいるが、ちょっと調べるだけでマイナンバー大賛成とか正体が判明する。政治家のトリックの1つとしては、なにか格好いい所を見せて、実際には全く別の「本当にやりたい事」を押し付けるために動いている。別の例だと、コロナワクチンには強く反対しておき、実際には憲法改正と戦争が目的という具合。今回は「政治家は裏切る」という話なのだから、特定の政党の話ではなく、無所属も当てはまる。

他のトリックとしては、特に総理大臣に関し、「馬鹿だから見当外れの政策をするのだ」と思わせる事。実際には庶民を苦しめるために計算された政策を真の支配者に指示され、その政策を発表するだけの存在が総理。総理が自分で決められる対象は、身内の忘年会の段取りくらい。一方では、国民は総理を直接に選んでいるわけではない。総理の行う政策は、支持母体や党内の派閥に都合のいいものしか存在できない。反したらすぐに降ろされる。

50年前ももちろん、選挙で代表を決めていた。そして庶民は裏切られる。ただ、当時の大衆が間違った政党に入れていたとは考えにくい。誰に入れても、どの政党に入れても同じでないと、50年前当時に「政治家は裏切る」が成立しない。仮定の話、選挙で誤った政党に入れる事が原因で政治家が裏切っている場合、50年前の時代も、それ以前に投票した人が誤った政党に入れていた事になる。やはり、最初から選挙・政党政治自体が偽りのシステムで、政権を取った政党に、真の支配者が実施したい事を指示するだけと考えた方が50年前の世界と整合する。

政治家が裏切る原因を、前回の選挙だと勘違いさせる魔法・呪術が選挙だ。実際には、現在、支配者が指示している事が政策に現れているだけ。次の選挙でいい人・いい政党を選べば変わると期待させる魔法・呪術でもある。

ともかく、50年前のアニメによると、政治家が信用できた時代は1ヶ月すら存在しなかったのだ。いずれ(もっと酷い総理が現れて)、「キッシーの方が良かった」と言われる時が来る。すでに「スガで良かったのに」という声が高まっている。総理なんて何もしない方が庶民にとって有利なので、のらりくらりと、ほとんど何も成果を出さなかったスガの方がマシに決まっている。真面目に税金を上げる仕事をしてもらっちゃ庶民は困り、災害とかが起きても、平然とゴルフとか訪問先の飲食の日程をこなしてもらっていた方がマシなのだ。田中角栄は結構良かったとされるが、ちゃんとスキャンダルで消されている。


関連記事
暗殺事件によって困難な法案を通す~Vivy Fluorite Eye's Song(ヴィヴィ フローライトアイズソング)……2020年代のアニメでも政治家の本質(欺瞞)が語られている、人気記事

アカギ~闇に降り立った天才~青肌の吸血大富豪ワシズ……レプタリアンと麻雀する漫画ならある

内閣府、男女の教育に「壁ドン」を組み込む案

野球もゴルフも男女の神秘を模倣~白いボールは精……不人気記事、めちゃ受けのつもりだったのに

テーマ : レトロアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

アカギ~闇に降り立った天才~青肌の吸血大富豪ワシズ・鷲巣麻雀(透明牌)



カイジの作家が以前に書いた漫画アカギのアニメを視聴した。主人公アカギはハタチくらいの若者。


対戦相手の鷲巣(ワシズ)という老人は、元々は戦前の警察に相当する部門にいて、要人たちの弱みを握る。戦争で日本が敗れる事を知っていたかのように、なぜか戦争直前に警察を辞めた後はビジネスに乗り出す。要人から、政府が次にどんな場所や分野で金を使うのか知らされるので、ことごとくビジネスはヒット。物語にはそんなシーンはないが、秘密結社で色々知らされる立場なのだと判断。

鷲巣は老いて没落する前の頂点では、あらゆる業界や政府系組織のトップがひれ伏すような日本の王だった。吸血行為を行うようになって、バレた火消しで財のほとんどを失った。

対戦相手の鷲巣は大富豪(没落して富豪)で、老人の肌とか室内の照明具合に見せかけて、肌には青緑色が掛かっている。鉤型[かぎがた]の長鼻も持っている。まあ、この鼻は作者の描く悪役男キャラの一部が持ちやすいけれど。

透明牌(4つの牌の内、3つが透明で相手に見える)で麻雀の勝負をするのだが、主人公アカギが賭けるものは血液だった。男の体格で1.5L~2Lくらい抜かれると、致死量となる。

アカギの作者は、「借金だらけの人が地下都市建設で集められる」というシーンをカイジという漫画で描いている。ともすると、レプティリアンと若者がギャンブルすると、実際に血を抜かれるルールがあるのではなかろうか。アカギの大富豪の目的は、あくまで血を抜いて若者の命を奪う事が目的だが、レプティリアンは飲血が目的。作者は知りつつ漫画にしなかっだろう。

鷲巣の衣装は上下黒のユダヤ人スタイル。現実で日本人の活動家なのに、更に黒い帽子を被っている格好をしていたら、主張を信じてはならない。

鷲巣の目が赤く光るシーンがある。主人公とか脇役には無いので、固有と言える。更には、鷲巣が竜に例えられるシーンあった。鷲+巣という名前の時点でホルスを連想させる。ホルスは正確には隼だが、鷲扱いされる場合もある。

そもそも隼とか鷲の人間の姿をしていたというより、レプティリアンの顔にも色々とあって、隼に似ていたというのが実際の所だろう。アカギの物語では、鷲巣に魔力が押し寄せるシーンや「向こう側の世界の魔物が取り憑いた」と自称するシーンも。立会人達からは、「化物とかモノノケと称される」。

作品アカギの何が印象的かというと、序盤では素人の中学生が麻雀で才能を発揮するというオカルト要素が一切ない物語。麻雀でイカサマをしたり心理戦を実施する。そんな構成かと思いきや、レプティリアンらしき相手が登場して、アニメで最終的にはレプティリアンと麻雀というのが笑ってしまう。本当にそういう存在がいない限り、オカルト要素ゼロからのスタートで、この展開は無いという判断だ。


カイジとアカギ、主人公は三日月型の顔をしている。名探偵コナンもそうだが、瞳が黒い三日月になっている。洋館に絵が飾られているという要素でごまかされるが、キリスト教系の描写が多い。悪魔が人を喰う絵画やイエス処刑の絵画などが何度も強調される。洋館にはドラゴンのレリーフも施されている。


ちなみに、カイジとアカギ、アニメの声優は、主人公は同じ人が担当で、アブナイ老人も同じ人がそれぞれ担当。

アニメ化はされていないが、鷲巣が主人公のスピンオフ作品もある。アカギの脇役が主人公となる物語。鷲巣は人間の顔じゃない。


鷲巣との対戦で使われた透明牌は、実在して販売されている。最安は5000円ちょいと、特に高くもない。


永遠の命とクローンとは密接な関係~ルパンVS複製人間……ルパン三世のマモーも青肌の持ち主。マモーだけでなく、なぜかルパン三世に登場する悪役には青肌が目立つ。

賭博黙示録カイジ~債務超過者の強制労働施設がある?

1986年のゲーム・ローリングサンダーのマブーは爬虫類人……現代の地球。ヒロインを誘拐した組織に挑む主人公へ最後に立ちはだかるのは、爬虫類人の姿をした魔法使い。しかも、デーヴィッド・アイクが爬虫類人本を出す10年以上前の作品。

テーマ : 麻雀漫画
ジャンル : アニメ・コミック

持ち歩くだけで運気が上がるもの7選

※楽天セール中は、この記事がトップ。2番め以降に新記事。


主体は神道だが、幸運モチーフは西洋まじないも入っている。

●八角形の手鏡

普通の手鏡でも、ある程度の効果はあるそう。コンパクトタイプ(閉じ合わせタイプ)だと、むき出しよりは持ち運びでも割れにくい。

●天然由来アロマオイル

ネックレスタイプもある。

●持ち塩・祓塩(天然の粗塩)

布のお守りや木箱に入れてもいい。最後に風呂に使う場合には日本酒も入れる。

●幸運モチーフ……演技のいい動植物


●パワーストーン


●質の良い財布

具体的な広告は入れないので、上のリンクからお好みの物を。100円の財布では駄目だろうから、1000円以上で見た目に高級感があれば良かろう。
当ブログ管理人は、海蛇革の財布となる。以前は魚のエイ革だった。どんなに収入が減っても、必ず2~3万円を入れている。財布に額を覚えさせるため。

●自分の気持ちが上がるもの

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

惑星ニビル(惑星X)が存在する状況証拠




学術的なエリアでは否定されがちなニビルだが、状況証拠として、何かを隠す動きがあるという話。太陽系で太陽から遠いエリアを研究しようとした人が、次々と謎の死を遂げている。表向きには病気や事故となっているが、おかしな点だらけというわけだ。

当ブログでは「科学」と「科学的思考」は別だと考えている。科学的思考は大切だが、科学は地球の支配者の都合や、お金によって操作されるのだ。いくら科学的に考古学的に、ニビルへアプローチしても、支配者に都合悪ければ、研究者が謎の死を遂げるだけ。科学的思考者ならば、この法則(都合悪けりゃ封じられる)を念頭に置いて考察や議論をしてもらいたい。「そのような論文はない」とか「それは定説ではない」のような語り方をする者は科学的ではないわけだ。お金で論文を書かせ、時にはお金で論文を封じ、定説を誘導できるのが支配者・大富豪だと判断するのが科学的思考。

「支配者に都合悪けりゃ」は科学に限った話ではなく、例えば、日本を本気で良くしようと思った政治家が真の支配者に抹殺されるとか、世の中はそういう仕組だと科学的に把握しよう。急に科学を疑う事が難しければ、まずは社会の分野で、教科書に記されていない支配者がいる事を把握しよう。そんな支配者がいるとなれば、科学が公明正大には真実を追求していない事を把握できるはず。そして改めて、ニビルの存在を思考してもらいたい。

古代の遺物でニビルについて書かれた部分は、後の研究者が調べても存在しないという。研究者の謎の死を考えると、存在しないのではなく、大富豪の指令によって叩き壊されたと言える。

一方、縄文人がシュメール文明を造ったという説があり、縄文人とシュメール人のDNA解析と比較が行われたという。結果には笑ってしまう。非公開だそうだ。考古学・生物学は、真実を追求していない事が明らか。むしろ、真実を隠すために存在する。科学的に真実を知りたいならば、考古学や生物学の主流説を参考にする行為は最小限にすべき。

天文学は宇宙を科学する学問ではあるが、天文学そのものが本当に天文学を実施しているかを判定する機能は無い。天文学の論文に、「大富豪のロ□□□□□□が都合で操作する確率」とかが記されているわけがないので。


関連記事
CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!……科学者がなぜか、科学的にはいるはずもない悪魔を崇拝している。実はいる事を隠すのが科学者。

日本を変えようとするとどうなるのか

テーマ : 星・宇宙
ジャンル : 学問・文化・芸術

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運