fc2ブログ

総理出演の動画が目覚めた人達の書き込みで埋め尽くされる

次のユーチューバー(ひろうぃん)は、フラットアース・マッドフラッド(泥の洪水)信者でトランプにもさん付けなので、その部分は却下という事で。余程に良い内容でないと掲載しないと当ブログで宣言したが、今回のは面白かったという事で。

ブログ筆者は、直接は確認していないが、テレビ局のムービーも含め、総理が出てくる動画のコメントには、叩くコメントばかりだという。6回目接種も、信じているコメントが皆無に近いという。一方では、工作員からのフォローが無い域。工作員だって給料を貰っている場合もあるだろうから、ひどい増税にフォローのしようもないのかな。まあ、工作員が総理を叩く工作を指示されたのかも知れないけれど、工作員に金払わなくても叩くコメントばかりになるはず。

フラットアースとマッドフラッドは発信者や信者が共通している。地球が平面でないと、泥の洪水が世界を覆わないからだ。それとは別に、トランプとフラットアースにも共通信者が、偶然の域を超えて多いと考えている。当ブログで紹介した論者だと、神社メシもそうだった。逆にトランプを信じないと早期に宣言していたサムケンは、「沖縄の伊江島へ行って、丸いと確信した」と発表した。

ひろうぃん(動画で眼鏡の語り手)には"ともちん"という友達がいて、目覚めが急速に進んでいる。その人からでさえ「フラットアースは違うと思った」と諭され、ひろうぃんの方も「丸いと言われてしまったら、その人に対して平面だと示す材料は僕にはない」みたいに、お手上げ表明をしていた。目覚める事と、地球平面説を信じる事は逆方向。地球平面説に関しては、ひろうぃん級のユーチューバーでも、なんら証拠を持っていない事を意味する。まあ、地球平面は偽りなので妥当だが。

ちなみに、南極が隠される理由は、南極が平面地球の果てだからではない。古代文明の大陸だからだ。飛行機で南極の上空は飛べないが、古代文明の建物とかを乗員・乗客に見つけられては困るからだ。ただ、当ブログでも、ムーなのかアトランティスなのかは特定できていない。支配層が科学によって隠したい対象は地球が平面な事ではない。宇宙船でやってきた宇宙人によって地球人が造られていて、彼らの痕跡がムー(レムリア)・アトランティスにある事を隠したいのだ。

宇宙人からのメッセージで「地球は実は平面です」という話は皆無なのではなかろうか。要するに、宇宙人はいない、宇宙すら無いとする聖書カルトが平面だと叫んでいるだけ。なお、その聖書カルトに紐づいた魔法結社もあるので、明らかに魔導師なのに本気で「平面だ」と叫んでしまう人もいる。「丸くなったり平面になったり変化しているんだ」という話も宇宙人からのメッセージには無いはず。争いたくないとか、証明できないとかは、外している人達による妄言だと言える。

地球がフラットではない事、丸い事を確かめるには、普通に飛行機に乗って外を見ればいい。沖縄の伊江島という場所で、360度の海を目視し、丸い事を確認したサムケンという男もいる(関連記事としてリンクあり)。お金と度胸は必要だが、成層圏まで気球で行くツアーもある。気球はWiFi完備でリアルタイム中継もでき、動画はユーチューブとかにあるはず。

現在、大衆がさらされている脅威に対し、「市民によって選ばれていない者達によって率いられている。説明の責任を負わない世界的機関に権限が奪われる」のように語られる場合がある。脅威そのものの認識は悪くないが、まだ選挙を信じてるの? 「国民が選んだ者によって政治が行われるべき」という思考の時点で支配層の思う壺。政党政治自体が偽りで、それ以前に政治システムの存在自体を認めてはならない。

トランプ信者の中には「若い頃に、こんな素晴らしい事を語っている」と称して、当時の言葉を示す者もいる。しかし、キッシーにだって、そういうのあるんじゃないのかな? 若い頃に素晴らしい事を語ったとしても、そんなもんは、その政治家の本質とは無関係だし、現在もそうである保証は無い。

何度か語った漫画(1970年代)・アニメのギルガメッシュの話だが、大衆の事を案じる総理は本当の支配者に始末されて、クローンが代わりに活躍するだけというシーンがあった。トランプ信者には支配層(DS)の存在やバイデンとかのクローンを信じる割合が高い。DSとクローンが前提ならば、素晴らしい政治家は、ただちにクローンと置き換わるはず。そういう意味でもトランプに期待する価値はゼロ。


関連記事
岸田首相の長男(首相の秘書)が更迭(クビ)になった件~嫌われてるんだなぁ

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明

地球は丸かった、沖縄・伊江島(いえじま)~さよならフラットアース

マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した
「タルタリア帝国」「マッドフラッド」「地球平面説」を絶対に信じてはいけない

テーマ : 雑記
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2023/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運