fc2ブログ

目によってビースト(爬虫類人)だと見抜かれる~デビルマンレディー2

以前にアニメ・デビルマンレディーの「ビーストにならないようにワクチンを接種しようと称して、そのワクチンこそがビーストになる要因だった」というシーンを語った。ご丁寧に1回ではなく2回が義務だった。

ワクチンこそが、予防すると称した対象(病気)の要因だという話があったわけだ。現実だとインフルエンザの予防接種をした人がインフルエンザになるという具合。というか、「インフルエンザの接種をした」という解釈でいい。

デビルマンレディーの第21話では、テレビでワクチンを宣伝されていて、信じた大衆が続々と接種される。接種しない人には、工作員がやってくるという状況。

ビーストというのは、当ブログでは爬虫類人がモデルだと考えている。シェイプシフトして体も大きくなり、悪魔のような見た目になる人間。必ずしも爬虫類ではないが、ドラコニアンみたいに変身する敵もいる。他には双頭のトカゲとか。人食いや吸血を行う者も目立ち、ブルーブラッド(青い血)が流れているのだ。

実はデビルマンレディーはワクチンの回(第21話)しか見ていなかったので、第1話から見る事に。

そして第3話のシーン。
ファッションモデルのヒロインが姿を広く知られるわけだが、ヒロインの目を見て「こいつはビーストだ」とバレてしまうのだった。光って分かりにくいが爬虫類目になる。

キッシーの正体なんて、選挙ポスターの目を見れば分かる人には分かっていた。爬虫類人の存在を認識できない者達によって、いくら叩かれても、なんの効果も発揮しない。せいぜい、「みんな次は新参政党に入れよう」「トランプが勝つしかない」のような、くだらない話しかあり得ない。

ネットには、「キッシーが実施したnn個の愚策」みたいな話もあるが、真の支配者によって指示されたもののみ存在できる。キッシーが独断で実施できるのは、首相官邸での新年会のような行為のみ。

「キッシーの親戚は財務・大蔵関係者ばかりだった」とか暴いて増税の理由が判明したと誇る人もいる。だが、そもそもそういう一族が政治家になっているだけという本質に気づかねばならない。となると、政治や政府というシステム自体が疑いの対象となる。新参政党やトランプでは解決しないというわけだ。

ワクチンの危険性とかを語っていも、酸化グラフェンやマイクロチップなどの陰謀を否定したり、爬虫類人の話を一切しない論者は、信用してはならない。「あるのかも知れないけれど」のように、はぐらかす場合も同様。「けれど」のような接続は、後半に否定的な内容が付随するというわけで。完全否定すると論者として却下されるので、うまく逃げているだけ。ちなみに、当ブログ管理人だと、存在が定かではないにしても、「あるのかも知れないので……」のように続ける。

ネットの論者(無名のツイート者ではなく、ユーチューブなどで活動する)の中に「ワクチンを否定したら、頭がおかしい陰謀論者扱いされた」のような主張をする人もいるが、もうこの状態なら、秘密結社や爬虫類人の話をしても変わらない。せめて、確実に存在している大富豪(ロック・ロス・王室・皇帝)の話くらいすればいいのに。にもかかわらず、それらに関して黙ったり、関与を否定するのはおかしいわけだ。医学や科学を使ったトリックは信じていないのに、進化論を信じるのは矛盾する。

それから、マイクロチップを埋め込まれた可能性として、「警察に何回か相談したが、結局は軽トラで小学校へ突入した事件。他には、刃物を持った男が中学校に突入しつつも「助けて」と訴える事件」があると語るユーチューバーもいる。後日、記事にするかも知れない。

爬虫類人が人口削減のために注射したのに、「医学的には治験中だ」「mRNAの副作用は未知」「NHKはちゃんと報道しろ」「新参政党を勝たせないと日本は終わる」とかそんな話に価値はない。ちなみに、mRNAの作用は充分に実験され既知だ(大衆が爬虫類的ロボットなる)からこそ接種したと考えられる。科学的論文に「mRNAで爬虫類人化する」なんてあるわけがないので、その意味でも論文に依存するのは危険。そもそも、爬虫類人とか超古代文明を隠すために科学・考古学という分野を設定し、爬虫類人がお金を出しているのだ。ちなみに、新参党のシンボルにはトカゲが騙し絵として存在する。

サライという漫画では、ウィルスでモンスター化した皆は味覚が変わる。現実だとワクチン接種した人は、味覚が変わってコオロギとかも美味しく食べられるのだろうか。コオロギは爬虫類が好んで食べる。デビルマンレディーではワクチンでビースト因子を埋め込まれるが、爬虫類人化するというわけだ。


次は読者コメントより。
配偶者に接種者を選んだり、接種者を配偶者として奨めるなどあってはならない。

アニメの話に戻し、デビルマンレディーを第3話まで見たが、今の所、あまり面白いと思わない。面白いアニメなら、他にあるという印象。作画監督が平野俊貴で、当ブログ管理人は平野ファンなので見る候補にしたという感じ。まあ、好き好きなので、物凄く面白いと感じる人もいよう。ただ、特に第3話は軽度の作画崩壊もあった。作画崩壊というのは、あり得ない位置に体のパーツが存在したり、体のパーツのサイズバランスがおかしかったり、坂道の角度が異常だとか、重力を無視しているとか、遠近感がおかしいとか。

全くブログのネタにならないアニメもあるわけで、視聴が済んでいないのに2記事も書けたデビルマンレディーは一癖も二癖もあると言える。

テーマ外の話だが、当ブログには「君の話は間違っている」みたいな荒らしは特に最近は無い。だが、物凄い長文で連投し、その長文の中に盛り沢山の他サイトリンクのようなコメント者がたまに現れる。申し訳ないがコメント禁止措置となる。当ブログ管理人に時間を使わせる行為は有料となる。まあその人も悪気はなく、「このブログの管理人ならば物凄い長文も読めるだろうし、リンク先もバッチリ理解するだろう」と買っての事だろうが。管理人と筆者は別なのだ。管理人は怠け者で、筆者は降臨したペルソナというわけで。最近は、デーヴィッド・アイクの本すら面倒くさくて読んでいない。新作が出ているのに、1つ前の旧作が途中という有り様。


関連記事
ワクチンの目的は病原化の促進~デビルマンレディー・21話「印」

デビルマン(永井豪)~人間の誕生以前に地球に住んでいた人がいる

終わりのセラフ~ウィルス=ワクチン

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

総理出演の動画が目覚めた人達の書き込みで埋め尽くされる

次のユーチューバー(ひろうぃん)は、フラットアース・マッドフラッド(泥の洪水)信者でトランプにもさん付けなので、その部分は却下という事で。余程に良い内容でないと掲載しないと当ブログで宣言したが、今回のは面白かったという事で。

ブログ筆者は、直接は確認していないが、テレビ局のムービーも含め、総理が出てくる動画のコメントには、叩くコメントばかりだという。6回目接種も、信じているコメントが皆無に近いという。一方では、工作員からのフォローが無い域。工作員だって給料を貰っている場合もあるだろうから、ひどい増税にフォローのしようもないのかな。まあ、工作員が総理を叩く工作を指示されたのかも知れないけれど、工作員に金払わなくても叩くコメントばかりになるはず。

フラットアースとマッドフラッドは発信者や信者が共通している。地球が平面でないと、泥の洪水が世界を覆わないからだ。それとは別に、トランプとフラットアースにも共通信者が、偶然の域を超えて多いと考えている。当ブログで紹介した論者だと、神社メシもそうだった。逆にトランプを信じないと早期に宣言していたサムケンは、「沖縄の伊江島へ行って、丸いと確信した」と発表した。

ひろうぃん(動画で眼鏡の語り手)には"ともちん"という友達がいて、目覚めが急速に進んでいる。その人からでさえ「フラットアースは違うと思った」と諭され、ひろうぃんの方も「丸いと言われてしまったら、その人に対して平面だと示す材料は僕にはない」みたいに、お手上げ表明をしていた。目覚める事と、地球平面説を信じる事は逆方向。地球平面説に関しては、ひろうぃん級のユーチューバーでも、なんら証拠を持っていない事を意味する。まあ、地球平面は偽りなので妥当だが。

ちなみに、南極が隠される理由は、南極が平面地球の果てだからではない。古代文明の大陸だからだ。飛行機で南極の上空は飛べないが、古代文明の建物とかを乗員・乗客に見つけられては困るからだ。ただ、当ブログでも、ムーなのかアトランティスなのかは特定できていない。支配層が科学によって隠したい対象は地球が平面な事ではない。宇宙船でやってきた宇宙人によって地球人が造られていて、彼らの痕跡がムー(レムリア)・アトランティスにある事を隠したいのだ。

宇宙人からのメッセージで「地球は実は平面です」という話は皆無なのではなかろうか。要するに、宇宙人はいない、宇宙すら無いとする聖書カルトが平面だと叫んでいるだけ。なお、その聖書カルトに紐づいた魔法結社もあるので、明らかに魔導師なのに本気で「平面だ」と叫んでしまう人もいる。「丸くなったり平面になったり変化しているんだ」という話も宇宙人からのメッセージには無いはず。争いたくないとか、証明できないとかは、外している人達による妄言だと言える。

地球がフラットではない事、丸い事を確かめるには、普通に飛行機に乗って外を見ればいい。沖縄の伊江島という場所で、360度の海を目視し、丸い事を確認したサムケンという男もいる(関連記事としてリンクあり)。お金と度胸は必要だが、成層圏まで気球で行くツアーもある。気球はWiFi完備でリアルタイム中継もでき、動画はユーチューブとかにあるはず。

現在、大衆がさらされている脅威に対し、「市民によって選ばれていない者達によって率いられている。説明の責任を負わない世界的機関に権限が奪われる」のように語られる場合がある。脅威そのものの認識は悪くないが、まだ選挙を信じてるの? 「国民が選んだ者によって政治が行われるべき」という思考の時点で支配層の思う壺。政党政治自体が偽りで、それ以前に政治システムの存在自体を認めてはならない。

トランプ信者の中には「若い頃に、こんな素晴らしい事を語っている」と称して、当時の言葉を示す者もいる。しかし、キッシーにだって、そういうのあるんじゃないのかな? 若い頃に素晴らしい事を語ったとしても、そんなもんは、その政治家の本質とは無関係だし、現在もそうである保証は無い。

何度か語った漫画(1970年代)・アニメのギルガメッシュの話だが、大衆の事を案じる総理は本当の支配者に始末されて、クローンが代わりに活躍するだけというシーンがあった。トランプ信者には支配層(DS)の存在やバイデンとかのクローンを信じる割合が高い。DSとクローンが前提ならば、素晴らしい政治家は、ただちにクローンと置き換わるはず。そういう意味でもトランプに期待する価値はゼロ。


関連記事
岸田首相の長男(首相の秘書)が更迭(クビ)になった件~嫌われてるんだなぁ

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明

地球は丸かった、沖縄・伊江島(いえじま)~さよならフラットアース

マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した
「タルタリア帝国」「マッドフラッド」「地球平面説」を絶対に信じてはいけない

テーマ : 雑記
ジャンル :

トランプティリアン~大統領は操り人形という人形劇


ブッシュもオバマも操り人形という人形劇から始まる。冒頭の3分の音声は音楽だけで、2倍速とかで大丈夫。その後は英語だがムービー管理者が制作した翻訳が出るので日本語で理解が可能。

政治の両陣営はグルで、リーダーは要らないとしつつ、レプティリアンの存在も却下したりしないのに、なぜかイエス・キリスト万歳で、その部分は却下。なんで最後で間違えるのかな? 要するに、両陣営はグルと気づいた人達を取り込む組織も存在していると言えよう。なお、たとえ宗教でも、お金と若い嫁さん(ワクチン未接種)を貰えれば、当ブログ管理人も「●●●様、万歳」とかになるんだけど。

次は元の動画で機械翻訳で字幕を出すといい。上のムービーで解説済みなので、スキップでもいい。


狸=raccoon=コロナ
コロナの欠片もないはずの2018年にすでに歌になっていたという話。

別のチャンネルの話だが、現地の男性と結婚して南欧(イタリア等)に住む日本人女ユーチューバーがいて、南欧の情勢を日本語で伝えてくれるチャンネルが有る。ワクチンも却下している。

最近の主張としては
「新アプリとかで、グローバリストが監視してくる。私の国は監視社会が進んでいる。彼らの動きを止める事はできないので、遅らせなければならない。グローバリズムを進めている勢力は、大衆では阻止できない。対抗するためには、次の選挙でトランプが勝ってディープステートを全滅させてくれないと、監視がどんどん進んでしまう」というオチでガッカリ。

影の政府というのは選挙を設定した勢力。前回の選挙でトランプが負けているわけで、選挙の結果は操作できる。
むしろ、選挙の方がディープステートとやらに都合がいい事になる。
場合分けする
・選挙制度自体は大衆が支持すべきシステム……結果を悪人が操作できる
・選挙制度自体が大衆を騙すためのシステム……トランプが勝っても仕方ない、トランプ自体が操り人形
というわけで、選挙制度の正当性にかかわらず、トランプ支持は無価値。影の政府が君臨しているのに、どうしてトランプ当選で解決するのやら。「トランプが支配層に逆らうに値するメリット」を教えてもらいたい。

判定には数学的思考が役立つ。レプがいて、支配層がいるとする。この時の条件付き確率としては、選挙の両陣営・各陣営を支配している可能性が高い。「選挙制度だけは、支配者の影響を受けていないエリア」という確率は極めて低いわけだ。次に、政治(選挙)・経済が支配されているとする。この時の条件付き確率としては、宗教が支配されている可能性が高い。「イエスへの信仰だけは、支配者の影響を微塵も受けていない聖域」という確率は極めて低いわけだ。

当ブログにおけるイエスの扱いだが、まず西暦30年頃に活躍したイエスなんて人物は存在していない。紀元前に精神的な活動をした男はいて、各神話ではタンムズ、マルデューク、ホルス、ミトラなどと呼ばれていた。その男をモデルとしてイエスという架空の人物が作られたという感じ。イエス信者が「イエス様の素晴らしい言葉だ」と信じていても、実は紀元前にすでに存在した書物にあるミトラの言葉とかそういうオチ。キリスト教がミトラ教をベースとしている事は、ニムロデとかよりは知られている。スケールは違うが、聖徳太子は存在しない事が確定的となり、教科書からも消えたという。


当ブログ管理人の話、「いい事を語っているな」と思うユーチューバーがいたら、多くの場合にそのチャンネル内で「トランプ」と検索する。何年か前にトランプを応援しているのがあればハズレと認識し、なければ安心みたいな事をやっている。ブログ読者にもおすすめ。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

アンドロメダから監査にやって来ました2

ムービーは前回と同じものなので、未視聴の人はどうぞ。まあ、前記事から期間があったので、その期間で見てない人は、ブログ管理人の解説(まとめる気力は小さかった)を読むという事で。


地球にはたくさんの星から宇宙人がやってきている。
経済、宗教、政治を完全に捨て去れば、日本人は覚醒するという。

宇宙人は宇宙船で来ていて、目に見えないのが通常。よって、目に見えるUFOは地球産との事だ。
1995年の漫画のレベルEでも、宇宙人は宇宙船で来ているが、地球人には見せていないだけという設定だった。約30年前から秘密結社では当然の話。


ムービー外の話だが、ワクチンとかで反対の活動していても、宇宙の存在を否定していたら、結局は宗教なので価値が薄い。全部が嘘というわけではないにしても。

災害は地球の技術で起こされているという。100年に一度のはずの災害が毎年のように起こる原因は、異常気象でなく、地球温暖化でもなく、そういう事だ。視点を変えると、「地球が人類に対して怒っている」のようなメッセージは支配層が作ったデタラメ。

現在の火星にはマヤの一族とかがいるという。地球人と交信するのはまだ先らしい。一体、どの程度先なのやら。150年後とかなら、誰一人して関係ないので、聞くだけ無駄な話。

武力による地球人類の侵略をしない理由は、そもそも人類が誕生する前から異星人の管理下にあるので、改めて侵略する必要がないからだという。進化論は完全却下と言える。「宇宙人はいるはず、太陽系の土星の衛星に生命の可能性」と語りつつも、「成分によると生命の発生の可能性がある」とか、科学に沿った話をしていたら却下。

ここで宗教と科学を同時に却下する事が覚醒のスタートと言える。

金を食べると覚醒するかについては、はぐらかされていたが、金自体は宇宙でも珍しいとされている。

自殺は駄目と語る。「耐えられないくらいの出来事が起きる事自体がおかしいのだから、自殺は悪くない」みたいな思想もあるが認めていない模様。

現在の月は駅のようなものだそうだ。

支配層は女王社会を築いているという。ヨーロッパでは女王の国が目立つ。まあ、王女に適性がない場合には、一時的に男の王という事もあるだろうが。

ドラコニアンは非友好的だという。
「ドラゴンはレプと違って素晴らしいんだ」みたいな思考もあるが、ドラコニアンによる洗脳に過ぎないのかな。
レプティリアンよりドラコニアンの方が恐ろしいと語られる。レプティリアンは見分けやすいが、ドラコニアンは見た目では分からないという。ただ地上や人前には出てこないという。

ドラコニアンは恐竜サイズ。見た目で分かりそうなものだが……。見た目では分からない対象は、人間に変身したドラコニアンの話かな。
生物学では「恐竜は鳥として生きている」のような愚説が科学となっているが却下。なお、アンドロメダ人の話では、恐竜は地球産のレプティリアンになっているという。元々の恐竜も地底にいるという。映画ドラえもん・竜の騎士の世界だ。


天皇が竜人だった事は否定しないものの、叩いたりしない所が気に食わなかった。本当のアンドロメダ人なら、バシッとして欲しかった。

宇宙人は代表には各国の代表には接触するとの事だが、偽りに過ぎない選挙で選ばれた大統領や、王様とかに接触しても隠されるだけなので無意味だと思うが。

来年には支配層が撤退のような変な話もある。30年前から毎年、言ってる気が。しかも「困難だ」とか「精神的な成熟が必要」とか、この話は信用できなかった。来年は来年でしょ。

仏教や神道とかの神様が、れっきとした竜蛇族と切り捨てる所は面白い。
キリスト教に対し、イエスの本意とは別物みたいな話は評価できる。なお、当ブログでは「イエスのモデルになった人物はいたが、イエスそのものは居なかった」という思考。

世界大戦は2030年までには起こるという。日本も巻き込まれるようだ、本土は無事なものの、兵隊は死傷するという。

水生型の宇宙人とか、銀河鉄道999の世界だ。作者は秘密結社で知らされたのだろうか。作者は残念ながら亡くなってしまった。

気になったのは、「邪悪な宇宙人が地球の転生システムを触り、記憶を消している」という説は却下している所だ。「転生のシステムを改編する事はできない」という。まあむしろ、その邪悪な宇宙人だらこそ否定しているのかも知れないし、だとしたら本当にアンドロメダ人の眷属という事になる。ただ、「転生は改変できないが、DNAは改変して記憶は消せる」だそうだ。

「あなたは子供の時の方がエネルギーがあった」というメッセージは、考えさせられる。確かに、子供の時の方が、つらい事とかを簡単に乗り越えられた気がする。まあ、現状のつらい事は「周りの人が注射されまくってヤバ過ぎる」なので、流石のブログ管理人も、精神的な影響度ゼロというわけにはゆかない。

未来は明るくなると語るが、あまり信用できない。
異性のパートナーがいない中年男女が、理想の異性と関われる状況でないと、明るいとは言えない。

ちなみに、アンドロメダ人は悪人として扱われる事が目立つ。一部チャネリングでも悪とされるし、銀河鉄道999でも相容れない相手として描かれていた、

驚いたのは、細かい質問にも必ず答えを返している所だ。他の質問が来ても返すだけの知識量がないと、この状態は無理だ。一方、質問する方も、前提知識が充実している。まあ、実は同じグループによる自作自演の可能性はあるものの。

偽のアンドロメダ人にしても、的確に答えているので、よく勉強しているとは思う。調べればどこかに記されている話が中心とはいえ、すぐに返答するという事は、頭に入っているから。

アンドロメダ人は色々話しているが、30年前の本と基盤は変わっていない。当時せっかくその手の本を読んでも、何も起きないまま人生を終えた人が、どれだけいるやら。内容で変わっている所は、令和の話もあり、日本人に向けられていて、レプティリアンとかドラコニアンが普通名詞の域になっている所か。

というわけで、ムービーの感想とする。

いい話ではあるのだが、当ブログ管理人は、この手の話を15年以上前には読んでいた。本ならば30年前からあったろう。ブログ開設前の当時は「新世紀のスターゲート」というホームページがあり見ていた。

今でもインターネット・アーカイブから見つかる。←リンクで飛べる

テーマ外の余談だが、ブログの開設は2013年で10年経つも、大してアクセス数は変わっていない。一方、実はユーチューブは2013年でも存在していて、当ブログ管理人の活力もあり、ブログではなくユーチューブで活動していれば色々と潤っていたと、選択ミスを悔やんでいる。無論、ユーチューブでは魔法や陰謀がテーマではなく、ゲーム・アニメ系の話だったろうけど。

関連記事
アンドロメダから監査にやって来ました1

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している

ドラえもん・のび太と竜の騎士~地底には恐竜が進化した爬虫類人がいる、恐竜のルーツは木星?

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

アンドロメダから監査にやって来ました1

まず、匿名掲示板のネタは、しばしば、作り話を公開して反応を引き出している。メリットとしては、コメントが集まると、それをまとめサイトにアップして、広告費を稼ぐというビジネスがあるからだ(文章をまとめる人材は、ブログのオーナーだとは限らず、雇われ人の事も)。要するに、自分一人では文章を作る事に限界があるので、不特定多数のコメントを書き込ませてお金にするのだ。FC2ブログに限らず、トップのアクセスを集めるブログは、匿名掲示板から引っ張ってきた文章をまとめるブログばかりが実態。

オカルト系では、不思議な村に到着したとか、パラレルワールドへ迷い込んだ、未来人だけど質問して、時を繰り返す(タイムリープ)、ウチの息子が前世を覚えていて前世の嫁に会いにいった……みたいな話題となる。

よって、今回のアンドロメダ人も偽者の可能性がまず考えられる。他には、本物の宇宙人が地球人の誰からの体を借りて、掲示板に書き込んでいるという可能性もあるにせよ。

ムービーは1時間超で、当ブログ管理人は2.5倍速で見ている。最近はこのムービーに限らず、ツールを使った2.5倍速が標準になりつつある。というのは、2倍速を続けていたので、もうちょっと速くなっても対応できるという具合。

まだ視聴中なので、解説は後日という事で、新記事(連番の2以降)に追加してゆく。

自称アンドロメダ人の話は、フラットアースとか宇宙は存在しないみたいな大嘘とは違い、宇宙と地球の関係が分かる。当ブログでも、7割方、同じ話をしてきたつもりだ。

関連記事
アンドロメダから監査にやって来ました2

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

オカルティック・ナイン(Occultic;Nine)~スカンジウム(原子番号21)でアセンション?

ネットのアニメ情報で「中盤でびっくり」というジャンルだったのでアニメを視聴した。ゲームも出ているようだ。アニメとしては2016年の作品。

スカンジウム(Sc)というのは21番目の元素で金属。前後にはカルシウム(Ca)とチタン(Ti)がある。スカンジウムは高校化学ではほぼ触れられておらず、一般的にも話題にならず、馴染みの薄い金属(謎が多い)と言える。

一般的に、幽霊は人体のアストラル体となった状態。
そんなスカンジウムを脳に定着させると、死後もアストラル体が現実世界と同じ波長を保つ事ができ、死後に幽霊になっても現実世界と干渉する事ができるというテーマの話。

物語のライターは、どこからそんな情報を得たのやら。


現実の彼らについては未調査だが、ニコラ・テスラもエジソンも晩年は霊界について研究していたという。科学者といっても、上層は霊界を信じていよう。まあ魔法結社員なのだから当然なのだが。

脳にスカンジウムを定着させると、精神体で時間を超越でき、今の人格で永遠の時間を生きる事ができるという。この状態をアセンションと呼ぶ登場人物もいた。

各界の大物や富豪達はこぞって、スカンジウムを注入する手術を受けるという。しかしながら、その技術を提供する企業は、被験者を操る事が目的だが。

ムーンショットと関係があると判断して記事にした。ムーンショットについて、記憶をコピーするという偽りの永遠という思考もあるが、ちゃんと霊魂を残したまま、メタバースみたいな世界で暮らすという2つの状況が考えられる。

近況だが、ブログの更新が鈍いと感じる人もいよう。ただ、以前にもこれくらいのペースの時はあり、それでも続いているのが実態という事で。それから、なぜか更新が少ない方が、広告収入が多いという実態がある。更新が鈍ると、管理人を応援してくださる読者のパワーが強くなるのか、異次元の存在が読者へ働きかけるのか。もちろん、管理人自ら「広告収入の効率を上げるためにブログをサボる」という事は無いので、そこは信用してもらいたい。望ましいのは「更新をちゃんとすれば、加速度的に収入が増える」という状況。1記事で1000円だとして、2記事で3000円、3記事で6000円のように、指数関数的な増え方。

関連記事
電脳化(コンピュータ化)した人物は別人だった~グノーシア(SF人狼ゲーム)1

アクダマドライブ~ムーンショット後の社会、月は偽物、医者は命を弄ぶのが仕事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2023/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運